タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆3インパ熟練度☆15)part48
今回はコメント返信はなしでやります!
次回にまとめて行いますね!
1試合目インパルス ウイングゼロ : アヴァランチ G-セルフ
2試合目インパルス インパルス : アグニカの魂×2
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33391625←前(デスティニー視点 クアンタ視点) mylist/59457374 次→sm33499605
【EXVSMBON】青いイナズマ(仮)part.1
皆さんこんにちは! 初めて動画を投稿しました上尾パッカードというものです!
今作から初めてグフカスに乗ってみたのですが、グフの動きってこれでよいのでしょうか? 正直自信がありません!
皆さんの意見を聞きたいので今回は投稿してみました! 些細な事でもよいのでアドバイスお願いします!
なんだかんだジョニザクより勝率いいんですけどこれは大丈夫なんですかね…?
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs FX ヴァサーゴ
2戦目 vs フルクロス ハルート
3戦目 vs ヴァサーゴ ザクⅢ改
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
次→ないです
田舎でひっそりとマキオンその109【サバーニャ視点】
最近N特射刺さることが少なくなってきたので終盤の詰めは覚醒技撃ちまくってます
色々やってから最後に撃ってとどめさすパターンが多いので実質スペシウム光線。
mylist/56463617
気ままにマキオン オンシャフ part5-5 バエル
これでpart5は終わりです
バエルは強キャラ感溢れる(なお、原作)
セリフがかなり好きなので
これからも使っていきます
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
sm33445387←前、次→まだ
マイリス→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
近接射撃機1本でやってます
バイクはXJR1300乗ってます(唐自語)
1試合目 デュナが狙ってたんでわざと誤射しました
2試合目 危うく狩り庭にされるところでした
3試合目 お互い攻めあぐなっちゃってまぁまぁ
4試合目 覚醒でもっていけたのでセーフ
ガナまとめmylist/60315093
だらだらとEXVSMBONシャフをするpart7
Live2Dのグラーフが可愛いので初投稿です。
鉄血はもう少し軽巡の幅を増やして欲しい。
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm33425632←前
気ままにマキオン オンシャフ part5-4 バエル
基本出してる動画は自己満というか、後で見て自分を馬鹿にして楽しむ為にも出しているので実質#マキオン晒し
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
sm33445283←前、次→sm33448066
マイリス→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン オンシャフ part5-3 バエル
前回のコメントにありました通り
この動きで5割取れたのは
色々な面で運が良かったのと
初見殺しというか低コ狩りしてたというか
今の少佐帯のレベルが低いというか…()
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
sm33441957←前、次→sm33445387
マイリス→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
名称未定のEXVSMBON その63【ファントム視点】
クロスボーンガンダムDUSTの新刊が発売されたので初投稿です。
コンボがガバガバすぎる
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33434845 ←前 次→sm33480039
【ゆっくり実況】マキオンと茶番【exvsmbon】
初投稿、初実況、初編集です。
茶番多め ゆるして
次 sm33538943
mylist/63502549
追記 たかくり様 カカエダ・セイン様 汚貴族様
広告ありがとうございます!
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑰ 【シャッフル】
7月はずっと出張なので貯め撮りしてきました
といっても本動画含めて3つしかないので2週間に1本の間隔で投稿します
いつもより挙動がおかしいのはボタン狂ってたからなんや、すまんの
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
[EXVSMBON]月の民の武者修行Part.1[ゴールドスモー視点]
需要が有るかわかりませんが、前回の動画で反応があったので拙いですが上げていきたいと思います!
今回シャフで3回組んだX1の方ありがとうございました!
←前作 次→来週中 sm33356826←X2改もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
[EXVSMBON]リハビリ貴族の一人旅Part.4[X2改視点]
投稿が遅くなりすまないぞ...
おかげでリハビリの成果が出てきたのか昇格したぞ...これもドゥガチ様のおかげ...相も変わらず地味で特に神プレーもないですがよろしくお願いします('ω')
sm33386451←前作 次→ sm33442159 sm33442570 ← ゴールドスモーはじめました。
近接射撃機つよくない?
バエルと組むと誤射率あがっちゃう
1試合目 相方さんの自衛力信じてました
2試合目 パーフェクトだガナー(録画失敗)
3試合目 バエルは格闘機と組むとほんとつらい
ガナまとめmylist/60315093
気ままにマキオン オンシャフ part5-2 バエル
今日だけでバエル25戦乗りました
勝ち数は13の勝率52%でした
対エピオンなんですが
意外とBD格でカウンター狙いずらい…
個人的に3試合目のラストが大好きです
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
sm33441630←前、次→sm33445283
マイリス→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン オンシャフ part5-1 バエル
一般解禁されたバエルに乗ってきました
そして、ついに少佐★3になりました(バエルで)
無差別の方がバエルは勝ちやすかったですね
個人的にですが、ただ対面30には
ほとんど勝てないので
そこをどうにかしたい所
あ、今回から負け試合も入れていきます(多分)
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
次→sm33441957
マイリス→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
EXVSMBON ☆15アレックス 3000コストに攻め継狙ってみた
1回は先落ちと引き換えに410ダメージ、1回は失敗(´・ω・`)
圧倒的な基本性能の差があるので狙える時は狙っていきます。
アレックス君はパージ状態でもほぼフルコンダメージ+攻め継が可能なのでエクバ2でも生存しているのでよければ参考にもしくは相手にいた場合は警戒をどうぞ。
EXVSMBON ☆15アレックス 将官を相方に引いたとき編
当たり前ですが基本的には邪魔はしない、させない、が鉄則となります。
自由に動いてもらえば貰うほど暴れてくれるので分断、妨害、アーマーがあるときは闇討ちなども可能です。
こちらの被弾が先にかさむと相方に無理を強いることになるのでそれが一番の注意点です。
しかし流石将官尋常じゃない動きだ・・・
EXVSMBON ☆15アレックス バエル絶対倒ス慈悲ハナイ!
