タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(8月4日開催)Part6【第92回】
Dブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1533638168
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(8月4日開催)Part5【第92回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1533637328
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(8月4日開催)Part4【第92回】
Bブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1533636606
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(8月4日開催)Part3【第92回】
Aブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1533636486
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(8月4日開催)Part1【第92回】
お待たせしました。先日の大会動画の投稿です。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1533633008
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
履物のEXVSMBON 66足目
内容はヴィクトリーです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
最後は負け試合です。
次回作は10月らしいですな。新規一点。なんか違う機体に乗りたいねぇ。
まぁ、ヴィクトリーは乗るとして赤枠シリーズは引退するかも。おぢぃちゃんに格闘反応、横ブン合戦に対応できないズラ。
しっかし、このヴィクトリー下がらないよね(苦笑)
ついでに擬似タイ多いよね('A`)
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
銃弾を受けるもE覚醒抜けするオルガBB+使用例
ああ分かったよ!使ってやるよ!半覚すりゃあ良いんだろ!
最後が寂しかったのとコメントの要望に答えておまけをつけたので再出撃です
Twitter
ID:@mokokuu09
【EXVSMBON】 シャイニング 72
シャイニングマンデーに間にあいませんでした
なので今回ものんびりガンダムファイトです
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33542832
次 sm33759824
【EXVSMBON】ウイングガンダムゼロTV版視点#4
PCとゲーセンの録画機の調子が悪く動画投稿期間が空いてしましました申し訳ございません。
今もPCにムチ打って動画投稿している状態です。
運ゲーで噛み合って良く動けている風の試合です。
機体リクエスト受け付けております。
YouTubeチャンネルよろしくお願いします。↓
https://www.youtube.com/channel/UCQmdyBzt6XaavL9jR-9xbIg
Twitterの方もよろしくお願いします。 ↓
https://twitter.com/runrun_index
真夏の夜のマキブオォン! プラマ杯の裏技
7月28日にしたらば淫夢スレで開催されたプライベートマッチのハイライト動画です。
私以外の方の視点の使用を確認した所は拒否されてないので勝手に使いました。許して♡
部屋を建ててくれたがばたにえん兄貴に改めて感謝を
ないです←前 次→sm34077244
最終戦各視点単品sm33662895
mylist/62363474
mylist/60386443
ついった @nukikaze
紳士的なブレイヴが往く その5【中佐☆1】
初刀工です
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その4のコメ返信
受・サーチ変えミス?
返・ですです、かっこよく落としてゼロに行こうと思ったのに……
受・サブほんと強いなあ
返・サブに足を向けられないくらいに強いですわ
受・そういや特格特射ゲロビあまり使わないですね
返・固定だと割りと使うんですけどシャフだと少なめになりますねぇ
受・相方やるよー
返・強すぎて日和ますわ……味方でよかった
入魂時特格特格派生射撃派生はフルヒットで251出るんですよ、愉快ですよね
(チェストナッツの)EXVSMBON実況 第2話「気持ちだけでは階級は上がらない」(ストライクガンダム視点)
覚醒は、ちゃんと吐こう(戒め)
※うp主は少尉1のクソザコナメクジプレイヤーだということを踏まえて観てくれるとうれしいです。
次回→sm33652491
前回→sm33643323
【exvsmbon】 少佐への道 part4【ガンダム・バエル視点】
色んな機体で少佐目指してます。
何戦かやりましたが、一番気持ちよかった(小並感)
茜ちゃん(銅プレ)が学校をサボってマキonをやるようです【4】
夏休みはやっぱり短いので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジのプレイ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
坂上信也さん、佐藤隆明 さん、汚貴族 さん、YOSSlさん、 BOSSさん、SLNAさん、前回動画の宣伝ありがとうございます!
sm33593661<前 次>8月32日になったので sm33709832
【EXVSMBON】サイコザク part96
前回の負け込みでモチベ落ちたのと金銭が厳しい&そもそもゲーセン行く機会がないので暫く更新止まりそう。主に後者の理由で
コメ返信
>相手全一ファーストとか災難だな
そうだったんですね知らなかったです。。有名コテと何度かマッチしたことはあれど一度も隣に来たことなくて悲しみしかない。。下手に組んでやらかすよりはマシですが
>覚醒Gメカ無視するのはあかん
このシーンは相手の覚醒から喰らわないために覚醒吐いたのですが、相殺だけじゃ勿体ないと思い体力調整崩しのために無視してへビアいきました。通せたし結果オーライ!(よくない
mylist/59156440
【EXVSMBON】強者になりたいスサノオにうむ part11
お久しぶりです、らみーです!今回はシャフ動画です。階級は気にしないで下さい、ハイ。今は少佐3です。某激うまスサノオ様と固定してモチベブチ上がりなのでまた動画出していきますので、どうかアドバイスお願いします!8月4日、5日に開催されたアイマスのプロミ行った方おられますでしょうか、私は4日に現地で参加しましたが最高でしたわぁ…特にサニーが楽しかったですね!再来週にはまた動画出す(多分)のでその際にはまた見てください!ダンケシェーーーン!!
くるくるフルバーニアンRR ♯3
特格機フルヴァーニアン。それは、オバヒで足掻くシステム。
PCが不調で圧縮するだけで半日費やしましたんですが …画面サイズはどうになりました。
前:sm33604249
EXVSMBON mylist/57195416
プレミアム切れてこちらもマイリス登録できてません。 いずれ対応します。
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ 最終章 その3
バエルの処し方教えたろか?
