タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.mp4
初投稿だから初投稿です
(淫夢実況とかはめんどさくいんで)ないです
(今回は特に言うこと)ないです
エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛→mylist/56042237
自慰セルフ→mylist/56042341
sm28717799<前 次>sm28985681
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.11【外部出力】
動画冒頭に皆様へ大事なお知らせがあります。
僕のアレックス以外の動画って需要あるんですかね。
ここにおまけでのせるか、別動画にするか考えてたりします。
■1試合目
アレックス・フルセイバー vs アルケー・百式
■2試合目
アレックス・3号機 vs アルケー・Pスト
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28914752 ←前 次→ sm29064277
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.mp5
初投稿かもしれないので初投稿です
(淫夢実況とかはめんどくさいんで)ないです
デブセリア×2とか案外めんどくさくてきらい
エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛→mylist/56042237
自慰セルフ→mylist/56042341
sm28985141<前 次>sm28994147
【EXVSMBON】マキオン!!Part.2 デルタプラス視点
雑な立ち回りを治さなきゃなぁ
相方:はやみんさん
相方の視点→sm28981519
カードは固定用のものです
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→未定
マキオン!!マイリスト:mylist/56019153
コミュニティ:co2412250
Twitter:cec1le_nico
【EXVSMBON】マキオン!!Part.2 マスターガンダム視点
相方のはやみんさんの視点です
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
投稿者の視点→sm28981453
マキオン!!マイリスト:mylist/56019153
コミュニティ:co2412250
Twitter:cec1le_nico
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart34
ケーアル
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.10
弱キャラのいない環境、アップデートの度に追加される新BGM、ミスをしても励ましてくれる仲間、プレイヤーの意見に耳を傾けてくれる運営、
いやー本当にいいゲームですねディシディア マキオン?知らんな
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs サザビー Gセルフ
2戦目 FAUC ジョニザク vs サザビー Gセルフ
3戦目 FAUC ジョニザク vs フルクロス ジオング
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm28959288←前 次→sm29043829
【EXVSMBON】ペーネロペー視点part4
最近はオデュ状態で結構格闘振りに行ってます。サブがあれば緊急離脱もできるんで強気に。
ペネと3号機って絶対相手してたらめんどくさいですよね・・
他のプレイヤーの誹謗中傷はお控えください
sm28953912←前 次→
mylist/55972150
【EXVSMBON】ペーネロペー視点part5
オデュのときに無理に攻撃しかけたの反省してます。
もっと攻めの択を増やしたいです。
他のプレイヤーの誹謗中傷はお控えください
sm28986424←前 次→
mylist/55972150
EXVSMBON νガンダムは伊達じゃない? part1
フルブからνガン使ってるんですがだいぶ使いやすくなったと思います。格CSはマキブに戻してもいいかと(後衛感)
相手相方への誹謗中傷はお控え下さい
次part sm28988017
EXVSMBON νガンダムは伊達じゃない? part2
νガンはいいぞ
前part sm28987967
次part sm28990929
相手相方への誹謗中傷はお控えください
名称未定のEXVSMBON その10【イフリート改視点】
ブルーディステニー2号機も出してほしいなぁ・・・
特射の突撃の使い方がまだまだ甘く感じます
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28981940←前 次→sm28989719
香川の一般の集まりでマキオン フルクロスpart3
シャッフル勝てません、固定いけばリターンマッチからのシャゲダンされます、助けてください....。固定 真紅 フルクロス視点。sm28963584←前 次→ストック無くなったので需要あれば撮って来ます。 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【MBON】身内用エクセリア【直撮り】
BGMかぶせる技術なんてないので、ミュート推奨です。身内用なので参考にはなりません。ほぼ初見で使ってるのでスーパープレイなんてありません。特射を腐らせることが多いのでもったいないね、仕方ないね。
【EXVSMBON】キチガイⅥ -ここに書くネタ尽きた-.mp4
スイカバービル街一周旅行
最近シャフで自己完結力を高めるためにF覚に戻したゾ。池沼変形特格最高にこ
sm28968212前 マイリス:mylist/55317791
EXVSMBON wiki映像化「G-セルフ リフレクターパック」
どもー
YouTube高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=Pok4zEX2H1U&feature=youtu.be
リフレクターパックができました。
武装確認用にどうぞ
撮影は5/28なので修正後です。ちょっと素材足りなかった疑惑
貸切は時間限られてるんや・・・
リフレクターパックの色すごい好き
もっと本編でも出ればよかったのに
宇宙用パック→sm28946402
Twitter wikieizouka
よければフォローしてね
名称未定のEXVSMBON その11【ヅダ視点】
ファンネルが今作からすごい刺さる気がする
前作はFドラ使ってたせいかS覚醒時の連射に頼ってしまうことが多いです
ステップ射撃と使い分けないとですね
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28988013←前 次→sm28995293
【MBON】イフ改2
どうも、前回の動画が好評(適当)でしたね
あれではイフリートの素晴らしさがわからないと思い
余裕があればイフ改も上げていこうと思います。
前回→sm28876552
次回→sm29260604
イフ改マイリストmylist/56099130
X2マイリスト→mylist/55176633
[EXVSMBon]エピオンで強者を目指す03
サーチ変えコンボのミスをなくしていきたいです。サーチ変えが悪い癖になってるので直さねば...mylist/55459214
EXVSMBON νガンダムは伊達じゃない? part3
めちゃくちゃ相方に負担かけてます。普段から固定でν使うときは後衛だったので立ち回りがめちゃくちゃひどいです。
前part sm28988017
次part しばしお待ちを
相手相方への誹謗中傷はお控え下さい。
トリガーハッピー戦車兵のEXVSMBON対戦録4
バージョンアップされたわけですが、とりあえず撮りだめ投稿です
動画を録画する環境の処へスムーズにポンとイケるとも限らないので
出来れば撮りだめを使っていきたいなあって思ってるんですけど
皆さん的にはどうなんですかねえ・・・?ダメ?
