タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその12!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
※7月20日追記
今回のスモーさんの1戦目は私が完全にやらかしています。
対戦前のコメントの内容と試合の決着のつき方に少し因縁を感じてしまってやらかし視点でしたが動画化致しました、相方さんと対戦相手の方の誹謗中傷だけはご遠慮お願いします。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
ばんTeX様、神無月様、ハームレス様、シャオムゥ様、BOSS様、サバンナァ様、YOSSl様、透威様、ganda6018様、シャウス様、ゆっくりzexsu(NEW!!)様、浜松藤モン様、汚貴族様、余戸苦沙弥様。
多くの広告ありがとうございます、広告コメントも読ませて頂いております!
エンコード中に広告を頂いた方の動画内での読み上げが抜けております・・申し訳ありません。
4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
来週28日に(土)15時よりプラべがございます、現在9名の方にご参加頂いております!
部屋の空きもまだございますので是非ご参加をお待ちしてます!
ルーム招待コード XDMRAEKQQKMK
VSリンク https://vslink.jp/private_matches/969
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その11 !→sm33527179 その13!→sm33578733
動画まとめ:mylist/61929122
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp24
初めてリアルで銀プレのプレイヤーから煽られたので顔真っ赤にしながら投稿しました
そろそろ俺も「ツ ィ マ ッ ト師匠」とか名乗っていいよね…?
あ、今回はいつもと違うエンコ方法なので画質や音が悪いかもしれません
なのであまり期待しないでくだしあ
追記 名案にごつ兄貴、ユニバース師匠兄貴、ot.兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33504598次→(まだ)ないです
チョバムアーマー師匠P.500g
やあ (´・ω・`)
ようこそ、チョバムアーマー師匠へ。
このマッシュポテトはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。
うん、「またこのサムネ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このサムネを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画をうpしたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
sm33402641←前 mylist/62363474 次sm33553453
ついった@yukkurigunon
ウッキー今年はAGE-1 part51
いつも以上に相方ゲー
対面に持ちキャラいると、絶対に負けたくないとか思ってんのは、僕だけでしょうかw
マラガブが生きた証 10
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
皆様のおかげで夢が叶いました。初の無差別級マッチ、周りとの差をヒシヒシと感じておりますが、精進していきたいと思います。
いくつかコメント返信
「視点はじめて見たけど意外と機動性はないんだな」
正直なれちゃったので特別遅く感じませんが、まぁ遅いです。足の遅さは特格格闘派生の奇襲やアメキャンでブースト有利を作ることで補います。マラサイ時は狙われることも意識しないと無視されて、追えず助けれず30二落ちコースで負けることも。
ガブスレイはぴか一に速いので後半の詰めにも回避にも大助かりです。
「今更だけど名前めでたすぎて年明ける」
「紅白鶴亀太郎」という名前で去年は遊んでいましたが、お正月に名前変えました。おめでたい名前で勝利運引き寄せてます。
1試合目:マラガブ・FAZZ vs DH・X1改
2試合目:マラガブ・ ハルート vs バエル・DX
前→sm33477910
次→sm33564893
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVSMBON】サイコザク part92
前回の動画になんかとんでもない数のコメントついててびっくらこいた。内容に関しては晒しになっててかつ意図的なとこもあって不快な思いをさせてしまってましたら申し訳ないです。あの試合の前にも隣で捨てゲーされたりして普通にキレてました・・・。隣が明らかにやらかしてやる気なくすのは分からなくもないんですが自分がやらかして捨てゲーする人ってどういう思考でゲームやってるんですかね。どっちにしろ捨てゲーは悪なのでやめてほしいですね。
コメ返信
>今の環境でスタゲとかよう使うわ
フルブの頃と比べると圧倒的に強くなったはずなのに環境の向かい風厳しいですね。。前から言われてるのに結局20の上方修正はサッパリでしたね(一応きたけど
>壁際じゃこの起き攻めどうしようもない
それもそうなんですがこれよく見たらミノクラ解除硬直に連動バズの爆風当たってる悲しみなんですよね。
>この覚醒は30からしたらほんと助かる
毎回こういう風に余裕もって吐ければいいんですけどねぇ。。後衛でしっかり2回はける人ほんとすごいと思います。まぁE覚使えよって話ではあるんでしょうが
>今のカウンターできたらよかったね
X1はメイントビア切りもあるのでさすがに日和ましたね。。いっそ射撃ガードカウンターにしくれませんかね?ていうかしろ
>バエルは逃げに徹すると回避能力高い
ですねー。降りテクないぶんダブロすれば簡単に取れますが一人で追うとサブ反撃からフルコンで200超えコンボ貰うと笑えないんで素直に相方追った方が楽な場面多いです
>火力高いんだな格闘コンボの
脳死後派生で250近くは飛ばせるのは強みですね~。現状死んでる前格とBD覚どうにかしてほしいものですが
>ハルートのミサイル変な方向にフワステすると当たる
分かっててもやっちゃう自分がいます。。大前提としてミサイルが瞬間移動するの意味不明なんでどうにかしてほしい
>こういう時相方落ちたとき覚醒ゲージもらえないから~
コメで返してくださってる方もいますが状況次第かなとは思います。他の組み合わせならともかく、2020なら覚醒回数、キャラパ的にも確実に通すこと第一でいいと思ってます
mylist/59156440
ユニバース師匠R part1000g
この戦いに、正義はない。 そこにあるのは、純粋な初投稿です。
Vバックル5万とか俺の財布壊れちまうよ・・・
付け合わせの茶番があるので試合は#0:13からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
【sm33332358】←900g 1100g→ 【sm33767508】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
今回の没動画集→ 【sm33572237】
クリフォート・エイリアスさん、 アイスバインさん、合挽よりポーク派さん、ゲストさん、ゆっくりzexsu(NEW!!)さん、ナシアスさん、ゆっくり饅頭さん、ホリみちゃんさん、脳死クソぶっぱマンさん、暇人@マッカツさん、ジョータさん、いのさん、敗者さん、MIX-Kさん、清明さん、神移さん、hahawaさん、レジェンズクラブの会計委員さん、ハームレスさん、汚貴族さん、ガラスメンタル社畜さん、T.DOGさん、gedeさん、جراد البحر さん、浜松藤モンさん、木星帰りさん、アキさん、たけのこさん、ばんTeXさん、 ハンバァアアアアアアアアアアアグさん、AIKさん、ターンドSさん、V12さん、アイスさん、nukedoさん、kyo☆さん、地雷その1さん、広告ありがとうございます。
【EXVSMBON】 シャイニング 71+α
日に日に動きがやばくなってる気がします
多分猛暑のせいです
あとエクリプス使ってみました
楽しかったです
