タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】銀プレ目指す三号機2【シャッフル】
引き続き三号機視点です。
やっぱこの機体強いですね・・・
何か気づいた点、アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
視点以外の批判、中傷はやめてください。
削除依頼等ありましたらコメントにて報告お願いします。
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その7
これがガンダムの…救世主の初投稿です。partも☆も7になりました、全く使いこなせる気がしません。
何とは言わないけど鯖の方ほんっっとごめんなさい猛省してます…
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm28825042←前 次→sm28865700
mylist/55708012
その極にある勝利を! part21
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
今回動きが残念な為、参考にはなりません。
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
貴族主義再興の為にpart2exvsmbベルガギロス視点
前sm28833421前回の動画で覚醒について言われてましたが自分はfかeですex-sサザビーなどの時ははfにしますそれ以外などはeにしないと防御補正が薄すぎて体力がたりなくなるのでeでやってます質問などは答えるのでどんどんどうぞいままでのやつmylist/55875085
【EXVSMBON】虎ガイアで頑張ってみる 02
成長性0の産廃うp主がシャッフルで虎ガイアを使い頑張ってみる動画です。
まったく成長していない姿にもはや戦慄するしかない(何故か昇格はしている)
対戦相手様、相方の批判はご遠慮くださいませ
前回 sm28806322
次回 sm28895687
虎ガイア動画リスト:mylist/55920291
【EXVSMBON】アレックスは出来る子【アレックス視点MAD】
マキシブーストON
15コストは辛い環境ですが、アレックスは頑張れば出来る子だと思ってます。
投稿してる動画から抜粋して動画を作ってみました。
よければこちらもどうぞ↓
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMBON】 シコシコ動画始めました part3 【ノワール視点】
相方、対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いします。
相方ゲー楽しい。初心者です。
プレイはイマイチですが撮り溜め消費
次→
今回の相方→sm28841617
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
EXVSMBON【LEMONsystem】3【イフリート改視点】
はむはー、レモン簡8です。
初見の人ははじめまして。知ってる人ははむはー
猿杯の編集に飽きたからこっち
今日はこの後秋葉原にでも行こうかしら
マシマシというものを食べてみたい
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリスト→mylist/55782885
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28816613←前 次→需要があれば
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】 Xラウンダー適正0のAGE-2 part2
オンラインシャッフル戦です 主はいつもやらかしてる雑魚なので腕はお察し
今回は画質テストを兼ねて勝ち負けの2戦動画です
2戦とも覚醒がダメな試合でした
1戦目は覚醒が・・・、2戦目は3号機の特射に当たりすぎですね・・・
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
投稿動画→mylist/55772761
【EXVSMBON】薔薇にかけて!薔薇に!Part3
こんなくっだらないの作ってるから投稿が遅れるってそれ一番言われてるから。
そろそろ少尉☆1とかとマッチングするのどうにかしろや
前 sm28801319
次 sm28970054
ゴミ箱 mylist/56007789
【EXVSMBON】 クスィ 【固定】
串ばっかですんません!
この環境で20使える人は素直に尊敬するなぁ
mylist/55150225
【EXVSMBON】第3回ランダム杯Part1【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
第三回ランダム杯になります!
楽しくご覧ください。
5月1日開催
次→sm28853854
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:今回は実況は無しです
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSMBON】 ドラゴン3 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。ツムオです。
流星胡蝶剣のダメージが下がってるとの話が
あったので、コンボダメを実際に計ってきました。
・・・ちょっとショックですね(笑)
次の動画→sm28892139
前の動画→sm28840726
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げてます
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(21) 【大都会岡山】
1週間プレイしなかっただけでこの有様か!? ⇒そうだよ(迫真)
なんとか撮ってきました。どうしても3日に1投稿目指したかったので...
ゲームセンスないので少しやらない時間ができると脳筋感覚を忘れてしまいますorz あと、かといってフルブで紛らわすのはダメですね!あれは別ゲーですよ先輩!
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part20⇒sm28830339 part22⇒sm28870888
【EXVSMBON】第3回ランダム杯Part2【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
PC変えたからエンコ設定とかやりなおしでめんどくさいことに()
5月1日開催
次→
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:今回は実況は無しです
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSMBON】ゲリラと薔薇と目出し帽【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
見所シリーズ。
1戦目→八のことを知ってか知らずか天帝でガンガン前に出る相方。おかげですごい動きやすかった。
2戦目→ングとの高度()な射撃戦。
3戦目→ワンチャンはきっとそこにある。
4戦目→迂闊に飛び込むのはやめましょう。
5戦目→相方ァ!!!
