タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON ☆15アレックスの日常
変形ビームを持っている機体には滅法強い盾付きライフルデス。
相方はきついでしょうが覚醒回せるので低コペアは実は苦手じゃなかったりします。
[EXVSMBON]固定 ストフリ動画6
対戦相手のPNを晒したくない為ノーカードでプレイしています。
カードを使った動画はタイムシフト無しのニコ生放送で配信しています。
ニコ生コミュ co3181248
twitter you_kizuna
[EXVSMBON]固定 ストフリ動画5 +age1相方視点
対面の相手のPNを晒したくない為ノーカードでプレイしています。
ニコ生コミュ co3181248
twitter you_kizuna
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part12【VOICEROID実況】
オルガどこ???ここ???
↓プラマ参加者さん達の動画↓
レアマトリさん ジャズと紲星あかりとレールガンその12!【アトラスガンダム】 sm33552247
透威くん 気ままにマキオン オンシャフ part6-2 フルセ sm33477038
汚貴族さん 木星帰りのきめぇ丸part2 sm33617717
ばんTexさん 【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart6 sm33504432
上尾ジョニーさん 【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.46 sm33387150
マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき紲星あかりの立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
木星帰りのきめぇ丸part2
はちみつ入り梅干し、お前だけは絶対に許さない。俺の命に代えても身体に代えてもこいつだけは
前回:sm33581299
マイリス:mylist/62785003
次回:sm33659325
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
8月5日の13時~16時にプライベートマッチを開催します撮影されてもかまわない方は是非参加してください
招待コードは:PLGALMDSARQNです
名称未定のEXVSMBON その67【ヅダ視点】
花は盛るWeek endなので初投稿です
最近ハンバーグが出てきたりしてちょっとうれしいです
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm33624195←前 次→sm33634281
ならば私がシナンジュで王道を征く part514
グラブルに出てくる女の子が可愛いので続けます。
Part514のくせにいつも通りの動画ですが許してください!なんでもしたくなるような気にさせてください!
「有給休暇なんだねうんうん僕は分かってるよ」無給休暇なんだよなあ
「この時間に視聴している視聴者を煽ろうとするな」器さんは煽っていいみたいな風潮よくないにゃ
「平日昼間だろうが気にせず毎秒投稿しろ」お、そうだな(一週間失踪)
「器もTwitterで質問箱しろ」まだその時じゃなくない?どの時がそうなんだよって聞かれても困るずら。
「器ちゃんグラブルコラボおめでとう」イベントでガチャが無料で出来るのは僕のおかげなのでよろしくお願いします。
「器さんexvs2だと何乗るんですかね…」たぶんいつも通りの機体だと思うんですけど(名推理)
「フルブやって新作激熱通信みせるにゃ(要求)」フルブって人いるの?
「最速コメ兄貴たちもコメできてる時点で煽る資格ないんだよなぁ(ブーメラン)」もっと言うたれ(指摘)でもどの時間に投稿してもコメントもらえるって最高やにゃ
「何お前普通にシナンジュより強い機体乗ってるの?愛がないの?」その基準だとほぼ全ての機体で文句言われるじゃん。にこ。
「器さんが変ゲロやり込みなんてできるわけないだろ!」アレつまんないからいらない(素)
「向かってくる相手迎撃するのは犬15とは思えないくらい得意だからね」じゃあ彼がヨツンヴァインになったのは迎撃体制(意味深)整えるためだったのか・・・
「器なんで通信で遊ばなくなったの?」僕だって激熱通信で場を盛り上げたいですにゃ。仕方ないから激熱投コメで我慢します。
2戦目 ゼロシステム中の下痢みたいな音すき
4戦目 あ
5戦目 クソみたいなN格闘
前sm33584826次sm33683403 mylist/38630403 mylist/62179472
[AGE-1視点+α]ヴェイガンハンターを目指して33[シャッフル]
おひさ
AGE1以外も練習しようと思って使ったりしてるけどそのたびに負けまくって降格機器出してる系救世主になりました
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ 最終章 その2
これが私のスパガン道、その終わりの始まり
ガルパン最終章があまりにも遅いので今の撮り貯め分で終わりです。
覚醒技、めっちゃ減る
前回:sm32417913 次回sm33643530 マイリスト:mylist/55320920
近接射撃機でもいいや
覚醒で倒していくスタイル
1試合目 何の光!?
