タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一般がやるEXVSMBON Gセルフ part1
初投稿です。とても見苦しいプレイですみません・・・。アドバイスお願いします。
シャッフル Gセルフ視点
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター→@7FIH3BPustW9HFu 削除希望等はこちらまでお願いします。
mylist/56011397
次→sm28978547
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したい番外編Part6【ゴッド視点】
どうも皆さんお久しぶりです。
一月ぶりの投稿になりますが最近マキオンが凄いスランプになってまして
動画投稿しませんでした。
今でも抜け出せずにいますがこんな動画でよろしければ視聴して行ってください。
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します。
前→sm28749257次→
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う9【エピ&古黒視点】
この回まではリクエストされた機体や自分があまり乗ったことのない機体の
視点動画を投稿してきましたが、これからはリクエストなしで勝手に投稿していきます
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[その時が来たら]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【EXVSMBON】 ガンダムハルート視点6
変形ゲロビはHDしないと当てれる自信ないのですが、やはりHD無しの方が良いのでしょうか?
旋回で当てれてもカス当たりばっかで当ててる実感湧かないですね(言い訳)
上達したいのでアドバイス下さい!何でもしますから!
sm28967100←前 次→sm29006511
mylist/56120856 ←動画一覧です
※これはシャッフルの動画です
※視点以外への誹謗中傷はNG
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第10試合【実況】
覚せい剤うたずに ――――――
―――――――― 和の心打とう
生放送コミュ⇒co1381263
sm28926408←前 次→sm29017981 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
VSシリーズ専門ゲームセンターを開業するプロジェクトを始めました
告知サイトを作ったので読むだけでも結構です、よろしくお願いします
http://vsgesenpro.wix.com/yamadajuku
すたげ君
てすと.固定
動画乗せんなって方いたらおしえてください
へたっぴですがマキオンたのしいです。
他動画やしたらばで名前出すのは、荒れるだけです。
次:sm28978954 マイリス:mylist/56012347
【EXVSMBON】スタイリッシュになりたい星を見ぬものpart.03
ここから修正後ノワールとなっております
今回この部分投稿したかっただけだろってのがちょいちょいありますが気にしないでください、特に最後が顕著ですけど気にしたら負けです
今回試合数増えてるので画質がちょっとアレです、ご了承ください
相方や対戦相手の誹謗中傷等は絶対にやめてください
sm28951497←前 次→sm28976998
【EXVSMBON】 イフリート改1 玄人機体でいく
格闘って楽しいですね!ツムオです。
今回はちょっと休息でイフリート改。
今後は特射を上手く使っていきたいところ
ちなみに相方はフルブから復帰した友人です。
次の動画→sm28982959
前の動画→sm28937064
マイリスト→mylist/55900761
【EXVSMBON】マキオン!ハルート視点 Part.3
稼働当初はがっつり乗ってたハルート
前ほどではないけどたまに乗ってるよ
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→未定
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:cec1le_nico
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart33
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part11【AGE2視点】
エクセリア楽しいですね、機会があれば動画あげます
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part10→sm28916960 part12→sm28979367
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】トールギスⅢ part1【シャフ】
画質で腕をごまかす。
地元に録画台できたんで試しに。許可とか取ってないんで対戦相手、僚機のプレイヤーの方の削除要望などは@ALEX_SELAFIAのTwitterまでお手数ですがお願いします
次→sm28975350
【EXVSMBON】トールギスⅢ part2【シャフ】
画質悪く感じる人は眼鏡を外してご視聴ください。
今回は相方がめっちゃ強くてただ逃げてる動画。許可とか取ってないんで対戦相手、僚機のプレイヤーの方の削除要望などは@ALEX_SELAFIAのTwitterまでお手数ですがお願いします
前→sm28975209 次→sm29348354
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その11[ゆっくり実況]
投稿が遅くなってごめんなさい
セブンソードの特に何もないですがただただ、サボってただけですほんとごめんなさい
今回はちょっと漫才みたくゆっくり実況してみた、こっちのがポチポチ編集してて楽しかったのでこれからはこのスタイルでやっていきます
正直、東方キャラのこまっちゃんとヤマーダが推しなのでそれでやっていきたいけど。。。
マイリスト mylist/55481570
ツイッターやってたりしてます、身内ネタ多め chain_thunder
コメント返し「参考になります」→そういったコメント、とてもありがたいです。ちょっとしたことでもコメントしてくれれば返答するんでご希望あれば質問なりどーぞ
【EXVSMBON】覚キャンシューティン(笑)Part.1
これマジ?対戦数に比べて実力が貧弱過ぎるだろ
はじめまして。インパルス沢庵というPNでプレイしてる奴です。
インパルスはFB,MB,MBON合わせて25000戦使いましたが、数相応の実力はありませんのであしからず。
初投稿になります。これから徐々に投稿していく予定です。
オンライン対戦なので特に許可は取っていません。なにかあればTwitterのDMまでお願いします。
対戦相手の誹謗中傷はしないでください。
次→sm28988096
投稿動画→mylist/56042231
Twitter→impulse_takuann
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part6 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1もとニキ 2ももたぬ 3ゆいと 4あしか
次→sm28978236
前→sm28969772
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
EXVSMBON(固定)試作3号機part1
自分または相方視点です。アドバイスお願いします。(音割れ注意)音割れがどうしても消せないのでそちらについてもアドバイスくれるとうれしいです。
EXVSMBON(固定)運命視点
自分または相方視点です。アドバイスお願いします。(音割れ注意)音割れがどうしても消せないのでそちらについてもアドバイスくれるとうれしいです。
【EXVSMBON】スタイリッシュになりたい星を見ぬものpart.04
この日にやったノワールが7割勝ててちょっと嬉しかったです
E覚よりS覚のが安定するっぽいのでしばらくS覚ノワールでやっていこうと思います
やはり青ステは正義(使えてるとは言ってない)
相方や対戦相手の誹謗中傷等は絶対にやめてください
sm28973586←前 次→sm29062868
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part23 トールギスⅢ視点
後衛もしっかりやっていきたい所存
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28977439
前→ sm28971908
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part24 トールギスⅢ視点
困ったら横格!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29012696
前→ sm28977350
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(27) 【大都会岡山】
今更アケコン買いましたwPS4でも使えるからバンナムさんマキブ家庭版はよ!
