タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリガーハッピー戦車兵のEXVSMBON対戦録3
最低限の編集、最低限・・・これぐらいは
ここら辺からちょいちょい乱射傾向が出始めます
あと、ドライブ選択に関しては、Twitterで意見を言います
え~言い訳を二つほど、1・2回目と違い、録画環境が変わってます
画質が少し悪くなってますがご容赦ください
録画を行う機会が中々ない為、旧Verの動画もバシバシ投稿する方向です
そういや、そんなだったなあって思いながら見て貰えればと思います
sm28786142⇔sm28983249
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その9
狙いを定めて初投稿です。
ノーマルの横格ですが、自由の横みたいな依存度があって怖いです。ちなみに、横>横N→N特射(換装空撃ち)→メイン(ちゃんとつながる)で182です。
あと、今回は無いですが、強化覚醒タイタスの横>横Nで253、横N>横Nで270以上(若干の補正アリで279を確認)出るのでさっさと終わらせて敵相方に前ブーも良さそうですね。
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm28865700←前 次→sm28911352
mylist/55708012
【EXVSMBON】ドラゴンと相方の二人旅part.7
わーいしゅうせいだあー
いつもは固定ばっかやってる勝率くっそ低いおtntnです
相方にはいつもお世話になっています
コミュ→co2267280
前→sm28872011 次→sm28907282
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
すいません。載せ忘れました。
サイサイシーさん宣伝ありがとうございました。
【EXVSMBON】無限に続く悲しみなんか、私が絶許【エクセリア視点】part3
※注意※
主初心者のためスーパープレイは一切ありません。
かなりのド下手です。
また、動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮いただくようお願いいたします。
アドバイスは大歓迎ですので是非、お願いします。
※注意※
可愛さSランク
可愛いは正義です。
今回は1試合のみで後半はコメント返しです。
sm28882429←前│次→
part1:sm28870763
2016/06/22追記
時間がなくてやりに行けてないので今しばらく次はかかります。
すみません
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part16
今回はユニコーン視点になります。出来れば向いてるか向いてないかも教えてほしいです前→sm28868511次→sm28924371
【EXVSMBON】 ドラゴン4 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。
最近特射の当て方を練習している、ツムオです。
今回は流星胡蝶剣コンボをレバ特から変えてみました。
シーンによって使い分けてみるといいかもしれません。
あと今回は動画を2つ繋げてみました。画質は落ちているかも・・
ちなみに内容はボロボロです・・キャンセルルートほしい・・
うp主は戦績はよくないのでご了承下さい。
次の動画→sm28892942
前の動画→sm28852491
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
ガンダムEXVSMBON ザクⅡ改 オンラインシャッフル編
この動画を御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
マキブONでは初投稿となります、うp主の室戸ザク(33)です。
今回はオンラインシャッフル戦を2本お送りします。
ご存知の方もいるかと思いますが、基本ザク一択でやっております。
もしオンラインで一緒に組んだ時には何かとご負担をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い致します。
Twitter→@murotoZAKU
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない⑦
雪崩X2のグダグダ固定の続きです。刹那30ズ&X2でやるはずがどうしてこうなった
次のパートからいつもの固定に戻るんでよろしくです。
修正が来るけどX2の苦行の道はまだ続く予感・・・
前sm28820506 次sm29188670
mylist/55462512
【EXVSMBON】ホワイトドールのご加護オォン∀【固定】 part21
マキブon ∀ガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
自分も相手もビックリだぞ。
今回の相方は、超スーパーどすげぇうまい【ジンバーレモン君】
だぞ、後で相方Gセルフ視点も上げとくから見とけよ見とけよ~
part20 sm28864891 part22 sm28894585
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト
ν mylist/55615389
∀ mylist/55868855
F91 mylist/55883176
覚醒下手のマキオン ゴッドpart2
蓮の葉です.やっぱり15コスと組むのは難しい
いざ投稿してみてみると覚醒時の動き見直すと時間内にケリつけよう,ダメージ稼ごうと焦ってる感じが見えますね
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28887923
次→sm28897433
mylist→mylist/55895022
【EXVSMBON】 ノーベル2 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。
