タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[exvsmbon]現実に抗えないノルン その5[バンシィ・ノルン視点]
今回は3030後衛ノルンです。前回のコメントがノルンは弱いのかまだやれるのかで盛り上がっていましたが、私個人としては、ノルンは30上位と25最上位に対してどうしようもないわけではないがかなりきついのではないか、と思っております。しかし一方で、前回のコメントでもありましたように、かなり丁寧な立ち回りが要求される機体ではありますが、どの武装も優秀であり生かすも殺すもプレイヤーの腕次第である良い機体だとも思っております。以上。長文失礼しました。当職も腕をあげて頑張るナリ
あまり上手なプレイではないですが、温かい目で見守ってやってください
※視点以外への誹謗中傷はやめるようお願いします
よかったらこちらもどうぞ
前回:sm28792777 ノルン視点 次回:sm28857087
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の4【ew死神視点】
今回は前回と同じ日に収録した試合です。
勝ち負け1試合ずつとなっております。
みなさんのGWは如何だったでしょうか。
自分はなんだかんだでゆっくり出来ました。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28755487
次:sm28844483
マイリスト:mylist/55571787
ガンダムEXTREME VS MBON シャッフル戦 Sルージュ視点 画質テスト
動画投稿は8年ぶりです。
数日前にプレイしたマキブオンの対戦動画をアップします。
今作はGセルフがとても強いですね。
マキブでの最終戦績は少佐☆1です。もしマッチングしましたらよろしくお願いします。
スモーでやる
近所のゲーセンに録画機材があったのでせっかくなので録ってきました。
ほぼ家庭用フルブに篭ってたので、25スモー伸ばすとこが色々あって面白いです。
横ぶん2号機 part_48
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
前partで相方視点が見たいと書いてありましたが相方のスサノオも動画投稿してるのでそちらを見てください
1試合目 焦らなくていいのに焦って自分からピンチになるの治したいです
2試合目 最後にMBS出されなくてよかった~とか思って動画見直してたんですけど2回出して2回つぶされてたから出しずらかったんですかね
どこで使ってたかわからない人のために動画の最後にMBS使ってるとこスローにして張ってみました
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28792093←前 次→sm28816539
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点10
今回から二つ動画繋げることにしました。
1試合目:ガーベラとダブロ合わせれば何とかなると思ってました。
逃げるGセルフより来てくれるリボの方が倒しやすいかなぁと思ったんだけど、悪手でしたかねぇ・・・
2試合目:射撃戦しても勝てないけど寄れないし、ダウンも取れないしでとにかく辛かった。
相方がしっかり自衛してくれたので勝てた。覚醒ぶつけさせてしまったのは申し訳ない。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part11:sm28806085 マイリストmylist/55438406
[EXVSMBONシャッフル&固定]スーパー前衛ジオング君視点11
1戦目(シャフ):大戦犯。相方ゲーここに極めれり。
ヘッド時にBDしてない理由を一応補足しておくと、移動量が少ないのと落下が遅いから無駄にBDしても殺されに行くだけだと思ったからです。
2戦目(固定):色々ともったいなく迂闊だった試合、ゼロの位置取り上手すぎイィィ!
固定だと相手硬いのは当然なので、無理して取るより動かす意識が大事ですね。あと位置取りかなぁ・・・
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part12:sm28860541 春戦:sm28857975 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】虎ガイアで頑張ってみる
どうも、超絶核地雷のうp主がシャッフルで虎ガイアを使い頑張ってみる動画です
冷静に動画を見返してみると覚醒のタイミングとかまぁ酷いったらありゃしない
その辺ももっと上手く状況判断して使って行けるようになりたいですね…
アドバイスありましたら宜しくお願いします
マッチングした相方様、相手お二人の批判はご遠慮くださいませ
週に1~2本の動画をアップ予定しております。気長にお待ちくださいませ
次回:sm28847244
虎ガイア動画リスト mylist/55920291
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して番外編8【ハンブラビ】
お久しぶりです。どうもうわらばです。
仕事が忙しくてなかなか撮りに行けなくて・・・
ヤザンがパイロットのギャプランかナイトシーカー使いたい。
ハンブラビはほとんど使ったことないのでご了承ください
たまにニコ生もやってるのでぜひー co3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28817850
【EXVSMBON】アルケー芸人を目指してPart4
エクシアくん!?
