タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 FFZZ視点 【固定】 part3
CSのゲロビほんといい性能してる
前回→sm28871818 次回→
横ぶん2号機 part_52
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
タユタマ2発売したら投稿しようと思っていたのですが発売が延期になったので投稿します
最近2号機使ってて生時に格闘当てれるのに覚醒中に当てれないの治したいです
1試合目 ガバガバすぎて目も当てられない・・・ ゴッド強くない!?
2試合目 覚醒して攻撃当てられないのほんとヤバい 冷静にならんと駄目ですわ
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28857425←前 次→sm28902192
この試合の相方視点 sm28872776
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMBON】ホワイトドールのご加護オォン∀【シャフ】 part18
マキブon ∀ガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいですpart18です
もうちょっとハンマー強くなんねーかなぁ
それと格CS視点変更させて下さい><
part17 sm28869124 part19 sm28879816
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト mylist/55868855
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)17
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
18日に間に合わなかった!!本当に申し訳ない!(メタルマン感)
エクセリアはほんと色々ツライです。敵でも味方でも。
sm28855173←前 次→sm28899623
ツイッタ→@tirogane
貴族主義再興の為にpart3exvsmbonベルガギロス視点
前回の動画で三号機弱いですよねとか意味わからんコメントきたけどベルガ的に特格csムーブがゴミですあとベルガの赤ロはとてもみじかいので15というのもあり無視されやすいのでくらって逃げる展開にするぐらいじゃないと相方がしにます今後も質問受付いたしますいままでのやつmylist/55875085
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.5
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
いつも、ゲーセンでガンダムを始めると始めた最初の5試合は必ず負けるんですよね。
温まるまではめっちゃ時間掛かるんですごい困ってます。
あと途中で誤通信しちゃうときとかあるんですが、無課金だと弁明コメントどうすればいいのか。
いやー。申し訳ないね。
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画の画質などはあまりよくありません。嫌悪される方は視聴をご遠慮ください。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28868770 次→sm28874143 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:クスィ、フォビドゥン、デスティニー
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.5
エクセリアが解禁されましたね シルビやゲロビやらでなかなか面倒な機体でした 対策が面倒臭い
画質が大丈夫そうなのでこれからは3試合で投稿したいと思います 今後ともよろしくお願いします
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs ハルート キュベレイ
2戦目 FAUC ジョニザク vs デスティニー エクセリア
3戦目 FAUC ジョニザク vs ユニコーン Gセルフ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm28800203←前 次→sm28879348
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.6
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
本当は今日はもっと色んな機体乗ってたんですが、USBメモリの容量がががが。
今日初めて乗った機体はバルパトス、デルプラ、ノワール、ハイペとかです。
ハイペリオンは少将様と当たった試合があったのですが、録画できなかったです。
デルプラとノワールは強化されているらしく、使いやすかったです。
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画の画質などはあまりよくありません。嫌悪される方は視聴をご遠慮ください。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28873972 次→sm28874291 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:サバーニャ、ノワール、バルパトス
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart18
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.7
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
3000コスをいま練習してるのですが、やっぱり難しいですね。自分は慣れません。
何度も地雷かましてるんで申し訳ないですねー。
動画は質よりも量って感じでしょうか。ひどい試合もありますが、勘弁してください。
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画の画質などはあまりよくありません。嫌悪される方は視聴をご遠慮ください。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28874143 次→sm28874365 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:バルパトス、デルタプラス、FAZZ
【EXVSMBON】戦争屋の活動報告part004【ゆっくり実況プレイ】
店舗の録画機が故障中で新しいのが録画できませんでした。
なのでちょっと古いですが録りだめから動画作りました。
一応次のパートまではストックがあるので、そこから作ってみます。
・アルケー・ノルン vs デスティニー・ゼータ
S覚怖い
・アルケー・初代 vs V2・フルセイバー
相方さんがお強い
mylist/55622592
雑魚から成長したいデュエルAS視点 【EXVSMBON固定】
この動画は上手いプレイではないのですが、弱いなりに頑張った動画です オンラインなので対戦相手への誹謗中傷は控えて頂くようお願いします 視点へのアドバイスなどいただけると助かります!
【EXVSMBON】マキブonを色々な機体で頑張っていく part1
どうも初めまして九条天音@ネタうぃきです。
EXVSMBONは初投稿ですが時間があれば随時投稿したいと思います。
今回はエクセリア二試合です。
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.8
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
ゲーセンだとゲーム内BGMとか聞こえないもんですが、リプレイだとキレイに聞こえますねー。
自分は前はRe:Iamが一番のお気に入りだったのですが、
最近ではデデデッデン!デデデッデン!がお気に入りです。めっちゃいい曲ですよねー。
あと僕たちの行方がNEXTとかから戻ってきてくれれば完璧なのだが・・・
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画の画質などはあまりよくありません。嫌悪される方は視聴をご遠慮ください。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28874291 次→そのうち 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:G-セルフ、クスィ、バルパトス
雑魚から成長したいG-セルフ視点 【EXVSMBON固定】
この動画は上手いプレイではないのですが、弱いなりに頑張った動画です オンラインなので対戦相手への誹謗中傷は控えて頂くようお願いします 視点へのアドバイスなどいただけると助かります!
