タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mbon ぐっばいアリオスくん
前回動画でアドバイスくれた方々ありがとうございました。
今回はアリオスくん修正を受けて追悼式です。
視点以外への批判はやめといてください
って書いといたら自分への暴言しかなくって安心しました
【EXVSMBON】 ガンダムハルート視点7
銀プレから世界変わりすぎてコワァイコメで指摘されたんで、HD無しで変サブ当てる練習がんばりますね!
上達したいのでアドバイス下さい!何でもしますから!
sm28973021←前 次→sm29046910
mylist/56120856 ←動画一覧です
※これはシャッフルの動画です
※視点以外への誹謗中傷はNG
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart6【ブリッツ視点】
別に本編と番外編と区切る必要も無かったので今回から付けずに投稿します。
皆さんからの機体リクエストは嬉しいですね。
自分は機体選択が優柔不断なので助かっています。
それだけにリクエストに応えられなかった機体は本当に申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします!
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28972534次→まだ
マイリスト→mylist/55449025
EXVSMBON 今日もサバーニャ日和1
対戦相手 相方の誹謗中傷はしないでください参考動画ではないので参考動画を見たい方はブラウザバックを推奨します
他のガンダム動画→ mylist/56564545
【EXVSMBON】カプル(2016/06/05)
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回は、MBONのカプル視点の動画を投稿します。
カプルを使っている知り合いに触発されて撮った動画ですので、あまりやり込んでおらず、大した動画ではございません。
武装の当て方等々は参考にならないと思いますが、地走関連だけは参考になるかと思っていますので、その辺のところをよろしくお願いします。
口リータ以外への誹謗中傷はお止めください。
横ぶん2号機 part_56
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
次やるときダメ検証出来たら撮ってこようと思います 覚醒以外変わってないっぽいんで覚醒中のダメ検証になると思います
1試合目 最後くらいしか見せ場がないです 9連補正ってどんなもんなんですかねぇ
2試合目 サバーニャガン追いしてただけ 覚醒ほぼ活かせなくて泣けますよ~
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28965625←前 次→sm29015717
この試合の相方視点 sm29007516
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
名称未定のEXVSMBON その16【ヅダ視点】
対艦ライフルかメガバズ、好きなほうを選べ!
固定やっても普段の立ち回りがシャフみたいなもんだから相方に負担ががが
撮り溜め分はこれで最後です。一応相方視点も撮ってはあるので要望があれば
【オンライン固定戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29002904←前 次→sm29002904
ガチ勢なら勝率80%いってるよな?^^それ以下はゴミ^^
相方を気にしたり、自演しないと勝率保てないの?^^雑魚じゃん!
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart21【ZZ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
aviutiの導入は完了した
編集のやり方も覚えた
エンコードだけが、うまく・・・いかない・・・
動画2~3本だけでモザイク画質になっちゃうので動画編集詳しい人教えてくらはい
sm28966472←前 次→sm29009944
mylist/55994486
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart22【ZZ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
前回書きましたが、エンコ上手くできるようになるまで申し訳ないが1本のみで!
そのうち覚えるよ、そのうちね・・・
sm28966472←前 次→sm29011349
mylist/55994486
F覚採用ゼイドラ (1)
グリーンウッドです。
お気に入りランダム久々にやったらゼイドラでました。ゼイドラも好きな機体ですね、AGE-2同様熟練度あげたいですね。
F覚の意味はないかな~w
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
俺自身がボールとなる事だ【アッガイ視点】
これ中のパイロット酔ってると思うんですけど
視点以外の批判はやめてください
対戦相手の方で動画を消してほしい場合はメッセージをtwitterの@Huguchiまでお願いします
mylist/55651569
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #1
初投稿です
シャッフルの動画
需要ありそうなら次も投稿します
マイリスト:mylist/56073057|次→:sm29011950
何かあったら→[email protected]
※追記:最初のタイトルだと胡蝶剣を当てると誤解されてしまうことに気付いたので変えました
紛らわしくて申し訳ありませんでした
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart23【ストフリ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
音ズレ直せねw
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
三号機がすごい減ってストフリ息しやすくなった気がする。
・・・ない?
