タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録19【マックナイフ視点】
ある人と一緒にいるのが最近嫌になってる
それでストレス溜まって最近体調不良
自分の中でそういう反抗的な言葉はあまり言いたくないって思ってるし
言ったとこでどうせ翌日には忘れててまた続きが始まる
でも嫌いじゃない、だけど一緒にはあまりいたくない、他人のような関係でいたい
そんなちょっとしたモヤモヤ感が数ヶ月続いている
話変わるけど、スカトロはいいぞ
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm29103853]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart15【リボガン視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
覚醒種類に関してコメ頂いてましたが、個人的にリボはS覚が一番安定するかなと
F覚のサブ格闘も強力ですが、あの短いスパンでサブが回り続けるのは低コから見たら地獄だと思います
ワンチャン掴みたい時には創造主砲もありますし、割とそれで事足りてる場合が多いですね
結局は個人の好みの範疇だと思いますよ
sm28947323←前 次→sm28947979
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart16【運命視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
運命の上手さって、リスク管理された硬さとここぞって時のねじ込む強さが一番大事かなって思います
sm28947323←前 次→sm28960215
mylist/55994486
On_De_ヘビア(EW版) 16 (外部出力)
今回からアプデ後の動画になります。
Cルート増えて大変かもしれませんが、頑張っていきましょう。
某所出てきました。思いの外緊張してて全然動けてませんw
一戦目 相方エクセリア VSFAZZ・ノワール
なんか色々ヒドイ…。
二戦目 相方神 VSナイチン・リボ
ナイチン苦手。
三戦目 相方Ex-s VSFAZZ・エクセリア
ワンチャンが怖かった。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
東東さん、Part13、15での広告ありがとうございます。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28923806←前次→sm29000867
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
その極にある勝利を! part24
不定期ですが録画できる所行ったら撮っています
全国の修羅の方の参考になるorアドバイス頂けたら幸いです
対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
mylist/55616426
[EXVSMBON]ストライクフリーダム視点PART.2
前回の動画で沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます!内心とっても喜んでおりモチベが上がりました。できる限り動画投稿していきたいので皆さまよろしくお願いします。
今回はテストも兼ての投稿です。画質向上のため色々思考錯誤しましたが、どうやらこれが無料の限界です(諦め
特に見所もない相方ゲーの試合ですが、アドバイス、視点批判大歓迎です。次は土曜日くらいに投稿するつもりです。視点以外の誹謗中傷はNG
前→sm28932473 次(ラスト?)→sm29248426
名称未定のEXVSMBON その1【ヅダ視点】
初めての人も久しぶりの人もこんばんちわ、ハッシーです。
EXVSMBがONになりましたが僕は元気です。
未だにタイトルが決まらない動画ですがまたこれでしばらく頑張ります。
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm26647280←前 次→sm28950198
【MBON】シャイニング視点
ゴッドガンダムが上方されたので初投稿です
割りとシャイニングもクソゲーしてると思います
mylist/55980186
香川の一般の集まりでマキオン Gセルフpart4
カクカク動画ばかりなのは録画中にエンコしてたからだと思います見づらくて申し訳ない...カクついてない動画上げときますね、全部ロリコンが悪い。需要ないと思いますけど相方と予定合えば固定動画撮って来ますね。シャッフル 真紅 Gセルフ視点。sm28938880←前 次→sm28960242 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【EXVSMB_ON】膝に矢を受けてしまったウッソ その4【Vガンダム】
オンラインシャッフル&アプデ前です
ちょい遠目のゲーセンが録画対応になったのでとりあえず撮ってきました
撮り貯めは直撮りのものがそこそこあるんですが、仕事とクソイベ艦これ春イベのせいで編集時間が…
…ホント後格早く元に戻らないかなぁ
追記:タイトルに機体名を入れてみました
←前 sm28698481 次→sm29131791
マイリスト→mylist/55207093
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
【MBON】シャイニング視点2
もう少しマシな試合をとの事なので初投稿です
探してみても同じ試合展開ばかりなのでお察し下さい
mylist/55980186
※画質改善しました
名称未定のEXVSMBON その2【ヅダ視点】
修正が入りましたけど覚醒のゲージ増加はどうにかなりませんかね・・・
今作になってから半覚醒の回数管理が難しいのです・・・
機体的にはイフ改が使いやすくなってました。
25組はまだまだ現役ですね。それよりも修正を免れた30組が・・・
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28948829←前 次→sm28955374
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part9
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
皆今日仕事?僕は休み^^
いやーいいっすね
sm28935611←前 →次 早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
猿杯アカウント→@Monkey_cup1 レモン簡8→@remonez8
ヴァリアント先輩.typeⅡ
相方ゲー最高ーーー!
