タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBON固定]スーパー前衛ジオング君視点13 エピング
投コメにてBG回復テクニックについて解説しました。
1戦目:最後ZZにスパアマあるの忘れてた。覚醒もぎりなかったからあと2秒で死んでたな^q^
2戦目:ダブロしたいけど、ゲロビ飛んでくるの怖いので平等に見てます。最後は気持ちE
試合は違いますが、相方のエピオンの視点→sm28965664
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part14:sm29019827 マイリストmylist/55438406
万年民間人の銅プレになれない【Gセルフ、ステイメン視点】 シャフ2
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
皆さんに大尉の実力無いって言われて、大尉のサブカ解約して新しくサブカ作りました。メインは少佐(失笑)です。
今回は、先入観って大事なんだなーと今回サブカを作り直して思いました。
名前の先入観でみんなそうなんだろうなって動いてくれて、結構楽に動けたり相方ガン下がりして前に出されたりしましたけどでも相手階級高かったり勝率高い人に勝てたりと嬉しかったです。
本当に相方さんには感謝してます。
先入観に囚われたのが一番わかりやすいのが1試合目ですね
今回の動画は、自分より階級や勝率相手が高い試合だけ厳選しました。
今は勝率65%中尉の☆2です
マイリスmylist/55517868
【EXVSMBON】月が見えた。エクストリームエクセリア part8
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28765635←前 次→sm28864697
【EXVSMBON】月が見えた。エクストリームエクセリア part9
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28864593←前 次→sm28864725
【EXVSMBON】月が見えた。エクストリームエクセリア part10
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28864697←前 次→sm28864766
【EXVSMBON】月が見えた。エクストリームエクセリア part11
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28864725←前 次→sm28864805
【EXVSMBON】月が見えた。エクストリームエクセリア part12
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28864766←前 次→sm28864855
【EXVSMBON】月が見えた。エクストリームエクセリア part13
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28864805←前 次→sm28864898
【EXVSMBON】月が見えた。エクストリームエクセリア part14
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28864855←前 次→もうすぐ
【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part15
マキブon νガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part15です
最後のシーン、Z君のハイメガが見えてるけど絶対盾間に合うゾ!(痴呆
part14 sm28862571 part16【今度はターンエー視点上げますsm28865571】
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリストmylist/55615389
【EXVSMBON】ダブルオークアンタ【対話の始まり】
ガンダム動画初投稿です!
堅実にもチンパンにもなれず中途半端なプレイで相手を魅了します
セシアたそ湧いてますねー
今回のこの動画いかにも覚醒技を使いたいがためにプレイしてる感が否めない
ご指摘などしてやってください是非!
ツイッターやってます!家庭版もやっておりますので絡んでください
ツイッター&PS3ID:RIKU_scarlet
【EXVSMBON】ホワイトドールのご加護オォン∀【シャフ】 part16
マキブon ∀ガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part15です
昔は、よく使ってました勿論、作品もキャラもストーリーも脚本も好きです。一番好きな話は、第八話「ローラの牛」です。
後、二回くらい髭視点が続きます。
part15 sm28864891 part17 sm28869124
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト mylist/55868855
タイヤ道の機体開拓part26(エクセリア視点)
忙しい
前⇒sm28712108 次⇒sm28979282
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 こちら寺尾ZZ part4 エクセリア視点
こちら寺尾です
固定メインで潜ってますが、シャフにもちらちら顔出してますので、マッチングしましたらよろしくお願いします。
「オンライン対戦固定」(く・8・ど)。エクセリア視点です。
この機体被弾ボイスが地味な気がするんですよね。
いつもご視聴ありがとうございます。
オンライン対戦です。動画削除を希望する方はtwitterにて連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
「誹謗中傷はお控えください」
sm28760577 ←前次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
レムリア亜種によるマキブonプレイどーが[エクセリア]part.27
どーも、レムリア亜種です。
時間がなく昨日あげ損ねたやつ上げます
足とまる機体は難しいですね
皆さんのご意見ありがとうございます。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
レムリア亜種によるマキブonプレイどーが[エクセリア]part.28
どーも、レムリア亜種です。
時間がなく昨日あげ損ねたやつ上げます
足とまる機体は難しいですね
皆さんのご意見ありがとうございます。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
【EXVSMBON】子供の遊びじゃないんだよ! その2【赤キュベ視点】
画質テストも兼ねて
メサメキャンとファンネルモード最強
赤キュベ・レジェンド vs マスター・Gセルフ
マイリス:mylist/55508449
sm28616708←前 次→sm29130816
フリーダム横浜のマキブon その1
ハンターハンターが連載再開したので、自分も動画投稿再開します
いつまで続けられるかわからないけどがんばります
10段階で10の痛みの時は一晩中1cmたりとも体を動かせない
マキブONマイリスト→mylist/56178701
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part15
エクセリアで勝率が59から57まで下がった男が実況しま~すトールギスⅢ視点ですPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.1
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
広く浅くな人間なので、めっちゃ浅はかです。
動画が多少カクツいているので早めに解決できればと思います。ご了承ください。