ここにはない・・・
前回:sm33627537 次回: sm34071353 マイリスト:mylist/55320920
(チェストナッツの)EXVSMBON実況 第1話「セブソで後覚醒技クソブッパ」(セブンソード/G視点)
つべに投稿している動画をこちらにも投稿させていただきました。
ですので動画の序盤のセリフがつべ向けになっています。
※うp主は少尉1のクソザコナメクジプレイヤーだという事を踏まえて観てくれると嬉しいです。
マイリスト→mylist/58621598
次回→sm33647154
【EXVSMBON】 フォーメーションを寸断したいゼロ part9
ゼロでたぶん初めて10連勝できましたので
記念投稿です
※相方、対戦相手の方への誹謗中傷はなしでお願いします
投稿動画→mylist/60046852
履物のEXVSMBON 倉庫品
内容はヴィクトリーです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
今日撮ってきたけど機材がとうとう寿命らしく、録画できませんでした。保存したやつも破損してて全滅。
で、また倉庫処理です。
まぁ、あげようと思ってたのはGメカなんですけどね。極地雷にしかならないからいいか(少尉帯だけど)
あと前にあげたやつか覚えてないので見切り発車投稿。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆3)お気に入り機体編part34
今回はインパとエクシア君
適当に暴れている動画です相方さん負担すみません
次回はストフリ運命クアンタ上げます
最後のはサムネ用なので適当に編集しました。
いいの思いつかなくてすみません
金プレになれるか心配です。
コメント返信は次々回します!
1試合目インパルス X2 : Zガンダム V2
2試合目エクシア フルセイバー: リボンズ X1
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33562148←前(インパ視点) mylist/59457374 次→sm33696511(ストフリ クアンタ デスティニー視点)
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩10【ガイアガンダム】
大元帥さん!?
動画見返してたら、変形あまり使わなくなってたので、使うようにしたらまた勝てるようになりました!
見返すのって大事やね!いつもコメントありがとなす!
録画をミスらないガンダム実況です。
前:sm33596700
次:sm33673051
まいりすと:mylist/62454444
じ ば く 13
※視点とジオニック以外への誹謗中傷はご遠慮ください
録画でお世話なってるゲーセンが9月頭に閉館となるようです・・・悲しいなぁ・・・
1戦目:ヅダ・イフリート改 vs バルバトスルプス・X2改
2戦目:ヅダ・フルセイバー vs ダークハウンド・X2改
3戦目:ヅダ・デスティニー vs インパルス・X1改
(海賊多くね???)
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33616236
次⇒sm33712324
申年は終わらない part46
20日振りにマキオン10クレだけしたので初投稿です。動きガバガバマン子です。
バエル湧きすぎィイイ!!!!!
固定です。AGE1エクシアなんて選んでる時点で負け確なんだから無駄なことしないでほしいね(全1並感)
【ゆっくり実況】メッサーラと00【exvsmbon】
機体リクエスト回
ボーダーブレイクと昼寝で忙しかったのでいつもに増して雑編集です
動画内で言及したプライベートマッチは、主催者様が動画をあげているので是非みてください
主催者様のユーザーページ
http://www.nicovideo.jp/user/44005839
動画に関する罵詈雑言はこちらまで
twitter ID:@iron_Rainmaiker
前sm33538943 次 sm33806444
mylist/63502549
前回は字幕や音声素材に関するアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます
字幕は試してみたのですが、しっくりこなかったのでとりあえずこのままで行くことにします
ハンバーグ師匠は次回ご期待ください
ゆゆゆ実況というジャンルは初耳でした
たかくり様 広告ありがとうございました!
名称未定のEXVSMBON その68【ヅダ視点】
画面の中の機体が、30多すぎ大問題です
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm33628950←前 次→
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンプラべでいこ3!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さんとお相手の誹謗中傷はご遠慮下さい。
今回の動画は7月28日のプライベートマッチでの対戦動画となります、シャッフル4戦と後語りがございます。
おススメ頂いた曲の中から今回はルパン三世のBGMを使わせて頂きました!コメントありがとうございます!
また今回の動画では通常回でのコメント返信、広告者様のご紹介はございません。
コメント返信動画と通常回で行わせて頂きたいと思います。
ご参加いただいた方の動画まとめ mylist/62919396
1戦目
(顔文字)さん グフカスタム使用 ガンダムバーサス ZZ視点
2戦目
透威さん バルバトス使用 気ままにマキオン オンシャフ part6-2 フルセ
3戦目
汚貴族さん 赤枠使用 木星帰りのきめぇ丸part2
浜松藤モンさん フォビ使用 【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part12【VOICEROID実況】
3・4戦目
上尾ジョニーさん ラゴゥ・ジョニザク使用 【EXVSMBON】青いイナズマ(仮)part.1
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
プラべ2!(前回プライベートマッチの動画です)→sm33407648 プラべ4!→sm33679740
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
[EXVSMBON]少尉のX1改視点
ある人が言ってました「X1改の動画少なすぎる」と
ワイトもそう思います
下手くそ万年銅プレですがどうぞ
相方・対戦相手への誹謗中傷はお控えください
初動画でただ垂れ流すのもなんだし字幕を編集アプリで付けました
編集はipadのVimoでやりました。
EXVSMBON バエル絶対倒ス慈悲ハナイ!
1戦目は中盤コンボミスったり詰が甘かったり危なかった(´・ω・`)
2戦目はハマーン様∩(・ω・)∩ばんじゃーい以上。
3戦目は1515vs3030と言うどぎつい組み合わせ2機目が瀕死になってからが勝負
※バエルは1戦目のみとなります、そのうち撮影したらまたあげます
[EXVSMBON]固定 ストフリ動画7
対戦相手のPNを晒したくない為ノーカードでプレイしています。
カードを使った動画はタイムシフト無しのニコ生放送で配信しています。
ニコ生コミュ co3181248
twitter you_kizuna