フルブでも立ち回り意識して練習していきたいと思います
マキオンでは強い機体に乗ってるはずなのに勝てませんorz ほんと射撃戦へたくそすぎて笑い話にもなりません。6月より動画厳選の方法変えてます
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part26⇒sm28958650 part28⇒sm28997118
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その13
アスノ家に語り継がれた初投稿です。
スパローの特格なんですが、最終的に近距離の押し付け武装という認識になりました。相手の移動する方向と同じ方に左右入れるとそこそこ当てやすいです。覚醒してたらある程度近いと(迎撃されなければ)ほぼ必中なので、スパローで覚醒するのもちゃんと選択できるようにしたいですね。
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm28958664←前 次→sm29004707
mylist/55708012
追記:サバーニャはタイタス(の下格)が機能する相手(仮にこれがEx-Sになるとサブに引っかかりまくるので個人的に苦手)なのでよく換装してます。正直、これ!っていう動き方は特に考えてないですが、覚醒は遠慮なく開放タイタスでサブ投げて突っ込んでます。
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0022-0024
4試合入れて画質も維持となると手っ取り早いのは解像度になるかな。音質落としても極端には影響しなさそうだし。でも解像度は最大維持してたいし、プラグインにしても知識0だから調べて入れる手間が……とりあえず今回は3試合ずつでアップします。次は解像度若干下げて4試合はどうか試しにやってみようかな。複数纏めてアップやエンコについてコメントくれた方々ありがとうございました
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0025-0027
格CS常に使ってるのはまだ使い勝手覚え切れてないのでガンガン使って覚えてる感じです。あれでダメ取れるなら無理に格闘でダメージとる必要ないですし本当に便利。あと格CSはサブを使い切ってからでもいいってコメントあったけど、個人的にはサブと格CSの使い道は全然違うと思う。ただ格CSにこだわり過ぎて他の武装を撒かなくなってるのはまずいから、割合減らしていくべきではあるかもしれませんね
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part7 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1霧たま君 2ゆいと 3まりょ 4ももたぬ
次→sm28984775
前→sm28975763
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0028-0030
この動画はカプルで大会優勝を狙う、お馬鹿な漢の物語である。あ、来週の某所から応募再開するのでまずは抽選に通る為の運を鍛えるためまゆる集めからしなきゃ
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0031-0033
この動画はカプルで大会優勝を狙う、お馬鹿な漢の物語である。あ、来週の某所から応募再開するのでまずは抽選に通る為の運を鍛えるためまゆる集めからしなきゃ
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
EXVSMBON-gdgd身内対戦-11
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
一般がやるEXVSMBON Gセルフ視点 part2
貰ったアドバイスを意識してプレイしてるのですがなかなかうまくいきませんね・・・。アドバイスお願いします。
シャッフル Gセルフ視点
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター→@7FIH3BPustW9HFu 削除希望等はこちらまでお願いします。
mylist/56011397
前→sm28972666
次→sm28978801
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0034-0036
この動画はカプルで大会優勝を狙う、お馬鹿な漢の物語である。あ、来週の某所から応募再開するのでまずは抽選に通る為の運を鍛えるためまゆる集めからしなきゃ
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
【EXVSMBON】パーフェクトストライク視点4【シャッフル】
前回は様々なアドバイスコメントありがとうございます。
まだ生かしきれてないどころか今回はなんか悪化しましたが引き続きアドバイスを頂けると幸いです(あとマッチング画面録画またがばってるし、つなぎも適当だけど許して)。
今回はおすすめされたF覚醒で取ってきました(結局自分には合わなくて動画外ではS覚醒に落ち着きましたが)。
また三試合を一動画に纏めれましたので少々画質が落ちましたが、多分見れるとは思います。ですので今後は三試合分録画できたらアップしたいと思います
3:sm28952816
mylist/56017687
・・・しかしBD格闘好きですねこの人
