タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 ZZ視点 180715
プロ野球は今日から後半戦ですね
カープには是非ともスタートダッシュを決めて、三連覇に向けて邁進してもらいたいです
他球団の動向としては「高城&白崎選手←→伊藤&赤間選手」のトレードでどんな化学反応が起きるのか、気になる所
sm33449630←前 次→sm33675572
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*part6[P君実況]
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド124
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「DXは基本性能がおかしい」
持ってる武装がかなり優秀揃いですからね。リボがいるから許されている感ありますけど、実際、許されないレベルではないでしょうか。
格闘も振れて尚且つワンチャン大ダメージが狙えるものがあり、覚醒時のサテライトは試合を決めるものですし。変形による攻撃も優秀ときました。
次回作ではどうなるんでしょうかねぇ。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス124
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「ファンネルって相手の背後に飛ばせるよね?エリア限界は超えて飛ばせないの?」
確かエリア限界を超えて飛ばせます。ただ、自身の赤ロック(より手前かな)以内の範囲で無いと飛ばせません。
例の場面だと1、2発Nサブで固めて、1発は敵の奥に飛ばす感じだと捲れると思います。
ただ、私の技術が追い付かないだけで。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】サイコザク part91
サイコザク使ってると意味分からんところで突っ込むくせに別機体使うと丁寧ぶって射撃戦してるだけで仕事した気になってるやつがいるんですって
コメ返信
>シャフで30使うとバエルと組まされる
ですねーただでさえ以前から30多めの環境だったのに一気に加速しましたね・・対面バエルでこっち3030とかでもワンコンで崩されるしで控えめに言って消えてほしい
>これ曲名があなたのお相手で~
はえ~すっごい考察(恍惚)ダリルが好きな曲ってぐらいにしか捉えてませんでした。。原作読んでると分かるのですがダリルはイオと戦うことよりも○○にしか眼中にないように見えるので何とも言えないところではありますが。。
>あまり見ないけど~
ご丁寧にありがとうございます・・!10分近くになると自分は見る前に尻込みしちゃうタイプですがやっぱり人によりけりなんですね。コメ返信してるおかげで見ていただけたりコメしていただけてるのなら本望です
>X2って機体も乗るやつも弱いよな
そうですかね?自分はむしろ隣X2だと相方ゲーしまくった記憶しかないのでむしろうまい人が多いイメージです。対面になるとサイコザクとの相性もあって怖くはないですが
>サイコザクの時もだけど~
エクシア乗ってた頃に起き上がり前に上昇メイン連射→横サブ→前格の起き攻め見つけてから起き攻め以外にも死角外強襲に応用、それをさらにほかの機体にも応用って感じでやってきたのでその名残ですかね~得意というよりまともに隙見つけて攻め込めないので無理やり上取って攻めてるって感じですw
mylist/59156440
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(73回目)
デルタには読み負けたけどレオスに読み勝てて良かった・・・
追記:BOSSさん前回の動画広告ありがとうございました!
CONCLUDERSにはなれましたか・・・?(小声).Part9
約一年と半年ぶりぶりの初投稿です(覚えている人いるんですかね・・・)
いろいろ事情がありマキオンから離れていましたが、エクバ2が稼働決定ということでまたちょくちょくやり始めました
今回はたまたま録画できる店舗でプレイできたということで、少しだけ動画撮ってきました(音量小さいかもしれませんが、ご了承ください)
削除依頼等あればこちらまで→ついったー @tongaricorn_s
次→気が向いたら
少尉帯の弱者さん Part.13
Part.13になります。弱者です。
もし、中尉に昇格したら動画どうしましょうか……
Part.12: sm33493580
Part.14: sm33596823
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】シャッフル FAガンダム その4
最近なんとか50%キープが安定してきました。
押されぎみでもしっかり覚醒を使えれば勝ちを拾える(可能性有)意味がわかってきました 。(通されて負ける時もありますがorz)
前→sm33258821 次→XXX マイリスト→mylist/58941375 視点(私)以外のプレイヤーへの煽りや批判はお控えください。
履物のEXVSMBON 63足目
内容はヴィクトリー・赤枠です 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
こんなクソ暑い日にゲーセンなどいけるか!しかもホームのゲーセンはこのクソ暑いのに昨日は空調12個あるうち、半分しか動いてないとか脳がとろけるわ!
