タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart26
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBon】低コストはゴーストファイターでは無い!【ヅダ】
どうも、大やんです!
マキブonの投稿動画は初です!普段はwlw動画を投稿してます!
僕には技術も機材も無いので、友人に編集して繋いでもらいました!
録画に慣れていないので見づらい点があるかもしれません!
さらに、マキブからは全然やってないので知識がとても乏しいです…
自分で編集ができない以上、単発になっちゃうと思います(´・ω・)
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その10
命は…!おもちゃじゃない初投稿です。
part数が2ケタまでいきました、毎回コメント本当にありがとうございます。
2ケタだから何という訳でもないんですが、タイタスについて考えをまとめていた所で
・メイン/サブが岩、さらに性能も互換的
・そこそこ性能のいいアシスト
・射撃武器の弾数が同じ
・格闘の際得物など使わない
・覚醒時の爆発力が高い
など、説を提唱するには十分な一致率で、もしかすると我々は今までドアンザクに乗っていたのかもしれませんね…たまげたなあ
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm28891263←前 次→sm28939699
mylist/55708012
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart9【ZZ視点】
家庭用勢がようやく左官になれました!
絶対需要無いとは思うけど、動画内の説明&解説らしき物が欲しい方いましたら、今後投コメか解説実況入れた動画作ります!
※シャフ視点なので相方様や対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
自分的には一番低コでしっくり来たのはZZでした!
sm28770940←前 次⇒sm28911865
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart10【運命視点】
家庭用勢がMBON始めました
家庭用勢は悪魔に魂を売り渡した・・・
強機体という禁断の果実に手を伸ばしてしまったのだ・・・
※シャフ視点なので相方様や対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
ふぇぇ・・・、運命のブメ強いよぉ・・・
こんなの投げられたらストフリ壊れちゃうよぉ・・・
sm28911796←前 次→sm28941019
mylist/55994486
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part11 トールギスⅢ視点
BD格闘かっこいい!!
初段受け身不可なのも優秀ですね
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28913343
前→ sm28887038
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
関 智 一 .mp4
都会のゲーセンの人ごみと臭いで吐きかけたので初投稿です
マッチングで100円溶かした相方許して
前→sm28868384
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part12 トールギスⅢ視点
ラスト10秒がなかなか酷かったw(3機覚醒技発動)
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28914504
前→ sm28913178
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
覚醒下手のマキオン ゴッドpart5
どうも,蓮の葉です.ゴッド取溜め減ってきましたので修正前日に修正前ゴッド納めを,後に修正後ゴッドの動画でもあげてきます.需要が無い可能性が高いですが…
サムネ変更しました.これまでのですと試合内容わからないですものね.
質問でゲージについてが毎度出ますので答えますと,過去のマキブのコンクエ報酬のもので,シャイニングガンダムです.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28907405
次→sm28923221
mylist→mylist/55895022
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.17
シャカイジン、ゲーム、ユルサレナイ!
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
来月固定動画あげられるようがんばります。
次→sm28934954 デルタプラス→sm28925423
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part13 ターンX視点
悠長になりすぎたなぁと(相方さん、申し訳ないです!)
しっかし格闘CSのゲロビはどう使おうか悩みどころ・・・
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28914645
前→ sm28913343
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part14 ブルーディスティニー視点
前の動画のコメント見て、ジムを意識して使ってみました!
こんなに当たる武装だっけか・・・
もっと積極的に使っていきます!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28914920
前→ sm28914504
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.10【外部出力】
前動画はご心配おかけしました。
あまり気負いせず、のんびりゆっくりですがもうしばらくは動画投稿は続けようと思います。
これからもよろしくお願いします。
p.s 東東さん ニコニ広告ありがとうございます。
■1試合目
アレックス・ユニコーン vs マスター・鯖
■2試合目
アレックス・デルタ vs エピオン・ナイチン
■おまけ(固定)
ケルディム・ヘビア vs アッガイ・ヘビア
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28893582 ←前 次→ sm28985645
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part15 トールギスⅡ視点
跳びすぎ、壁背負いすぎ・・・録画すると分かってきますね
あとはコメントくださる方のアドバイスを取り入れつつ反復するだけ
まぁしかしよく落ちなかったな・・・相方様さまです!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28932136
前→ sm28914645
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
EXVSMBON【とある柑橘類の天体観測】3【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
先日録った分です。この前久しぶりに家庭版のGX触ったら・・・マキオンになって強くなったなぁと実感しました
やっぱり換装がスムーズになったのがデカいですね
早くエクストラ機体キャンペーンはよ・・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28861564←前 次→sm29142861
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】戦争屋の活動報告part005【ゆっくり実況プレイ】
録りだめのラストです。次はアップデート後になります。
録画できる店舗を別に見つけたので、そっちで録画してみます。
・アルケー・Gセルフ vs X1・ゼータ
前特の可能性
・アルケー・アリオス vs バルバトス・スローネ
ステルスフィールドは張らせない
mylist/55622592
On_De_ヘビア(EW版) 13 (外部出力)
26日のアプデ前にはあと二つ上げたい。
はてさてヘビアにどういう修正くるのか…。そもそもEW版なのか…?
