タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
On_De_ヘビア(EW版) 8 (外部出力)
祝・外部出力。
画質テストも兼ねて五試合です。次回以降はいつも通りの試合数にする予定です。
※試合数多いので投コメ若干適当になってますw
一戦目 VSナイチン・ストライク
二戦目 VSGセ・龍
三戦目 VS運命・死神
四戦目 VS運命・Gセ
五戦目 VSFX・赤枠改
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
ちなみに前回の動画冒頭の袋の中身は、サッカー漫画ですw
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28785367←前次→sm28877397
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 爆発…しよ? part2
騎空士の人達は新人の時からやっていました。財布に厳しいけど毎日続けている。それは課金? いいえお布施です。
オンライン固定対戦です。相方、対戦相手への誹謗中傷はNGです。
sm28809956←mylist/55784464 次→sm29143664
機動戦士ガンダムEXTREMEVS.MAXI BOOST ON エクストリームガンダム エクセリア
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第3弾追加リリース機体。
横ぶん2号機 part_49
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
Gセルフの対策は正直よくわからないですが2onなんで開幕に相方とGセルフ追ってこっちに来る高コを殴るみたいな感じでやってます。(できてない)2号機でタイマンならサブと特格吐かせてから攻める感じですかね?自分が教えてほしいくらいです
1試合目 ミスに助けられた~ あぶねー
2試合目 BD格でサブ抜けれるんじゃないんですかー!? 角度が悪かったのかな?
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28805792←前 次→sm28855683
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
EXVSMBON【LEMONsystem】2【イフリート改視点】
はむはー、レモン簡8です。
初見の人ははじめまして。知ってる人ははむはー
前回のコメントで続けてほしいとコメントがあったのでシリーズ化させることにしました。
これからもよろしくお願いします
猿杯はまだエンコード中
最大の敵はエンコード時間だった
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリスト→mylist/55782885
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28808759←前 次→sm28848756
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して6【ヒルドルブ】
ハンブラビ難しいな・・・
余計に変形したら無駄に被弾しそうでこわい・・・・
PS4でいいゲームないかのー
たまにニコ生もやってるのでぜひー co3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28841005
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その5
俺達の生活を初投稿です。ロック替えの件ですが、言われるまでマジで気付きませんでした。完全に悪いクセになってます。次回から…というかつい最近ロック替えを我慢する感じでやってみたんですが、安定するようになった、気がします。ご指摘ありがとうございます
今回は撮り貯め分なんでなんも変わってないです。
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm28812832←前 次→sm28825042
mylist/55708012
【EXVSMBON】固定相方のサザビー視点
いつも組んでいる相方から投稿を頼まれたので今回は相方視点です。
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】 アッガイ1 玄人機体でいく
投稿2つ目。動画初心者の、うp主です。
画質があんまりだったみたいなので、初心者ながらもAviUtlで作り直しました。
うp主は玄人機体が大好きです(勝てるとは言ってませんが・・・)
動画を通して楽しさを伝えることができれば嬉しいです。
今回はアッガイです。ハマッガイではありません(-ω-)/
キャンセルルートが豊富で楽しいですよね。特射には無限の可能性を感じます。
愛くるしいマスコットキャラでも戦えることを証明していきたいと思います!!
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28839225
前の動画→sm28813997
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
【EXVSMBON】 固定 part1
Gセルフ「殴りたかった」
ZZ「させねーよ」
Gセルフ視点00:00~02:21
FAZZ視点02:22~04:22
次→sm28871818
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[AGE-FX]part.24
どうも、みなさんお久しぶりですレムリア亜種です。
最近なかなか忙しくなかなか動画を上げることができませんでしたが(別にみてる人少ないけど…)
前回のコメントで勝率は何%なの?と聞かれたのでお答えします。
現在の勝率は995戦575勝の57.5%となっております
一時期62%まであったのですがガタ落ちしました('A`)
皆さんのご意見ありがとうございます。
前回1個1個だと連投になってしまうからやめろカスという意見をいただいたので、
2個になるようにまとめてみました。
また何かございましたらコメントまでよろしくお願いします
最近はAGE-FXにも興味が出てきました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.25
どうも、みなさんお久しぶりですレムリア亜種です。
最近なかなか忙しくなかなか動画を上げることができませんでしたが(別にみてる人少ないけど…)
前回のコメントで勝率は何%なの?と聞かれたのでお答えします。
現在の勝率は995戦575勝の57.5%となっております
一時期62%まであったのですがガタ落ちしました('A`)
皆さんのご意見ありがとうございます。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
最近はAGE-FXにも興味が出てきました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況12
さよならゴールデンウィーク
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm28789543←前 次→sm28856971
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない⑥
相方が機体を間違えて始まった固定・・・組んだことなんか一回もないペアでの試合です。
このパートと次のパートはこの固定の試合です。
相方の言い訳「なんか乗りたかったから」
前sm28777272次
mylist/55462512
相方の動画mylist/50368534
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は2:39から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
4月16日開催
思い切ってOP新しくしてみました。まぁ・・・個人的に前の方がいい出来です・・・
→次sm28825923
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
[EXVSFB・MBON]レミリアがやるトールギスⅢの解説動画part1
みなさま、今回はトールギスⅢの解説動画を自分なりに作ってみたものです。ですが!これは悪魔で私個人の意見なのでそのことをご了承ください!特にトールギスⅢは人によって全然違うのでPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
【EXVSMBON】エクシアで相方ゲーON
よくいくゲーセンに録画機材がついてたから衝動で撮ってきた
ちょっと星が多いだけでドヘタクソだから期待しないスタイルをお勧めします
視点以外への誹謗中傷等はおやめください
【五井チャリ】0505EXVSMBON 春戦2 決勝他
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の特別称号大会『スプリングバトル(春戦)』第2回からお届け。準決勝2試合→決勝、という流れです。
【PR】五井チャリのEXVSMBONは2台増えて計10台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/54314543
ガンダム EXTREME VS MBON CPU戦 アルケー
俺の生き甲斐はアスランでね!
