タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】葵ちゃん専用グフ・カスタム03【VOICEROID2実況】
近場のゲーセンの録画機材の不調で危うく打ち切りそうでした。
こういうとき都内は選択肢が多くて助かります。
前回動画へのコメント・広告・マイリスト登録ありがとうございます。
拙いですがコメント返し・広告者紹介を入れてみました。
プレイ・動画編集共に手探りでやっているのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
前:sm33428965
次:sm33602072
マイリスト:mylist/62466566
葵ちゃんの可愛い立ち絵
・ほかん様 im6806293
使用素材
・imorin様 nc60030
・ジェス中尉様 nc129896
・うきゅう様 nc177146
・blueberry様 nc155894
連絡先
https://twitter.com/yossl_douga
【EXVSMBONフルセイバー】現役家庭勢の対話を捨てた剣Part8【中佐☆1】
ご指摘があった通り、視点を1つの動画にまとめてみました。
動画編集知識皆無なのでシンプルに間をカットしました。
1試合目
フルセイバー&ノワール VS Gセルフ&AGE-FX
フルセイバーは距離を詰められても間合いを詰めるのが難しいので、自衛寄りキャラWは立ち回りが難しいですね。
2試合目
フルセイバー&AGE3 V Sキマリス&Gメカ
Gメカを見てるとキマリスが奇襲、キマリスばっか見てるとGメカが高誘導射撃を連射して来る嫌らしいコンビでした。
前半押されてましたが、後半はコストパワーでなんとか取り返せました。
3試合目
フルセイバー&ヘビア VS ジ・O&ハイペリオン
金プレの森に1人迷い込んでしまった試合です。
ジ・Oは普段使ってるのでネタが分かるのと、こちらには余り攻めてきませんでしたが何度かハイペリオンの攻めテクは受けてたのでどちらもネタが分かってるので何とか対応は出来ました。
[EXVSMBON]リハビリ貴族の一人旅Part.5[X2改視点]
最近気象状況がよろしくないが、各地域の貴族諸君は大丈夫か...?
先日久々に身内戦をしたが...やはり気心知れた仲間との試合は白熱するな...キンケドゥ...
sm33442159←前作 次→来週中 sm33442570 ← ゴールドスモーはじめました。
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part18【VOICEROID実況】
「∀の風が吹く...」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33415660
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド123
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「バエル対策にCSは使えるのか」
バエル戦をほとんどやっていないので、対策がまだ手探りです。
スパアマで突っ込んでくる武装に関しては、見てからCSでダウンまで行けます。ジグザグに来るのに関しては距離もありますがスパイク盾か普通に盾かなと。
あとは普通に停滞ドラでの迎撃ですかね。スパアマもヒット数によりますがダウンまで持っていけます。
「エロゲについて」
選ばれたのは「すばひびHD」でした。枕って名前ですからね。夏はスパイラルマタイで決まり。
ただ、自分の中に「同人ゲーム」という選択肢がなかったので、その選択は盲点でした。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス123
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「バエルについて」
解禁されて暫く経ちましたが、個人的な印象としては、「30のアルケー」かなと思っております。
格闘の一発が重く、カット耐性が高いところが魅力的な機体です。
ただ、格闘機の常として触るまでが大変なので、触るまでと触れなかった時のフォローが必要かなと。
そうして一緒に前に行くと自分の方が被弾している罠。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
少尉帯の弱者さん Part.12.5
Part.12.5になります。弱者です。
こちらは勝ち試合のみです。
途中からボイスロイドなくなっていますがお気になさらないようお願いします。
Part.12: sm33493580
mylist: mylist/62162014
少尉帯の弱者さん Part.12
Part.12になります。弱者です。
もともとうまくないですがスランプっぽいです!