ってことで、在庫処分というナニか。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその11!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
ばんTeX様、シャオムゥ様、透威様、鉄華団は止まらない様、BOSS様、ジョニキP様、シャウス様、ganda6018様、浜松藤モン様、YOSSl様、汚貴族様、余戸苦沙弥様、毎年7月はボカロ夏曲様、佐藤隆明様、ハームレス様、神無月様。
本当に多くの広告ありがとうございます、広告コメントも嬉しかったです!
4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
最近、押し入れで昔買ったCDを探すのが日課になってきてます、アニメソングは無くしててもレンタルしてくればいいのですが恋愛ゲーム関連は当たり前ですが置いてないので流したいなと思う曲が流せないのが寂しいです。
今回動画の最後に28日のプラべについての説明がございます、少しでも興味がある方には見て頂けると嬉しいです!
ルーム招待コード XDMRAEKQQKMK
VSリンク https://vslink.jp/private_matches/969
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その10 !→sm33497595 その12!→sm33552247
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVSMBON】 シャッフル対戦 Part4
今回はグシオンとバエル視点です。暫く負け視点が続きます。
疑似タイをするのが下手すぎてボコボコにされる事が多いのですが、どうやって疑似タイを仕掛けたり捌いたりしているんでしょうか?
立ち回りや機体の対策、覚醒の使い方、動画についてのコメントやアドバイス募集中です。
それと、ノートパソコンでAviUtlを使って編集をしているんですが、画質はこれぐらいで大丈夫なのでしょうか?
元々1280×720の動画を1920×1080に引き延ばしてエンコードにかけてます。
追記:コメントありがとうございます。見る方や攻め方が根本的におかしい事が分かりました。
溜め撮りをしているので暫くこういうプレイの動画が続きます。リプレイを見返していると何故その行動をしたのかが分からない場面が多すぎました、考えて動けていませんね。
ユーチューブにもほぼ同じ内容の動画をアップしてます。
https://www.youtube.com/channel/UCbDJO5-eV-5mZqiCI0CwkRg?view_as=subscriber
Twitter:@Stage4Forbidden
sm33520596←前 次→
マキオンマイリストmylist/61893165
刹那・フ・エイセイ.mp4
編集で腕を誤魔化すチンパンジーの鑑
(対戦相手に投稿許可をとって)ないです。
削除してほしい方、質問、要望等、なにかあれば@aimond_specialまでおなしゃす
・相方・対戦相手の誹謗中傷は絶対にダメです。
・前回の動画広告してくれた兄貴達、「広告ありがとうございます感謝します。」
前sm33385662 次
遺産mylist/58516960
EXVSMBON レア過ぎる☆15アレックスvs☆15アレックス
長いことアレックス乗ってきましたが☆15対決は初めてでした。
前半はGOMIのような立ち回り、後半なんとか盛り返しといったところで。
EXVSMBON ☆15アレックス 笑撃のノールック・パンチフィニッシュ
1戦目ラストに注目。リアルに「え?」って声が出た瞬間(´・ω・`)
2戦目はエクストリーム大乱闘(´・ω・`)
1戦目ラスト狙ってやったかについてはぶっちゃけブレイブを狙いに行こうとしたらなんか目の前に落っこちて来たから取り敢えずぶん殴る!→チャキーン→・・・えっ?
って流れです(´・ω・`)
EXVSMBON 実戦で即死連携を決める1500コストのやべぇ奴その2
ドラゴニック・ファイター シスベシ ジヒハ ナイ!
前回sm33399106
今回は坂だったので前回と違ってN格連打のデンプシールートを取りました。
カット耐性は落ちますが327ダメージの攻め継と狂った火力が出ます。
おまけで覚醒してからの相手視点もくっつけました。
相方さんのコストをぜ~~~んぶ盗んでいった
初好投です(7回5失点)
前回:sm33460529
マイリス:mylist/62155452
次回:そのうち
マキオンのマイリス:mylist/61862683
今週の本編:sm33505515
【EXVSMBON】サテライトでキメるあかりちゃんPart03
昔の話ですが、いきなり60歳ぐらいのおじいさんにち○こ握られて
「君ちん○んでかいね」って言われて初めて痴漢の恐怖を味わいましたね
だから皆さんもモテないからといって痴漢に走っちゃダメですよ!!
