タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猿 耶 識 .Bael
ウキ、ウキュキュ。ウキャキャキャキャ
キャーキャキュウキューッキュキャキャ!
sm33175604←ウキ アーイ→mylist/60386443
ウキッター@nukikaze
香川の一般の集まりでマキオン @x1
なんかリクエスト貰ってたんで上げときます、シャフで暴れまくるの好きだけどやりすぎたべ
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
香川の一般の集まりでマキオン @ハルートpart3
絶固定抜けてしまったし、バエル難しいし、シージやろ。
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
逃げも隠れもしちゃうやつ【デスサイズヘル】3
デスサイズヘル対戦動画です。
ウーフェイつよす
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
デスヘル
前 sm33383880 mylist/62399491 次 sm33575754
ホモニカ・バイドク
聞け!ホモの諸君!今、300年の眠りから、バエルはよみがえった!
:<br>席次も思想も関係なく、称賛コメを書かなければならないのだ!投稿者に!:<br>次 阿頼耶識つけたら
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆2)お気に入り機体編part32
今回もクアンタ、運命になります!
次回までは大佐☆2でやっていきます!
ガンダムバエル使えるの楽しみ!!!!
1試合目クアンタ デスティニー : リボンズ アトラス
2試合目デスティニー マスター : FAユニコーン グシオン
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33366046←前(クアンタ視点) mylist/59457374 次→ sm33448958
『EXVSMBON』ステラガイアで銀プレ帯を生き残りたい Part2
前回の投稿からめっちゃ時間が空いてしまいましたが私は元気です
最初の2試合はいつものステラガイアで3試合目は最近コスト2500乗れるようにならないとなぁと思い始めて練習試合です(なんでこいつ練習でカード使ってんの???)
そういえばバエルが解禁された日の録画なんですけど低コでバエルの対面すごく辛いです・・・
sm30431560←前回 次回→
名称未定のEXVSMBON その60【ヅダ視点】
30と組んだときは覚醒2回使う立ち回りすれば相方がなんとかするはず(他力本願寺)
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33350497 ←前 次→sm33408845
【EXVSMBON】アグニカごっこおじさん【ガンダムバエル視点】
格闘を格闘でカットしにいってはいけないという当たり前のことを教えてくれる機体
お久しぶりです!今回バエルが解禁されたので乗ってきました!特射のアグニカダッシュが目立つ機体ですがスパアマ付きのサブも相当うさんくさいので、ある程度は自力で近づいて特射はメインの追撃もしくは虹ステ格闘・サブの布石として使うのがいいんじゃないかなって思ってます
動画では特格前派生を多用してますが意外とカット貰いやすいのでコンボは今後の課題ですね
評価のしづらい機体ですがまぁクアンタよりは強いとは思います
自分のこの日の機体勝率は55%でした(野良バエル狩りまくってたティエレンだと75%でした)
[EXVSMBON]とあるバエル君!(お試し版)
覚醒落ちの人です()
とりあえず乗ってみました!的な動画です。腕はお察し
めっちゃバエル多かった。なんだかんだで皆バエル好きなんやってな。
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.46
今回は冒頭に報告があるだけで試合本編は普通の動画です
本当はゆっくり実況とか解説動画とかを作りたいんですが、リアルが忙しすぎて編集する時間がありません
なので時間ができるまでは無編集の動画になってしまうと思います 視聴者の方にはご理解頂けると幸いです
じゃあ俺新作の編集作業に戻るから…(憔悴)
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs シュピーゲル グシオン
2戦目 vs グシオン グシオン
3戦目 vs ウイングゼロ ジオング
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33216932←前 次→
チョコの人
3週間ぶりにやったらこのざまだよ!
バエルが先行解禁されたので固定で使ってきました
慣れないと扱いづらいが、武装さえわかればはあとはなんとかなるってな!て感じのプレイ動画
相方のエクセリアの動画をおまけでつけてます
録画ミスで別試合になってますけど…申し訳ないです。
下 手 糞 土 方mp3
蚊に指先を刺され気が狂う
前sm33270250
次sm33605599
投稿者以外への誹謗中傷はNG
でぃろい兄貴 zytritz1942兄貴 T.DOG兄貴 ユニバース師匠兄貴 名案にごつ兄貴 広告ありがとナス!
[EXVSMBON]リハビリ貴族の一人旅Part.3[X2改視点][ゴールドスモー視点]
動画投稿優先したせいで色々と編集が疎かになっているが...まぁ...よしとしよう... ()
前半X2改視点で、後半がゴールドスモー視点になります。X2改でバエルにあたらなかったので、バエルと対面できたゴールドスモー視点で何卒...お許しを...ドゥガチ様...今後もしゴールドスモーも需要有れば上げたいと思いますので、要望等あればお待ちしてます!高画質が見たい方はこちらをどうぞ!https://youtu.be/8GiWvNUm1zg
sm33371983←前作 次→来週中
ウッキー今年はAGE-1 part46
金プレになりました。
今回は相方ゲー視点を上げますので、次もよろしく、助かりました^^
後バエルのSA格闘がスパローに強すぎる、、
何とかせねば
刹那・フ・エイセイ.mp3
Fortniteに逃げてました。
ps.コメ返し流行ってるけどやった方ええの?
