タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】否!断じて否!part4 【固定エピオン視点】
今回は固定動画で相方はスーパー前衛ジオング君で動画上げてます。HD格闘つよい
part3→sm28800551 part5→未定
Twitter→https://twitter.com/kitsune_33_
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況10】
1試合録画できてなかったので、前の余ったランダム戦を一つ追加
(。´・ω・`。)ショボーン
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:∀シリーズ(カプルはないよ!) 次回収録:木or金
前:sm ランダム:しばらく中止 次回:リアル多忙なため、未定 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】フルセイバー 00ガンダム(ライザー) その2
フルセイバーと00ガンダムのON固定対戦動画です。
またまた雪崩は撮れなかった。雪崩の動画を期待されていた方はすみません...
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
追記:ケヴィン@Mr.Dさん広告ありがとうございます!前→sm28947206 次→sm29045756
mylist/55529017
横ぶん2号機 part_55
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
6月中は仕事が忙しくてマキブonをなかなかやりに行けないので今回と次と次々partは先日撮った店内対戦の動画になると思います
1試合目 最後調子に乗って覚醒技で決めようとしたら決めれなくて焦った 横Nループで良かったー
2試合目 1落ち後高跳びしてるデスティニーに向かったのがダメな点ですかね CSでカットできてよかったしスパアマ格闘で勝てて良かった
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28934395←前 次→sm29007495
この試合の相方視点 相方が投稿してるので無し
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart19【ZZ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
広島×ロッテ戦見に行ってたら遅くなっちゃったごめんね
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
ちょいちょいコメント見て思うけど、視聴者様()はもしかして目ん玉ついてないのだろうかという疑問
もしくはエアプだったりするのだろうかw
いや、個人的にはそういうコメ見るの好きだからもっとしてくれていいけど、NGに入れられないくらいで頼む(NG共有で俺がコメント見れない的な意味で)
何個か見れないコメあるんだよ頼むよー
sm28960464←前 次→sm28966472
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart20【ZZ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
part16の運命視点の対戦後半のX2追わずにサザに帰ってるシーンなのですが、一瞬そのまま追うか迷ったんですが、一番負け筋として生まれやすかったのがサザにGセルフを狩られてしまう事&ワンチャンスで運命が返り討ちにされる事、特に覚醒したGセルフが祭られてそのまま・・・、ってのが一番怖かったのでサザに向かいました
覚醒抱えてない状態で、恐らく覚醒抱えてるであろう敵高コを放置するのが怖かったのも理由の一つですね
割と結果論として今回サザバックして勝ってましたが、この辺は割りと個人の好みの範疇かなと思います。
sm28966269←前 次→sm29009889
mylist/55994486
【EXVSMBON】マキオンでもニュータイプになりたいZガンダム Part4
こんにちはおーあーるです。
今回もシャフになります。
Twitterやニコ生に動画から来てくれる人がいてうれしいでス
フレームレートいじってみたんですけどどうでしょう
放送来たとき一言声かけてもらえると嬉しいです
sm28925490←前 次→
マイリス見とけよみとけよ【mylist/53914038】
生放送やってます。【co2695387】
名前隠していますが削除してほしい場合は本人とわかるスクショをツイッターまでお願いします
twitterやってます【OR_nicopoke】
[exvsmbon]現実に抗えないノルン その8[バンシィ・ノルン視点]
2戦ともシャッフルです。
今回は相方ゲー視点です。いつも相方ゲーだろ
こんな動画でも早く次が見たいという方がいるのは嬉しいですね(投稿ペースを上げるとは言ってない)
あまり上手なプレイではないですが、温かい目で見守ってやってください
※自己満動画です
※視点以外への誹謗中傷はやめるようお願いします
よかったらこちらもどうぞ
前回:sm28954605 ノルン視点
何かありましたらこちらにご連絡ください
twitter:@madainopoware
この木なんの木栗木杯 part1【EXVSMBON】
5/28に開催した身内ミニ大会です。
何個かに分けて投稿していく予定です。
動画編集まだまだ初心者なので、頑張ってこうと思います!!
主催・・・くりきくん
スタッフ・・・ぼんさい
編集、投稿・・・虹の佳奈多
次→sm29018431
※参加者への誹謗中傷は無しでお願いします。
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
【EXVSMBON】 ガンダムハルート視点5
最近変形ミスが多くて困ってますね・・・レバー入力3回の方が安定するのかなぁ・・・
アドバイス下さい!何でもしますから!
