タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
名称未定のEXVSMBON その23【ドアンザク視点】
前回がプロヴィデンスだったから初投降です
ドアンザク乗ってると勝てないけどそれでもZZより勝率高いから
この投稿者のセンスがないのは確定的に明らかゾ
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29025767←前 次→sm29032861
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の11【ew死神視点】
アカツキ楽しみですね。ビーム武装も種類増えたのでバグとか心配ですが。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
梅雨入りしましたが雨もそう多くはなく、すっかり夏気分です。
冷たいビールが欲しくなる季節ですね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29002981
次:sm29054153
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】 フィックスト・フライトユニット! 1機目
お久しぶりナス! マキオン録画できましたがリプで録画できないのでメモリの都合上少なくてセンセンシャル ZZはオマケです
S覚の体現者ともいえるペネですがユニットの関係や事故によりE覚の選択も悪くないっすね この前はF格でオデ時に格闘振りに行く猛者も見かけたし使い手しだいって はっきりわかんだね
オンライン対戦のため対戦者・味方への中傷はお控え下さい
mylist/56089816←ONペネ視点集
mylist/50729439←FBペネ視点集
次回29043790
ファントムペインが銀プレ目指して part8
最近シャフでもノワールをちょくちょく見かけるようになりました。
稼働初期はほとんど見かけなかったんですけど評価が上がってきたってことですかね。
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前sm29005623← mylist/56009913 →次sm29056708
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点6
立ち回りに悩み、いろんな人と組んでいろんなものがぐちゃぐちゃになりました
勝率なんてものは馬鹿みたいに落ちてきているのでまだまだ上手くならなきゃなと思います
誰の横でも勝てるようにならなきゃいけないんですけど・・・難しいです
視点以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスmylist/55392136
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (8)
グリーンウッドです。
ゼイドラの動画は別でパート1という形でしたが自分の投稿シリーズとしてまとめたほうがいいんですかね?よかったらコメントなりtwitter→@Age2Mbに一報ください。
覚醒技決めたい…
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば上記ツイッターまでお願いします。消します
3割芸人のEXVSMBON【エクセリア視点】
EXVSMBON【エクセリア視点】です。今日初めて触ってきました、芸人です芸人のTwitter→YMR_0521
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart7【シャイニング視点】
リクエストのシャイニング視点です。
前回は多くのダメ出しコメントありがとうございます!
ダメ出しを貰えるのはありがたいですが
どう直したらいいのか分からない部分もありますので
アドバイスを付けて貰えると助かります!
そしていつも全然触った事無い機体を乗ってみたりと
まだまだ下手で勉強不足な所ばかりです。
いつか皆様に少しでも上手くなったと言われるようプレイしていきたいです!
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm29006565次→アカツキ視点
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMBON】月が見えた。ハルート part15
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm28864898←前 次→もうすぐ
【EXVSMBON】お気に入りランダム part1-2 ドラゴン&シナンジュ
お気に入りランダムが実装されていたので、それを使って
お気に入りに登録されている機体でシャッフルのオンラインに潜った時の
動画になります。プレーヤーへのコメント、アドバイスはOKですが
対戦相手への攻撃的なコメント、否定的なコメントは控えていただきたいと思っています。
sm29011532←前回 次回→sm29046593(07時21分公開)
まとめ→mylist/56067659
F-ZEROの動画も投稿してます。→mylist/52409645
今回は60fpsにしています。
逆にやめといたほうがいいなら次回からは30fpsに戻しますので、遠慮無く申してください。
注意
動画のタイトルと趣旨を途中で変えましたので、
ゆっくりの言ってることと矛盾している点がありますので
ご了承くださいまし。
【EXVSMBON】月が見えた。ハルート part16
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm29030979←前 次→もうすぐ
【EXVSMBON】花凛日記(スポラン編)
先に言っておくと、他の視点動画と違うので注意してゾ。
冒頭に1試合、動画の最後に1試合あります。
こんにちわ
EXVSMBONでヘビァに乗ってる花凛と申します
5/29に新宿スポラン大会があったので遊びに行ってきました(^ω^)
それにしてもスポラン大会はみなさんレベルが高いですね、大佐以上がうじゃうじゃいますよ
けんもほろろくんと中堅をやらしてもらいました。
またよろしくゾ
1戦目:vs副将
2戦目 : vs中堅
ロンステガンダム(EW版)視点:sm28394521
花凛ヘビアまとめ: mylist/54936310
【EXVSMBON】月が見えた。ハルート part18
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm29031172←前 次→もうすぐ
[EXVSMBON] キュベレイ視点 PART4
キュベレイのON固定対戦動画です。
マッチング修正されてシャフも固定も楽しくなりましたね!