Part.11: sm33453643
Part.13: sm33531369
mylist: mylist/62162014
ときのそら(シナンジュ)
お泊り保育とか遠足で忙しくて投稿遅れましたすみません。袖がないなら袖付きにすればいいんだ!!!と思ってシナンジュ視点です。
ここのところときのそらちゃんのコラボが豊富で楽しすぎると同時にセリフ集めてもいいメンバーが増えていく事実に震えています。富士葵ちゃんやアズマリムちゃん、響木アオちゃん、川平慈衛さんのセリフでいい感じのあったら教えてください!!
リガズィとかターンえーちゃんガンダムとかやってみようとして階級落としてますが私は元気です。
あと質問なのですが、この動画に字幕っていります?画面ごちゃごちゃしてしまっているようなら次回からはなくしていきます。
投稿した動画mylist/56996284
O・ジさん↑だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お兄さんだろォ!! MBON.mp4
twitter → @vacuity_pack
EXVSMBON レジェンド視点2
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「次回作について」
個の強さという意味では強くなる、後衛機としての強さはサブ変更により少し弱くなる、と考えています。
CSが単発、停滞ドラがメイン連動しない、キックが前格なんかは嬉しいです点です。しばらくはコマンド変更による暴発多発しそうですけど。
アシストは使ってみないことには何とも。アメキャン対応ブメアシは優秀なのでなくなるのは少し寂しいですね。
単発サブがなくなることで、敵後衛ゲロビ等を抑制しにくくなるので、個人的には単発サブは残してほしかったコマンドです。
小さいストフリという認識でいますが、レジェンドにはストフリの特格に相当するものがないので、どうなるか機体と不安半々です。
1試合目:レジェンド・FAZZ vs ストフリ・アルケイン
2試合目:レジェンド・アルケー vs 百式・エクセリア
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
ブリブリヂストン.mp7
データ破損で見所動画が消し飛んだので初投降です。投稿が遅れましたが私はお金を貰っていないので謝りません。あとコメ返しもめんどくさいからやらないけど励みになるからコメントして?♡しろ(豹変)サムネはmp5と同じ方が作ってくれました、ありがとナス!前sm33044914 次sm34030911 ツイッター@exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
【EXVSMBON】サイコザク part88
下と横の入力ガバすぎて肝心な時に暴発するのほんとどうにかしたい。TXとかアルケインとかとか。サイコザクのカウンターはパッと出るのになんでだろ
コメ返信
>この機体画面みにくくない?
自分は使っててあんま感じないですね~。自由も一回修正入った気がするんですけどまだ見づらいんですかね?
>天ミナより金枠のが勝てるわ
あーそれはなんとなくわかるかも・・フルブ時代は両方とも使ってましたが天ミナのが楽しいけど金枠のが勝ててた印象です。キャラパはコスト比考えても天ミナのが上なように思えますが20コスとして相対的に起動力が爆速なのが効いてるんでしょうか
>バズ打ち切り後について
慣性の乗りについては初耳でした。まぁいずれにしろ使っててもあんま恩恵感じないんで誤差でしょうが・・・でも言われてみれば打ち切り後の横特の伸びは上がってる気がしてきました()
>この歌ってサンボルの主題歌なの?歌詞いいね
コメで答えてくださってる方がいるので詳細は省きますが英語の歌詞聞き取れるインテリさに畏怖してる。
>サンボル知らんけど脳波で動かしてるの?
思考を義足義手に流して機体を思うように動かすって仕組みなので脳波とはちょっと違いますが思うように動かせるって意味ではだいたい合ってます。この驚異的なシステムを巡って連邦とジオン残党が繰り広げる泥臭い戦闘、人間ドラマが見たい人は是非原作を読みましょう。OVAもいいけど原作読んだ後に見たほうが圧倒的に面白いです。一年戦争終結後の物語なのであそこら辺の泥臭さが好きな人には刺さるはず。。
>こういう最後に全員が被弾して終わる試合好き
確かに胸熱ですねぇ~大抵こっちが負けなのは解せないっていうか悔しすぎるので勘弁ですが
mylist/59156440
ギャラルホルンレイプ!ミ↑カ↓と化した先輩R mp2
初東京です
編集頑張ったんで見てクレセリア
youtube https://youtu.be/gLJzqz3Hoz8
mylist/55204583
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(71回目)+おまけ
覚醒切れたから期待してなかったんだけど結構伸びるなぁと思っておまけ付き
攻め継のダメ参考にでも!
