タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リアル皇女杯1-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会皇女杯がついにMBONで開催。第一回は立川オスロー二号店さまにて開催。三位決定戦はアンヌハルノさんペア(エピオンガトゲル ナイチン白魔窟 赤龍埼玉)VS ノフせぶんペア(フルコーンage3 シナンジュage2 マスドラゴン)皇女杯ルールにのっとり各ペアさんチームつくり総当り、勝利側は機体変更禁止でどちらかが三勝した地点で終了となります、今回はペアをくじで決めてから機体セレクトという順です。パート4↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm29013554
【EXVSMBON】GAデータ収集の旅ON part1【レオスⅡ】
EMVSMBONになってからは初投稿です
これからたまに投稿していくと思うのでよろしくお願いします!
他のプレイヤーに許可を取っていないので消してほしいなどの要望はこちらへ→twitter@shinobu_revers
※視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
マイリスト→mylist/56069172
次→sm29013618
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart35
マッチング調整すごい 撮りだめ消化
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part25 トールギスⅢ視点
相方の前後衛切り替えに感謝!
誘導武装や押しつけ武装はいまだに苦手・・・
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29057760
前→ sm28977439
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
F覚2号機ダメ検証(視点は被弾側)
2号機って覚醒中火力こんなもんなんだー程度に考えてもらえると幸いです
20コスなので根性補正入ってしまってると思います
動画の撮影に失敗して何個かこの動画に載ってないです 最初だけ非覚醒です
①BD格→前後特1>横N→前後特1 283ダメ
②横N>横N>横 322ダメ攻め継続
③横N>横N→前後特→ドム 331ダメ攻め継続
④横N>横N→前後特→BD格N(前後特前派生?) 347ダメ攻め継続
⑤横N→前後特1>横N→前後特1>覚醒技 359ダメ
⑥横N>横N→前後特→BD格N(前後特前派生?)>覚醒技 355ダメ
ちなみにF覚横Nのダメージは172ダメで横N2回で287ダメなので補正は変わらず30%だと思います
横N3回は345ダメでE覚醒中の相手にやると295ダメになりました
次→sm29052833
[EXVSMBON]セブンソードじゃないけど気楽にやる その1[ゆっくり実況]
1つの機体を使い続けるってのができない人なので
アヴァランチ2つとハイネグフ1つの3本でいきます
どっちも下方はくらってはないのですが、全体的にアッパーくらってる機体が多いのに比較すると下方くらってるって感じですのできついです(真顔
マイリスト mylist/55481570
覚醒のタイプについて→F・E・Sどれも長所はあるので人によってあれこれあります、セブソはSでキャンセルルート増えるもよし、Fで格闘特化もより、Eで隙を減らす。どれも良いですね
[EXVSMBON]アッガイオリンピック[サッカー]
追記16.06.09.18:15
もうすでにあったネタだと知らずにやってましたすみません…
元々動画を上げる予定はなく、
全員でアッガイするなら的なノリだったんですね
不快な思いをさせてしまった事謝ります、申し訳ありませんでした
身内で貸切中にやったミニゲームです
対戦してたわけではないですw
~アッガイサッカーとは~
アッガイがアッガイをボールにしひたすら相手にぶつけるゲームです
たまに自身がボールになります
リアル皇女杯1-4
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会皇女杯がついにMBONで開催。第一回は立川オスロー二号店様にて開催。決勝戦はいお こばしペア(フルコーンマラガブ Pストアイオス 25ZZアリオス)VS MS 社長ペア(羽EWギスⅢ FXギスⅡ フルクロ金スモー)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。次回第二回リアル皇女杯は名を皇女杯/Sと改め7月24日立川オスロー二号店様にて開催予定です。定員は16名を予定していますのでお一人からでもぜひご参加くださいパート1↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm29003861
【EXVSMBON】GAデータ収集の旅ON part2【エクセリア】
これぞ相方ゲー
他のプレイヤーに許可を取っていないので消してほしいなどの要望はこちらへ→twitter@shinobu_revers
※視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
マイリスト→mylist/56069172
次→sm29204436
[exvsmbon]現実に抗えないノルン その9[バンシィ・ノルン視点]
2戦ともシャッフルです。
稼働3ヵ月経って未だにGセルフのミサイル避けられない奴~wwwwwwwwwはい私です
ノルンが胚乳と並ぶくらいってうせやろ?