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
マイリストmylist/56024266
sm29005513←前|次→sm29040322
名称未定のEXVSMBON その24【ドアンザク視点】
撮り溜めしていたドアンザクもこれで最後
前回の動画で割りとネタで書いた投稿者コメントをボロクソに言われました
こんなに俺と動画勢で意識の差があるとは思わなかった…!
これじゃ、俺…動画を上げたくなくなっちまうよ…
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29027590←前 次→sm29047442
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その6
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm29072140(6/18 19:00 公開予定)
前→sm28993600
マイリスト→mylist/55772646
別ゲー移住勢のEXVSMBON イフリート改視点 その2
対戦勝った時はテンションあがってるからいいけどあとで見返すとひっでぇ動きしてるな自分、と思う今日この頃
前の動画の応援が嬉しかったので2つめ(単純)
録画したのは2つだけなので次上がるとしたらまた録画したときになります
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
前 sm29017165 次 録画したら マイリス mylist/56075483
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #3
入力ミスってるのがいけないけど、それ外しますか…
画質は落ちるけど、音ズレはなんとかなりました
≪前→:sm29011950|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29018890 ≫
何かあったら→[email protected]
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(30) 【大都会岡山】
今回は巧く動けなかったです...
この前に録画筐体が埋まっていたので対面台にギス2を使ってしまったせいですかねw地走の動きがガバディーです
そのギス2で7連勝しちゃいました。フォローください←
いつも相方負担が半端ない立ち回りでご迷惑をお掛けしてます。組んだことある方は申し訳ないですorz
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part29⇒sm29016018 part31⇒sm29062140
俺自身がボールになることだ Part2【アッガイ視点】
ハマッガイのBD格もいいけどこっちもね
視点以外の批判はやめてください
対戦相手の方で動画を消してほしい場合はメッセージをtwitterの@Huguchiまでお願いします
mylist/55651569
【EXVSMBON】EX機の意地2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
ルーZとエル魔窟が何故か気に入ってます。前回ああ言ったけどもとより使ってなかった機体をいきなり使いだして何言ってんだってことで反省して練習します。
【EXVSMBON】 クスィ ノワール 【固定】
ねっとりとした射撃戦
ノワールの一発よろけは良い強化です
mylist/55150225
【EXVSMBON】 エピオン ZZガンダム 【固定】
ち~んぱ~ん♪ち~んぱ~ん♪
今の垂れ流しゆとり環境に喝を入れる機体
途中から気持ちよくなってます
mylist/55150225
【EXVSMBON】高機動型ザクⅡ改(マツナガ)視点 Part2
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
待っててくれた方お待たせしました!1ヶ月ぶりのマツナガザクです
こんな調子で1月に1本UPできればいいなと思います
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
Twitter @06zhbs←気軽に絡んでね
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part19
はいみなさんおはこんばんにちは今回はゼロカスと赤枠改です最近動画作る時間が少ないんですよねはいTwitter https://twitter.com/baina_unicaPSID shoki-817_1998
【EXVSMBON】 シャイニング 【固定】
シャイニングチャ~ンス
一試合目のリプ見直したら335飛んでました笑
mylist/55150225
【EXVSMBON】相方をエデンへと導きたい Part.1【レギルス視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
250戦称号が終わってなかったのととある方にいろいろ教えて貰ってモチベが上がってるレギルスです
ヴェイガンは不定期でUPする予定です
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
Twitter @06zhbs←気軽に絡んでね
【EXVSMBON】単独でも立体的な攻撃【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
特格から変形特格でクルクル回るのが好き過ぎて楽しい。横特追加で赤ロでも横方向へ飛べるようになったのも嬉しい。
δ自体は無印での解禁直後からフルブまでよく使ってたけどマキブからはめっきり。
1戦目→その横特の出しどころを間違えて先落ちしたけど相方が頑張ってくれたおかげで助かったッ…本当に申し訳ない。
2戦目→単独(3機)でも以下略。あの死神1コンいれただけでシャゲった上覚醒も吐かず負けるとか恥ずかしくないんですかね。つーかシャゲる奴多すぎ。
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.mp8
銀プレになりました、フォローください(激寒)
(淫夢実況とかはめんどくさいんで)ないです
前回のコメ返し
>最後余裕だからって油断しましたね・・・
→こういう癖直したい
>あのタイミングで防ぐとか、この人頭の回転おかしい・・・(賞賛)
→冴えてる時とそうじゃない時の差が激しすぎて、これもうわかんねぇな
エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛→mylist/56042237
自慰セルフ→mylist/56042341
sm29000980<前 次>sm29053712
【EXVSMBON】腹パンしたい勢の赤枠改 Part2
これぞシャッフルといった試合
先落ちしても勝てれば問題ないんだよ上等ダルルォ
嘘です。相方さん先落ち申し訳ない。
赤枠改にプレッシャーをしてはいけない(戒め)
mylist/56105825