バーサーカーモードになるタイミングを迷う、ツムオです。
今日も元気にゴッドフィンガーです。
うp主は戦績はよくないのでご了承下さい
次の動画→sm28925724
前の動画→sm28892139
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
On_De_ヘビア(EW版) 10 (直撮り)
今回は久しぶり?に直撮りです。
たまにはアイマスBGM使いたいんじゃー。
一戦目 相方鯖 VSクアンタ・三号機
先落ち譲られたのに気付かなかった…。
二戦目 相方ゼノン VS三号機・初代
開幕素体状態のエクガンを三号機にぶつける鬼畜ヘビア。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28877397←前次→sm28894078
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.9【外部出力】
ちょっと動画投稿を続けようかどうしようか迷ってたりする。
5月21日 1:17 タイトルを修正(直撮り→外部出力)
■1試合目
アレックス・初代 vs ZZ・3号機
■2試合目
アレックス・インパ vs ZZ・エクセリア
■おまけ(固定)
ケルディム・ヘビア vs V2・Gセルフ
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28808950 ←前 次→ sm28914752
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第8試合【実況】
遅れてすいませんでした次は金曜日に!
パート6から次のパートまでの相方はまつこさんです
コミュ⇒co1381263
sm28833348←前 次→sm28926408 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
On_De_ヘビア(EW版) 11 (外部出力)
珍しくタイムラグ少なめな投稿。
エクセリア先行解禁後の動画になります。
一戦目 相方死神 VS羽・エクセリア
羽におっかなびっくり。
二戦目 相方ブレイブ VS25ZZ・エクセリア
ブレイブとヘビアって…合わない…?
三戦目 相方運命 VSFX・エクセリア
結局無視られる。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28893195←前次→sm28901953
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して9【ヒルドルブ・赤枠RD】
お久しぶりです。うわらばです
最近ボダを復帰?しましてガンダムが疎かになってました。
まぁそこまでガンダムもボダもやってはいませんでしたが・・・・
最近になってオルフェンズが気になってきました。見てみようかな
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→やりにいってかったら
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.13【ヘビア視点】
次のアプデにヘビアが修正対象って3強と一緒に何か悪さでもしましたかね…?
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28770360 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】Gセルフくん【固定】 part22
マキブon Gセルフ視点になります。
今回は、相方Gセルフ視点です!!
今日は、操法大会だゾ
相方の名前は、ジンバーレモン君!!
おいらの100倍上手なマキブプレイヤーだ!!
ホントは百式の動画を上げたかったらしいけど、リプ残ってなかったから
また今度だぞ!!
part21 sm28892510 part23 sm28919051
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト
ν mylist/55615389
髭 mylist/55868855
F91 mylist/55883176
相方視点 mylist/55938645
その極にある勝利を! part23
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
後半2戦は身内戦していたのでゼロ乗って遊んでます。スサノオじゃなくてごめんなさい
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う7【ハイネ運命視点】
モーションがイケメンすぎて使ってて楽しい
前回までの動画で機体のリクエストしていただき、ありがとうございます
リクエストしてくれた機体は6月の上旬辺りに投稿する予定です
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28934482]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part4【固定オンライン】
今回は対面サバーニャ3本です。
射撃特化の相手をした場合のセオリー、お作法、自分はこうしている、なんてのがありましたら
アドバイス頂けると嬉しいです。
動画削除を希望する方はtwitterまで連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
〇1試合目:鯖乙
〇2試合目:鯖アリオス
〇3試合目:鯖3号機
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録16【マックナイフ視点】
別の日にマックナイフ使っててわかったことが
BD格でTAのハンマーは避けれてエクセリアのメインは避けれなかったです
これからF覚醒でやっていきます