sm29009944←前 次→sm29011688
mylist/55994486
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0043-0045
今回は解像度を落としてビットレートを上げたけどあんま変わらない?エンコって難しい
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0046-0048
この日は本当に思考が停止していた。盾失敗、謎覚醒、お察し覚醒技…自分でも何故押したのか理解できません。100%晒し動画です。相方になった方ごめんなさいorz
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
【EXVSMBON】お気に入りランダム part1 ドラゴン&シナンジュ
お気に入りランダムが実装されていたので、それを使って
お気に入りに登録されている機体でシャッフルのオンラインに潜った時の
動画になります。プレーヤーへのコメントはOKですが
対戦相手への攻撃的なコメント、否定的なコメントは控えてくださいね。
次回→sm29031120
まとめ→mylist/56067659
F-ZEROの動画も投稿してます。→mylist/52409645
注意
動画のタイトルと趣旨を途中で変えましたので、
ゆっくりの言ってることと矛盾している点がありますので
ご了承くださいまし。
EXVSMBON たまにはTXもいいね
対戦相手 相方の誹謗中傷はしないでください参考動画ではないので参考動画を見たい方はブラウザバックを推奨します
他のガンダム動画→ mylist/56564545
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0049-0051
カプル「シールドビット!?こっちだってバリアくらい使えるさ!!(相方を見ながら)」そしてそんな心優しい相方をヒゲサーベルで一閃する。あのサーベルってなぎ払う方向的に左には全然判定なくて右は凄い広い気がするぞ
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
EXVSMBON 運命出世したね
対戦相手 相方の誹謗中傷はしないでください参考動画ではないので参考動画を見たい方はブラウザバックを推奨します
他のガンダム動画→ mylist/56564545
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart24【リボンズ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
世間ではリボ評価低めだけど、結構強いと思うんだけどなぁ・・・
sm29011349←前 次→sm29011991
mylist/55994486
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part1 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる
次>>sm29012028
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart25【リボンズ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
Gセルフの変形リロ関連、回転率悪くなったなぁ
変形サブの誘導もそれなりに落ちたし
sm29011688←前 次→sm29015639
mylist/55994486
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part2 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる 大会に参加して頂いた方にも実況して頂いてます。
前>>sm29011848 次>>sm29012157
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part3 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる 大会に参加して頂いた方にも実況して頂いてます。
前>>sm29012028
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
【EXVSMBON】戦場を駆けるアイスバー【デルタプラス】part3
※今回のはZパート5の前に録画したやつです降格はしてないです※
どうも、ここ最近癒しを求めているおーあーるです
次回は今月半ばといったな、あれは嘘だ
マッチング修正されて色で住み分けされてうれしいです
対面に来ない分には銀いてもいいんですけどね
そんなこんなでパート3デス
名前隠すの面倒なので止めました(笑)
マイリスに他の動画もあるので見てくれよな!その他の動画【mylist/53914038】
Zガンダムパート5【sm29000221】
sm28966948←前次→
生放送やってます。【co2695387】
削除してほしい場合は本人とわかるスクショをツイッターまでお願いします
twitterやってます【OR_nicopoke】
【EXVSMBON】とあるガンスト勢のマキオンPart.1【エクシア視点】
ガンダムシリーズ初投稿です。よろしくお願いします!
マキブはやっておらず、マキオンから復帰しました。
なるべく接戦だった試合を選んで投稿しようと思います。
ご意見、ご要望、ご質問などございましたらTwitterアカウントまでお願いします。→ID:@Tyasobike
※視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。
マキオン動画→mylist/56068743
ガンスト動画→mylist/43646894
名称未定のEXVSMBON その17【ドアンザク視点】
デデドアン114514回見たから初投稿です。
ここ最近暖まってきたらドアンザク使って賢者になってます
編集も考えたけどいやーキツイっす
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29002904←前 次→sm29014312
