タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その6[ゆっくり実況]
13日録画した分になりますのでFXはいません、ごめんね
今回はアンカー多めに使用してみたけどかなり使えますねこれ
近距離の選択肢としては優秀な部類じゃないでしょうか
マイリスト mylist/55481570
相方さん敵さん誹謗中傷コメントは控えるようお願いします
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画12
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:25 となっております。
次→sm28660127(4/18 19:00 公開予定)
前→sm28660085
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMBON】ガンダム・バルバトス視点
S覚は正義弾数管理をしっかりしないと弾切れが多いので、気を付けないといけないですねー。注:オンシャフ動画です次sm28663065 mylist/55571903
【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.1
よく行くゲーセンの一つに録画環境ができてたので試しに。
1戦目 逃げる方向が悪い。
2戦目 CSの投げるタイミングが適当すぎる。
※注意※
僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。
◆リンク◆
【次回】sm28698955
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道50
祝part50!あと星6になりましたわーい
前⇒sm28629805 次⇒sm28808412
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part10
今回はFXとハイネ運命ですFX使ったせいでお金がキンケツゥ・ナウPS3 shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】ストフリは二度種割れする その2
ストフリ2本目。画質ちょっと頑張りました。
この機体SEEDの使い方次第でもっともっと頑張れそう。
ちなみに相方は某ガチャ芸人さんです。
2:50からは適当に画像突っ込んだだけなので見る必要ないです。
前→sm28657393 次→sm29263799
何かあればTwitter @Alcott_BT01まで
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画13
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:25 となっております。
次→sm28660168(4/19 7:00公開予定)
前→sm28615495
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
タイヤ道の機体開拓part22(AGE-FX視点)
三日目です、投コメで諸注意を書かせていただきました
サムネこっちの方が見やすいですね
前⇒sm28651178 次⇒sm28672154
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.12
少し自分の立ち回りについて
序盤に生時のユニコーンで前に出るのは少し難しいと考えています。
だから自分はNT-Dが貯まるまで中距離を維持して、アメキャンとかで誤魔化してます。
ただ、それってシャッフルだから相方への負担大きいんですよね。
序盤以降は覚醒が使えたりで前に出れるのですがやはり序盤が課題かなと。
まぁ早く相方作れって話なんですが。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28669188
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】 V2ガンダム視点
AB時じゃない時
通常時:アサルト:バスター=2:7:1の割合なんですけどこんなもんですかね
盾なんですけど相手がここで撃ってこないと負けるなってのを予測して盾してるので反射神経が速いわけではないです、鯖の特射はいまだに慣れないっす
sm28665917←やらかしてますけどこれも自分の視点です
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:kyambel_ND
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点7
1落ち後の覚醒中に被弾するのはご法度、調整を崩すつもりが崩されるきっかけになるぞおぉぉ
投コメで僕の考えているGセルフ対策を少し解説します。こういう一意見もあるとお受け取りください。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part8:sm28720018 マイリストmylist/55438406
ONエクストリームガンダム type-レオスII Vs.視点
えくすとりーむがんだむたいぷれおすつーばりあんとさーふぇいすしてんです
身内貸切の試合なので色々とご容赦を
mylist/47636272
機動戦士ガンダム EXTREME VS,MAXI BOOST ON 【ゆっくり実況01】
皆さん初めましての方初めまして(。´・ω・`。)
地元のゲーセンで録画機能追加されたので、マキブonで復帰しました
スーパープレイとかじゃなくて、まったりやっていけたらと思ってるので
ゆっくり見ていってね!