最高だなァ、アスランって奴は!
自分の方の動画なんですが 基本的には協力プレイの予定がない中から
アスランのピンチだがワクワクするような新格闘を手に入れた機体を中心に選んでいます
トリムは完全に多段ヒット時の特殊挙動のせいで攻撃が外れるのを見せるための敵と化してしまっている
前:sm28701470 mylist/55622065 次:sm31413062
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況07】
ゆっくりのこの手が、光って唸る!?
v(。´・ω・`。)v
スーパープレイではないので、ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:Wガンダム 次回収録:金曜(Wガンダム)
前:sm28798649 ランダム:同じ機体しか出なかったのでなし! 次回:sm28899194 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】 AGE-1視点 その6
へっ!助けに来て初投稿です。おもちゃを無視したらこうなるおまけ付き。
タイタスに換装する場合ですが、射撃戦に付き合う時は結構してます。(相手次第で)2020とか2015の時も。ただ、ステップが出てないとかブーストが足りてないのにステップとかなどの操作ミスが怖いので、ノーマルで射撃戦出来る人はそっちのが楽、かも
ただの誹謗中傷はお控えください。
sm28818099←前 次→sm28844943
mylist/55708012
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
編集者&実況者として言わせてもらおう。もうアピールタイムいらないだろ・・・グダってる時間勿体ない
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28821142←前 →次sm28832674
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】アルケー芸人を目指してPart5
学ばせてもらったこの動き!
正直やりたかっただけです。あそこで捕まえられなかったり、ブレイブに反撃をもらったり、エクシアに逆に捕まえられたりしていたら危うく大戦犯でした(汗)
Part6→sm29089467
※相方さんや対戦相手さんの誹謗中傷は絶対におやめください
※この動画はオンラインシャッフル対戦動画です
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.6 (フルセイバー視点)
今日は定時退社を華麗にきめて、ゲーセンに直行しプレイしてきました。
まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。
私がゆっくりやりすぎたせいか相方が減ってしまい、ゼロ落ちシフトも失敗。最後のグダグダ感なんかもうね。
【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.7 (フルセイバー視点)
今日は定時退社を華麗にきめて、ゲーセンに直行しプレイしてきました。
まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。
最後の局面で相方の体力が少ないのに無視して、相手の低コを追った判断ってどうだったんだろう。相方が耐えて落としてくれたから勝てたようなものだった気がする。
EXVSMBON ELF (arkhe)
前回の投稿が一か月半ですか・・・(呆れ
録画機材が復活したので初透光です。
今回だけ、私以外の方の誹謗中傷はしないでください。
最近になってようやく星5になりました。
アルケー&自由vsフルコーン&リボーンズ
まきぼんくあんた Part3
変な覚醒落ちではない!(カットインだけは)カッコイイ覚醒落ちだッ!
そらそうなるわ(呆れ)
密着だと横よりNのほうがまだあてになる気がしますね
視点以外への誹謗中傷はおやめください。
Twitterアカウント作りました。勝手がわからずほとんど呟いていませんがそのうち馬鹿なことつぶやき出します。よかったらフォローお願いしますね~ ID:@MB_R_I
【EXVSMBON】シャフinFストライク【part1】
はじめまして、やこです。
近くのゲームセンターで撮影できるところを見つけたのとストライク視点が少なかったので投稿初めて見ました。
F覚ソードワンチャン!
【EXVSMBON】4月29日 竹セガ 春戦1
竹ノ塚セガで4月29日に行われた春戦から決勝をピックアップ 各視点ごとにうpします。
批判・中傷等はおやめください。
視点 Gセルフ
その他の視点
sm28828369 AGE-FX視点
sm28828351 マスター視点
sm28828384 バンシィ視点
