タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(75回目)
久々にやって録画対象を吟味してたら全然撮れなかった・・・
吟味してこれかよって感じなんでもう適当でいいかな(涙目
追記:BOSSさん前回の動画広告ありがとうございました!
チ ン チ ン ゲ ー ル.mp10
あの頃は何もなくて、それだって楽しくやったので初投稿です sm33178240←前の穴 後ろの穴→何もない なにか言いたいことがあれば→@kiria080724 mylist/60158452 男でぃずむ兄貴、カテキン兄貴、聖刻印兄貴、ターンドS兄貴宣伝ありがとナス!
紳士的なブレイヴが往く その1【中佐☆1】
マキオンでは初灯光です<br>
アドバイス等いただけたら幸いです<br>
試しに2試合録画しました<br>
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください<br>
<br>
動画タイトルの理由は私のPNが哀・紳士だからです......
割り切ったゆかりさん6【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
銀プレ昇格がばれてからは初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切ったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
割り切って練習した結果昇格しました。
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
前回→sm33440129 次回→sm33729159
毎回、ご視聴コメントマイリス広告と、本当にありがとうございます。
皆様のコメントの力で、6/27少佐1に上がりました!(6/27少佐に上がりました!!!)
【EXVSMBON】エミネムさんがケンプファーについて教えてくれるそうです
少佐2なりに頑張って伝えました
良い機体なので是非皆さんも使ってあげて下さい。弱くないよ、それだけは保証する
マイリスmylist/60386443
mylist/62363474
ならば私がシナンジュで王道を征く part512
4thライブ1日目当選者視点です。
「そろそろ面白いタグロック再開するにゃ」めんどくさいにゃ・・・(正直者)
「アヤメさんは器のこと嫌いって言ってたゾ」アヤメさんはそんなこと言わないずら。
「器さんバエルのことどう思ってんの」あのスパアマのリロード早くない?こっちなんてアンジェロが7秒、ゴミ(直球)がクールタイム込で10秒とかおかしいだろお前よお(素)
「ここで更に格闘振ったの草」バエルくんのサブが無いことを確認した上で格闘を振る高等テクニックなのでよろしくお願いします。サブなきゃ横ブンで倒す自信あるずら。実際は知りません。
「器さんアグニカポイントどれくらい溜めてる?」この前アグニカポイント使って炊飯器もらってきたよ
「アグニカ系無職にはならないの?」(両親と視聴者くんに)見せてやろう!純粋な無職のみが成立させる、真実の世界を!!
「CSとか…お使いになられないんですか…?」使ったら勝率120%になるのでハンデとして封印してますにゃ。
「相手の近くでバリア貼るならCS溜めておくといいぞ器」今の所田所、そんな器用なことはできないので練習しときます。おそらく。
「アブドルとアフマドはいつになったら」アフマドだったらあのライフル使ったアシストで活躍できそう。アブドルくんはまあ・・・
「なんで全くロック向けられてないのにゼロシステム使ったの?」使っちゃいかんルールでもあるんか?(テンプレ言いがかり)
「ハイペ君の使い方知らないんだけど、バリア張る前に特射する意味ってあるの?」僕も知らないのでよろしくお願いします。
2戦目 フラフラバエルくんにサブ当てるの楽しい
3戦目 あ
4戦目 一旦展開されたアル
前sm33582563次sm33618051 mylist/38630403 mylist/62179472
EXVSMBON いろいろ視点
久々に投稿 クソガバプレイです。アドバイスください!編集雑なんで見辛いと思います(o_ _)o))
なお視点以外の誹謗中傷はお控えください。問題があれば視点ツイッターまでお願いします。
視点ツイッター→@mukkin789 相方ツイッター@feito48
EXVSMBON 2000コスト最高峰の機動力!フルバーニアン君
という事でうぷ主の弟が操るFB君です。
傍から見てると慣れれば慣れるほど速くなるするめのような機体ですね。
ちなみにバエルと組んだ時に執拗にCSを重ねているのはうぷ主と固定で組むとき主はバエルを使うので その際
兄「バエルは多段が多くて単発火力が無いからFBの射CSだったらまとめて吹っ飛ばしてええよ^q^」
弟「おk^q^」
と言うやり取りがあったためです^q^
ならば私がシナンジュで王道を征く part511
アヤメさんがリアルと違っておっぱいが大きくなってる点は、いつかモモちゃんやナナミさんに突っ込まれるんですかね
可愛いから俺はどっちでもいいけど(村正彦)
やっぱ没になる試合はそれなりの理由があるということがわかりました。
「勝ち試合は全部保存してるのか?」FBの頃からそうでしたが、勝ち試合はほぼ全て保存してます。僕の体感では今までの勝ち試合80%は見せているような気がします。日本語おかしいかもしれませんが、頑張って解読してくださいにゃ。
「オジさんなのにそんなにBRばらまいていいんですかね…」BRは天下の回りものずら
「低コストじゃなくて器にゲームを任せたんだぞ」僕に任せていいんですかね?(警告)
「器のこと好きになれそうにゃ」まだ好きじゃないとかちょっと遅くないかにゃ?
