タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】4月29日 竹セガ 春戦2
竹ノ塚セガで4月29日に行われた春戦から決勝をピックアップ 各視点ごとにうpします。
批判・中傷等はおやめください。
視点 マスターガンダム
その他の視点
sm28828369 AGE-FX視点
sm28828384 バンシィ視点
sm28827991 Gセルフ視点
【EXVSMBON】4月29日 竹セガ 春戦3
竹ノ塚セガで4月29日に行われた春戦から決勝をピックアップ 各視点ごとにうpします。
批判・中傷等はおやめください。
視点 AGE-FX
その他の視点
sm28828384 バンシィ視点
sm28828351 マスター視点
sm28827991 Gセルフ視点
【EXVSMBON】4月29日 竹セガ 春戦4
竹ノ塚セガで4月29日に行われた春戦から決勝をピックアップ 各視点ごとにうpします。
批判・中傷等はおやめください。
視点 バンシィ
その他の視点
sm28828369 AGE-FX視点
sm28828351 マスター視点
sm28827991 Gセルフ視点
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(20) 【大都会岡山】
part10ごとにする予定だった字幕実況はリアル多忙により今回は見送ります...
この1週間マキオンに行けてないのが辛いですwマキオンから近場のゲーセンを見つけたにも関わらず、理不尽な配車のせいで行けないのはほんと勘弁してくださいorz土日は絶対やるぞぉ!
今回の動画もなんとかストックがあっての投稿なので、試合内容は察してください←
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part19⇒sm28812498 part21⇒sm28852838
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.11【AGE-3視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
ONになってからAGE-3視点UPしてなかったので使ってきました
久しぶりに使ったら酷かったけど楽しい機体だからもっと流行れ
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←今までの
mylist/55160696←AGE以外の視点
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
そういえば、youtubeにも上げようと思ってたけど・・・・ごめんなさい忘れてました(天使のような笑顔)
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28825923←前 →次sm28836959
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB_ON番外編】ブルー以外でも大佐になりたい その1
( 凸) 凸)<スカーレット隊、全滅!
突然違う機体に乗りたいという衝動に襲われたのでついでに録画してきました。
という訳で新たに番外編スタートとなります。使用機体はアレックス。
一応フルブではそこそこ使用していましたが、ブルーと比べるとまだまだ状況判断や
武装の使い分けが甘い部分が多くあり、努力が必要だと感じざるを得ません(凸;)
一戦目:チョバムヤクザがしたい(理想)
二戦目:階級を見てから絶望してました
三戦目:チョバムを着こむタイミングを把握できてません
その2:未定
本編【BD1号機】:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
貴族主義再興の為にexvsmbonベルガギロス視点
一夜って名前でやってますこれから動画あげていきますどうかよろしくお願いいたします1520の時代にかえりたい次sm28846762いままでのやつmylist/55875085
【EXVSMBON】エクシア アヴァランチ
エクシアとアヴァランチのON固定対戦動画です。
MBからの大雑把な変更点
雪崩→前後特射の燃費が大幅改善。前格にダウン拾い追加。前横格闘のダウン値低下。格CSのチャージ高速化。
これで私が使える機体は全部です!もう一回見たい機体がある方はコメントしてくれれば次の動画がそいつになります。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
前→sm28676202 次→ sm28875195
mylist/55529017
【EXVSMBON】とりあえずマキオン動画4 【赤枠視点】
赤枠に心が折れてたのでしばらく録画してませんでしたが、何戦か使ったら勝てたのでアップ
「EXVSMBON 赤枠」で検索しても赤枠改ばっか出てきて赤枠視点の動画ほんと少ないですね。。
上手いプレイを見に来た方はバックして下さい
例によってぼっち勢なのでシャフ動画です
前回のコメントにあったんですが、今のところ赤枠は46戦20勝と50%切ってますw
この試合の前半に味方が「ハイパーウルフ隊長!」っていう所ほんと好き
削除依頼などありましたらtwitterの方でお願いします→ @Gerrard227
前→ sm55818541 マイリス→ mylist/55818541
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第7試合【実況】
シャイニング視点タグつけてみればというコメントがあったのでつけてみます
荒れそうなら消します
コミュ⇒co1381263
sm28786866←前 次→sm28893992 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part4
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
ルールを守らない猿が多くて飼育員激おこ
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28832674←前 →次sm28898291
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
猿杯アカウント→@Monkey_cup1 レモン簡8→@remonez8
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part14
みなさんおはおはよー今回はハイぺリオンとフリーダムを使いますPSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】ドラゴンと相方の二人旅part.4
久しく固定しました。最初動画飛ぶので視聴者様には申し訳ないです
いつもは固定ばっかやってる勝率くっそ低いおtntnです
相方にはいつもお世話になっています
コミュ→co2267280
前→sm28813044 次→sm28858417
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 64.5 【赤枠+α視点】
代理UP
やっぱり10分超えると画質落ちますね…
まぁ見れるか見れないかの判断と言う事で
後いろいろ乗ってますんでアドバイスなどあれば大歓迎です。