sm28932659 ←前 次→sm28973021
mylist/56120856 ←動画一覧です
これはシャッフルの動画です
※視点以外への誹謗中傷はNG
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0018-0021
技術が無いと4試合も綺麗にはエンコできんかった…orz
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その4
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm28993600(6/6 7:00 公開予定)
前→sm28878972
マイリスト→mylist/55772646
【EXVSMBON】キチガイⅤ -天空の花嫁-.mp4
ビアンカ派です。でも真のヒロインはピエールくんなので初投稿です。
敵編成事故だけどゆるして
sm28625899前 次sm28988495 マイリス:mylist/55317791
【EXVSMBON】戦場を駆けるアイスバー【デルタプラス】part2
どうもhetakusoおーあーるです
前回の動画でたくさんのコメントありがとうございました。今回もお願いします。
最近あんまりデルタ触れてないので前回の撮り溜です。申し訳ない
マイリスに他の動画もあるので見てくれよな!その他の動画【mylist/53914038】
sm28907787←前次→sm29012274
生放送やってます。【co2695387】
名前隠していますが削除してほしい場合は本人とわかるスクショをツイッターまでお願いします
twitterやってます【OR_nicopoke】
【EXVSMBON】春戦エピオン視点part1
5月15日に行われた春戦で試合は全部で4試合です 動画は2つに分けて投稿します
基本両前衛でクソゲーする立ち回りなので慣れてない相手にはかなり強い
スーパー前衛ジオング視点→sm28857975 part2→sm28969026
Twitter→https://twitter.com/kitsune_33_
【EXVSMBON】春戦エピオン視点part2
part1に引き続き投稿 今回の春戦はこれで全部です
スーパー前衛ジオング君視点→sm28857975 part1→sm28968961
Twitter→https://twitter.com/kitsune_33_
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part4 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1ガム君。2もとニキ 3あしか 4ゆいと
次→sm28969772
前→sm28963331
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part5 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1鶏君 2霧たま君 3あしか
次→sm28975763
前→sm28969719
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
【EXVSMBON】薔薇にかけて!薔薇に!Part4
タイトル変更しました。
EDがパクリではなくリスペクトです(半ギレ)
そろそろこの機体の限界感じてきたんだけど、お前どう?
前 sm28848787
次 sm29174477
ゴミ箱 mylist/56007789
【EXVSMBON】 運命視点 その3
視点、相方へのアドバイスや批判待ってます
介護してくれる方募集してます(小声)
@hiyayakkkkkko
mylist/55965246
【EXVSMBON】礎となった15コスト【ベルガ・ギロス視点】part0
画質テスト
次はもっと見所のある動画を撮れるように頑張ります・・・
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト mylist/41285216
意見等はこちらに↓
ツイッター @Polyphenol21
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part17
今回は赤枠改とガトゲル使いますみんな動画はリプレイが良いんだねTwitter https://twitter.com/baina_unicaPSID shoki-817_1998
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の9【ew死神視点】
今回は以前にもあった、たまたま同じ人とマッチングした2試合です。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
同じ人とマッチングした2試合目とかは1試合目より連携が取れている気がしてなんだか嬉しいですね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28933270
次:sm29002981
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part21 トールギスⅡ視点
アプデ後の動画になります!
調整されたとは言え、Gセルフはまだまだ健在ですね・3・
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28971908
前→ sm28932454
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況17
蒼空のリベラシオンは面白いと思うんだけど人少なすぎないか・・・
人の多そうなサムライライジングをやるしかないのか!?でもクズエニ・・・うっ・・・頭が・・・
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28946437←前 次→sm28996757
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part22 トールギスⅡ視点
アシストが本体なのでは・・・?
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28977350
前→ sm28971772
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】マキオン!デルタプラス視点 Part.4
佐官になってから勝てなくなりました(´・ω・`)
しばらく佐官の先輩にもみもみされてきます。。。
3日おきくらいに在庫処分します。しばらく撮れるような対戦ないと思う
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→在庫あり 固定上げました→sm28978986
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(バルバトス)20[ゆっくり実況]
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・すげえよミカは(脳停止)
上記を守れない歪ガンダム君は。まぁいいか、こいつは死んでいい奴だから。
うちの相方レモンちゃんのバルバトス視点→sm28960179
本当はエクシアでエクシアでリベンジしたかった
sm28932070←前 次→sm29005771
ツイッタ→@tirogane
EXVSMBON-gdgd身内対戦-10
身内戦です。※過度な誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
名称未定のEXVSMBON その6【ヅダ視点】
エクセリア多すぎ問題
最近よくシャッフルでエクセリアを見るようになりました
実際ケルなんかと同じようなカテゴリなんで低コよく使う身としては色々つらいです
多分次回からPN変わると思いますが気にしないでください
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28961480←前 次→sm28979387
ファントムペインが銀プレ目指して part5
動画視聴、コメントしてくれた方ありがとうございます。
F覚醒を採用してる理由ですがこれが一番勝率がいいから使ってます。
もちろん固定ではE覚をつかってます。どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
今回からできるだけコメ返しをしていきます
前sm28945586← mylist/56009913 →次sm28979090
