タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0037-0039
この動画はカプルで大会優勝を狙う、お馬鹿な漢の物語である。あ、来週の某所から応募再開するのでまずは抽選に通る為の運を鍛えるためまゆる集めからしなきゃ
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0040-0042
この動画はカプルで大会優勝を狙う、お馬鹿な漢の物語である。とりあえず本日のアップ分はこれがラスト。あ、そうそう。解説入れて欲しいって言ってた人いるけどしばらくは難しいかな。質より量でアップしてるので編集はちょっと大変。それと声がよければ自分で喋りながら解説したい気持ちはあるけどさすがにキモオタ声の自覚があるレベルの声が入ったら嫌でしょ!?ただ少しでもカプルが普及してくれると嬉しいので、気が向いたらゆっくり実況位はしたいかな
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
【EXVSMBON】 ∀ガンダム 格闘ダメージとか検証1 【F覚醒】
カット編集なし、イライラするかもしれません許して。
検証とか言いつつまったく検証になってないです、詐欺です
要望があったら続けるんで、検証して欲しい要望とかあったらコメントください。
F覚醒です。
【EXVSMBON】 ∀ガンダム 格闘ダメージとか検証2 【E覚醒】
検証2です(詐欺)カット編集なしです、こんなことならしっかり検証内容まとめてから撮ればよかった。今回見どころはE覚醒月光超コンぐらいです。
すたげ君②【EXVSMBON】
過去の動画を見直すと、それはもう恥ずかしい。それはもう。
メインは変わらずアルケー君です。
すたげ君は2番目です。サブとN格とVLN格、使う場所考える武装多くて楽しいです。
このゲーム楽しいんです。誰か組みましょ。
他動画やしたらばで名前出すのは、荒れるだけです。
前:sm28973568 相方君:sm28981440 マイリス:mylist/56012347
EXVSMBON-gdgd身内対戦-12
身内戦です。※過度な誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
【EXVSMBON】マキオン!!Part.1升デルタ
やった!ついにやりましたよ!固定だよ!
固定のタイトルはマキオン!!で、シャフと固定で差別化します。
相方:はやみんさん
カードは固定用のものです
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→在庫はある
マキオン!!マイリスト:mylist/56019153
コミュニティ:co2412250
Twitter:cec1le_nico
ファントムペインが銀プレ目指して part6
もうすぐノワール1000戦いきそう
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前sm28971641← mylist/56009913 →次sm29005623
[EXVSMBON]相方を悲しませたくない自由君【フリーダム視点】
久しぶりにフリーダム乗ってきました。この機体、冗談抜きできついし疲れます(下手なだけだなんですが)。機動力を、いや初速でもいい、速くしてくれバンナム。次回のアプデで上方修正期待してます。
一戦目 自由・ZZ vs gセルフ・三号機・・・覚醒をクルクルして無駄にしてます。Gセルフ怖い本当に怖い。
二戦目 自由・ペネロペ vs ZZ・ブレイヴ・・・無視されるのが厳しい。立ち回りを考えていかなきゃいけないと思いました。
画質上がったかな?とは思いますが音質が・・・。視点への批判、アドバイス是非是非コメントください。視点以外の誹謗中傷はNG
ストライクフリーダムの動画上げてます。→sm28932473
タイヤ道の機体開拓part27(ハルート視点)
最近は違う店舗でやっているのであまり撮る機会がないですね。
視点は投稿主です 自分の偽者が大量発生してますw
前⇒sm28866620 次⇒sm28982432
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
EXVSMBON-gdgd身内対戦-13
身内戦です。※過度な誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
名称未定のEXVSMBON その7【ドアンザク視点】
(ドアンザクの動画はMBONになってからは)初投稿です
某動画を見てドアンザクを使いたくなったので使いました
結果は散々でした
相方さんー!相方さんありがとー!フラッシュ!
【オンライン固定戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28971722←前 次→sm28979831
[EXVSMBON] キュベレイ視点 PART1
キュベレイのON固定対戦動画です。
相方の影響で投稿を始めました。
これからちょいちょい上げていこうと思います!
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や質問がある方はtwitter:@RYU16161515までお願いします。
マイリストmylist/56024266
次→sm28979757
相方動画mylist/55529017
[EXVSMBON] キュベレイ視点 PART2
キュベレイのON固定対戦動画です。
始めて組んでいただきましたが、キュベグフ強いですね!
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
マイリストmylist/56024266
sm28979447←前|次→sm29005513
名称未定のEXVSMBON その8【イフリート改視点】
コンボ適当すぎ問題
修正が入りかなり使いやすい機体になったイフリート改
知り合いとかが使うと強いけど自分が使うと微妙だったりします
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28979387←前 次→sm28981940
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その9
( 凸)<(ジムを)投げるだけじゃ、勝てないから!