2試合目 味方の意図を汲めない上に位置取りのミス
3試合目 先落ちしないようにするだけで必死になる男
4試合目 マスくん強すぎて合わせられません
ガナまとめmylist/60315093
紳士的なブレイヴが往く その4【中佐☆1】
その3と同じ日に撮りました
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その3の一部コメ返信
受・ビルドストライク使っていた者です。マッチありがとうございました
返・この動画でブレイヴに乗っている者です。マチありでした、マジでありがとうございました。
受・こういう突然煽る奴って何考えてんだろうな、恐ろしいわ
返・この日にシャゲダンの人と組んで負けたんですけど、もしかしたらそれが原因かも知れませんね……
受・2515で15まだ落ちてないのに1落ち25が前に出るなよ…
返・この試合は負けてたら完璧に戦犯でしたね……何に焦ってたんだか……
受・レーダーで相方の位置見てないでしょこれ
返・言われて改めてレーダー見れてないなって気づきましたね、次から意識してやっていきます
個人的に良く使うコンボの、横NN→特格→下Nは入魂時だと260出るんですよ、愉快ですよね
マラガブが生きた証 13
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「なんだぁこの被弾はぁ・・・・?」
このコメント、好き。自分でも似たようなことコメントで書こうかと思ってやめていただけに、なおさら好きになりました。
「もっと大きく動いて軸合わせないと~」
メチャクチャ日和ってますね。自覚はあります。階級が上がってどうにもこうにも自由に動けない感じがあります。
以前の動画で軸あわせについてコメントをいただいて意識していますが、なかなか思うような位置取りが出来ない、させてもらえない時があり、実力不足を感じています。まずは大きく動く事から意識してみます。
「ガブスレイ関連」
生サブ:ありがとうございます!具体的な運用を書いてくださりとてもありがたいです!今回の動画はコメントを見る前の撮影なのでいろいろ反映されておりません。
特射:世間、というかwikiでも変形>N>レバって評価ですね。私の中では変形≒レバ>Nかな?
レバアシ多い自覚はあります。一瞬で遠方まで手が出せつつ自分は動けるので緑ロで出しての寄り・特殊移動の抑制・合流阻止等の目的で使います。自分で追撃できる距離、追いの状況では変形を使っています。Nはコンボや確定どころ以外で生だしは滅多にしませんね。
コメントいただいたシーンではあんまりなアシストの使い方をしているので説得力ありませんけど。
「時間帯について」
今月から撮影する時間帯変わりそうです。なのでもしかしたらマッチするかもしれません。その時はよろしくお願いします。ご覧の腕前です。
もしくは、撮影すら難しい状況になるかもしれませんけど・・・。
1試合目:マラガブ・インジャ vs バエル・レギルス
2試合目:マラガブ・ vsAGE-1 フルセ・フリーダム
前→sm33584065
次→sm33672670
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除します
近接射撃機でもやっていきたい
いつになったらむやみにメインを撃つのやめるんだい?
1試合目 フルコーンはえー
2試合目 危うく狩庭になるところだった
3試合目 ちょっとミスが多すぎんよ
ガナまとめmylist/60315093
名称未定のEXVSMBON その66【デュエルAS視点】
助けてディアッカ
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm33592040←前 次→sm33628950
平日のこの時間に投稿すると視聴者くんに煽られる・・・ part513
約4年ぐらい前(sm24703611)に通った道なので大丈夫です!
どの点が大丈夫なのか理解に苦しむずらね(他人事)
まあその道は大間違いだったんですけどね笑
「器アマゾンの欲しい物リスト晒せ」ジェフ・ベゾスさんにいつもお世話になっているので大丈夫です。たぶん。
「この耐久なら全部リロード早くして ゴミも数3にしろ」僕はゴミ(隕石)のことをゴミと言ったことはないのでよろしくお願いします。
「こっちのが相手チームよりゴリラで草」相手の意表を突く器さんすごいにゃ(テンプレ)
「パなせば面白いと思ってるでしょ?」当たったら盛り上がる、外れても盛り上がるとかパなさない理由見つけるほうが難しいです
「ルプスはもう使わないの?」もう忘れてたにゃ。ちなみにタドコロンガンダムはデカチンゲールやサバーニャより勝てなかったので未定です。
「今更マサラタウンだけどこの海苔はプレイヤーの県を隠してるんだな」僕以外で今更マサラタウン使ってるアホ(暴言)久しぶりに見ました。+25252点
「今更だけどPNじゃなくて都道府県隠すの斬新だよね」PNなんてすぐ変えられるけど、都道府県は住んでる(まあ遠征とかなら別だけど)ところなので隠してます。逆に他の投稿者が都道府県隠さないの不思議に思ってました。個人的には相手がどの都道府県でプレイしてるとか興味ないので、表示させたい人だけ出せる使用にすればいいのにと思ってる派です。
「フルブから逃げるな」今フルブどんな感じ?(タメ口)
「無職なのにまだ銅プレなのかにゃ?」無職が銅プレだったらいかんのかにゃ?(テンプレ屁理屈)
「器の金玉すき」「金玉を見せろ器」はいセクハラ~
1戦目 ゼロシステムで敵を威嚇する器さんかっこいい
3戦目
4戦目 ミラコロ読みデブリくん
前sm33584826次sm33625697 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVSMBON】 Gメカ part3
シャッフルGメカ視点です。
シューティングバースト楽しいです。
視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい。
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(77回目)
引き続き見所ないけど追えるよって動画
先落ちしたけど相方が無傷だったので勝ったな!と思ったけど何が起こるかわからないね・・・
前出ます通信送るべきでしたね
最後は焦ってミスってわちゃわちゃしたけど死ななきゃセーフ!