この動画からカトルからの最速特格とNサブを多用し始めてます。
一戦目 相方FAZZ VSイクシス・エクセリア
良い感じに荒らせたかな?
二戦目 相方死神 VSFAZZ・Gセルフ
死神に上手い事合わせられたかな?
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28901953←前次→sm28917014
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMBON サバーニャ視点 チキンプレー
対戦相手 相方の誹謗中傷はしないでください参考動画ではないので参考動画を見たい方はブラウザバックを推奨します
他のガンダム動画→ mylist/56564545
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の7【ew死神視点】
尉官になって初めての動画です。
今回はオンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
尉官になってから上の人とマッチングするようになり、
自分のスキルの低さにうなされながらプレイしてます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28880289
次:sm28933270
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part7
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
事情が事情といえ、働かないってのは怠けちゃうから早く何とかしないと・・・
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28903666←前 →次sm28935611
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
猿杯アカウント→@Monkey_cup1 レモン簡8→@remonez8
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part9【ギスⅢ視点】
現状、星6以上はAGE2とギスⅢしかいません
ギスⅢ元々下手だったのにさらに下手になった気がする
この機体だと3025の後衛できません
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part8→sm28879635 part10→sm28916960
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
On_De_ヘビア(EW版) 14 (外部出力)
アプデ内容解禁。ヘビアは微強化って所ですかね。
カトルのリロが早くなるのは結構な強化点な気がする。
一戦目 相方エクセリア VSシナ・三号機
二戦目 相方25ZZ VS七剣・Gセ
三戦目 相方運命 VS七剣・X2改
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28915079←前次→sm28923806
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぎお゛ぐん゛、二日目【AGE-3視点】
初めての風俗は他人の金で行きました、外装パージしてもヴァーチェのままな女が出てきたけどアレも武力介入の一環だったんすねー(血涙)
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
キモオタキラ野.fullsaber
録画に六回ほど失敗して心が折れました。
なんでフリーダム君に修正がはいらなかったんですか?
なんで?(殺意)
フリーダムのBRの威力114リロ1秒にしろ
二戦目は編集いれてません。ご了承ください
前→sm28772228
次→sm28928467
mylist/55533566
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart27
修正内容きましたね
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part10【AGE2視点】
今回は1試合だけです
修正内容発表されたけど個人的にPストが化けそうな予感
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part9→sm28916795 part11→sm28974761
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】Gセルフくん【固定】 part23
マキブon Gセルフ視点になります。
part23、今回もジンバー君視点です。
前回の続きだぞ、相方の動画見るとよく分かるけど
俺もっとステージの中心を起点にライン上げして
攻めないとだめだな~っつて思う。
part22 sm28894585 part24 sm28923447
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト
ν mylist/55615389
髭 mylist/55868855
F91 mylist/55883176
相方視点 mylist/55938645
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(24) 【大都会岡山】
貸切まで残すことあと4日(実質3日)になります!
初の貸切交流会ということで胸が高鳴ってますwこれからも定期的に貸切交流できたらなーって思ってますので、どうぞよろしくお願いします! 貸切詳細につきましてはツイッターで説明してます。参加はツイッターのみで申請してください!
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517) ※ちなみにいつも12~18時の間に潜ってます
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part23⇒sm28897986 part25⇒sm28940435
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part11【ONデスヘル視点】
修正発表されましたね。この修正を機に低コストの選択肢が増えるといいですね。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part10⇒sm28855082
part12⇒sm28964680
マイリスト⇒mylist/55378802
レムリア亜種によるマキブonプレイどーが[セブンソード/G]part.29
どーも、レムリア亜種です。
艦これアーケード順番待ちしながらマキブONやってきました。
今回はとある友人に頼まれてセブンソードに乗っております。
E覚醒についてあまり慣れていないので覚醒がはっきり言って糞です。
皆さんのご意見ありがとうございます。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
