タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
和 風 ラ リ ア ッ ト T R 赤 枠 改 # 1
特に上手いとかではなく主が気持ちよくなってるだけです、はい
敵、味方の誹謗中傷はお辞め下さい
次回 【sm33713618】
赤枠改まとめ 【mylist/63010059】 バエルまとめ 【mylist/62779333】
↓此方もどうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦姫絶唱シンフォギア
メドレーまとめ 【mylist/61445612】
メモリアまとめ 【mylist/61226174】 ガチャまとめ 【mylist/61226237】
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド126
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「ヴァサが下がり過ぎでは」
あまり使ったことは無いですが、ヴァサとか難しい機体ですよね。
ガナザク然り、Ξ然りなのですが、「ある一定の水準までの立ち回りは誤魔化せるけど、それ以上を目指すとなると、かなりのヤリコミが必要」となる機体と思ってます。
知り合いにヴァサを使う人がいて、「変形射撃を当てる」とか「弟を使ったガード捲り」とか研究をしてます。
かく言う私の使っているレジェンドプロヴィも地味に似たような境遇なのかもしれませんが。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス126
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「無傷は無理だし安くなるから正解なのでは?」
攻撃行動を一切せず、ガン逃げの構えを取ればワンチャン凌げるかもですね。
理想は落ちてきたドラゴンにカーテンを撒いてそこに逃げ込めればですが、落とすタイミングからカーテンが噛み合わないと判断した感じですかね。
カーテンの中に入ることでバエルが特格をしにくいと思って貰えたら、味方からのカットも期待できるかなとも思ってます。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
ならば私がシナンジュで王道を征く part515
4th二日目落選者視点です。
というわけで二日目ください(テンプレ)まあ大丈夫でしょ。大丈夫ですよね?(問いかけ)
「器グラブルのフレンド登録ありがとう~」なんか変な奴ら(事実)からフレンド申請きたけど、この人達の召喚石使ったら病気移りそう(笑)
「器さんサポ召喚石設定しないと全部カーバンクルペリドットなってますよ」ダークフェンサーなりたての僕がそれ設定して意味ある感じですか?(無知)
「器のすきなママの料理はなに?」おふくろの味って結構いっぱいあるから選べなくないかにゃ?
「このへなちょこメインどうにかしろ」「フルブしかやってないけどメイン弱体化したな・・」正直サンドロックくんのメイン、フルブとの違いがわからないずら・・・
「器さんはなんでそんなに鞭持ってる相手に強気に格闘振れるんですか?」相手の意表を突く器の鑑(テンプレ)
「器の動画の9割は相方が頑張った試合なんだよなぁ」そういう動画上げちゃいかんルールでもあんのか?(言いがかり)
「GRBRの方でカトル声の経産婦おばさん引いてましたね」あのおばさんどうなんですかね?(初心者)
「時間いっぱいありそうだから今月中に十天極めろ」「器はやく5天井くらいしてリミ武器染めして♥️」何言ってんのかよくわかりませんが、とんでもないこと言ってるのだけはわかります。
「なんかこの試合だけ部分部分でぬるぬるしてる?」皆さんの脇と同じですね。ずら。
「ついにEXAM園田きたにゃ!!!」結構みんな待ってたっぽいので安心しました。BD1の方は一瞬で500円なくなったのでキャンセルだ。
「アグニカの魂か金ぴかおじいちゃん乗って」無職のみが成立させる真実の世界見せたるからもうちょい待っててな
1戦目 あ、そっちね
2戦目 あ
4戦目 結構生き残る緑のアレ
前sm33625697次sm33737216 mylist/38630403 mylist/62179472
特格擦るマン 29 F91視点
前回から間が空きましたが・・まぁそんなにゲーセン行く機会がないからね・・しょうがないね 。
今回からコメント返信してみようと思います。
>up主普段はどこでやってるの?
