タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
On_De_ヘビア(EW版) 17 (外部出力)
エンコ済み五月分ラストを忘れていた。
色々思い悩むヘビア道。
一戦目 相方デルタ VSZ・三号機
相方見捨てすぎ。固定相方じゃないんだよって言われそう。
二戦目 相方マラガブ VSGセ・エクセリア
開幕擬似タイに勝利できない様ではまだまだ…。
三戦目 相方ラファ VSノルン・初代
二転三転した感じ(主に私のミスでw)
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28948055←前次→sm29091386
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.mp7
何でガイ♂じゃなくてティアなんだ...(テイルズコラボ)
(淫夢実況とかはめんどくさいんで)ないです
今回は初の2本立てだゾ
前回のコメ返し
>この少尉マッチやめてくれよ・・・ゲームにならん
シャッフルやってる以上ある程度は仕方ないと思うゾ
早くなんとかしろバンナム(豹変)
>バルバトス見なくなったなあ
稼働したての頃よりはかなり落ち着きましたね...
エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛→mylist/56042237
自慰セルフ→mylist/56042341
sm28994147<前 次>sm29039414
MBONで勝利でry アルケー②【EXVSMBON】
BD格ね、ですよね、そうですよね、振り過ぎですよね。
伸びて、早くて、ブースト余って、浮かなくて好きなんです。コメあったけど、虹もすぐ踏めるし。
でも画面見てからあんま反応できないんじゃーい。升使いの人尊敬します。
一戦目:最近のはやり。壁際で、特射巻いて覚醒して特射巻いて攻めるふりして着地。
サブ、特格が警戒多数で結構刺さったり。
二戦目:しのぎ切ったと思ったらきょどるあれ。S覚残像ブメどうすりゃいいの!!
三戦目:最後のあれは前特がばけました。にしたってBD格ふりすぎ
前:sm28994842 マイリス:mylist/56012347
字幕はやり方わかったらつけます。
毎日更新はもう社会人なので無理っす。でもコメあざます。溜撮りしてきます。
【EXVSMBON】ホワイトドールのご加護オォン∀【シャフ】 part25
マキブon ∀ガンダム視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。
よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいです
part25です
核の視点変更したいです。
part24 sm28923447 part26
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト
ν mylist/55615389
髭 mylist/55868855
F91 mylist/55883176
相方視点 mylist/55938645
【EXVSMBON】デュエルAS視点
チャーハンのウザさ極まる
対戦相手&相方への誹謗中傷はやめて下さい。
削除依頼はVSモバイルのスクショをツイッターの(@uywre4ckf332ntv)までお願いします。
まだあまり慣れてないのでここはこうした方が良いとか教えて下さると嬉しいです。
途中の格闘1段止めは舐めプじゃないです。ミスっただけですはい。
名称未定のEXVSMBON その13【ヅダ視点】
エンジンカット!(するとは言ってない)
一応撮り貯め分はあるのですが次のプレイで何使おうか迷ってます。
使える機体ならプロヴィかなぁ・・・
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm28995293←前 次→sm29001797
名称未定のEXVSMBON その14【ヅダ視点】
あのサザビーって機体着地とれないんだけど!?
修正が入ってから30で評価が高かった機体を多く見ます
ヅダ的にはEX-sとかよりも苦手だったり
*動画の途中100フレームほど編集の都合でカットしてます
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29001761←前 次→
【EXVSMBON】否!断じて否!part5 【固定エピオン視点】
試合時間が短かったので今回は3試合分上げてみました 撮り溜めてた分でupしようと思ってた動画は多分これで全部です
全体的に見て両前衛でやってるおかげでお互いに闇討ちがしやすくて荒らしやすいですね
prat4→sm28965664 part6→未定
Twitter→https://twitter.com/kitsune_33_
名称未定のEXVSMBON その15【アレックス視点】
BD格!BD格!BD格!
個人的にはかなり使いやすいアレックス。
武装の性能もそこそこ高いのですが何かが足を引っ張ってしまってるのが残念
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29001797←前 次→sm29008006
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の10【ew死神視点】
今回は前回と同じ日の2試合です。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
そろそろ固定も撮りたいと思いつつも仲間は遠隔地で今のホームに知り合いはおらずといった状況です。
まあ、現状だと相方に迷惑かけるだけな気もしますが。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28971181
次:sm29027770
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part10 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1もとニキ 2.3まりょ様 4ゲスたま君?
