タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part15
今回使うのはフルクロスとエクセリアあと一試合目と二試合目の間が少し編集ミスで変になってるんだけど、そこは気にしないでね☆PSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.6
バルバトス?強いよね。メイン、アシスト、格闘。隙がないと思うよ。でも俺は負けないよ。
じょにだ、ジョニザクが躍動する真紅の稲妻を皆さんに見せたいね
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs AGE-FX 3号機
2戦目 FAUC ジョニザク vs ナイチンゲール バルバトス
3戦目 FAUC ジョニザク vs サザビー バルバトス
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm28873875←前 次→sm28925101
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part8【TVゼロ視点】
星5のくせにゼロシス抱え落ちとかにわかかよって自分でも思ってます、はい
質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part7→sm28857951 part9→sm28916795
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】ガンダムF810と化した先輩F91【固定】 part19
マキブon F91視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいですpart19です
赤ロックは短いですが色んな武装が揃ってるので使いやすいです。
今回は、固定後衛視点になります。
中盤に中途半端な距離で射撃してますが、ユニが中々NTD発動して来なかったのでMEPE
持ちながらテキトーに牽制してるだけです。
part18 sm28872809 part20 sm28881220
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト mylist/55883176
マキON_グフカス動画5
今回はいつもの相方ではなく、ゲーセンで知りあった方とと固定でもしてみますか?
って流れでやったグフキュベ固定試合2本です。
正直キュベレイと組んだ経験が少なく、いつものチンパン行為は(これでも)控えてます
相方に希望の立ち回りを聞いたら、ある程度の腕前の待ちゲー機体には擬似対で勝てるとの事
なので自分は敵相方と引き分け狙って欲しいと言われました
いつもに増して連携考えてませんが、擬似対はグフカスの得意分野ですし(フロム社員風)
相手のチームワークを乱して勝っていくのも1525らしいと思いました
グフカス固定は王道では勝てない所が逆に面白いですね
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の6【ew死神視点】
前回と同じ日の試合です。
今回は勝ち試合を2つとなっております。
細かいことですが少尉に上がりました。
予想より掛かりましたがまだまだこれからです。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28844483
次:そのうち
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart20
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】ラゴゥ視点 part.1
犬の散歩
シャフです
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
他の方の許可は得てないので対面の方、相方の方削除希望でしたらご連絡ください
ノルン動画で勝率の件ありましたが
総合46.7% ノルン54.5%です
ツイッター @anzugatiwaki
【EXVSMBON】ラゴゥ視点part.2
犬の散歩
シャフです
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
他の方の許可は得てないので対面の方、相方の方削除希望でしたらご連絡ください
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その3
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm28966631(6/2 7:00公開予定)
前→sm28862505
マイリスト→mylist/55772646
【EXVSMBON】ガンダムF810と化した先輩【固定】 part20
マキブon F91視点になります。
見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいですpart20です
やることは、マキブと変わってないです
消防団の朝練きついです。
part19 sm28879816 part21 sm28892510
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト
ν mylist/55615389
髭 mylist/55868855
F91 mylist/55883176
相方視点 mylist/55938645
【EXVSMBON】サンタさん3体目【ザクⅡ改視点】
オンラインシャッフル試合です。
前回の動画でも広告してくれた方々、本当にありがとナス!
「マシンガンの音変わった?」⇒変わってますねぇ!自分も家で試合見直して気付きました
細かい効果音とか好きなので、音質を損なわないようエンコードしていますb
【第1試合】ザクⅡ改&インパルス vs 試作3号機&エクシア
ろくにカットも出来ないザク使いの屑
【第2試合】ザクⅡ改&ゴトラタン vs ハイぺリオン&AGE-1
※4月に録画したやつなのでノーカの方が混ざっています※
ザク改くん迫真の誤爆が光る!