【EXVSMBON】がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぎお゛ぐん゛、一日目【AGE-3視点】
大尉になったけど全然勝てなくて涙がで、出ますよ
アドバイスありましたら是非オナシャス、フォートレス使うタイミングが全く分からぬ、てか地走苦手・・・
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part10【ONデスヘル視点】
マキブの時はこの機体毎回使用率12位前後くらいをしてたのに今じゃ見る影もない・・・。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part9⇒sm28839400
part11⇒sm28919710
マイリスト⇒mylist/55378802
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)16
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
遅くなりまして申し訳ございません!新しい録画場所で今日撮ってきました!
コメント流れるの速すぎましたw今度見やすいようにしときます
sm28775789←前 次→sm28873766
ツイッタ→@tirogane
横ぶん2号機 part50
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
動画のコメントで 主の2号機は丁寧 と書いてあり戦慄しました これからは動画名に恥じないように覚醒落ち等してくと思います
相方視点撮ってきました相方上手いのでよろです
1試合目 ハルートほんと苦手 クシャってあそこで盾できるのか
2試合目 最後届いてほんとによかったです
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28816539←前 次→sm28857425
この試合の相方視点 sm28855810
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【MBON】マフティーのマキシブーストオン戦線 エクセリア編
ONは久しぶりの投稿になります
待望のセシアガンダム使ってきました
ガナを高コストにして色々と面白い武装を増やした感じですね
一番は覚醒技がえげつないと思いました(こなみ
かなり早い時間の試合になるので武装確認程度でお願いします
後今回琴葉姉妹実況はないです
追記:#7:40以降は尺あまりです
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
TwitterID→@yukine08
EXVS実況動画マイリスト→mylist/54550798
【EXVSMBON】エクストリームガンダムエクセリア視点1【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「相方死ぬの早すぎてビット降りテクやる暇がない」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
次→sm28857002
【EXVSMBON】エクストリームガンダムエクセリア視点2【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「後特射つよくないです」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm28856901←前 次→sm28857085
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part6【Gメカ視点】
Gメカ撮ってきました
この機体、特格変形中のミサイルの誘導弱体受けて結構当たらなくなったと感じました
マキブのままでよかったやんバンナム…
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part5→sm28793179 part7→sm28857951
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】エクストリームガンダムエクセリア視点3【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「豚さん専用キャラ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm28857002←前
[exvsmbon]現実に抗えないノルン その6[バンシィ・ノルン視点]
2戦ともシャッフルです。たまにはボコボコにされた視点を上げてみようかと思います。
3030で万能機と組んだ時に、ノルンは前衛を務めるべきなのか後衛に回るべきなのか、非常に悩みます
ノルン乗りのみなさんどうしてます?
毎回感想やアドバイスのコメントありがとうございます。せっかくのアドバイスを中々活かせておらず申し訳ないです。それでも色々なコメントをいただけたら嬉しいです。
あまり上手なプレイではないですが、温かい目で見守ってやってください
※自己満動画です
※視点以外への誹謗中傷はやめるようお願いします
よかったらこちらもどうぞ
前回:sm28802846 ノルン視点
何かありましたらこちらにご連絡ください
twitter:@madainopoware
横ぶん2号機 part_51
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
今回撮ってきた動画2号機が活躍してる動画ないので次partまでイライラすると思います
1試合目 もうほんとオバヒで格闘ふる癖なくしたいですねー()
2試合目 全部裏目に出た試合 ☆13とか嘘やろ?と言われてもおかしくない
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28855683←前 次→sm28872588
この試合の相方視点 sm28857484
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMBON】無編集で行くマキオン日誌【エクセリア編】
武装確認程度にどうぞー
とりあえず下格はもう少し使っていきたい
今後は無編集でも上げていくかも…
フルブゆっくりマイリス→mylist/54374790
マキオンゆっくりマイリス→mylist/55252793
無編集マキオンマイリス→mylist/55852929
※誹謗中傷コメントはおやめください
Twitter→debaisu_
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その10[ゆっくり実況]
セブンソードの動画投稿して次で10本目
イフリートも混ぜて動画投稿10本目ともいう!
本日はエクセリア解禁日なのですがいないですごめんなさい
マキブオンで色々と使ってるのですがマイブームがハイネグフです
あとTVゼロ使ったのですがBR打てるだけでもかなり変わりますね...いやあれふっつーにつおいです
ハイネグフで18戦12勝という我ながら良い数値にもなりましたしそのおかげで総合戦績が60%に到達しました
マイリスト mylist/55481570
ツイッターもやってたり chain_thunder
コメント返し[要約GP03のゲロビ→BDでよけれない距離だとどうしてもステップなりしないといけないけど反応できません慣れるのにまだ時間かかりそうですきつい]