この動画シリーズも早いものでその9となりました。
自分でも正直ここまで多くの方に見て頂けるとは思っておらず、
視聴者の方々が多くのコメント投稿、マイリス登録をしてくださった
おかげでモチベーションを保つことが出来ました。
これからもブルー共々よろしくお願いします(凸)ノ
※一試合目の音声が録画ミスにより消えてしまったので
代わりの音声を挿入しています。
一戦目:覚醒アルケー怖いです
二戦目:相方さんゲー
その8:sm28933853 その10:sm29025371
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
投稿した後でサムネがその5とほぼ同じということに気づきました
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part12【エクセリア視点】
エクセリア撮ってきました
ただ初乗りに近いし相手連勝補正あるしでいろいろひどいです
ましてやこういうメイン持ってる機体普段使わないのでブースト管理がばがば
練習してきます.....
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part11→sm28974761 part13→sm29087122
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】 νガンダム 各種ダメージとか検証1 【F覚醒】
カット編集なし、イライラするかもしれません許して。
検証とか言いつつまったく検証になってないです、詐欺です
要望があったら続けるんで、検証して欲しい要望とかあったらコメントください。
F覚醒です。
バズーカ三種は全部109ダメでした。
Nバズ 109
横バズ 109
後バズ 109
格闘CSフルヒット? 154
前格闘 138
横格闘 167
N格闘出し切り後派生CS 250
BD格闘三段N格闘出し切り覚醒技 316
テキトーな覚醒コンだけど少し威力低くね?
運命君【EXVSMBON】
相方君。割といつも足引っ張ってる僕
よくオフ会誘ってくれる良い人
すたげ君:sm28973568 すたげ君②:sm28978954 マイリス:mylist/56012347
名称未定のEXVSMBON その9【イフリート改視点】
原作さながらの射撃戦
ほかの格闘機と違って射撃を抜ける楽しさがあるのがイフ改ですね
その分コンボのカット耐性がないのですが
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28979831←前 次→sm28988013
タイヤ道の機体開拓part28(ハルート視点)
次は暁が参戦したら投稿します。
視点は投稿主です 自分の偽者が大量発生してますw
前⇒sm28979282 次⇒sm30222027
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【ゆっくり実況】ゆっくり逃げ回るEXVSMBon part2
これからはフルブとマキブオンは1週間おきの更新になります
Gセルフと3号機ってあんまり変わって無くね?
sm28900751←前回:次回→sm29090011
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
EXVSMBonマイリスト→mylist/55914193
今までの投稿動画→mylist/56866875
【MBON】X2改10
今回から簡単にですがコメント入れています。
相変わらずの雑魚プレイですが
とある方の動画も見て動きを変えようとは思っていますが
やはり自分のいつもの動きをしてしまう
前→sm28876633
次→sm29133628
マイリストmylist/55176633
【EXVSMBON】 ドラゴン7 玄人機体でいく
今回は1試合+コンボ集となってます。
コンボ集は、EXバーストを省略している箇所
があり不自然なところもありますがご了承ください。
少しでもドラゴンに興味を持っていただけると幸いです。
「少林寺再興は、オイラがやりとげるッ!」
次の動画→sm29073291
前の動画→sm28973774
マイリスト→mylist/55900761
【EXVSMBON】反射と思考が融合しても死なない その5 ハルート視点
part5です いつもどうりON固定です
無編集&クソ雑魚プレイに目を瞑ってくれる方はどうぞ
1戦目ハルートキュべvsv2バルバトス
v2恐い
2戦目ハルートキュべvs運命エクシア
運命恐い
3戦目ハルートキュべvsDXブレイヴ
サテライトに吸い寄せられた
対面の方々相方さんの誹謗中傷はなしでお願いします
前→sm28775483次→sm29807315マイリスト→mylist/54943145意見はこちらにお願いしますツイッター→@makoto2044
EXVSMBON あずねこっぽいもの
コミュニティ:co3141734
とりあえず身近のお店に保存機能が追加されたので記念に投稿。勝ち試合しかのせてないです。
次:sm28984324
EXVSMBON あずねこっぽいもの2
コミュニティ:co3141734
前回と同じ日に撮りました。
アルケーのみです。
前:sm28984117 次:sm28984590
【EXVSMBON】FAUC視点 その4
最近ガンダムできてないな・・・、時間がほしい
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→ 次→20日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
EXVSMBON あずねこっぽいもの3
コミュニティ:co3141734
前回の続きです。なかなかうまく行かないものですね・x・
前:sm28984324 次:sm29016648
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part8 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1ゆいと2まりょ君3霧たま君
次→sm28997965
前→sm28978236
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
【EXVSMBON】EX機の意地【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
EX機オンリーの動画はこれからこのタイトルで統一します。
今回はルーZ。
しかし開幕からクソ雑魚プレイ晒していくスタイル。
てかこの後カミーユZ使ったけど普通にカミーユ使った方がいい。
しかし一部のEX機で弱体受けてるとこあるけどマツザクのサブとか減らす必要あったんですかね…?