追記:BOSSさん前回の動画広告ありがとうございました!
EXVSMBON 2000コスト最高峰の機動力!フルバーニアン君その2
という事でうぷ主の弟が操るFB君その2です。
その1sm33584819は大変好評頂きブラザーも喜んでいました。
面白いもので、兄である私はアレックス、バエル、デスヘルなど前衛よりの機体に対して
弟はFB、3号機、Z、デルプラなど後衛寄りが好みとなっております
機会があればその辺も撮影しようと思います。
しかし、何回アテヌ砲当てるのやら・・・
近接射撃機でもやれます
2020はせめてモン勝ち いいね
1試合目 味方にうまく合わせられませんでしたの
2試合目 最後のよく当たりましたね
3試合目 メインの太さは心の太さ
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド125
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「おじいちゃん落ち着いて」
最近、ガチで歳を感じてきました。反射神経や思考スピードとかこのゲームに着いて行けていない気がします。
実際、後ろで見ていた知り合いに「敗因は歳ですね」と言われたことがありました。(覚醒が間に合わなかった
引退とか考える性質ではないのですが、楽しめなくなったら辞めるでしょうねぇ。
……なんか切ねぇ。「歳」のせいでゲームを楽しめないとか。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス125
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「3030と2520について」
私がほぼ25しか使わない関係上、あんまりよく分からないのですが、3030はかなりの事故であると思います。
25に試作3号やプロヴィがいて、カーテンやミサイルのようなばら撒き武装に、30後衛は「当たってはいけない」レベルを強要されてしまいますから。
もちろん一機としての戦力では太刀打ち出来ないので、まとまって対応するというのが基本原則となるかと。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
紳士的なブレイヴが往く その3【中佐☆1】
初投降です
アドバイス等いただけたら幸いです
今回は3試合録画しました
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その2のコメで、「こんなゴミ試合を載せるな」、って来たんですけど個人的にアレはクソ試合と感じたのでこれから文句を言うときはクソ試合って言ってもらえると楽しいです
煽り行為は、やめようね!
近接射撃機で頼む
久しぶりにやると指が動かないのあるある
1試合目 危うくすべてを滅ぼす者になるところだった
2試合目 グシオン先輩射程長いっすね
3試合目 勢いでごまかしてやりました
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】キチガイ戦車80【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
じ ば く 12
※視点とジオニック以外への誹謗中傷はご遠慮ください
貸切ばっかしてて録画サボってました。 許してクレメンス。
3戦目は貸切で遊んでた時のヤツ
1戦目:ヅダ・バエル vs ガナーザク・デュナメス
2戦目:ヅダ・バエル vs セブンソード・サバーニャ
3戦目:ヅダ・バンシィ vs バルバトス・キマリス
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33477538
次⇒sm33638417
むっちゃ活きのいいヅダいるやん!!
⇒mylist/62806189
ツ ィ マ ッ ド師匠 300g
低コと組むことが多すぎて若くして髪の毛が後退し始めたにゃ 嘘にゃ
でもやっぱつれぇわ、低コペアになると
あと高画質にできるからいじってくだしあ
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 ユニバース師匠様、清明様、神無月様、kyo☆様、暇人@マッカツ様、じばく 様、汚貴族様、佐藤隆明様、hahawa様、جراد البحر 様、うめまつ様、nukedo様、坂上信也様宣伝ありがとうございます!
ハンバーグのマイリスト→mylist/62806189
前→sm33593675 次→まだー
つづらせ様のマイリス→mylist/60908543
迫真マキオン部!糞雑魚プレイの裏技4
今年四度目の初投稿です。
今回時間があまりなくてコメント返信ができませんでした。申し訳ナイス!
次回の動画に前回のコメントも一緒に変身するから許し亭ゆるして
マイリスト mylist/62774074
sm33597321←前 次→sm33986469
コールドスリープ!ゴーストと化した先輩
初投稿です。
UC810年までコールドスリープしてました
追記 暇人@マッカツ様宣伝有難うございます
次→ sm33667548
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月28日開催)Part10【第91回】
決戦戦。次回のお楽しみに。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第92回Part1→watch/1533632225
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月28日開催)Part9【第91回】
ブロック決勝&準決勝
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1532945471
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月28日開催)Part8【第91回】
ブロック決勝
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1532944750
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