特格中、横特格しかやってないんで前特格と後特格も使わないといけないですね
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28927233]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
[EXVSMB]MAXIM HERO 6on6大会part1[第1回]
2016年5月21日に行われた大会の決勝戦です。
[たかよし=だうにい]チームvs[萌え豚エクセリアキツい]チーム
[たかよし=だうにい]チーム
先鋒:chikuwa(試作3号機) ぶらっくにわか(ザクⅡ改)
中堅:青雉(フォビドゥン) たんと(ウイングガンダムゼロ)
大将:ゆーちゃん(フルクロス) ふーみん(Gセルフ)
[萌え豚エクセリアキツい]チーム
先鋒:山田(エクセリア) 松岡(リボーンズ)
中堅:萩 原 雪 歩[レギルス] チュパアクア[スサノオ]
大将:臥煙[フルアーマー・ユニコーン] 上尾ジョニー[高機動型ザクⅡ]
part2:sm28896865
【EXVSMBON】有吉ガンダム逝きます!part.14【X3視点】
最近忙しくて投稿間隔空いてしまいました…
月100戦やってないのは久しぶりです
今のマッチング最高です(白目)
次→sm29065647
前→sm28768117
投稿動画マイリスト→mylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
[EXVSMB]MAXIM HERO 6on6大会part2[第1回]
2016年5月21日に行われた大会の決勝戦です。
[たかよし=だうにい]チームvs[萌え豚エクセリアキツい]チーム
[たかよし=だうにい]チーム
先鋒:chikuwa(試作3号機) ぶらっくにわか(ザクⅡ改)
中堅:青雉(フォビドゥン) たんと(ウイングガンダムゼロ)
大将:ゆーちゃん(フルクロス) ふーみん(Gセルフ)
[萌え豚エクセリアキツい]チーム
先鋒:山田(エクセリア) 松岡(リボーンズ)
中堅:萩 原 雪 歩[レギルス] チュパアクア[スサノオ]
大将:臥煙[フルアーマー・ユニコーン] 上尾ジョニー[高機動型ザクⅡ]
part1:sm28896531
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(23) 【大都会岡山】
どうも深く考えることをやめたパシりです
シャイニングの機体研究?コンボ開発?そんなこと深く考えるからダメなんだよぉ!
脳で考える前に指を動かすんだよぉ\(゚∀。)/ ※機体対策はちゃんとします
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517) ※ちなみにいつも12~18時の間に潜ってます
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part22⇒sm28870888 part24⇒sm28919668
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
申し訳ありません、色々バタバタして投稿遅くなりました。。。自分の動画は優先させたいからね、仕方ないね
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28836959←前 →次sm28903666
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
猿杯アカウント→@Monkey_cup1 レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】 F91視点 【固定】
マキブで愛用してたF91
久しぶりに使ったらしっくりきたんでこれから乗っていきます
しかし25との差が激しすぎですね、来週の修正で報われることを期待
mylist/55150225
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)18
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
やっと!やっと!!アップデート!どうなる20と15。
ちょっと字幕調整致しました。一般だとやっぱりキツイかな?
sm28873766←前 次→sm28932070
ツイッタ→@tirogane
ファントムペインが銀プレ目指して part2
今回は一戦目勝ち視点、二戦目負け視点となっております。どちらもシャフ戦です。
最後は盛大にやかしました
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前sm28886311 ← →次sm28925476
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況08】
高速で100円がなくなるゲーム、機動戦士ガンダムEXTREME VS MAXIBOOST ON
(。´・ω・`。)そんな~
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:W_Endless 次回収録:金がないので水曜
前:sm28825150 ランダム:しばらく中止 次回:日曜21時 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
覚醒下手のマキオン ゴッドpart3
蓮の葉です.やはりスパアマは強い(確信)
しかし射撃バリアがなんか気持ち使い勝手が変な気分になってる気がします(なお信頼できない体感)
このような前衛寄り同士の組み合わせかなり苦手かつ下手なんで,出来ればアドバイスお願い致します.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28892491
次→sm28907405
mylist→mylist/55895022