あまり上手なプレイではないですが、温かい目で見守ってやってください
※自己満動画です
※視点以外への誹謗中傷はやめるようお願いします
よかったらこちらもどうぞ
前回:sm28966749 ノルン視点
何かありましたらこちらにご連絡ください
twitter:@madainopoware
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON アカツキ参戦PV 最高画質
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第4弾追加リリース機体。
名称未定のEXVSMBON その18【ドアンザク視点】
寝た後なんで初投稿です
コメントで「からすまのほうが上手い」などのコメントを見ますが
彼は大元帥なんでそんな人と比べられても困るゾ
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29012562←前 次→sm29018801
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #2
2試合目ちょっと音ズレありますorz
撮った動画が音ズレ多いから、次のから適当にBGM差し替えてみます
≪前→:sm29011208|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29018862 ≫
何かあったら→[email protected]
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart26【隠者視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
たまには負け試合もぺたり
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
相手の批判はやめろっつってんだろーがw
固定で隣に置いてる奴より話し聞かねーやつだな
sm29011991←前 次→sm29016619
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
【EXVSMBON】24歳、宇宙海賊です【クロスボーンガンダムX3視点】
普段はサンリオピューロランドでガンダムやってます。幼女から人妻、JS、JC、JKと揃い踏みな上、小田急キン多摩センターは帰りの時間は帰宅中のOLやJDまで眺められる最高の環境です。
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
横ぶん2号機 part_57
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
固定で2号機使い続けて負け越して心が折れそうになるのは使ってる側より相方の方だと思うのでお互い頑張りましょ
自分固定勝率50前半なんで2号機使いとしては弱い方だと思います シャフもやったりしてるんで当たった方よろしくです
1試合目 ゴッド苦手なのほんと治さなきゃヤバい、居るだけで焦る
2試合目 2号機より1号機の方が格闘入れててこれもうわかんねぇな
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29007495←前 次→sm29045365
この試合の相方視点 sm29015959
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
横ぶん 相方視点 part57のやつ
相方がフルバーニアンのこと教えてほしいみたいなので
小技とか強行動とか教えてもらえると助かります
こいつ格闘意外につよいんですかね
mylist/55849925
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(29) 【大都会岡山】
マッチング修正後のプレイ動画です。これで銀プレさんと当たらなくなって階級が上がらない言い訳ができなry
固定をあげてですか、「岡山の県南で会えるやつなら最高や。わしははシャイニング、その他練習用万能機を使う予定。脳筋まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。仕事着姿のまま100円入れて、顔面トランザムだらけでやろうや。」← 社会人は辛い...
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part28⇒sm28997118 part30⇒sm29036050
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160529決勝 part.2
第2回スポラン杯(10on10)2016.5.29から決勝戦を紹介。
※筐体不良により録画台が使えなかったため、ライブモニターからの抜き出しです。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月26日(日)8on8
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
【EXVSMBON】強化後のドラゴンと相方の二人旅part.10
更新遅くて申し訳ないです
コミュ→co2267280
前→sm28931883 次→sm29074523
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part12 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1鶏君 2まりょ 3がむ君 4あしか
次→sm29017270
前→sm29003513
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart27【隠者視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
欲を言えばもうちょっと赤ロック欲しいんだよなーw
sm29015639←前 次→sm29067129
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
EXVSMBON あずねこっぽいもの4
コミュニティ:co3141734
サザビー全然扱えてなくて草
早くアカツキ使いたいんご
前:sm28984590 次:sm29050262
マイリスト:mylist/56229094
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160529決勝 part.3
第2回スポラン杯(10on10)2016.5.29から決勝戦を紹介。
※筐体不良により録画台が使えなかったため、ライブモニターからの抜き出しです。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月26日(日)8on8
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON アカツキ参戦PV 速度調整版
残り時間を参考に再生速度を変えたもの
右下は元動画からの再生速度比
別ゲー移住勢のEXVSMBON イフリート改視点
初投稿です
ONになってからバランスに嫌気が刺して移住してたのですが久々にプレイした際に録画台だったのでなんとなく録画したものになります
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
次 sm29034950 マイリス mylist/56075483
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part13 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1.2.3鶏君 4まりょ
次→sm29021497
前→sm29016549
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
【exvsmbon】 AGE2 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
AGE2はマキブONで1番使い込みたいと思ってる機体
色々なことができて楽しいよAGE2
FBにDLCで来ないかなぁ…
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
【exvsmbon】 AGE2② 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
基本E覚でおkだよね、F覚はロマンっぽい、S覚は試したことがない
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
この木なんの木栗木杯 part2【EXVSMBON】
5/28に開催した身内ミニ大会です。
前partとだいぶ間が開きましたが、続きです。
主催・・・くりきくん
スタッフ・・・ぼんさい
編集、投稿・・・虹の佳奈多
sm28966866←前 次→sm29022969
※参加者への誹謗中傷は無しでお願いします。
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
