タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録17【マックナイフ視点】
最近アツゥイ!
暑さに負けず今日も僕はマックナイフを使う
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28934517]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart30
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
キモオタキラ野.memories of nobody
ストライクの4倍のパワーで初投稿です。
こちら、修正後の試合となっております。
使い慣れてないところがあるので普段以上にガバっております。
前→sm28917274
次→sm29362043
mylist/55533566
【ニコニコで】見ない機体を使っていく動画 Part.1
おそまつ兄やんと申します。
この動画を見て「そういえばこんな機体あったな」と思っていただければ幸いです。
画面主以外の誹謗中傷等はご遠慮頂ますようお願いいたします。
EXVSMBON サバーニャ視点 修正後
対戦相手 相方の誹謗中傷はしないでください参考動画ではないので参考動画を見たい方はブラウザバックを推奨します
他のガンダム動画→ mylist/56564545
【修正後】覚醒下手のマキオン ゴッドpart7 【調査がてらゴッド】
どうも,蓮の葉です.修正後をやっとこさあげてくスタイル.忙しいって難しいですね…
修正されると変な違和感に襲われますね,いつも通りに乗れませんでした(疲れがたまっていただけ説を僕は信じたいですね……)
修正後も変わらずにゴッドに乗り続けます.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28923221
次→sm28942145
mylist→mylist/55895022
【EXVSMBON】スローネドライを夢見てPart.2【シャッフル】
スローネドライで強くなりたいなぁ……と夢見る人の対戦記録です。
主はまだまだヘタレなので温かく見守って下さると嬉しいです。
※こちらの動画は前回の続きとなりますので、アプデ前の対戦になります…
※せっかくなので、この時に録った対戦は全部上げようと思います。
対戦相手、相方への誹謗・中傷はやめてくださるようお願いします。
Part.1 sm28926019 Part.3 sm28931609
スローネドライを夢見る動画 mylist/55947138
【EXVSMBON】上達したいゼイドラpart5【シャッフル】
前回リボの動画上げてた者です。今回は低コです。
ちなみにリボの進捗は良くないです・・・ほんとに難しいです・・・
マイペースで頑張っていきたいと思いますので、
どうか暖かい目で見てやってください。よろしくお願いします。
何か気づいた点、アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
視点以外の批判、中傷はやめてください。
削除依頼等ありましたらコメントにて報告お願いします。
sm28882583←前 次→sm28935745
投稿したものmylist/55873345
【EXVSMBON】スローネドライを夢見てPart.3【シャッフル】
スローネドライで強くなりたいなぁ……と夢見る人の対戦記録です。
主はまだまだヘタレなので温かく見守って下さると嬉しいです。
※こちらの動画は前回の続きとなりますので、アプデ前の対戦になります。
※せっかくなので、この時に録った対戦は全部上げようと思います。
対戦相手、相方への誹謗・中傷はやめてくださるようお願いします。
Part.2 sm28931023 Part.4 sm28938211
スローネドライを夢見る動画 mylist/55947138
【EXVSMBON】これが強化されたドラゴン!?part.9
このアプデは糧になるのか
コミュ→co2267280
前→sm28907282 次→sm29016430
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)19
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
修正あったけどまだまだ30、25の時代
最近固定が解らない。勝てない。そして悔しい。
sm28899623←前 次→sm28972201
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part16 トールギスⅢ視点
!アップデート前です!
まだまだ動きが硬いですね・・・
特射も視点変更しなきゃですが、焦って後SB出たりでてんやわんや^q^
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28932226
前→ sm28914920
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part17 トールギスⅢ視点
!アップデート前です!
ハルート強いっす・・・!
後衛やってるのにダメージもらいすぎですね
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28932304
前→ sm28932136
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part18 ターンX視点
!アップデート前です!
相手の攻撃見てからCS撃つの余裕でした!(被弾)
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28932392
前→ sm28932226
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part19 ブルーディスティニー視点
!アップデート前です!
相方が全部やってくれました!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28932454
前→ sm28932304
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part20 トールギスⅡ視点
!アップデート前です!