NEXTシリーズ:Zガンダム(収録済み+ランダムも収録済み) 次回撮影日4/19(ZZシリーズ)
次回:sm28675333 マイリスト:mylist/55577845
要望とか質問とかはご自由にしてください(。´・ω・`。)
それと誹謗中傷もなしでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】トールギスⅢ視点1【パトリ】
プレイヤー:いーぐる
一言コメント:Twitterリクエストその1
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
次→sm28666932
【EXVSMBON】トールギスⅢ視点2【パトリ】
プレイヤー:いーぐる
一言コメント:Twitterリクエストその2
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm28666894←前
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.11【ヘビア視点】
ようやく★10になりました。しかし、固定対面3号機が未だに苦手です…
思い切って無視してますが、特射に狩られてダメージレースに負けてます
FX本解禁時にマシになると信じたい…
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28646074 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】2016年3月14日namco巣鴨店貸切動画14
2016年3月14日にnamco巣鴨店で行った貸切のリプレイ動画です。ライブ映像なので勝ち負け関係なく視点になっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:05 となっております。
次→sm28699534(4/24 19:00 公開予定)
前→sm28660085
3月14日貸切マイリスト→mylist/55412340
【EXVSMBON】 最強のオールドタイプを目指して 【ハンブラビ視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
あの頃の強さが帰ってきました!
主な変更点は↓
下格(海蛇)の出し切りが非強制ダウン(砂埃ダウン)
横格伸び、判定強化
特格変形スピード上昇
蜘蛛の巣関連強化
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 AGE-FX ブリッツ vs. ターンX ハンブラビ
2戦目 FA-ZZ エクシア vs. ターンX ハンブラビ
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
キモオタキラ野.gasitugaagaranai
画質を上げようと奮闘したら逆に画質が落ちて泪のムコウが見えたので初投稿です。
視聴者兄貴達皆優しくてウレシイウレシイ…
aviutlでうまいこと画質上げる方法ないですかね…
前→sm28660742
次→sm28688986
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して4【ヒルドルブ】
こんにちわー。
前回は編集ミスで無音になってしまい申し訳ないです・・・・・
シャツフルで戦車で勝つの難しくてつらい・・・・
そいうえばRGで赤枠でてたんだな!つい買っちゃったよ!MGの赤枠改とww
赤龍ってまだMGでもHGでも発売してないよね・・・欲しい・・
たまにニコ生もやってるのでぜひー co3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 次回→sm28673714
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.13
コメントは全て読ませていただいております
前衛的な立ち回りではありませんが後落ちも出来るよう立ちまわっているつもりです
他にご意見、アドバイス、質問などございましたら、ツイッターでも確認しておりますのでよろしくお願いします。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28675556
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
【EXVSMBON】 V2ガンダム視点2
対マスター視点。マスター環境つらいっすね。
ABためている間相方やっぱりきついですよね(マスターと疑似タイさせてる)
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:kyambel_ND
【直撮り注意】完敗者がいくブレイヴその4
久々の投稿ですm(__)m 色々とありましたただそれだけです ブレイヴ編 前(sm28602776) 直撮りMBON(mylist/55426373)
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.4【直撮り】
バンナムはマッチングシステムの見直しをした方がいいと思うんだ。
流石にノーカの相方背負ったまま、銀プレ/銀プレを相手にするのは無理が過ぎる…。
■1戦目
アレックス・ヘビア vs ストフリ・アリオス
■2戦目
アレックス・アルケー vs 2号機・エクシア
■3戦目
アレックス・Gセルフ vs FAZZ・AGE-FX
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
sm28573516 ←前 次→ sm28732075
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(@nico_kiss)
【直撮り注意】完敗者がいくラクス隠者 その5
とりあえずこの試合の一言何故俺はあそこで覚醒ぶっぱをしたし… ラクス隠者編 前←(sm28602858) 直撮りMBON(mylist/55426373)
【EXVSMBON】 シコシコ動画始めました part1 【ノワール視点】
初投稿です。相方、対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いします。
たまたま録画しただけなので画質は勘弁してください!なんでも…
相方ゲー楽しい。初心者です。
最強の相方で最強の敵→ sm28616521
コミュ→ co3158999
次→ sm28723226