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33504283
次 sm33642739
CONCLUDERSにはなれましたか・・・?(小声).Part10
エクバ2では、シン君と同じ残像ダッシュ(劣化版)にして♡
しろ(豹変)
(音量小さいかもしれませんが、ご了承ください)
次→気が向いたら
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part11【第88回】
決勝戦。次回もお楽しみに。
録画した動画で映像の処理落ちがあったため、音ズレやスロー等が起こります。ご了承ください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第90回Part1→watch/1532312891
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part10【第88回】
ブロック決勝&準決勝。
このパートから録画した動画で映像の処理落ちがあったため、音ズレやスロー等が起こります。ご了承ください。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part11→watch/1531828264
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part9【第88回】
ブロック決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1531828087
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part8【第88回】
2回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1531827787
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part7【第88回】
2回戦前半。
ライブ映像を拾えなかった試合があるので、編集で映像と音声を合わせています。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1531827603
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part6【第88回】
Dブロック1回戦。
機材トラブルが発生したため、3試合分は後撮りの動画になっています。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1531827427
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part5【第88回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1531827248
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part4【第88回】
Bブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1531827066
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part3【第88回】
Aブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1531826887
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part2【第88回】
0回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1531826718
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月14日開催)Part1【第88回】
お待たせしました。先週の大会動画UPになります。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1531826525
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】ケンプファー 48の殺人技
ケンプがもっと使われないのはおかしい!
そして1人のケンプ使いが立ち上がったのだった…
ケンプ使いが編み出した数々の技を一挙公開!
Q. どう見てもパk・・・
A. No!オマージュだ。修正してやる!チョキで!
ゲームカテか例のアレカテか悩んだけど普段も例のアレ動画にしてるので例のアレにしときます
マイリスmylist/60386443
mylist/62363474
【ゆっくり実況】マッキーペンとガリガリくん【exvsmbon固定】
好きなガリガリくんは、王道を征くソーダ味です
好きなマッキーペンはゼブラペンです
今回はバエルキマリス固定メインの動画になってます
ただし4戦目はコメント返しです
動画に関する罵詈雑言はこちらまで
twitter ID:@iron_Rainmaiker
前 sm33443374 次 sm33634536
mylist/63502549
たかくり様 ギャラルホルン広報部様 汚貴族様
広告ありがとうございました!
今わかりました。宇宙の心は part508
僕だったんですね!
優しい兄貴のおかげで3rd福岡に行けたので初投稿です。本当にありがとうございます。
僕が一番好きなシリーズはWだということを皆さん忘れていると思うので、思い出させに来たずら。
「動画通報されてるのは器さんが不適切な存在だという認識でいいんですかね…」そんなのどこでわかるのでしょうか(無知)
「広告主が器のファンで草」特別編でも無いのにこんなに宣伝してもっといい金の使い方ないんですかね?(心配)
「今回の投コメ珍しく面白いじゃん」毎回面白いんですけど、センス大丈夫かなん?
「しっかしゴミみたいな耐久値ですね…」他がゴミじゃないみたいな風評被害やめてください。
「器さんあまり旋回つかわないよね」スティックがうまく扱えないだけにゃ。
「Nサブの使い方確かめるな」BDの特格ブースト回復を実践で練習する僕に対してそんなこと言っていいんですかね?
「器はF覚鯖をオモシロイと思って乗ってんのか真剣に気になるゾ」僕が面白くないものと思ったものを動画にしたことはありません。いやごめんあったわ(即裏切り)
1戦目 無職の心宣言
3戦目 長いずら
4戦目 卑劣な爆発オチ
前sm33431544次sm33556676 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その34【固定】
バエルも減りましたね。この手の対面は逃げてひきげーにかぎりますわ。相方に覚醒行かせなかったのがより相手の勝ちの芽を潰せましたね
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その33【固定】
この試合の前にもマッチしていてフルセイバーが硬かったのでZいってます
相方がバンシィなので疑似タイ任せて低コストいけるのは固定ならではの戦略ですよね!
横格つえーw
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その32 【固定負け視点】アドバイス求 対セブンソード
苦手なセブンソード対面です。
よく粘ったと思いますが僕の覚醒が下手すぎました。
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その31 【固定】
2525ですね。ノルンの硬さと立ち回りがよくできたと思います。
ノルンより早い高コスト相手にもこうできたらいいのですが。。最近の対面はなかなかそうさせてくれません><
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その30 【固定】
祝Part30 前回の動画のコメントありがとうございます。
今回はフルセイバーダークハウンド戦です。
【プロヴィデンス視点】元エージェントのMBON対戦動画17
Jのエージェント業は引退したっす。 きょうは動きが悪い。
(C)NBGI
mylist/55576335
