タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月23日開催)Part6【第86回】
Dブロック1回戦。途中の試合でライブ映像が来ないトラブルがあったので、映像を無理やり合わせてます。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1530003314
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月23日開催)Part5【第86回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1530003071
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月23日開催)Part4【第86回】
Bブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1530002891
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月23日開催)Part3【第86回】
Aブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1530002296
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月23日開催)Part2【第86回】
0回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1530001994
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月23日開催)Part1【第86回】
大分間が空きましたが復活大会ということで今週からまたやっていきます。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1530001812
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
第3回DT杯part12
これで第三回までの動画は全部です
投稿までに約3ヶ月ですね
時間はかかりましたが無事投稿できてよかったですまる
part11→sm33423945
mylist/58346046
だらだらとEXVSMBONシャフをするpart5
1ヶ月半遅れの初投稿です。
ダンジョンメーカー楽しすぎてグラブれない。P5コラボはゲームに忠実で凄く原作プレイ済みには感動でした。
無差別になってから25乗って相方に無双して貰ったほうが勝てるのなんか悔しい。
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm33145069←前
第3回DT杯part11
多分全partで一番編集頑張った
何でこうなったか理由は大人の事情なので察してください
次回の大会でもフルコーン出すべきか新しいおもちゃのナイチンチン出すべきか悩んでます。
王道を行くフルコーンか新規のナイチンチンか、難しいですね
ちなみに俺のナイチンはリアル青プレの友人に雑魚すぎだろと煽られるぐらいおもちゃです
part10→
part12→
mylist/58346046
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 73.5 【初乗りバエル視点】
そんなことよりシンフォギアだ!
ミスサザビーが使いたいよぉ…
アイラ参戦はよぉ!
知り合いのカードを借りてバエル乗ってきました。
使った感じが30コストの赤枠なので使っててとても楽しかったです。
最後の試合が編集ミスってますが見えるからいいよね!
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
少尉帯の弱者さん Part.10.5
Part.10.5になります。弱者です。
どうか軽い気持ちで見てください。
Part.10: sm33416826
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】シンにも種割れくれremix part7.
茶番に全力を注いで後をおろそかにしたので初投稿です。頑張ったと自分を褒めたいゾ。
テラリン発売されましたね。案外マルチ楽しいゾ。
sm33083886←前 次→水着ネロちゃまの宝具レベルが上がったら
マイリスmylist/56817146
近接射撃機をもう少しさ
バエル出てからまだ行ってないんだけど対策思いつかない
1試合目 序盤のゆっくりした流れから急に早くなってしまった
2試合目 低コ相手は弾が足りないのできらい
ガナまとめmylist/60315093
履物のEXVSMBON 59足目の裏
内容はヴィクトリー・グシオン・赤枠改です 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
申し訳ないんじゃけど・・・
3試合目の開幕、メインFFキャンセルするつもりがプレッシャーでてしまい、レイダー様ごめんなさいぃぃぃぃ!
遅くなりましたが、前回のバエル詰め合わせの宣伝してくださった方。ありがとうございました~
あと自分とマッチングしたい人なんて・・・いるんですね。ありがたいんですが過度な期待はしないでくださいね~。
調子乗って負けるタイプなので(苦笑) もしかしてあのすっごい攻めてくるスサノオの人かな
の、微妙かつ、この相方ゲー(いつものこと)
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
履物のEXVSMBON 59足目
内容はヴィクトリー2戦・赤枠改1戦ですです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
59裏→ sm33419532
申し訳ないんじゃけど・・・バエルなんじゃが・・・・
自分が使うと頭クギリスになるか草バエルのどっちかなのでなぁ!