【EXVSMBON】 00ガンダム7S/G フルセイバーその2
セブンソードとフルセイバーのON固定対戦動画です。
前回の動画でのアンケートでリクエストが若干多かった2機から気持ちよく戦えたのを2本。雪崩はまたいつか。
マイナーキャラでもやりこめば格上相手にも分からん殺しを通せるのがいいですね!それはそうと3025のそれぞれ上位4体はいい加減何とかしてくれ...
主以外への誹謗中傷はおやめください
1戦目の対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
前→sm28833466次→ sm28947206
mylist/55529017
颯爽登場!銀河美少年!フルセイバー!part 0 (画質テスト)
不来方テツと申します初投稿です。
フルセイバーやダブルオーに乗って銀河美少年ごっこをしてるのは俺だけじゃないはず・・・
フルセイバーの場合 覚醒技→銀河十文字切り ゲロビ→タウ銀河ビーム
ダブルオーの場合 TRの特格→銀河十文字切り CS→タウ銀河ビーム 格CS→タウミサイル
次→sm29271069
【EXVSMBON】ギャン視点.sabusibari
格闘のカットにすらサブを使わないとかギャンの意味ある? 前sm28853746 次sm28888382
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart19
:耐久赤から下がる理由は腕とか関係なく髭だと自衛力が高くセルフが落ちるより逃げれる可能性が高いからです
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
On_De_ヘビア(EW版) 9 (外部出力) 「やらかし回」
タイトル通りやらかした試合回です。
ヘビアで先落ちは基本的には避けましょう。
一戦目 相方ギスⅡ VSAGE2・X3
後半なんとか出来たかなって感じ。
二戦目 相方串 VS赤枠改・三号機
このペアでの先落ちは大問題。
三戦目 相方25Z VSクアンタ・アリオス
固定戦です。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28815507←前次→sm28893195
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (6)
グリーンウッドです。
今回の動画は完全に相方ゲーですけど珍しく体力調整ちゃんとしてました。なんか立ち回り変えないと伸びないし自分で何していいかわからないのでアドバイスください。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.12 (エクセリア視点)
今回はガンダムエクセリアを少し使いに行ってきました。
まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。
この機体難しいですね。弾数管理とそもそも弾数が少ない気がした。今回は固定という事でなんとか勝てましたが、シャッフルじゃキツくないかこの機体。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.13 (エクセリア視点)
今回はガンダムエクセリアを少し使いに行ってきました。
まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。
この機体難しいですね。弾数管理とそもそも弾数が少ない気がした。今回は固定という事でなんとか勝てましたが、シャッフルじゃキツくないかこの機体。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.14 (エクセリア視点)
今回はガンダムエクセリアを少し使いに行ってきました。
まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。
この機体難しいですね。弾数管理とそもそも弾数が少ない気がした。今回は固定という事でなんとか勝てましたが、シャッフルじゃキツくないかこの機体。
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿温泉杯20160505決勝 part.1
新宿温泉杯(10on10)2016.5.5から決勝を紹介。
※試合内の音量を200%に上げました、テロップ音はありません。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月29日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.15 (フルセイバー視点)
しばらくシャッフルしていたせいか、固定の動きを忘れてしまっています。
まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。
うーんフルセイバー難しい。プレイする前は冷静にと言い聞かせるのですが、段々温まってきて最後のような雑な動きになってしまいました。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.16 (フルセイバー視点)
しばらくシャッフルしていたせいか、固定の動きを忘れてしまっています。
まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。
うーんフルセイバー難しい。3号機からの被弾が多すぎました。ケルディムを守れなかったも痛かった。要練習ですね。
【EXVSMBON】上達したいリボーンズガンダムpart3【固定】
今回は固定です。
最近知ったんですがサブ特射からも格闘にキャンセルできるんですね・・・
あと細かいテクニック関連だとセカインサブとかうまく行動に混ぜていきたいです。
マイペースで頑張っていきたいと思いますので、
どうか暖かい目で見てやってください。よろしくお願いします。
何か気づいた点、アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
視点以外の批判、中傷はやめてください。
削除依頼等ありましたらコメントにて報告お願いします。
sm28872050←前 次→sm28882583
投稿したものmylist/55873345
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿温泉杯20160505決勝 part.2
新宿温泉杯(10on10)2016.5.5から決勝を紹介。
※試合内の音量を200%に上げました、テロップ音はありません。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月29日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
【EXVSMBON】マキオンでもニュータイプになりたいZガンダムPart1
初のマキオン編です。Gセルフと3号機には慣れました(勝てるとは言ってない
後格が変更になったので迎撃手段が変わったのが自分的には痛いです・・・
セシアたん(*´Д`)
その他の動画【mylist/53914038】
sm28666186←前(フルブ)
次→sm28907564
生放送やってます。【co2695387】
名前隠していますが削除してほしい場合は本人とわかるスクショをツイッターまでお願いします
twitterやってます【OR_nicopoke】
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況14
蒼空のリベラシオンというアプリを始めてみました
テイルズが好きだったのでわりと面白いと感じます。オートがあれば完璧だったなぁ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28856971←前 次→sm28914669
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
