タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第11試合【実況】
おいこれ相手弱いぞ!って言ってたら相方が調子乗って光になってました
本当に弱かったのは僕たちでした
生放送コミュ⇒co1381263
sm28973106←前 次→/sm29064147 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
ツイッターID:NCY2525
VSシリーズ専門ゲームセンターを開業するプロジェクトを始めました
告知サイトを作ったので読むだけでも結構です、よろしくお願いします
http://vsgesenpro.wix.com/yamadajuku
名称未定のEXVSMBON その19【ドアンザク視点】
イタリア料理食べてたら虫歯が取れたので初投稿です
前々から動画あげてるけどドアンザクだけコメント多いゾ
ヅダとかの動画も見てほしいゾ
てかニコニコのヅダ動画自分だけで半分くらいあるゾ
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29014312←前 次→sm29019203
名称未定のEXVSMBON その20【ドアンザク視点】
20回目の投稿なんで初投稿です
動画見直すと相手のミス待ちでしか勝ってないけど仕方ないね
てか動画が後10本くらいあるけど動画エンコが自分のPCだと30分かかるし
他の作業しようとすると落ちるからソシャゲもできなくてきついっす
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29018801←前 次→sm29021274
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part4【レオスⅡVs.】
初登頂です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
114514日ぐらい間が空いてすみません何でも
シャイニングブレイカーくんすき
ホモのおすすめ最大コンボは
SB前派生蹴り前>N出し切り→SB後派生出し切り前>SB後ろ派生出し切り 324
ホモは似たもの同士 はっきりわかんだねsm28934538(別の投稿者様です)
part3 sm28694131 part5 sm29491576
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点14
3戦にしましたが、画質が死にました。次回から2戦に戻します。
1戦目:序盤ちょっと酷かった。途中から相方との位置を意識してます。ていうかこんな長い試合なかなかない
2戦目:最後覚醒ゲージを見間違えるガバ。ジオングミラーは仕掛けた方が負ける傾向が強いので、対面したら敵相方を見続けて前に出させるのがいいです(出来ていない)
3戦目:3030とかただのサービスやん!・・・アレ?
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part15:sm29158698 マイリストmylist/55438406
名称未定のEXVSMBON その21【プロヴィ視点】
低コ動画ばっかりだったんでたまには
一応エクバ時代からの愛機の一つプロヴィデンス
昔は射撃より万能機だったのですが最近は
格闘より万能機調整されてる気がします
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29019203←前 次→sm29025767
【EXVSMBON】続・水先案内人への道①
久しぶりの投稿となります。
動画テストも兼ねて今回はシャッフル試合となります。
また、音量が少し小さいのは次から調整いたします。
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
※相方・相手への誹謗中傷はおやめください。
マイリスト:mylist/56080059 次:sm29021451
【EXVSMBON】続・水先案内人への道②
今回は固定動画となります。
頭の反応に指が追い付かない・・・
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
※相方・相手への誹謗中傷はおやめください
マイリスト;mylist/56080059 前:sm29021396 次:sm29021513
【EXVSMBON】 まりょくんと愉快な仲間たち part14 【身内貸切】
機体練習も兼ねて身内で貸切したのを録画した動画です。
誹謗中傷はなしでお願いします。
視点 1もとニキ 2ももたぬ
ラスト!
次→機会と投稿希望があれば
前→sm29017270
マイリス→mylist/55833376
コミュ→ co3158999
【EXVSMBON】続・水先案内人への道③
前回に引き続きの固定動画となります。
盾入力が全然できてない・・・
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
※相方・相手への誹謗中傷はおやめください
マイリスト:mylist/56080059 前:sm29021451 次:sm29054429
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part19
降格間際まで来てしまったお(´・ω・`)前→sm28956370次→sm29054206
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その15
母さん、これで良かったの…?ガンダムの使い方…初投稿です。3試合です。
多分これが(AGE-1のコンボで)一番かっこいいと思います。N→特がもう1回入るとコメントしてくれた兄貴ありがとナス!
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm29004707←前 次→sm29062682
mylist/55708012
追記:最後の1カットはサムネにしようと思ったんですがやってみたら光り過ぎててやめました。
この木なんの木栗木杯 part3【EXVSMBON】
5/28に開催した身内ミニ大会です。
これで最後です。
主催・・・くりきくん
スタッフ・・・ぼんさい
編集、投稿・・・虹の佳奈多
sm29018431←前
※参加者への誹謗中傷は無しでお願いします。
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況19
梅雨の時期、晴れ時々ガトリングの雨が降るでしょう
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28996757←前 次→sm29045207
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
録画した時からカクカクしてた動画
削除依頼→https://twitter.com/donnadayo_?lang=ja
【EXVSMBON】腹パンしたい勢の赤枠改
画質テストついでに
腹パン気持ちいいだけの試合
それ以外は糞雑魚チンパンです。
mylist/56105825
一般が好きなを乗っていく 孫視点 part1
主にフリーダムを上げていきます!!初めにFXですけどww自分の好きなまたは面白い機体をどんどん上げていきたいので、よろしくお願いします。参考になればいいかなぁと思っています。アドバイスとかあればお願いします。誹謗中傷はできるだけお控えください(´・ω・`)
一般が好きな機体を乗っていく バルバトス視点 part2
前回のが二か月前てゆうwちょっと前すぎたので最近のを次からしていきたいと思います。誹謗中傷はできるだけお控えください(´・ω・`)前sm29024596
一般が好きな機体を乗っていく デスティニー視点 part3
前回の音ズレや動画がちゃんと映っていなくては申し訳ありません!!!気を付けます!m(__)mまだ動画のやり方がよくわかっていなのでご了承ください。固定です!運命はエクバからずっと乗ってるので結構乗りますw次回の修正が運命は下方修正されるのは分かっているのですが、どれだけ弱くなるのか楽しみですw前sm29024983
一般が好きな機体を乗っていく キュベレイ視点 part4
固定ですシャッフルでなんとなくキュベレイ乗ってみたら案外よかったので固定でやってみました!ダブルナイチンはあかんwwwフリーダムはフリーダムで上げていきます!!すいません!こんな感じでやっていきます!前sm29025106
名称未定のEXVSMBON その22【プロヴィ視点】
プロヴィが2機いるとどっちのカーテンかわからねえ!
プロヴィ動画2回目です。コメントで初めてBD格の弱体知りました
道理でなんか前より当たらない訳だ
てか自分の動画までプロヴィ単体の動画なかったのか
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29021274←前 次→sm29027590
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その10
( 凸)<はよジム出さゃオッラーン!
気がついたらこの動画シリーズも10回目まで来ていました。
折角の10回目なのに試合の内容はいつもと変わりませんが…(´・ω・`)
それと今回のサムネの構図3回目じゃね?と思った方は天才だと
思います。東大行けますよd(凸;)
一戦目:中盤で相方さんと共に荒らしに行けた時は脳汁が出ました
二戦目:0落ち作戦が決まりました(特に何もしてない)
三戦目:ヴァサさんが丁寧な方だったのでやりやすかったです(凸)b
その9:sm28980568 その11:sm29071894
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
迫真マキ部オォン! 極限進化の裏技.mp3
繋がる心が俺の力なので初投稿です
Vsくんのプラモ発売まだ時間かかりそうですかねぇ?
前:sm28934538 mylist/55828799 次:sm29241388
追記:黒クマ兄貴宣伝ありがとナス!