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画が多少カクツいてしまっています。早めに解決します。ごめんなさい。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
次→sm28868657 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:G-セルフ、シナンジュ、デスティニー
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.2
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
ちょくちょく知ってるネームの人とかと当たるとテンションあがりますよね。
あと竹達ガンダムめっちゃ耳障りでうざいなーって思ってたらぼこられて何もいえないです。
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画が多少カクツいてしまっています。早めに解決します。ごめんなさい。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28868640 次→sm28868760 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:試作三号機、DX、サバーニャ
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.3
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
この階級帯で初乗りを出してしまうと何か申し訳ない気分になります。
一応動画みてから乗っているんですが、武装分からないときとかどうしようもないです。
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画の画質などはあまりよくありません。嫌悪される方は視聴をご遠慮ください。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28868657 次→sm28868770 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:FAZZ、シャイニング、AGE-FX
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.4
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
録画機能って本当に便利ですよね。後から自分のプレイを見れるのは最高です。
ただへったくそなので見ても何にも学べないというのが残念。
使用機体は結構まばらなのですが、三号機とかG-セルフが多いです。
プレイングの下手さは機体性能でカバーするのが自分流です。
機体選択から既に試合は始まっているのだよ!!
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画の画質などはあまりよくありません。嫌悪される方は視聴をご遠慮ください。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28868760 次→sm28873972 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:試作三号機、G-セルフ、V2
金プレになりたい天ミナ視点
初めましてミントです今回初めてEXVSMBONを投稿します何かアドバイス等コメントよろしくお願いします!!視点は天ミナです理由は単純FBで使っていたからです。よろしくお願いします!!
【EXVSMBON】上達したいリボーンズガンダムpart1【シャッフル】
今回はリボ視点です。前回はコメントにてアドバイスありがとうございました。
その中でも修正されるであろう機体に乗って上達を図るのは難しいとのコメントを
いただきましたので、低コは別の機体で練習したいと思います。
マイペースで頑張っていきたいと思いますので、
どうか暖かい目で見てやってください。よろしくお願いします。
何か気づいた点、アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
視点以外の批判、中傷はやめてください。
削除依頼等ありましたらコメントにて報告お願いします。
sm28844654←前 次→sm28872050
投稿したものmylist/55873345
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(22) 【大都会岡山】
スランプはどうすれば直りますか?←
プレイしてきたことが全部抜けたかのごとく、プレイ中頭が真っ白になるんですが...
動画見て自分の動きが酷いのを自覚しながら、動画の作成をするのが辛いですorzいったい何がいけなかったんでしょーねぇ...
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part21⇒sm28852838 part23⇒sm28897986
【EXVSMBON】無限に続く悲しみなんか、私が絶許【エクセリア視点】part1
※注意※
主初心者のためスーパープレイは一切ありません。
かなりのド下手です。
また、動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮いただくようお願いいたします。
アドバイスは大歓迎ですので是非、お願いします。
※注意※
早速ですがエクセリア触ってきました。
萌え豚な私にぴったりな良い機体ですね!
│次→sm28882429
[テスト投稿]シャイニング視点 マキオン固定対戦動画
気持良かったので初投稿です。テスト投稿ですので、試合内容よりこれくらいの画質や音声で見れれば問題ないかどうかをチェックしています。その辺りはコメントにてご意見いただけると幸いです。
【EXVSMBON】 バルバトス視点 【固定】 part2
格闘の伸びをもう少し…
前回→sm28819744 次回→sm28872648
【EXVSMBON】ドラゴンと相方の二人旅part.6
低コ乗って先落ちとか恥ずかしすぎる
いつもは固定ばっかやってる勝率くっそ低いおtntnです
相方にはいつもお世話になっています
コミュ→co2267280
前→sm28858417 次→sm28891612
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
【EXVSMBON】上達したいリボーンズガンダムpart2【シャッフル】
前回の続きです。
今回は負け試合も入れてみました。ブレイブどうしたらいいんだ;;
最後尺余りあります。すみません。
マイペースで頑張っていきたいと思いますので、
どうか暖かい目で見てやってください。よろしくお願いします。
何か気づいた点、アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
視点以外の批判、中傷はやめてください。
削除依頼等ありましたらコメントにて報告お願いします。
sm28870607←前 次→sm28878638
投稿したものmylist/55873345
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.12【AGE-2視点】
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
先日春戦に出たのでそのリプレイ
いつもより慎重に立ち回ってるつもり
【追記】こんぽた 様に宣伝ありがとうございます!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←今までの
mylist/55160696←AGE以外の視点
Twitter @06zhbs←何かあれば
