タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音街ウナの身内タッグ日和 part3
また続いたようです
少しずつ上手くなってる気はする
動画は自己満足で作りました
・プレイヤー
Twitter
https://twitter.com/God_An_infant
・相方
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/29983656
Twitter
https://twitter.com/distorted_cat
前→sm33439926
次→???
マイリス→mylist/62531496
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(70回目)+おまけ
ああああああああああああああああ(生イキ絶頂アヘ顔ダブルピース
失礼しました。
動画についてですが内容はそんなに良くないですけど撮れ高があったためつい・・・
初めての動画編集(繋げただけ)なので画質悪化等何かしらあるかもです
録画ミスでいきなり始まるため0.5倍速にしてみました
さて前回の動画でバエルについてのコメがありました
サブは正直読み合いなので対策らしい対策はありませんが逆に避けてしまえば怖いもんナシです
自分は使わせるために釣り格をよく使います
釣れたら格闘ねじ込んでる事が多いですね
あとは闇討ちの特射が怖いですが誘導切ってしまえばいいだけなので気をつけていれば大丈夫です
でも最後に一つだけ・・・スパアマふぁっきゅー
追記:BOSSさん前回の動画広告ありがとうございました!
ああ!アイ・カタがやられた!
前回:sm33405725
マイリス:mylist/62155452
次回:そのうち
マキオンのマイリス:mylist/61862683
≪迷いのない覚落ちだ コスト全てを焼き尽くすつもりか≫
≪あの少佐☆2 なんて野郎だ あいつが戦況をひっくり返してやがる≫
≪奴はバカモノか!?≫
≪偽援軍だ・・・≫
≪そんな生易しいものじゃない≫
≪ああいうのはな・・・ 『地雷』って言うんだよ≫
O・ジさん↑だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お兄さんだろォ!! MBON.mp3
twitter → @vacuity_pack
罪 と 罰 .mp51
10連無料期間でもSSRがでないストレスが原因で突発性難聴になったので初投稿です。
Twitter→@8104545EXVSMBON
←前mylist/57040960次→
mylist/58323629
co3612175
EXVSMBON FXで有り金全部溶かす part4
久々に使ってきました
固定です
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm30110885←part3 || part5→もう少し先
家庭用マイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ6日目 feat.バエル《VOICEROID実況》
へっぽこうp主と、ぽんこつゆかりんのVOICEROID動画、MBON動画です。
先行解禁時の録画分を一般解禁後かつ一週間遅れで動画上げる奴... わたしです^o^
動画では色々言ってますが、バエル楽しいですね。
みなさんも特格ガリガリしてますか?
今回はバエルの視点動画になります。
sm33381866←前 次→sm33579748
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
【EXVSMBON】デスティニーガンダム視点 その1
いつも固定している相方さんの代理投稿になります。
相方のビルストは私です。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC以外視点マイリスト→mylist/58622518
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】FAUC視点 その31
バエル解禁、格闘機がまたしんどくなる環境に・・・
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm32720883 次→7月中
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド122
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
今回も自分語りを。
新しいエロゲを買ってないのですが、リアルでも「WA2」を勧められたりしてます。
これはついに買いかな。と思っているのですが、あれ、冬の作品なんですよね。
夏に一作くらい新しいのをと思っているのですが、結局、買わずに(もしくはやらずに)終わりそうです。
夏に冬の作品をやるのもなぁ。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス122
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「ドラを一二発飛ばして停滞張ると良い」
実際、これを意識して立ち回っていた時期もあります。
ただ、意識して立ち回るといつもの立ち回りが出来なくなってしまうような感じがします。
結局、元の立ち回りに戻ってしまいました。停滞を張ったままドラを飛ばすと飛ばす感覚もなんか違うんですよね。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
少尉帯の弱者さん Part.11
Part.11になります。弱者です。
自分の動きがひどすぎてなんとも……。
Part.10: sm33416826
Part.12: sm33493580
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBONフルセイバー】現役家庭勢の対話を捨てた剣Part7【中佐☆1】
今回の対戦は相方リボーンズで相手が青運命ケンプファーです。
相方でリボで事故っていますが、鉄壁のリボにフルセイバーにとって相性が良い青運命ケンプファーですので立ち回りはし易かったです。