次回からアップデート後の動画になります
特格があっても単騎では攻め込むのはドキドキしますねぇ
まぁ、だいたい特格無駄にしてますけども!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28971772
前→ sm28932392
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
[EXVSMBON]ストライクフリーダム視点part.1
初マキブon動画です。無料会員のため画質はお粗末なものですが良ければ見てください。
もっと画質上げれる気がします。次は更なる画質向上を目指して投稿します(宣言
アドバイスなど是非是非コメント下さい!視点の批判など大歓迎です!視点以外の誹謗中傷はNG
gセルフとストフリやたら増えた・・・増えてない?
※追記※
エンコで使用したのはAviUtlです。
元の動画は1280×780で59fpsだったので640x360にして30fpsに。そして音声は48kbpsでエンコしました。
次→sm28948771
フリーダムの動画も出しました。下手糞なのですが良ければ見て頂けると嬉しいです。アドバイス等頂ければ更に嬉しいとです!→sm28979234
【EXVSMBON】マキオン!デルタプラス視点 Part.2
覚醒技使いやすくなってない?うねうね動く。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28933316
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】 ガンダムハルート視点4
はぇ^~ミサイルの弾数しっかり把握してないと事故るってハッキリ分かんだね
2戦目も変形中の通信間違えまくって相方混乱させたゾ・・・気を付けるゾ・・・
ガバプレイ無くしたいのでアドバイス下さい!何でもしますから!
sm28923205←前 次→sm28967100
mylist/56120856 ←動画一覧です
これはシャフの動画だゾ
※視点以外への誹謗中傷はNG
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart31
1戦目髭使いとの邂逅。要塞にしか見えない。2戦目月光蝶きもちぃ。3戦目相方ゲー
ハンマーは前には戻らないので新しい仕様に慣れましょう
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の8【ew死神視点】
前回と同じ日に撮った動画です。
今回はオンシャフ勝ち2試合となっております。
名前だけはたまに聞くけどなんで有名なのか知らないんですよね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28916197
次:sm28971181
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】トランザムで決めたい!!part1【エクシア視点】
初めまして、少しでもうまくなりたいと思い、あげてみました。
画質がちょっと残念な気がしますが、次から努力します・・・
よろしければ、アドバイスを頂けると非常に嬉しいです
視点以外の誹謗中傷はおやめくださいませ。
よろしければ、フルブですが、固定の動画も見て下さい!!→sm28105804
追記:パート2あげてみました。よろしければ・・・
part2→sm28994678
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その8
( 凸)<うんうん、それもまたジムカツだね
いつの間にか修正が来ていましたね。3号機などの騒がれていた機体の修正も
そうですが、個人的に大きな部分としては1520の覚醒時間調整でしょうか。ジム投げが捗るな
地味に今回は二つの試合にエクセリアが絡んでいますね。シャフをやっていて思いますが
エクセリアはキャラ補正もあるのか、かなりの人気があるように感じます。
それと各試合の時系列がバラバラですが気にしないでください(凸;)
一戦目:焦るとああいうミスを起こすから怖い…
二戦目:乱れ撃たないで(懇願)
三戦目:相方が全てやってくれました
その7:sm28841228 その9:sm28980568
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
横ぶん2号機 part_54
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿しようとした動画のデータがぶっ飛んだので昨日撮ったやつ投稿
ストライクに前格メイン追加来たんで2号機にも追加してほしいですね
1試合目 久しぶりに半覚使ったしいい感じにできたんじゃないかなーって思います
2試合目 老害極まりないですな 目で見てわかっていても体が追い付かない!
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28902192←前 次→sm28965625
この試合の相方視点 sm28934469
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う8【ザクⅢ改視点】
もうザコⅢ改じゃないね
横サブ強いし、N特射変な当たり方するし…
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28972863]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録18【マックナイフ視点】
6月か7月辺りに某所出る予定
それまでに頑張る、参加記念になりそうで怖い
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28947614]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
香川の一般の集まりでマキオン Gセルフ part1
怖い怖い県外の人に脅されたので初投稿です、カードは拾いました。シャッフル 真紅 Gセルフ視点。次→sm28934629誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895