「プリスティス送られてて草生える」ゴミ送られてきたような反応やめろ。で、このプリプリはどう使うんですかね?(初見)
「エアコンが壊れた、責任取って器」人生壊れた、責任とって養って。
「器もアヤメさんみたいにゲームでは社畜演じてるの?」ビルドダイバーズのアヤメさんタイプ過ぎてやばい(キャラ無視)
「まだアケコンに慣れてないのがバレバレですね…」もう600か700戦ぐらい下手したらそれ以上やってるんですけど、いつ慣れるんですかね(他人事)僕的には少しずつ慣れてきて楽しくなってきた感はあります。今まで楽しくなかったのか?という疑問はうるさいにゃ。
2戦目 あの格CSはハンデです
3戦目 慣れてきた感出してます
5戦目 向こうの二人うるさいにゃ。
前sm33557006次sm33584826 mylist/38630403 mylist/62179472
マラガブが生きた証 12
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「マラサイ続投関連」
マラサイ続投多いみたいですねぇ。マラサイでやれちゃう分、ガブスレイになってどう詰めるかを今一度しっかり考えるときなのかもしれません。
この動画シリーズは「マラサイ&ガブスレイ」がいた、という足跡を残す目的なのでマラサイ&マラサイ動画を載せるつもりはありませんが、マラサイが1500コストになるという話?噂?も効いたので一度くらいやるかもしれません。
「ガブスレイ関連」
生サブ:先の動画に限らず全般的にメインキャンセル以外で打っていません。意識して撃っていない、というよりメインキャンセルで出す、という思考になぜか捕らわれているので次から生サブ意識します。
特射:言い訳がましいですが、変形特射は先の動画ではたまたま使っていなかったという感じです。足が止まらない、特格なら誘導も切れる、で出せるのは強いのでよくお世話になっています。ケンプファーのような水平方向への特殊移動が強い機体には移動抑制や引っ掛かりを期待してゲロビアシを選択しがちです。
変形:以前の動画で変形メインについてご指摘いただいており、動画採用にならないものの頑張って練習しております。特格変形ばかりで生変形は着地ずらしのちょい変形くらいであまり使わないのですが、生変形を使うならどのようにすればよいのでしょうか・・・。
「覚醒関連」
遊んでいる最中にさえ「なにやってんだ・・・」と思うほどにやらかしを痛感しております。半覚はしっかり使います。
覚醒を「吐く」って私は使うんですけど、世間的には「割る」なんですか?
1試合目:マラガブ・Hi-ν vs プロヴィデンス・X2改
2試合目:マラガブ・ vsクシャトリヤ バルバトス・ストライク
前→sm33564893
次→sm33625948
マラガブマイリスト作ってみましたmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
和 風 ラ リ ア ッ ト T R バ エ ル # 3
高画質版Youtubeチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLimY_t7jXRyt6-tddMFqQ_BuBlw8ht1Fy
#2からのコメントを何点か
特射からの繋ぎは特格でおk
特格キャンセル繋ぎ安定しな過ぎィ、他対戦で何度か試したんですけどほぼ拾えませんでした
虹ステ安定かな?
CS封印して地上スタイルに
次からはCS封印してやってみます、メイン強いからね
この時は上から視点レ〇プしてメイン擦ろうと思っていたんですけど意外と当たってないね、地上這い寄りも試してみます
3戦でサブ3回ってやばない?
言われて気づいたやべーわ
敵、味方の誹謗中傷はお辞め下さい
(主にはokというかアドバイス下さい、的を得ない幼稚な煽りはNG)
前回 【sm33568007】 次回 【気が向いたら(バエル秋田)】
赤枠改まとめ 【mylist/63010059】 バエルまとめ 【mylist/62779333】
↓此方もどうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦姫絶唱シンフォギア
メドレーまとめ 【mylist/61445612】
メモリアまとめ 【mylist/61226174】 ガチャまとめ 【mylist/61226237】
履物のEXVSMBON 64足目の裏
内容はヴィクトリーです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
裏です。3戦目は負け試合です。アルケーさんに構いすぎたか・・・な?