下関のゲーセン二箇所でしています。
>F91でX1きついよね
X1はABCマント、横ムチの二点がきついですね・・未来の自分が天敵とはなんか・・変だなぁ・・
>体力上げてほしいよねF91
ワンコンで体力が黄色になってしまいますね・・まぁメイプがあるから仕方ないね
>F91体力少ないからE覚醒のがいいのかな
まあ自分は体力的な意味でE覚醒にしています。足りない火力はメイプの時に取れるから・・
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVSMBON】銅プレ日和りフルセイバー その1
細々とやって中尉になったので初投稿です。
最近少しずつ銅プレの動画が上がってアドバイス貰えてるのが羨ましくて作りました。
アドバイスはどんどんコメントお願いします。
編集とかはこれから勉強します。
視点プレイヤー以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
次回 sm33707406
ザ・レッドファイッ!第八話「代行編集はじめました」
たった一度与えられた命はチャンスだから8投稿じゃ
なんか死亡説とか出てたみたいじゃったけど、わしは元気です。愛は元気ですいつでも
1試合目 わし
2試合目 代行編集 提供者:ワンドさん
3試合目 代行編集 提供者:ゆっくりzexsu(NEW!)user/72908969
↑よく動画投稿してるから見て上げて
2試合目はほぼ例のアレ要素ないです。ホモでも何でもない提供者の視点を
汚くするのはどうかと思っての…ご了承下さいな
視点提供の連絡はこちらまで↓
Twitter @haiyorukontonn
今回もコメント、よろしくお願いさしすせそ
前≪sm33379635
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
刹那・フ・エイセイ.mp5
流行に乗った。
売名@aimond_special
(対戦相手に投稿許可をとって)ないです。 やばかったら連絡ください。
・相方・対戦相手の誹謗中傷は絶対にダメです。
・前回の動画広告してくれた兄貴、風船兄貴、みどぼんぐり兄貴、観察と虐待おじさん 、zytritz1942兄貴、SLNA兄貴、脳死クソぶっぱマンさん、jalax兄貴、nmr兄貴、セガワールド○○さん「広告ありがとうございます感謝します。」
前sm33525578 次
遺産mylist/58516960
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その36【固定】対FX
リスポーン位置課金したわ。大尉4昇格間近見たんでなんとか今作銀プレあるかも。。
Twitter @niwa_s_g
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その35【固定】対リボガン
最初の半覚醒いい覚醒だったと思います!
Twitter @niwa_s_g
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンプラべでいこ4!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さんとお相手の誹謗中傷はご遠慮下さい。
プラべ編3の広告者さまです。
シャウス 様、ハームレス様 、BOSS様 、神無月様 、坂上信也様 、アイス様 、YOSSl様 、浜松藤モン様 、透威様 、汚貴族様 、佐藤隆明様
皆様多くの広告ありがとうございました!
今回の動画は7月28日のプライベートマッチでの対戦動画、シャッフル3戦となります。
いつも以上にやらかしを沢山おこなってしまっています。
ちょっと時間がとれず今回はおススメ頂いた曲をまだ探せていない為使えていないです、ごめんなさい。
プラべ編のコメント返しと広告者様の読み上げは次回のプラべコメント返しスモー編で行わせていただく予定です、よろしくお願いします!
ご参加いただいた方の動画まとめ mylist/62919396
1戦目
まけどあさん ガンダムバエル使用 【ゆっくり実況】メッサーラと00【exvsmbon】
1・3戦目
ばんtexさん Gセルフ・ユニコーン使用 【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart6
2戦目
(顔文字)さん グフカスタム使用 EXVSMB_ON グフカスタム視点 7月28日
2戦目
汚貴族さん メッサーラ使用 木星帰りのきめぇ丸part2
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
プラべ3!→sm33633799 プラべコメント返し編!→sm33714087
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
ジ ュ ッ セ ン パ イ ニ ュ ー.mp2
シャッフル八連勝中の相方ゼイドラくんを負けさせてしまったので初投稿です。前sm33675039
少尉帯の弱者さん Part.15.5
Part.15.5になります。弱者です。
編集ミスがあり、再投稿です…。
昨日プレイしたものをてきとーにつなげ合わせたものです。
見直したら全部覚醒1回しか使っていないという……覚醒2回使えるように練習してきます。
Part.15: sm33674233
mylist: mylist/62162014
履物のEXVSMBON 66足目の裏
内容はペーフェクトガンダムです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
夏なんでオモチャで遊んでます。割と楽しい。
まぁ、もっちゃもっちゃやってるのはご愛嬌。サブカです。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180729決勝 part.2
第29回スポラン杯(10on10)2018.7.29より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 8月26(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180729決勝 part.1
第29回スポラン杯(10on10)2018.7.29より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 8月26(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】 ZZ視点+α 180811
本当は知り合いのサークルに売り子として手伝いに行く予定だったんですが、会社のプロジェクトが焦げ付いた(というか炎上)ためお盆期間全出勤になりました。
コミケ行きたかったなあああああああああ!!!!!!
