タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(25) 【大都会岡山】
貸切なので撮りためを投下します
いよいよ貸切です!思った以上に参加者多く、ちょっとした大会なら開けそうです 笑
シャイニングはもちろんですが、他機体で自分に合うようなものがあれば見つけたいですね
見つかったら動画タイトル変えないと嘘になりますねwまぁシャイニングの投稿は言わずもがな続けます!応援ありがとう!
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517) ※ちなみにいつも12~18時の間に潜ってます
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part24⇒sm28919668 part26⇒sm28958650
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.8
この機体フルブとマキオンじゃ性能が違いすぎて練習できないんですよね
しかもエクストラ機体だから持ってない人もいるという始末 なんだこの機体
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs V2 Gセルフ
2戦目 FAUC ジョニザク vs Exs 3号機
3戦目 FAUC ジョニザク vs デスティニー Gセルフ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm28925101←前 次→sm28959288
ゴトラタン空からS覚垂れ流し旅 1 EXVSMBON
ゴトラタン初乗りです。
前作のようにはいきませんがそれなりにだらだらです。
手振れとかいろいろ酷いですが今後頑張りますので大目に見てください^^ゆっくりしていってね。マイリストmylist/49314885
【EXVSMBON】虎ガイアで頑張ってみる 04
地雷のうp主が虎ガイアを使いシャッフルで頑張ってみる動画です。
虎ガイアの熟練度が☆12になりました。腕はあがっている様子はないようです。
何かご要望、ご質問があればコメントにどうぞ。できる範囲でお答えします
相方様、対戦相手様の批判はご遠慮くださいませ
前回:sm28895687
次回:次の週末予定
虎ガイア動画リスト:mylist/55920291
万年民間人の銅プレになれない【ν、ギス3視点】 固定1
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
最近知り合いと固定してるんで今回は固定です。ちなみにサブカです
深夜固定してるんで同じ店舗の対面の人とマッチしましたwwww
今回は、相方視点ありですので相方には誹謗中傷はNGで
最近組んでくれる人募集してます。こんな雑魚でよければ誰とでも組みますのでTwitterで言ってくだいお願いします。
うP主はν視点です
ギスが相方
今回負け試合あります。
マイリスmylist/55517868
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart12【運命視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
FBの立ち回りって怒られるけど、MBONらしい立ち回りってのがわからんわw
sm28941019←前 次→sm28947153
mylist/55994486
田舎のウイングゼロ(EW)
EXVSMBONのウイングゼロ(EW)視点です
対戦相手への誹謗中傷、相方への誹謗中傷はNG
次→sm29085328
twitterID:takabou0819
削除依頼や何かあればこちらまでお願いします
【EXVSMBON】 ZZガンダム Part4
次の解禁機体アカツキみたいですね!
2500かな?早く使いたい
mylist/55150225
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part16
今回使う機体はAGE1とエクセリアですあと最初の23秒くらいは謝罪動画です 本当にすみませんでしたTwitter https://twitter.com/baina_unicaPSID shoki-817_1998
【EXVSMBON】ギャン視点.kusokakusei
エクシアくんかっこいいウホ 前sm28937324 次sm28942432
【EXVSMBON】第3回ランダム杯Part4【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
お気に入りランダム杯は近いうちに
5月1日開催
次→
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:今回は実況は無しです
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
覚醒下手のマキオン ゴッドpart8
どうも,蓮の葉です.連戦しすぎるとプレイの質落ちるので,満足するちょうどいいところでふらっと帰れるように頑張りたいところ
へまやらかしたのもしっかり載せて意見もらって,次に生かしたいところ(すぐに直せるとは限らない)
修正後も変わらずにゴッドに乗り続けます.(別機体で息抜きもしますが)
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28930545
次→sm28953058
mylist→mylist/55895022
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart11【ZZ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
エンコミスってたんで再うp!
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
FXと組むの難しすぎて禿げる・・・
階級上がって強い人とのマッチングばかりにになってもっと禿げる・・・
sm28911796←前 次→sm28941037
mylist/55994486
【EXVSMBON】真紅のゲリラ【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
回避率低すぎて辛い。つーか下手過ぎて辛い。
シュテル好きの主がV2ガンダムを使う
お久しぶりです.動画投稿が止まっていたので久しぶりの投稿です.
今回はフルブ・・・ではなくて絶賛稼働中のマキブオンのオンラインのシャフ試合から2試合です.