後は落ちないようにガンバリマス・・・・。
最近は違うところで試作1号機練習してたりしてます。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
履物のEXVSMBON 64足目
内容はヴィクトリーです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
実はいままで10連勝したことがなかったので、達成したので嬉しかったので撮ってしまいました。
その最後の試合は焦りに焦ってひどいものでした(いつもどおり)
裏→ sm33582519
あ、昇格しました。☆3になりました。あがったあと3戦して黄金板の人らにシッチャカメッチャカされて帰ってきました。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ7日目《VOICEROID実況》
へっぽこうp主と、ぽんこつゆかりんのVOICEROID動画、MBON動画です。
身内の法事などがあり、バタバタして投稿が遅れました。
解禁から、対戦環境はバエルをよく見ますね。
狩り性能も高く、バエルとの対戦成績が振るわない今日この頃です。
今回はパーフェクトストライク、AGE-FXの視点動画になります。
sm33455822←前 次→sm33698331
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
【EXVSMBON】バエル視点4本立て【ゆっくり実況】
まさかの続編パート2
今回はぼろぼろの視点もあるから、「雑魚すぎ、GEOで筐体売って来い」みたいなコメが予想出来るけど、参考になるアドバイス残してくれる方が嬉しいのでどうかどうか
1試合目→バエルカプルVSFX金枠
2試合目→#2:08 バエルカプルVSフルセ神
3試合目→#4:25 バエル胚乳VSPストVガン
4試合目→#6:34 バエルデュナVSペネロペダークハウンド
前→sm33502889マイリス→mylist/55503225
コミュ→co1404299
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその13!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
神無月様、YOSSl様、カカエダ・セイン様、ganda6018様、シャウス様、浜松藤モン様、ユニバース師匠様、マサチューセッツ州様、BOSS様、汚貴族様、佐藤隆明様、tutomu-D様、透威様。
いつも多くの広告ありがとうございます、広告コメントも嬉しいです!
4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
何か新しい試みをしようと倍速実況というのを思いついたのですがもうされていられる方がいらっしゃるのですね、しかも3倍速で。隠者さん、ノルンさん、スタゲさんに乗ってペルソナ主人公チーム!とかも考えたのですがもう本当にジャズもレールガンも関係ないタイトル詐欺になってしまうので断念、なかなか新しい企画は思いつきません。そんなわけで今回もいつもとおなじアトラスさんとゴルスモさんの動画です。
今週の土曜日28日がございます、現在14名の方にご参加頂いております!
ルーム招待コード XDMRAEKQQKMK
VSリンク https://vslink.jp/private_matches/969
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その12 !→sm33552247 プラべでいこ3!→sm33633799
その14!→sm33658032
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
ツ イ マ ッ ド師匠 100g
もはや何番煎じかわからないハンバーグ実況
皆さん一回見てくださいな
ちょっと音量がガバガバかもしれないゾ…
次から気をつけます
ハンバーグのマイリスト→mylist/62806189
あと高画質にできるからいじってくだしあ
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 神無月様、暇人@マッカツ様、ユニバース師匠様、チェーンマイン師匠様、ハームレス様、ターンドS様、kyo☆様、有情破顔こぶし様、アラビア語(解読不能)様、nukedo様 、ゆっくり饅頭様、脳死クソぶっぱマン様、汚貴族様、レジェンズクラブの会計委員様
広告ありがとうございます
ホモはこっち
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33551777 次→sm33593675
田舎でひっそりとマキオンその110【X1視点】
流行りのクソゲータッグ、バエルX1です。とりあえず殴って鞭でしばけば勝てるってのが大変よろしい
オンラインだから気軽にやれますけど店内対戦でやったら台パンされそう(小並感)
mylist/56463617
逃げも隠れもしちゃうやつ【デスサイズヘル】4
デスサイズヘル対戦動画です。
わい逃げる事は得意やで(´◡`)
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
デスヘル
前 sm33392320 mylist/62399491 次
アグニカ・カイエルBB
す し ざ ん ま い
これがきっかけで社長のこと調べたら出てきたんだけど、
MA(GURO)漁を妨げるソマリア海賊に彼らも海賊をしたくてしてるわけではないと言って 海賊雇って被害ゼロにしたエピソード、最高にアグニカみを感じない?