sm33536030←前 次→sm33713577
ジ ュ ッ セ ン パ イ ニ ュ ー
初編集と初EXVSシリーズなので初投稿です。
追記 聖刻印様広告ありがとうございます♡
次sm33679008
少尉帯の弱者さん Part.15
Part.15になります。弱者です。
諸事情により実況がつけられませんでしたが、今回はひっどいです。
Part.14: sm33596823
Part.16: sm33696862
mylist: mylist/62162014
種死主人kぉおん、あぉおんmp12
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
勝てなくなってきたので投稿ペースが悪くなった、便秘気味のくそ雑魚投稿者です。
できればアドバイスとかほしいんですけど、辛口でもいいのでコメントください。
皆さんもお盆休み楽しんでください
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、ジュン@AO勢 さん SLNA さん しもほくシン さん でぃろい さん 名案にごつ さん シンのかっこいいところ見たいなあ さんありがとナス!
別シリーズ OO sm33254134
前 sm33564118
次 sm33979269
EXVSMB_ON グフカスタム視点 7月28日
プラベマッチに参加した時の1試合です。
グフカスタム&アトラスVSFAZZ&青運命
【お盆SP連続投稿】サテライトでキメるあかりちゃんPart05
お盆休み の土、日、月は連続投稿します。
時間に関してバラバラだと思われますので、
アカウントフォローやTwitterフォローをお願いします。
相方、対戦相手の誹謗中傷は、ご遠慮ください!(にっこり)
Twitter ID
https://twitter.com/clear4649
コミュニティ co1556540?
マイリスト mylist/62302919
前sm33592986 次sm33680312
アカウントのフォローお願いします。
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩11【ガイアガンダム】
前回はニコニコ、youtubeともに再生伸びました!
皆のおかげで、少しだけ上達したような気がします!
でもまだ結構地雷してます!組んで負けた人はごめんなさい!
勝った人はありがとう!頑張ります!
何も知らないガンダム実況です。
前:sm33639938
次:sm33704529
まいりすと:mylist/62454444
マラガブが生きた証 14
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
動画ストックが少なくなり、前回上げた動画よりも古い内容のものとなっております。 録画せねば。
10月頃エクバ2らしいですね。残り少ないマラガブライフ、楽しんでいきます。マラガブ復活当選あるかもしれませんけど!
いくつかコメント返信
「ついついバエル対面だと特格後ろステ多用しちゃいますよね…」
ほんとねぇ、注意しなければならないのですけど、ついつい・・・。あの試合はたまたま巻き返せたからいいですけど、画面端背負っちゃってそのまま、なんてことなくはないですけら気をつけないと。
「もっと大きく動いて軸合わせないと~」
メチャクチャ日和ってますね。自覚はあります。階級が上がってどうにもこうにも自由に動けない感じがあります。
以前の動画で軸あわせについてコメントをいただいて意識していますが、なかなか思うような位置取りが出来ない、させてもらえない時があり、実力不足を感じています。まずは大きく動く事から意識してみます。
「Nマウアー」
下格→マウアーで拘束、放置・片追いはよくやります。もっとメインからの追撃考えたほうがよさ下なので頑張ります。前回上げてから遊べてませんけど。
「こ↑こ↓相方と二人でイクイク +1919アグニカポイント」
1919は気づいていましたけど、面白くコメントできなかったので触れませんでした。それにしてもアグニカポイントって単語便利すぎません?
1試合目:マラガブ・レギルス vs 天ミナ・アリオス
2試合目:マラガブ・ vsFX ハルート・アヴァランチ
前→sm33625948
次→sm33699246
マラガブマイリスト作ってみましたmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180729準決勝 part.2
第29回スポラン杯(10on10)2018.7.29より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 8月26(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180729準決勝 part.1
第29回スポラン杯(10on10)2018.7.29より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 8月26(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
[EXVSMBON]貴族主義社会再興ドキュメンタリー(part3)[X2改]
貴族主義社会再興に尽力した、一人の男の生き様を追ったドキュメンタリー。
その弱さに、ドゥガチ様も涙した。
※ 誹謗中傷はお控えください。
※ 本動画は、プレイ見直し/勉強用です。スーパープレイはございません。
※ 言葉遣いにご注意ください。
スマホ水没で買い換えたらユーザデータ紛失しました・・・
プレイ以外の要望もお気軽にどうぞ!
part2(sm32832152) < part3
【EXVSMBON】俺にだって中尉にぐらいなれるはず!【ダークハウンド】
はじめまして ダークハウンドの魅力に憑かれた少尉です
タイトル通りまずは中尉目指して頑張る動画です
アドバイスいただければと思います
対戦相手の方相方様の批判は決してしないようにお願いいたします