(冷静に自分のオナニー動画なのでコメ返しやら)ないです。
(対戦相手に投稿許可をとって)ないです。
削除してほしい方、質問、要望等、なにかあれば@aimond_specialまでおなしゃす
・相方・対戦相手の誹謗中傷は絶対にダメです。
・前回の動画広告してくれた兄貴達、「広告ありがとうございます感謝します。」
前sm33184031 次sm33525578
遺産mylist/58516960
大物Xラウンダーガンダム誰も倒せずへこむ mp.11
最近はプラモ作りがすごく楽しいので初投稿です
前...sm33073519
次...sm33604527
Twitter...@kirichan_114514
[EXVSMBON]ガンダムバエル視点3
初日の戦績は131戦61勝で53.5%だった。
バエルが2機以上いる試合は115戦くらい
グシオンのときは俺以外いない試合多かったけど、やっぱ皆バエル好きなんやなって
part2→ sm33385099 part4→ sm33396780
【直撮り】EXVSMBON ガンダム・バエル視点 part.1
田舎に孤立したのでコスパ悪い店で。
メイン:2発2sリロ発生速くて弾速も速い強よろけ。ステメインの押し付け有りかも。CS:1.5リロ射程限界有りの発生速い投擲。弾速は緩め。hit時格闘派生で引き抜き。硬直極大なのでBG無しでの派生厳禁。サブ:1発6sリロ入力してから1拍置いた後にSAが発生する突進格闘。割と伸びる。hit時格闘と特格に√有り。特射:1発6.5sリロ敵機と一定の距離に入ると自動で突きに移行する特殊移動。誘導を切られなければBGの続く限り追い続ける?BG切れてもかなりの距離伸びる。ジグザグしてる間にゲロビすり抜けたりした。突き部分は無し。誘導を切られたり緑ロックでは少ししか動かない。特格:掴みからの押し付け離しX字切り抜け。掴みと押し付けの段階で前派生と後派生有り。掴み落下する前に派生入力すると黄ダウン相手に派生モーションを取るので掴み落下したい時はレバー倒さないように。前派生斜め上に連れ去り後切り。後派生切り蹴り爆破。蹴った瞬間にキャンセルしても敵がダウンしても関係なく爆破は発生する。N格:出し切ってない。横格:格闘機の横格なのに強い。出し切ってない。前格:強くて手早くバウンドダウン。後格:ピョン格。接地即虹ステ対応。判定出っぱ系で並の格闘には負けない。BD格:GVS黒Mk-Ⅱみたいなモーションの格闘。初段に格闘カウンター判定有り。そもそもの伸びが良い上に動きが強い。覚醒技:伸びがおかしすぎる。後E覚でも格闘からCで出せる。性能としては単発覚醒技には遠く及ばないが使えなくはない。覚醒:Fは合わないわけもなく。ただ奪ダウン力の低さに拍車がかかる。Eは元から伸びも火力も有るので有りかなと。Sは…特射の回転率は爆上げ?
mylist/61831199
【10年目二号機→νガンダム転向】映遊会のなかよくやろうぜ2 #03【MBON】
映遊回の天狗です!10年目二号機→νガンダムへ転向して初めての動画であります。
上手くなりたいのでほんとアドバイスください・・・
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
[EXVSMBON]ガンダムバエル視点2
特射のダッシュは突進そのままより近づいたらサブにした方が対応力が高い
メインから何もキャンセルないのがなあ
使ってる感じがなんというか金枠?
part1→ sm33384980 part3→ sm33385733
※追記
リボはホントに無理、ガガの回数かぞえてフェイントで吐かせるかキャノン時に距離詰めてなんとかって感じ
このキャラ最強武装メインだけどリボの武装でだいたい消される
[EXVSMBON]ガンダムバエル視点1
強みもあるけど弱みもある良調整機体だと思う
リボガンはノーチャン!
たぶんメインが一番強い
part1→ これ part2→ sm33385099
履物のEXVSMBON ガンダムバエル詰め合わせの裏。
見れればいい人用・動作確認できればいい人用。動き相手等々に文句を言うのはNG。
申し訳ないんじゃけど・・・ 残り投下するとかいってうまくとれてなかったのもあって残ったのは1試合だけじゃ・・・
バwエwルwにw集wえw!
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
履物のEXVSMBON ガンダムバエル詰め合わせ。
見れればいい人用・動作確認できればいい人用。動き相手等々に文句を言うのはNG。
1試合だけだけど裏→sm33384472
申し訳ないんじゃけど・・・ 朝じゃし同じ人多めなんじゃよ・・・
草 バ エ ル !
とりあえず言うておこ。基本的に大乱闘バエルブラザーズです。4試合目にBD格カウンターがあります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
逃げも隠れもしちゃうやつ【デスサイズヘル】2
デスサイズヘル対戦動画です。
前回はたくさんのコメントありがとうございます。
こいつのほうがダブルオーより連勝できてしまうのは何故なのか。
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
デスヘル→ mylist/62399491
チェーンマイン師匠P.by決闘お兄さん
リクエスト機体で遊んでみました。ケンプファー要素は無いです
本家との違い出せとか無茶言われたのでお役御免になった古美門法律事務所を引っ張り出すことに
大体パロディパクリ編集にオリジナリティ要るのかとか色々言いたいこ(ry
自機がハンバーグ師匠、小沢さん、エリカ
相方が古美門一行です
sm33337123←前
mylist/62363474
ついった @nukikaze
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018527決勝 part.2
第27回スポラン杯(10on10)2018.5.27より決勝を紹介。
筐体不具合のため1画面抜けております。ご了承ください。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018527決勝 part.1
第27回スポラン杯(10on10)2018.5.27より決勝を紹介。
筐体不具合のため1画面抜けております。ご了承ください。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