sm28884467⇔今Ver録画と編集ができ次第
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
EXVSMB ON AGE・FX/ヴァサーゴ視点
後ろやる分にはE覚醒のほうが向いてるんでしょうけどF覚醒でないとダメな場面もあるし
何よりF覚醒のほうが楽しいんで僕はF覚醒一択です
今回初めて録画したゲーセンなんですが、音声が入っていなかったんで好きな曲をBGMにしてます
・1試合目相方AGE・FX視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください
sm28632727<<前・グフカスヴァサーゴその4 次・インパヴァサ視点その4 >> sm29077217
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】 ZZ レジェンド視点 【固定】
固定です
とりあえず運命のブメ避けれないんで修正案としてブメリロ1年、残像リロ2ヵ月で!!
レジェは久しぶりに使ってみましたが動きは散々です
mylist/55150225
万年民間人の銅プレになれない【∞党ゥ!ジャステイス視点】 シャフ3
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
マキブのアプデで開幕特格儀式がエクバ以来久々にできるようになったのに最近∞党ゥ!の人を見ないので昔∞党ゥ!だったと言うことでやって来ましたwwww
久々の開幕デェァァァァアアアとイヤァァァァァァァァ!は楽しかったです。
主は、キラキラバシュゥゥゥン!!してよく被ダメしますwwww
でも今作から追加された親友のキラ君が強いと思いました。動画内では昔のデスコンなどしてませんのでデスコンしないのかとかのコメはなしでお願いします。
ちなみに主は今作たまにしか使ってませんw
このカードは前登録してたサブカですw
マイリスmylist/55517868
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.14【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、オンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
スランプ中です。勝率が下がる一方です…orz
相方に迷惑をかけないために早くなんとかしなければ
【追記】最初Part13で投稿してましたが本当は14です。指摘してくれた方ありがとうございます!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←今までの
mylist/55160696←AGE以外の視点
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい… その3【ヘビア(TV版)視点】
開発「一体いつから―『ガンダムヘビーアームズ改』がTV版だと錯覚していた?」
修正前の対戦になります
カトルアメキャンできるようになったけど、回転率悪すぎるし、展開後カトルは仕事しないし…
体感前作のサザビーみたい…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
ザクⅢ改で逝くpart10
固定の動画です~、対戦相手と相方さんの批評はおやめください!今回はある機体を使わせていただきました!!! 前【sm28775517】次【すぐ】ツイッター【gu_ppi】
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.mp6
初連勝です
(淫夢実況とかはめんどくさいんで)ないです
前回のコメ返し
>マッチング改善あくしろバンナム
そうだよ(便乗)
>フルコンしてたら殺せたか、どうだろう
横前派生じゃなくてN格出し切りならもしかしたら
>ようこんな地雷引いて勝てたよ
しっかりダメは取ってくれてたし、俺が無視されてたから相方くんに負担がかかってただけだって、はっきりわかんだね
もうちょっと相方くんの負担が減るように立ち回り直さなきゃ...(使命感)
エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛→mylist/56042237
自慰セルフ→mylist/56042341
sm28985681<前 次>sm29000980
【EXVSMBON】覚キャンシューティン(笑)Part.2
vs運命ジオング。1試合でのインパルス視点と相方のガンイージ視点です。
インパルス沢庵というPNでプレイしてる奴です。
インパルスはFB,MB,MBON合わせて25000戦使いましたが、数相応の実力はありませんのであしからず。
オンライン対戦なので特に許可は取っていません。なにかあればTwitterのDMまでお願いします。
対戦相手の誹謗中傷はしないでください。
sm28975454←前 次→編集終わり次第
投稿動画→mylist/56042231
Twitter→impulse_takuann
【EXVSMBON】トランザムで決めたい!!part2【エクシア視点】
前回多くのご指摘コメントと再生数ありがとうございます。
色々勉強になることが多く、ありがたいです。
とは言っても、なかなか上手く機体に反映できてないですが・・・
徐々に悪い癖を治していければなと思っています。
もう少し横特と半覚、コンボ・・・その他もろもろ酷いですが、頑張っていきたいと思います。
長くなりましたがよろしくお願いします!
視点以外の誹謗中傷はおやめください。
Part1→sm28933340次→sm29072777
MBONで勝利でry アルケー【EXVSMBON】
コメント、そんなアルケーがいいんかい!もっとうまい人いるからね!!
やりこみランキング上位の人すげーもん!!!!
アルケー君62.9です すたげ君52.5です... BD君47.0で...す...
一戦目:N特が前サブで全部取られます
二戦目:着地取れません
三戦目:特射君いつもごめんなさい
次:sm29001259 マイリス:mylist/56012347
字幕はやり方わかったらつけます。
と、僕へのアドバイスや悪口ばっちこいですが別動画とか等で名前出さないでください。ほんとに。
名称未定のEXVSMBON その12【ヅダ視点】
しっちゃかめっちゃか
15使ってると放置気味に立ち回られるとキツイですね
覚醒の溜まりづらさがそれに拍車をかけてる気がします
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28989719←前 次→sm28995293