次→sm29003513
前→sm28997965
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part11 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1まりょ 2うんこ 3鶏君
次→sm29016549
前→sm29003456
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
リアル皇女杯1-1
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会皇女杯がついにMBONで開催。第一回は立川オスロー二号店様にて開催。一回戦はMS 社長ペア(ギス2FX フルクロス金スモー 羽EWギス3)VSノフ せぶんペア(シナンジュage2 フルコーンage3 マスドラゴン)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート2↓http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29004143?cp_in=wt_uservideo
【直撮り】EXVSMBON マスターガンダム視点
マスター視点です。
やっぱりマスターはかっこいいですね。
下手ですねー、やっぱり僕は。
リアル皇女杯 1-2
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会皇女杯がついにMBONで開催。第一回は立川オスロー二号店様にて開催。一回戦はいお こばしペア(フルコーンマラガブ Pストアイオス 25ZZアリオス)VSアンヌ ハルノさんペア(ナイチン白魔窟 エピオンガトゲル 赤龍埼玉)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート3↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm29012614
【exvsmbon】 AGE-FX 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
1ヶ月出張でようやく帰還 動画は出張中に撮ったもの
マキブONは撮れる環境無いのでポンポン投稿はしないです
カードは作っていないです。作る予定もないです
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.17 (ZZ視点)
降格しました。はい。
これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.18 (ZZ視点)
降格しました。はい。
これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。
ノーベルに救われた感があります。前後衛は問題なかったとおもうのですが、ノーベルに任せすぎたと反省しています。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.19 (ZZ視点)
降格しました。はい。
これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。
ZZで近距離戦ってどうやって捌けばいいんですかね。それが分からなくてノーベルにボコられてしまいました。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.20 (ZZ視点)
降格しました。はい。
これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。
今回の対戦は割と上手く出来たんじゃないでしょうか。半覚を逃したのが痛かったですね。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.21 (ZZ視点)
降格しました。はい。
これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。
被弾が多かったですね。そしてやっぱり半覚のタイミングを逃していますよね。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.22 (ZZ視点)
降格しました。はい。
これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。
これに関してはどうすれば良かったのかよく分からないです。
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part18
みなさんおはこんばんにちはっす!今回は赤枠改と空気となったハイネグフで行くよ!PSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その14
僕はここだ初投稿です。サムネのネタが切れました。
勝ってるからいいんですが、覚醒関連でしょっちゅう負け筋作ってるんですよね。銀プレ帯とマッチすると明らかにボロが出ます。Fだと半覚2回の安定感が出づらい(ダメ取れてないと100割って溜まったり)ので、E覚も試してみるべきでしょうか。確実にタイタス(見所さん)が減りますが。
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm28977849←前 次→sm29022796
mylist/55708012
【EXVSMBON】 のんびり楽しくシャッフル道 ハルート視点 part1
普段は固定で上げていますが気分転換にシャッフルでも
無編集&クソ雑魚プレイに目を瞑ってくれる方はどうぞ
対戦相手の方の誹謗中傷はなしでお願いします
削除依頼等ありましたらこちらまで→ツイッター @makoto2044
マイリスト→mylist/54943145
下格キャンが出ないDX その3.5
3試合にしようとしたら画質がひどかったので分割します
フルブ生放送もしてます→co1858745
前回→sm28997658
ファントムペインが銀プレ目指して part7
S覚醒をはじめて使用した時の動画です。
使ってて楽しいですねwノワールに合ってるかわかりませんが。
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前sm28979090← mylist/56009913 →次sm29028440
[EXVSMBON] キュベレイ視点 PART3
キュベレイのON固定対戦動画です。
タイトルのネタがわかりづらいとご指摘をうけたので、とりあえずシンプルなものにしました。良いタイトル思いつくまで、このままでいきたいと思います。
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
マイリストmylist/56024266
sm28979757←前|次→sm29032217
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)21
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・FでもEでもエクシアは問題ないです。
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
またまた時間かかってしまった(´・ω・`)
前回のバルバトス視点はた~~まにぐらいでやりたいと。
sm28972201←前 次→sm29045933
ツイッタ→@tirogane
一般がやるEXVSMBON ナイチンゲール視点 part2
今回は固定です。勝ち確をへまこいてワンちゃん作られるのは何とかしたいですね。アドバイスお願いします。
固定 ナイチンゲール視点
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター→@7FIH3BPustW9HFu 削除希望等はこちらまでお願いします。
mylist/56039527
前→sm28972980
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 64.6 【赤枠】
代理UP
製作作品→mylist/53366125
横横横、たまにメイン(20戦目)【EXVSMBON】
シナンジュ3点セット。
タゲやダメージの取り合いでの相方負担考えてみたりしたんですけど、
シナンジュで無理に前に出ると自分が被弾しまくるかなって思ったので自分がやりたいことしてました。
対戦した方々で何か問題等ありましたらTwitterにお願いします。
あと関係ない話なんですがクロスボーンゴーストめっちゃ面白いので、よかったら読んでみてください。
12巻のラストくそかっこいい。