今回撮って来たのはこれで最後です。
マキオンではフルセ以外にフルアーマーガンダムを乗っています。
フルブでは青運命ばっか乗り回してます。まだマキオン仕様に慣れてないので今後慣れて行きたいですね。
対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm33495408
【EXVSMBONフルセイバー】現役家庭勢の対話を捨てた剣Part6【中佐☆1】
今回の対戦は相方バエルで相手が2号機X1でまた事故コンビです。
バエルを前に出して援護がど安定ですね。格闘機コンビ相手だとレバー入れ特射が光りますね。
今回は相方上手く暴れてくれたので相方ゲーでしたね。
対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm33453582
【EXVSMBONフルセイバー】現役家庭勢の対話を捨てた剣Part4【中佐☆1】
今回の対戦は相方Zで相手がバエルスローネでした。
個人的なバエルの対策ですが、特射は誘導切りすれば良いのでレーダーを見てれば対応出来るのでフィールド貼られて暴れられないよう、スローネに圧力をかけてました。
Zが金プレの方でしたので出来た戦法ですね。
対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm33453468
【EXVSMBONフルセイバー】現役家庭勢の対話を捨てた剣Part3【中佐☆1】
またまた相方バエルで相手がX3運命の事故コンビです。
今回も自衛に徹して体力を残す戦法で動きました。覚醒を使って逃げたのは体力を残しておけば後で何とでも出来るので確実な方法を選びました 。
対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm33453412
【EXVSMBONフルセイバー】現役家庭勢の対話を捨てた剣Part2【中佐☆1】
幾つか動画録画したからどんどん投稿しようと思います。
今回は相方バエルの相手がセブソバルバトスなので事故コンビです。
覚醒を使わずに逃げて死んだら意味無いので確実に逃げるために覚醒を使いました。
対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm33453365
【EXVSMBONフルセイバー】現役家庭勢の対話を捨てた剣Part1【中佐☆1】
地元のゲーセンで録画機器が実装されたので録画してきました。
相方Zで相方がバエルダークハウンドでした。
対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm33453243
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩4【ガイアガンダム】
なかなかいい試合が撮れない!
みんな強すぎる!
嘆きのガンダム実況動画です。
前: sm33428153
次:sm33471296
まいりすと: mylist/62454444
【EXVSMBON】SバエルとEバエル 82【固定】
相方が前日に少佐2に降格して気の毒なので銅固定です
解禁間もないのにF一択みたいな風潮があるけど案外SもEも悪くなさそう。
セブソもガイアも当初Sはあり得ないって言われてたし研究次第な気がする。
マイリスト《mylist/52631425》
ギャラルホルンレイプ!ミ↑カ↓と化した先輩R mp1
鉄血のアークフレンズブームが過ぎてきたので初投稿です
youtubeにもあげるためにしっとりしてべたつかないすっきりした編集にしました
https://youtu.be/FFWFs_hHDME
mylist/55204583
履物のEXVSMBON 60足目の裏
内容はヴィクトリーです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
申し訳ないんじゃけど・・・
メイン当たってるのにサブ当たらないってどうゆうクソパーツなんだ?
)
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
履物のEXVSMBON 60足目
内容はヴィクトリーです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
裏 → sm33450998
申し訳ないんじゃけど・・・
また階級落ちたんじゃよ・・・
すぐ戻りましたけど、これじゃ次回作までには無理そうだあぁ・・・。
の、微妙かつ、この相方ゲー(いつものこと)
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】 サブ機体練習回 180630
少尉☆1になると、イベント戦にもマッチング帯が通常戦闘と同じようになるのをどうにかして欲しいですね……
少尉☆2以上と比べて明らかにマッチング頻度が下がってしまって、トレーニングコースを完走してしまう事も度々あるので……
sm33417719←前 次→sm33536030
編 隊 糞 ブ ラ ビ リ タ ー ン ズ.mp4
将来ムリがたたって消えて亡くなりそうなので初投稿です
ありもしない女線をビンビン感じるんでしたよね?(糞ノンケ)
玖麗 兄貴 名案にごつ 投稿者兄貴
イワナ 投稿者兄貴 Hyperion 兄貴
ユニバース師匠 投稿者兄貴 怠惰 兄貴
ザリガニ 兄貴 脳死クソぶっぱマン 兄貴
タケノコ 兄貴 でぃろい 投稿者兄貴
余、お前のことが好きなんだYO! 兄貴
脳死クソぶっぱマン 兄貴 聖刻印 投稿者兄貴
広告ありがとナス!多い(小並感)
【追記】
案の定荒れてて草
三馬鹿くんには同情はするけど捨てゲーはNG
sm33311566(前)←mylist/57088717→(次)sm33601673
【EXVSMBON】新ダブル赤枠可能性の刃 74 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
エクバ2楽しみですね。地味にFGOACとかも楽しみなんですけどね。
エクバ2何が楽しみってモンテーロ参戦するってとこですね。
アズレンでクリムニックってプレイヤー名でジャベリン使ってるくらいには好きなキャラなんでね!
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