今回も画質悪いですなんででしょうねぇ...あと編集も試合も微妙です
2試合目は曲を楽しんでください。
画質が以上に悪いのと途中途中なぜか早送りになってしまう現象については調べています。
前→sm28925936
次→sm28961188
【EXVSMBON】スタイリッシュになりたい星を見ぬものpart.02
前回の動画で相方30の時の自機総体力把握してる?とコメントいただきました
把握はしてるつもりですがゲロビ等で事故ってそのまま同じ立ち回りしてちゃそりゃ言われるなと、これからは気をつけていこうと思います
これで25日の修正前ノワールは全部出たと思われます
※5月25日の修正前になります
相方や対戦相手の誹謗中傷等は絶対にやめてください
sm28926020←前 次→sm28973586
ピタゴラス 5/28日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON春戦 決勝1
5/28にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの春戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
ピタゴラス 5/28日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON春戦 決勝2
5/28にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの春戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMBON】パーフェクトストライク視点【シャッフル】
基本家庭版しかやってないやつがアドバイス欲しさにとってきました
最初ちょっと録画失敗したのでマッチ画面が飛んでいますがご了承ください
覚醒は完全に暴発しました(小声)
2:sm28952747
mylist/56017687
【EXVSMBON】パーフェクトストライク視点2【シャッフル】
基本家庭版しかやってないやつがアドバイス欲しさにとってきました
1:sm28952631
3:sm28952816
mylist/56017687
【EXVSMBON】パーフェクトストライク視点3【シャッフル】
基本家庭版しかやってないやつがアドバイス欲しさにとってきました
今回はここまでです
2:sm28952747
4:sm28978613
mylist/56017687
ピタゴラス 5/28日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON春戦 決勝3
5/28にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの春戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMBON】ミラコロ少女ショタおじさん、その1【ブリッツ視点】
鶯谷にあるのにメイドIN秋葉原ってこれもうわかんねーな・・・
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
覚醒下手のマキオン ゴッドpart9
どうも,蓮の葉です.god met god.
投コメは後ほど他の人のゴッドは後ろも張れてすごい,リプレイ見直します!
修正後も変わらずにゴッドに乗り続けます.(別機体で息抜きもしますが)いいのとれたらゴッド以外も上げるかもしれません.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28942145
次→sm28997736
mylist→mylist/55895022
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart32
覚醒した敵に見ない理由。S覚ナイチンから助けれない。相方ならきっとやってくれるだろう。
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
香川の一般の集まりでマキオン フルクロスpart1
今日は艦これACをやるついでに録画PCが空いていたので昨日のリプ撮って来ました。録画中はPCに触れていないのでカクつきは無い筈、あればロリコンが全部悪いです。ほんと。固定 真紅 フルクロス視点。 次→需要あれば。 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【EXVSMBON】ペーネロペー視点part3
今作のゲロビはかなり使えるんでもっと積極的に狙ってもいいかなと思いました。
sm28944895←前 次→
mylist/55972150
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル0001
地元のゲーセンに録画環境が追加されたので動画配信でも始めようと思います。まだ銅プレなので環境的にレベルが高くないですが、少しでもカプルが普及してくれる事を願って。
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒は禁止!!
前前前、たまにメイン(19戦目)【EXVSMBON】
動画のタイトル迷走してます。そのうち落ち着くと思います。
格闘機に攻められるとひよってメイン連射する初心者から抜け出したい。
動画に問題がある場合はTwitterにお願いします。
[exvsmbon]現実に抗えないノルン その7[バンシィ・ノルン視点]
2戦ともシャッフルです。
やはりノルン3030は被弾した方が前衛ということですね、問題点もありますが。
特に見どころもないですが、暇つぶし程度にどうぞ。
最近は横下サブ及び降りテクを意識したら少し勝率が良くなりました、コメントくださった方ありがとうございます。
あまり上手なプレイではないですが、温かい目で見守ってやってください
※自己満動画です
※視点以外への誹謗中傷はやめるようお願いします
よかったらこちらもどうぞ
前回:sm28857087 ノルン視点
何かありましたらこちらにご連絡ください
twitter:@madainopoware
名称未定のEXVSMBON その3【ヅダ視点】
オンラインシャッフルやってるとカスタム通信がほしくなります。
運営側がそれをしない理由もわかるんですが・・・
ちなみに自分の今の通信は「覚醒がある」以外はネタ通信です。
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28950198←前 次→sm28955414
名称未定のEXVSMBON その4【ヅダ視点】
ちょっとした機体の起き攻めとか見とくと割と使えたりする。
最近某ジョニザクの動画見てフルブで少し練習したら楽しかったので
使おうとしたらジョニザク持ってなかったでござる。
エクストラキャンペーンマダー?
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28955374←前 次→sm28961480