追記:神移さんとアイスさん前回の動画広告ありがとうございました!
【EXVSMBON】ビルドストライク視点 その4
基本固定でしかビルスト使ってません。
今回の相方は抹茶さんです。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
次→8月かな
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
その他機体視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】リボーンズガンダム視点 その1
本人から代理投稿の要望があった試合の投稿です。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC以外視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
近接射撃機でやっていきます
みんな下格すきねぇ
1試合目 疲れが見える見える
2試合目 なんか勝ってた(くそ誤射)
3試合目 エクセリアが当てにきてたらやばかった
4試合目 味方と息あわなかったンゴねぇ
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩6【ガイアガンダム】
犬!わんわん!(人型MS)
何でも良いガンダム実況動画です。
前:sm33471296
次:sm33523667
まいりすと:mylist/62454444
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 74.5 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
ミスサザビーが使いたいよぉ…
アイラ参戦はよぉ!
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】 目覚めの時がこないバエル part1
バエル楽しいですよね
エピオンやマスターほどやりこみはいらない気がするので
使っていこうと思います
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
ザ・レッドファイッ!第七話「プロジェクト・レッド」
水が怖くて 尻込みしてた あの夏がよみがえるので7投稿じゃ
七夕スペシャル!という事でいつもより編集頑張り申した。
是非堪能していってくださいな。
Q. 非可逆圧縮ダメみたいですかね…?
画質も音質も最後は録画機器の性能だからね仕方ないね♂
A. 非可逆圧縮エンコードは画質が悪くなる方じゃ。わしがしておるのは可逆圧縮。 画質が変わらん方よの
AVI出力時も投稿用の動画を作る時も可逆圧縮じゃ。
つまり…全部ゲーセンの録画機が悪い
Q. レッドファイが無いやん!レッドファイ見るためにこの動画開いたの!
お前のレッドファイッ!が好きだったんだよ!(周知の事実)
A. 今回はいっぱいレッドファイはハイッテルデース!
Q. 覚醒技が二枚抜き+114514
N覚醒技の2枚抜きは珍しいですね・・・
A. 乱戦になっていると結構突っ込んでくる人多いの。
N・横覚醒技は技が終わるまでSAが途切れんから、射撃で対処ダッ!
Q.編集草ここだけ114514回見返した
なんだこの編集(困惑) 新しい編集ですね・・
A.あれは完全に思いつきじゃった。慣れないもんじゃから作成に2日もかかったわい
音MAD投稿者の凄さが身をもってわかったぞい。でも好評で嬉しい
動画提供の詳細(ルール)
1.許可を取った他人の視点か、提供者本人の動画である事
2.何らかの取れ高がある事
3.如何様に編集されてもよいと、了承している事
※動画はUSBで撮ったものでも、自撮りでもどちらでも可
視点提供の連絡はこちらまで↓
Twitter @haiyorukontonn
今回もコメント、よろしくお願いさしすせそ
前≪sm33379635
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
特格擦るマン 27 F91視点
特格でウッキーするしか俺に残された道はない・・相方よ・・こんな俺を許してくれ・・ !
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
週刊マキオン(仮)part13
シュミレーションでは33-4でキンケドゥに勝ってたので初投稿です
前回:sm33438519
マイリス:mylist/61862683
次回:そのうち
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
私が使う時だけCS1.5秒、特射の発生強化、特格で誘導切り付けろ。
名称未定のEXVSMBON その64【デュエルAS視点】
この機体が一番勝率高い
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33445237 ←前 次→sm33592040
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその9!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
カカエダ・セイン様、ganda6018様、ばんTeX様、歪み猫様、浜松藤モン様、清明様、汚貴族様、シャウス様、フレイニア@様、余戸苦沙弥様、佐藤隆明様広告ありがとうございます!
4戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
大分投稿日時が空いてしまいました、お久しぶりです!
その8!プラべ編1・2と多くの再生とコメントありがとうございました!
コメントが中々返せていないのですが全て見させて頂いております、タグなどもつけて頂けていたり本当に嬉しいです!
プラべ編を見返したとき曲の紹介を付け忘れていたのですがコメントで書かれていて助かりました。
コメント返しの部分を多くするため3戦にしようと思ったのですがアトラスさん2戦でスモーさん3戦だともうこの動画はなにの動画になるのだろうと思ってしまい今回は見送りました(汗)
今月またプラべを開催予定です!詳細につきましては次回の動画にてご報告させて頂きます、ご参加お待ちしております!
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その8!→sm33365747 その10!→sm33497595
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
EXVSMBON Ex-S以外でとりあえず銀プレ目指す(終) バエル編
この動画を上げている現在、降格してしまっているのですが目標の佐官に一度でもなることができました。
ですので、銀帯目指す動画シリーズはいったん終わりにします。
(Ex-Sのほうは戻してから1つあげるつもりです。)
個人的にバエルはトップクラスに好きな機体なのでぜひ使いこなしたいのですが、アケで3000の格闘機使うのは初めてなので、立ち回りをそこまで理解していません。
試合内容も「こんなんでよく佐官上がれたな」とか「助かりました」等と言われても、全くおかしくないと個人的に思っています。
今回の試合の反省点として「基本的なことが出来ていない」、「無駄な被弾が多い」のはもちろんですが
自分が見直して思った点として、
・全体的に立ち回りが下がりすぎではないか
・下格をもっと多様するべきか
・特射は生当てよりもメインヒットからやった方が得策か(闇討ち除く)
これらがバエルを使ったうえで自分が現状考えていることなのですがどうでしょうか?
1戦目:相方ビルスト、相手ガナザク&アルケイン
2戦目:相方アイオス、相手バエル&ジオング
3戦目:相方クスィー、相手ノルン&3号機
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
何かあればTwitterまで→ @surabann5
Ex-Sのマイリスはこちら mylist/57938432 それ以外はこちら mylist/58486262
マラガブが生きた証 9
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「マラガブ的にバエルってどうなの?」
20万能機と30格闘機なのでなるべく相手をしたくない、という前提はありますが、まぁ…20にしてはやれてる方なのかなと思います。
マラサイは特格ステの存在が大きいです。弾切れ知らずのメインを連射するだけでバエルサブに対してカット迎撃問わずダウン値を稼ぎやすい、バエル特格郵送で緑ロにいっても4連メインが誘導保存されてカットが見込める等プチ利点があるように感じます。
ガブスレイはバエルサブの有無を見ておかないと下格が機能しない場面があるので、そこに注意です。何度か下格振っちゃってサブにつぶされたことが・・・。
「特格関係」
サブ特格は擬似青ステが踏めるとなると強いですね。まだ意識しないと出てきませんが、しっかりと覚えていきたいです。
地上付近の虹ステによる攻めとキック派生での3次元な攻めを使いこなしたいですねぇ。最近はキック派生の回数を無理のない範囲で増やしてみてるので、サブ特格もキック派生も活きた動画が撮れたらなぁと思います。
1試合目:マラガブ・フルセイバー vs Pセルフ・バスター
2試合目:マラガブ・ ガナザク vs バエル・FAガンダム
前→sm33433088
次→sm33547875
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
じ ば く 11
自爆の爆風判定もうちょっと大きくなりませんかね・・・?
1戦目:ヅダ・V2 vs ゴッド・AGE-1
2戦目:ヅダ・デスティニー vs バエル・アトラス
3戦目:ヅダ・ダークハウンド vs バエル・G-セルフ
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33440099
次⇒sm33616236
今更なのですが視点とジオニック以外への誹謗中傷はご遠慮ください・・・(震え声)