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(5月7日開催)Part1【第8回】
明日の大会もよろしくお願いします。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part2→sm28838552
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(5月7日開催)Part2【第8回】
来週はエクセリアですか。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part3→sm28838618
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(5月7日開催)Part3【第8回】
どんどんあげます。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part4→sm28838703
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(5月7日開催)Part5【第8回】
これは全部あげられるのは2時くらいですかね。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part6→sm28838908
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(5月7日開催)Part8【第8回】
特に環境変わってるわけでも無し、書くことがない。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part9→sm28839158
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(5月7日開催)Part10【第8回】
次でラスト。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part11→sm28839376
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】 ノーベル1 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。:
ちょっとずつ投稿に慣れてきたうp主です。
今回はノーベルです。アレンビーの声に萌えてます(笑)
個人的にはロマンスがありあまる機体になってると思います(^^)/
ゴッドフィンガーで勝利を掴み取りましょう!!
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28840726
前の動画→sm28818891
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げてます
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part9【ONデスヘル視点】
なかなか忙しく不定期更新になってしまってすいません。
今月修正あるといいですね。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part8⇒sm28705405
part10⇒sm28855082
マイリスト⇒mylist/55378802
【EXVSMBON】 ドラゴン2 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。
最近迷走しています、うp主です。
ドラゴン2回目ですー。
流星胡蝶剣が決まると最高ですね(笑)
あと「玄人機体ではなく弱機体ではないか」と意見ありましたが
弱機体→やりこまないと勝てない→玄人機体
みたいな流れでタイトルつけました
響きも好きなんで、ご了承ください。
実はうp主も、うすうす感じてました・・・
あと、投稿動画が非公開になっていたことに気づきませんでした(-_-)
公開しましたのでよろしくお願いします。
次の動画→sm28852491
前の動画→sm28839225
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して7【ヒルドルブ】
どうもうわらばです。
ドルブって難しいよね・・・
なかなかうまく使えない
たまにニコ生もやってるのでぜひー co3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28860623
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その6
(;凸)<今回もS覚です
3回連続でS覚ブルー動画です。今回で動画のストックが切れました。
次回からはE覚、F覚のどれかを選んでいこうと思っているので
暫くS覚ブルーはお預けになるかと思います。
そして、前回の動画で多くの再生数、コメント、マイリストを頂き、
感無量です。前回の動画でも同じことを言いましたが、これからも
応援していただけるとありがたいです(凸)b
一戦目:相方さんの援護が光りました
二戦目:試合中二回くらい背筋が凍りました
三戦目:こういったギリギリの勝負は結構好きだったりします
その5:sm28732411 その7:sm28933853
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【EXVSMBON】犯罪飛行機の相方視点(アルケー)
相方、対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いします。
相方→sm28590086
迫真マキ部オォン! 極限進化の裏技.mp1
GAデータにダイブしている最中、疲れからか不幸にもGセルフたちにマッチしてしまう。
後輩をかばいすべての責任を負ったレオスに対し、
暴力警備組織の候補生BRRから言い渡された示談の条件とは・・・。
近くのゲーセンが録画機材設置したので試し撮りで初投稿です
フル部:sm28830616 mylist/55828799 次:sm28934538
追記:まきろぐ兄貴宣伝ありがとナス!
猛者の戦い【ブレイヴ指揮官用試験機】
全編https://www.youtube.com/watch?v=JZZVDRxRqKQ1:20:49~(ブレイヴ指揮官試験機)※前回とは別人です。
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の5【ew死神視点】
前回のコメントが多くてびっくりしてます。
今回も勝ち負け1試合ずつとなっております。
このシリーズについてですが、
更新頻度は大体週一ないし週二くらいを目標にしています。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28803553
次:sm28880289
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】銀プレ目指す三号機1【シャッフル】
今回は低コにてメインで使っている三号機視点です。正直お手軽弾幕で勝ててる感あります・・・
何か気づいた点、アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
視点以外の批判、中傷はやめてください。
削除依頼等ありましたらコメントにて報告お願いします。