相方、対戦相手の誹謗中傷は、ご遠慮ください!(にっこり)
Twitter ID
https://twitter.com/clear4649
コミュニティ co1556540?
マイリスト mylist/62302919
前sm33404506 次sm33592986
アカウントのフォローお願いします。
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩7【ガイアガンダム】
相手強い!けど味方はもっと強いからなぁ!?(小物感)
100円が溶けていくガンダム実況動画です。
前:sm33486402
次:sm33562143
まいりすと:mylist/62454444
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.68
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
前回から2か月も空いてしまいました。
ここ最近、ほとんどMBONがで来てなかったもので・・・
バエルが新規参戦しましたが、対面すると面倒ですね。
カット耐性と火力はおいといて、メインの強よろけが羨ましすぎる!
ゴッドもそれ欲しいなあ
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part67 sm33159969
part69 sm33565563
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その29 【固定負け視点】アドバイス求 対ハルート
ハルートが来ると立ち回りからもう何もかも相手のペースでゲームさせられる。核見えなくて当たったけど覚醒たまったしワンチャン作れたから結果的に食らってよかった。大尉4になってノルンも熟練度15になった今作銀プレ目指して頑張る。
この試合は苦手な機体くると壁に追い込まれる悪い癖ガンガン出てます。
【EXVSMBON】 シャッフル対戦 Part3
久しぶりの投稿です。
バエル視点のみで全て負け視点です。
出来てないことが多すぎて何をどうすればよいかわからない状態です。
立ち回りや機体の対策、覚醒の使い方、動画についてのコメントやアドバイス募集中です。
追記:アドバイスありがとうございます。特射を上手く使えるようにならないとダメですね、参考にします。
Twitter:@Stage4Forbidden
sm33153448←前 次→sm33527161
マキオンマイリストmylist/61893165
【EXVSMBON】スパイク視点 残像視点 4【固定】
平素よりお世話になっております。
デスティニー・レジェンドのFAITHペア行った固定動画となっております。
デスティニー・レジェンド vs フルセイバー・アイオス
1試合目はレジェンド視点、2試合目はデスティニー視点です。
コメント返信
「相方全部もってったな」
感謝しかない
「ラストいくら瀕死とはいえ相方あわせて前でないほうがヤバくね?」
もう一ヶ月以上も前のことなので当時どういう状況だったかはよく覚えていませんが、自分が相方の覚醒状況のチラ見から相方の覚醒合図&使用まで数秒しかなかったのでもたついてますね。最後どたばた吹かしています。他の場面では考えれていた分、いつでも心に余裕を持って挑みたいです。
投コメは私(伝説側)が全部書いているのでデスティニーのガバ知識が出るかもです。
対戦相手に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑱ 【シャッフル】
前回の続き
対バエルは苦手です、ステップが咄嗟に出せないので特射がしんどい
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part10【VOICEROID実況】
なんだかんだで10本目になりました。
ありがとうございます。
前回動画の宣伝をしてくれたたかくり さん 音街いむや さん
余戸苦沙弥 さん 汚貴族 さん
ありがとうございました!
次→今月中
マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
EXVSMBON 初心者の旅 〈プロヴィデンス視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバックを推奨です。
自撮り視点になります、あらかじめご了承ください
こちらプロヴィデンス視点になります!
昇格したあとに最近乗ってないな〜と思って乗ったら勢い余ってシャッフルで8連勝してアドレナリン出まくってました!
アドバイス等よろしくお願いします::( 'ω' )::
週刊マキオン(仮)part14
ボルガ博士お許しください。
前回:sm33471165
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33549680
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
8月5日にプラベやるって言ったら来る人いるかな?
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180624ベスト8 part.1-2
第28回スポラン杯(10on10)2018.6.24よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月29(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20180624ベスト8 part.1-1
第28回スポラン杯(10on10)2018.6.24よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月29(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
EXVSMBON 初心者の旅 〈試作3号機視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバックを推奨です。
自撮り視点になります、あらかじめご了承ください::( 'ω' )::
前回の昇格前の対戦です!
前回のコメントで気になったこと、
(ここで覚醒技撃つようじゃ上がれんぞ)▶︎
ご指摘ありがとうございます!
あれは前格▶︎横格▶︎後CSで落ちきらないかな?と思い、相方さんも敵を引き付けて下さったのでブッパしました!
引き続きアドバイス等よろしくお願いします!