勝つバエルはアグニカ・カイエル。 負けるバエルは頭クギリスと自分の周りでは言ってますw
の、微妙かつ、この相方ゲー(いつものこと)
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【字幕実況】 シーマ様のガーベラマキシブースト ♯2
無茶を通す。
それこそがこの機体。でもオバヒする…
全国の皆様お疲れ様です。
今回もマキブ版のガーベラの収録に成功しましたので試合をお届けします。
ガーベラ動画は数少ないので、これを機に是非どうぞ。
【収録時 少尉☆4+☆5】
対戦が見たい方はシークバー移動をお願いします。
【ROUND1/0:15】
【ROUND2/2:45】
【ROUND2/4:52】
ルールを守り、楽しいガンダムライフを!
【Part1】sm33378772
【今回のマイリスト】mylist/53239111
【コミュニティ】co302931
【ツイッター】https://twitter.com/melna2000
【アドレス】[email protected]
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(69回目)
約1ヶ月ぶりということもあったが酷すぎた・・・
この日に組んでしまった人にはホント申し訳ない(土下座
さて気を取り直して動画についてですが最後は初段スカしてラッキー!
とか思ったけどそもそも常時覚醒中だから関係なかったわ
安心と信頼のデスコン火力!!
追記:BOSSさん前回の動画広告ありがとうございました!
【EXVSMBON】 ZZ視点 180624
最近休日出勤が多いので、撮影出来る機会も多くなっています。
つまり憂さ気晴らし。
(今回の動画はいつも撮影を行っている環境と違う環境で撮影をした為に画質が悪くなっています
あらかじめご了承ください)
sm33375903←前 次→sm33449630
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part17【VOICEROID実況】
「それいいなぁ~!ビルドストライクにも武装追加できないかセイに頼んでみるか!」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33345966
次回:sm33494188
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
ならば私がシナンジュでなんたらかんたら part506
シナンジュくんがバエルくんに切り刻まれる未来が見えるにゃ。
大体の30きついので今更マサラタウン天敵が増えようが大したことはないです。
「part300くらいから見てなかったけど、まだ生きてたんやな器!」なんでこのタイトルの回からもう一度見始めてようと思ったんですかね・・・
「味方に固められてて草カリオン」編集時気が付かなかったです。そうやってもっと動画盛り上げていけ(他力本願)
「フルブもうやらないんですか?」もうええやろって感じずら(約3年プレイ)
「あの・・・CSとか・・・使われないんですか?」ちゃんと一回か二回ぐらい使ってるのでよく見てください(シャクティ)
「f鯖とリタマするって相方すげーな」お前らも見習え。ずら。僕は結構です(ジオン特有の裏切り)
「格闘派生じゃなくてもファンネル出せるよ?」ファンネル使ったら勝率100%になってしまうので、封印してます。要するにハンデにゃ!
「ストラディバリ椅子くんが泣いていらっしゃる~」マイクの性能良くなったメリットが椅子の軋む音が録音されるようになっただけにゃ
「タカキも頑張ってるし」あの局面でそれ言えたら僕天才扱いされてると思います。
「女の子設定も思い出せ」僕より皆さんのほうが僕の設定に詳しいとか生意気にゃ。
「ラジオを実質2パート連続で入れたことについてはどう思ってます?」嬉しいやろ?(無職から目線)
「味しめるな無職」字幕や他の誰かに喋らせるより自分が喋ったほうが編集楽になることに気がついた器さん天才ですね
「器さんの声を音声素材にしていいですか?」僕の口座に毎週500万円振り込まれるようないい感じの使い方お願いします。
2.1戦目 ハンデです
3.1戦目 いつか言っていた試合です
6戦目 あ
前sm33378776次sm33431544 mylist/38630403 mylist/62179472
少尉帯の弱者さん Part.10
Part.10になります。弱者です。
編集できとーすぎ……。
Part.9: sm33376783
Part.11: sm33453643
mylist: mylist/62162014
【3か月ニュー】映遊会のなかよくやろうぜ2 #05【10年二号機】
映遊回の天狗です!10年目二号機ですが、最近νに浮気していて動きが変です。。。
実は先ほど同じ動画を2回上げてしまいました
見た人は忘れてください。。。
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩2【ガイアガンダム】
階級上がりました!