エクシアくん...(トゥンク
前回のコメントで強制換装時の補正に関して触れられていましたが、おそらく一定耐久以下で強制換装する機体は補正やダウン値がリセットされていると思います。(検証したわけではないので確信は持てませんが)
Part5→sm28826081
※相方さんや対戦相手さんの誹謗中傷は絶対におやめください
※この動画はオンラインシャッフル対戦動画です
【EXVSMBON】高機動型ザクⅡ改(マツナガ)視点
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
ONになってから初のマツナガ視点です
なにかしら上方もらえたんだろうなぁ^^
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】 シコシコ動画始めました 番外編 【AGE‐FX視点】
相方、対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いします。
代理投稿
最強の相方で最強の敵→ sm28616521
コミュ→ co3158999
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道51
中々撮る機会がない
前⇒sm28660540 次⇒sm29168816
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風5
次のでストックは終了です。
最近思うのが、トールギスの動画他の人もあげてるからいらないんじゃないかなーと
身内シャフです。コメントは視点のみにお願いします。スーパープレイご希望の方はブラウザバックを推奨します
前→sm28660537 次→sm28809017
まとめmylist/55506799
EXVSMBON【LEMONsystem】1【イフリート改視点】
はむはー、レモン簡8です。
初見の人ははじめまして。知ってる人ははむはー
身内に「イフリート視点投稿しないの?」と言われたので投稿してみることにしました。イフリート視点って少ないですよね・・・
需要があれば投稿続けていきたいと思います
フルブ家庭版で陸ガンに絶望した時から使ってました
うん陸ガンより数十倍強いです
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリスト→mylist/55782885
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
次→sm28816613
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.8【直撮り】
都内某所大会お疲れ様でした。
また出られたらもっと頑張りたいと思います。
■1試合目
アレックス・リボ vs ユニコーン・2号機
※投稿者コメントで一部フルコーンと書いていますが、正しくはユニコーンです。
■2試合目
アレックス・リボ vs マスター・ローゼン
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28786000 ←前 次→ sm28893582
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風6
これでストック分は終了です。(part1~6は同日)
週1プレイヤー(最近は週2)なので成長がみられない
特格、なんであんなにも使ってなかったのか自分でもわからないです。メインの威力が下がって特格混ぜたズンダの方が少しダメが上がるというのに…気を付けます
身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックを推奨します。コメントは視点のみにお願いします。
前→sm28808394 次→sm29131384
まとめmylist/55506799
【EXVSMBON】ドラゴンの一人旅part.2
結構いい試合あったのに録画ミス(画面ブレ)やらシャゲダン(晒しになっちゃう)やらで投稿できないのがチラホラ
次は固定でやりたいです
いつもは固定ばっかやってる勝率くっそ低いおtntnです
相方にはいつもお世話になっています
コミュ→co2267280
前→sm28767264 次→sm28813044
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part3【固定オンライン】
マッチングが何度か改善されたこともあり、対策を始めとして見直す部分が多いと感じるようになりました。
機体やコストの評価もだいぶまとまってきてるように感じます。
フルバーニアンにはまだまだお世話になりそうです。
動画削除を希望する方はtwitterにて連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
〇1試合目:ゼロアリオス
〇2試合目:ゼロアリオス(リターンマッチ)
〇3試合目:ハルートフォビ
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
戦争屋になりたい1
初投稿です
上手い人のプレイが見たい方はブラウザバックをお勧めします
※相方さん対戦相手さん方への誹謗中傷はおやめください
BGMの関係でようつべにあげられない際にこちらで
【EXVSMB】 爆発…しよ? part1
Pから騎空士にジョブチェンジしました。
巷では1520が息してないって聞いてたんですが、ジュンコさんはまだやれそうだったので良かったです。ちなみに私は若い娘が大好きです。
オンライン固定対戦です。相方、対戦相手への誹謗中傷はNGです。
mylist/55784464 次→sm28815608
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その5
相方負担大きいかなーと反省
1戦目:白キュベ・TVゼロ vs 運命・バルバトス
2戦目:白キュベ・TVゼロ vs サバーニャ・3号機
sm28712872←前 次→sm29129809
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(19) 【大都会岡山】
5月末に貸切するゾ~^ 奨められた機体はそのとき乗ってみます!