追記 なんかデマだのなんだの言われてるけどMA狩ってるからアグニカ。おk?
注意
・画質悪いです
・一部手描きです
・僕が言うのも難ですが、使うときはアグニカの魂に恥じない使い方にしましょう(実在の人物なので面白おかしく死ぬ等はNG)
追記
これはバエルなのではという指摘があったので解説するが、あのバエルのポーズと判断されているポーズはアグニカのポーズなのである。根拠としてマクギリスは今まであのようなポーズをすることはなかったが、バエルに乗った途端ポーズを取った。これはマクギリスも言うようにアグニカの魂がバエルに残っているためであり、アグニカが阿頼耶識を通して起こしたポーズである。
では、そもそもすしざんまい社長がアグニカではないという指摘があるだろう。ここで、実際のすしざんまい社長の経歴の一部を見ていこう。
・パイロットを目指すが事故で眼を患い、断念。
ここで阿頼耶識による副作用が現れている。 パイロットとはあくまで正規のものであってそれ以前は孤児として非正規にパイロットとして活動していたこともうかがえる。一説で孤児とされているアグニカと一致する。
・少ない資本とコネですしざんまいを設立。
ここから孤児であったとされるアグニカが同志を集めてセブンスターズ設立に貢献したことが伺える。
このようにアグニカ=すしざんまい社長は揺るがない事実である。
【EXVSMBON】サイコザク part94
TXのゲロビ弾速遅すぎて着地取りも置きゲロも使いづらいのつらたん。今回サイコザク少なめですタイトル詐欺ですみません
また趣味の話になるんですけど個人的にガンダムタイプの中でセブソが断トツで好きなんですけど、スペースなくなって部屋に飾ってあるクアンタのガンプラしまおうと思った時に当時BFが流行ってたこともあってセブソのGブラスターパージして右肩と右手にソードビットとGNソードⅤ装備してみたら死ぬほどかっこよくて今でも気に入ってるので暇な人は試してみてください。ちなみに剣合計で14本装備してることになるので名付けてOOクアンタフォーティーンソードってことになりますね(死ぬほどダサい)。にしてもセブソのガンプラ、装備が重すぎて腕がもつれる
コメ返信
>サイコザクってジョニザクを重武装備仕様にした機体に見える
ジョニザクはジョニーライデン専用高機動型ザクⅡで、サイコザクはリユースPデバイス装備高機動型ザクⅡなので認識的には合ってると思います。
>二丁バス押しつけにいけばいいのに
以前にもお答えしたのですが、30と組んで後衛の時は割り切って弾撒くことに重点置いてます。その他でも相手機体や相方機体との兼ね合いで擦りにいくか中距離保つか決めています
mylist/59156440
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part11【第90回】
決勝戦。次回の大会もお楽しみに。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第91回Part1→watch/1532940485
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part10【第90回】
ブロック決勝&準決勝
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part11→watch/1532314685
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part9【第90回】
ブロック決勝
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1532314506
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part8【第90回】
2回戦後半
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1532314384
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part7【第90回】
2回戦前半
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1532314205
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part6【第90回】
Dブロック1回戦
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1532314025
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part5【第90回】
Cブロック1回戦
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1532313845
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part4【第90回】
Bブロック1回戦
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1532313666
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part3【第90回】
Aブロック1回戦
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1532313485
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月21日開催)Part2【第90回】
0回戦後半
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1532313307
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
ユニバース師匠没動画集3+ハンバーグ実況音声素材最新版
無編集とはみたいなコメントがありますが誰が何といおうと無編集です。
あ、こちらハンバーグ実況の音声素材詰め合わせになっております
ちょっと早めのお中元ってことで →https://drive.google.com/open?id=1hdCJ6WWpkhX3lFXsflt5wkY-j5SMEZB6
以下没理由です
1試合目、気持ちよかったけど相手への批判コメが飛びそうな場面もあって没に
2試合目、今回の編集を考えると止めは自分で刺したかったかなぁって
3試合目、終盤のガバさは生きた心地しない
4試合目、相手3030は早く終わり過ぎちゃうねやっぱ
5試合目、楽しかったけど本編1試合目との選抜落ち
6試合目、同じく本編2試合目との選抜落ち
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
アキさん、おなかすいたさん広告ありがとうございます。