という事で最近増えてきたバエル君ですが、アレックス的には非常に相性がいい相手となります。
そもそも純格闘機相手はアーマー着てしまえば無力なのでごりごり行けるのでそこを相方に取ってもらえれば美味しい。
ただしアーマーはがれた時に粘着されたり覚醒されるとごっそり行くので体力に余力は残したいところ、時には相方を見捨てるのも大事です。
また、相方にバエルを引いた時もアーマーぶんぶんしてロックを取ったところを相方バエルに取ってもらえたりするので案外いけたりします。
2戦目ラストは分断しておけば大丈夫と思ったら思ったより早く覚醒されてちょっと危なかった(´・ω・`)
週刊マキオン(仮)part12
お前は最初から草バエルだったんだな!俺を騙していたんだな!
前回:sm33402333
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33471165
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
割り切ったゆかりさん5【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
(このプレートになってから)初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切ったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
(割り切って勉強した結果上がりました)
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
前回→sm33398599 次回→sm33587448
毎回、ご視聴コメントマイリス広告と、本当にありがとうございます。
皆様のコメントの力で、6/11大尉5に上がりました!(6/27少佐に上がりました!!!)
じ ば く 10
貸切で強いと噂の三号機使ってアタボ633でした。
1戦目:ヅダ・DX vs バエル・AGE-2
2戦目:ヅダ・マスター vs クアンタ・ホットスクランブル
3戦目:ヅダ・マスター vs DX・試作2号機
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33407782
次⇒sm33477538
音街ウナの身内タッグ日和 part2
続いた、バーサス勢なので弱いです
期待しないでください
自己満足で作りました
・プレイヤー
Twitter
https://twitter.com/God_An_infant
・相方
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/29983656
Twitter
https://twitter.com/distorted_cat
前→sm33428782
次→???
マイリス→mylist/62531496
気ままにマキオン オンシャフ part4 赤枠
こんなプレイでも9連勝できるなんて
少佐()帯ひどすぎ(相方ゲー)
はい。ガバガバです はい。 すいません。
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリス→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
近接射撃機によろしく
見返したらバエルとばっか組んでんな
1試合目 終わった時えっってなった
2試合目 いい距離感がつかめなーい
3試合目 ガンイージなにげに天敵じゃん?
ガナまとめmylist/60315093
気ままにマキオン part16-4 鯖
part16は鯖視点で終わります
ガバガバなのは練習中なので許してください
ブッパは正義 以上
マイリス→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
気ままにマキオン part16-3 赤枠改
前回の続きです 赤枠改視点のみ
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
本当にやめてください
マイリス→mylist/60377825
Twitter→@remiria0325
ON3rd福岡落選者視点 part507
落選のショックでしばらく動画投稿お休みします。
っていうのは二割本当で、残り八割はストックが尽きたからです。今月まだ一回もマキオンやってないのが原因かもしれません。というわけで福岡二日目余ってたら僕に回してください(テンプレ)
「今更マサラタウンってフレーズ使いすぎじゃない?」流行るまで使い続けます。流行ったら僕は使いません。
「タイトルもっと真面目にやれ」いつも真面目にやってるっていう風評被害やめるずら。
「ジオ好きなのは体型が似てるからですか?」はい、そうです。あと僕が使用する機体って結構シンプルなタイプ多くないですか?俺はどっちでもいいけど(村正彦)
「これって昔動画ファイル消えちゃったみたいなこと~」そうにゃ。part463(sm30296057)にて言っていた試合です。これ探すために始めて「器ラジオ」のタグ使いました。お礼は言いません。
「ヅダをネタに使うのはいい加減やめろ」連邦軍が「本編でも花火役みたいなもんやし」って言ってました(即裏切り)
「器さんのファンです。500万円振り込みたいのでとりあえず口座の番号とパスワードを教えるにゃ。ずら」器さんのファンなんてこの世にいないからこれは詐欺にゃ(作戦の看破)
「無限の核エネルギーは活かせませたか?」無限なんだからもう一度と言わず何度でも使えるでしょ言いがかりやめてください。
「今ので何をつかめたと言うんですか?」動画投稿開始からもうすぐ5年、僕は視聴者くんというゴミを掴まされました。なんて思ってますが、口には出さないので安心してください。安心したにゃ(自己解決)
「新しいラブライブと昔のラブライブって一緒なん?」僕がスクールアイドルには変わらないので安心してください。
最後の試合はよく見ると色々と詰まっていると思います。
前sm33414948次sm33538778 mylist/38630403 mylist/62179472
名称未定のEXVSMBON その62【ヅダ視点】
欲望の青サブ
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33408845 ←前 次→sm33445237