※動画主以外の方への誹謗中傷はお控えください。
何かあればコチラまでどうぞ⇒https://twitter.com/FS_8492
他のサンタさん動画→mylist/55596931
【EXVSMBON】明日勝てる!俺的強機体紹介動画【サザビー】
あくまでシャッフルの立ち回りです、また後衛寄りで相方に依存するため、フルセ・FAZZより勝率は劣ります
・序盤中盤は被ダメ回避優先、無理なカットもしない(3試合目の状況なら前衛)
・アチャキャンで攻撃・回避・位置調整を行う(アシなし時:後格虹ステ後格CSで代用)
※CSは寄られる時以外は基本溜め
※後格虹ステアチャが一番重要、他は必要なら後で習得
※アシストは基本出す、虹ステアチャは早めだと出ない
・横特射メインはひっかけやすいため、アチャ後などに使う(寄られそうな際は使わず迎撃択に)
・手すきにサブ・ゲロビ・格闘CS(今回無)
・コンボはダウンすればOK、CS・前格メイン・アチャ締めが安全
・覚醒はどれでもok(動画はFですが、シャフは他が安定かも)
【EXVSMBON】無限に続く悲しみなんか、私が絶許【エクセリア視点】part2
※注意※
主初心者のためスーパープレイは一切ありません。
かなりのド下手です。
また、動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮いただくようお願いいたします。
アドバイスは大歓迎ですので是非、お願いします。
※注意※
後特射の銃口補正を過信してはいけない(いけない)
sm28870763←前│次→sm28891886
part1:sm28870763
【EXVSMBON】上達したいリボーンズガンダムpart4【固定】
これで今回分に関してはすべてです。今回は一試合のみです。
前回コメントでもいただきましたが、追う相手を間違えていることが多々ある気がします。
相手の覚醒の有無、どちらに向けて覚醒を吐くのかなど基礎から考え直し、
戦況を把握して的確な判断をすることを今後の課題にしていきたいと感じる一試合でした。
マイペースで頑張っていきたいと思いますので、
どうか暖かい目で見てやってください。よろしくお願いします。
何か気づいた点、アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
視点以外の批判、中傷はやめてください。
削除依頼等ありましたらコメントにて報告お願いします。
前sm28878638← 次→sm28931186未定
投稿したものmylist/55873345
【EXVSMBON】Road to 佐官〜クソザコ尉官の佐官までの道のり〜【直撮り】
RG発売記念で久しぶりにシナンジュ乗りましたが、全然使えず>_
ファントムペインが銀プレ目指して part1
動画初投稿になります。exvsmbonのシャフ戦となっております。
普段はノワールかダブルオーを使っております。
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
→次sm28899532
EXVSMBON【柑橘類の機体練習】1【バンシィノルン視点】
※注意、この動画は普段触ってない機体を使うシリーズです。スーパープレー一切ありません。基本相方ゲーです
僕「この機体練習する」
身内「何でノルンなんだよ」
僕「今の環境でこの機体使ってたら修正来たら頑張れそう!」
身内「その機体今辛いし、使うなら運命とか使えよ・・・」
僕「じゃあ組んでよ」
身内「それは無理」
相方、対戦相手を叩くことは控えてください。うP主はドMなので叩くと喜びます
公開マイリストmylist/55892420
次→sm29130913
Twitter→@remonez8
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart21
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part7 ターンX視点
ロック距離伸びて後衛もできる! ※gdgd注意
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28886985
前→ sm28862320
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part8 トールギスⅡ視点
トールギスⅡ視点です!
弱体化受けてどうなのと思いましたけど、普通に戦える機体ですね!
SランクがAランクになったぐらい
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28887012
前→ sm28886952
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part9 トールギスⅢ視点
エクセリアの覚醒技、ほんと出し得だなって!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28887038
前→ sm28886985
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part10 ブルーディスティニー視点
上手いブルー使いの方の動画見てると、まだまだ変態な動きできると思うんですよねぇ
可能性という名の神を持つ機体!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm28913178
前→ sm28887012
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
戦争屋になりたい2
シャフです
上手い人のプレイが見たい方はブラウザバックをお勧めします
※相方さん対戦相手さん方への誹謗中傷などはおやめください
いつもはYoutubeにあげてます、BGMの関係でだめな場合等こちらへ
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart22
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【ゆっくり実況】ブレイヴを撮るね Part5 -未来への水先案内人-
オンライン固定
ようやく修正らしい修正が来るとのことで楽しみです
アドバイス待ってます
※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG
前:sm28800540 次:多分一週間後 6/29追記この相方を少佐にするまで未定
EXVSMBまとめmylist/44107578
質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
覚醒下手のマキオン ゴッドpart1
初めまして,蓮の葉と申します.息抜きがてらにマキオンの動画投稿をぼちぼちしていきたいとおもいますのでよろしくお願い致します.
ならびにオンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
ONゴッドが修正されると聞いて修正内容が分からない事から期待と不安が入り混じっております.
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
次→sm28892491
mylist→mylist/55895022
【EXVSMBON】ギャン視点.ekushiakun!?
サブを使ってるのが こ ん な 試 合 しかなかったので初投稿です コンボミスはキシリア様のお告げなのでゆるして ギャンがONで変わったこと『N格闘前派生最終段が単発HIT、受身不可』 相対的に火力が上がりました それだけです 次回録ってくるときはサブと修正点を意識して録ってきます 前sm28876426 次sm28937324
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その7
( 凸)<ジムの未来は、ジムが創るものだろ!
ご視聴ありがとうございます。今回でもうこの動画も7回目となります。
頑張って大佐になるまで動画投稿を続けていきたいと思っています。
格CSのEXAMですが、フルブのブルーに慣れきってしまっている身としては
どういったタイミングで発動すれば良いかまだ把握できておらず、割と
悩んでおります(凸;)
一戦目:後退します(前ブーしながら)
二戦目:エクセリア初登場。後衛に回られると結構厄介な印象
三戦目:なぜハルートをガン追いしていたのだろうか…
その6:sm28841228 その8:sm28933853
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【MBON】イフ改
チャレンジミッションに15機体3勝出たので
かなり久々ですが乗ってきました
今後特に乗る予定はないですが
反応次第で検討しようかと
余談:
セシア結構うるさくない?
次→sm28989949
マイリスト→mylist/56099130
X2改→sm28404892
【MBON】X2改9
やればやるほど下手になる。
前→sm28675880
次→sm28983118
マイリストmylist/55176633