今回はV2ガンダムを使用しました.
まだ試合数も足りず,覚醒や機体に慣れていないところがあってすごい下手です.
なので,アドバイスがありましたら是非お願いします.
※相方及び対戦相手の批判は絶対しないようお願いします.
コミュ→co2066732
今まで投稿動画:mylist/44064220
ご注文は王道蒼神ブルーですか?(BD1号機) PART123 オォンの裏技
アシストの時代なのに一向に固くならないフィリップ君に鋼の意思をかんじるにゃ
早く修正しろ
熱いコメ返し
ジ グ ザ グ 青 春 ロ ー ド→僕の人生も現在進行形でジグザグにゃ
もうこれ(何言ってるのか)わかんねぇな…←まるで器君を象徴してそうにゃ
試合内容,
1試合目:マキオンの修正内容わかってないにゃ
2試合目:ファイティン
3試合目:ケツの裏技
mylist/49453099
前 sm28912539次,sm29586098
【EXVSMBON】ペーネロペー視点part2
S覚とE覚で迷ってます。
他のプレイヤーの誹謗中傷はお控えください
sm28938013←前 次→sm28953912
mylist/55972150
マキオン成長動画
マキオンはじめたのでどんな感じか動画上げてみました
アケコン慣れてないヘタクソですが進捗みたいな感じであげてこうかと
今は少尉星2です
ファントムペインが銀プレ目指して part4
この間S覚醒を試してみましたが中々使い方が難しかったです・・・
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前←sm28925476 →次sm28971641
EXVSMBON wiki映像化「G-セルフ 宇宙用パック」
YouTube 高画質HD版→https://www.youtube.com/watch?v=MJZUkigT8do
いやはや Gセルフです。
宇宙用パックができたのでまずあげます。
他のパックは編集中です。
次はナイチンゲールにしたいな
Twitter wikieizouka
生放送 co3282146
【EXVSMBON】エクセリア視点 その2
固定でまだ使ってないので実践で試したい・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
エクセリア視点マイリスト→mylist/55922114
メインのFAUCマイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.13【AGE-FX視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、オンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
生時でダメとれてもバーストで仕事できないことが多いです…
逆もあるし安定して立ち回るのが今後の課題
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←今までの
mylist/55160696←AGE以外の視点
Twitter @06zhbs←何かあれば
EXVSMBON FAZZ視点
対戦相手 相方の誹謗中傷はしないでください参考動画ではないので参考動画を見たい方はブラウザバックを推奨します初乗りなのでご了承ください
他のガンダム動画→ mylist/56564545
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況16
2本立ての動画久しぶりに作った気がします
画質が若干気になりますね(;・ω・)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28914669←前 次→sm28966975
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart13【ZZ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
30と同ラインで避け続けて着地取り続けるのが25なら、そいつ30に乗せたら無敵なんじゃないだろうかと思う家庭用勢でした。
sm28941037←前 次→sm28947323
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart14【ZZ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
個人的には3号機よりZZのが上になったんじゃないかなぁと思います
sm28947153←前 次→sm28947879
mylist/55994486
【EXVSMBON】 00ガンダム7S/G 覚醒考察【ゆっくり解説】
初ゆっくり...ども...
セブンソードの固定対戦における覚醒考察です。シャフは基本FかS安定でしょ(適当)
ゆっくりを弄ってみたいと思ってたところにリクエストが来たため作ってみました。楽しかったけど多分もう解説系の動画は作りません。時間かかり過ぎる!
いつもとエンコ方式が違うので画質も音質も低いと思いますが許してください。
質問等は@shallow00Rまで!
前→ sm28875195 次→sm28965546
mylist/55529017
追記:タコさん、セレンさん広告ありがとうございます!
追記2:覚醒中の速さと(BD回復量)→F(70%)>E(50%)>S(30%)
EXVSMBON ガンダムレギルス視点
対戦相手 相方の誹謗中傷はしないでください参考動画ではないので参考動画を見たい方はブラウザバックを推奨します
他のガンダム動画→ mylist/56564545
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況09】
※追記 一か所ゆっくりボイス抜けてるところあったので、許してにょ;;
放置だけは絶対に許さない、絶対にだ!
(。´・ω・`。)お仕置きよ~
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:ガンダムXシリーズ 次回収録:金曜日
前:sm28899194 ランダム:しばらく中止 次回:水曜21時 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