バエルはよくわかりません!
よく噛むガンダム実況動画です。
前:sm33406489
次:sm33428153
まいりすと:mylist/62454444
【EXVSMBON】 シャイニング 69
前回のコメに一部返答します
「他のキャラとかなに使ってるん?」
シャイニング以外なら最近はPセルフ、Gセルフ、ペーネロペー、ヴィクトリー です
「突き二段じゃ盾間に合うからやめとけ」
前格二段目は強よろけらしいんですけど間に合うんですかね?今までガードされたことないんで多分大丈夫でしょ
追記 盾間に合うんすね・・・ 頭にいれときます
バエル初見だったんですけど、あのキャラ個人的に苦手です
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33378420
次 sm33504283
【EXVSMBON】葵ちゃん専用グフ・カスタム01【VOICEROID2実況】
初投稿です。
喜びの葵ちゃんの声がもっと聞きたくてむしゃくしゃして作った。
EXVS2稼働までのリハビリを兼ねてボチボチやっていけたらなぁと思います。
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
次:sm33428965
マイリスト:mylist/62466566
葵ちゃんの可愛い立ち絵
・ほかん様 im6806293
SE素材
・けいえむ(K.M)様 nc80989
連絡先
https://twitter.com/yossl_douga
育児放棄親父.mp7
来月から無職なので初投稿です
ゆゆゆ実況なのにこんなクッソ酷いタイトルでいいんか…
前→sm33157280 次→ゆゆゆの素材を集めたら
Twitter→@AGE_doraneko
<広告>
■■■さん、豆腐不動産屋さん、ありがとうございます!
レオスと学ぶ補習8
時間をとれるようになったので、生存報告と画質テストをかねて初投稿です
1080p画質に対応してます
全編Vs.です
「pc直ったのか レオスと学ぶシリーズ好きだから無理せず頑張って」
好き
「フルブのてこん兄貴強いからきらい」
遠回しにマキオンの僕が好きなことを伝えてきてますねこれは、間違いない
「(中略)ほぼ擬似タイで援護できず申し訳ない。」
ゼノン的には擬似タイに持っていってくれる方が有難いと思うんですけど(擁護)
「はぇ^~すっごい攻め継」
N格、横格出し切りから簡単にできるからオススメです
「お空ちゃんのbgmいいぞーこれ」
「これは…非想天則版じゃな? 」
空ちゃんすき(ノンケ)格ゲー風だから流しやすいです
「素体の下格闘にメインからキャンセルさせろ」
そうだよ(便乗)それだけでだいぶ動きの幅が広がりますね
「鷲・・・?あっ(察し)」「鷲(53)」
コメント稼ぎにゃ(器)
前:sm32914910 次:sm33431203
本編:sm32347743
極限進化の裏技:mylist/55828799
バエルで落とした勝率を戻すために
いやーバエルは強敵でしたねー
前回:sm33371716
茶番マイリス:mylist/62155452
次回:sm33460529
マキオンのマイリス:mylist/61862683
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
週刊マキオン(仮)part11
当たるぶっぱは職人の技です
前回:sm33370587
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33438519
茶番のマイリス:mylist/62155452
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑯ 【シャッフル】
次の更新がいつになるかは不明です、出張が続くんじゃい
>どの操作で普通のBD出してますか?
A,直線軌道はレバーいれっぱでBD、途中で軌道を変える場合は先行入力
動画を見るとわかると思いますが、同じ方向にBDするときはSBミスはしませんが方向転換するときはちょくちょくミスってます。先行入力はSBミスするものとして操作してますので動きが醜いですね
レバーいれっぱは着地(硬直)のときに任意の方向にレバーを倒してBDするだけ。方向転換はできないけどSBミスはまず起こらないです。テンパるとミスるけどね
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
名称未定のEXVSMBON その61【プロヴィデンス視点】
困ったら前か後格闘擦る
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33389048 ←前 次→sm33434845