コチラの地域の春戦まで時間がないというのに出る相方がいないというwまぁ本気で探せば誰か組んでくれそうですが、腕前お察しなのでなかなか自分から組んでくださいといえない初心なパシりです...
いつも温かいコメント見ておじさんの顔中笑顔のしわまみれや~。
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part18⇒sm28789206 part20⇒sm28830339
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その4
いいから出して初投稿です。某所でアリオス対策がガバい事がよく分かったので直す努力をします。パッと思いつくのはタイタスサブをサブ降りにちゃんと合わせる事でしょうか
最後のメイン→サブ、読めた!と言いたいんですが、まぐれです。いつものも大体そうなんですが、狙ってやりたいですね。
sm28767840←前 次→sm28818099
mylist/55708012
【EXVSMBON】ドラゴンの一人旅part.3
4分5秒のファイヤー確信前ブーしたら外れてました。煮詰めればもっとよくなるはずなのに修練足らず
ただただ申し訳ないです
ドラゴン関連とかで質問コメントとかあったら拾っていきます
Blu-rayも出るし、みなさんこの機体に興味持ってもらえると嬉しいです
いつもは固定ばっかやってる勝率くっそ低いおtntnです
相方にはいつもお世話になっています
コミュ→co2267280
前→sm28809186 次→sm28838192
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
【EXVSMBON ドラゴン1】玄人機体でいく
昨日初めて動画を投稿した、うp主です。
画質があんまりだったみたいなので、初心者ながらもAviUtlで作り直しました。
マイリストに入れて頂いた方にはすいませんでした・・・
うp主は玄人機体が大好きです(勝てるとは言ってませんが・・・)
動画を通して楽しさを伝えることができれば嬉しいです。
今回はドラゴンです。立ち回りは糞で相方に迷惑かけてしまいましたが、
真流星胡蝶剣コンボが2つ入りましたので、うpしました。
これこそロマン技ですよね(笑)
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28818891
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています。
まきぼんくあんた part1
初投稿です最大ファイルサイズが100Mまでとは思わなんだシャッフル戦、ダブルオークアンタ視点です。クアンタにもスコードと犯罪ゲロビと横特とクソミサとロックオン切り抜けください()これからゆるゆると投稿していこうと思います。コメント、アドバイスいただけるとありがたいです。そのうち慣れてきたら投稿者コメントとかもつけていけたらなと思います。対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめください
[EXVSMBon]エピオンで強者を目指す02
週1か2のまったりペースでやってるので投稿ペース遅いのは申し訳ない。たまに有名な人とマッチングすることもあるからうれしいしオンラインになってよかったなって思ったりしてます。「zatoさんはマスターのイメージがあった」すみませんたまたま同じ名前なだけです「タグ間違ってますよ」ありがとナス!アドバイス、質問等気軽にコメントください。対戦相手&相方への誹謗中傷はおやめください。mylist/55459214
【EXVSMBON】シャア専用ザクで戦車道(物理).一両目【ゆっくり実況】
編集はじめてで字幕見切れてたり、音量調節ガバガバです。ホント動画編集の大変さを思い知ったよ。
あ、テストも兼ねてなので動画に見せ場ないですお兄さん許して
次→ないです(当たり前だよなぁ?)
まきぼんくあんた Part2
寝る前にエンコードが終わったのでもう一個タイヤとか戦車とかわんことか使える人ホント凄いと思う。じめんはしるきたいつかえない前派生と覚醒技大好きマンコメント、アドバイスよろしくお願いします相方さん、対戦相手への誹謗中傷はおやめくださいTwitterアカウント作りました。良かったら覗いてみてくださいな ID:@MB_R_I
