タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょうゆうリガ39
例によって例のごとくシャフ
見所はないです
sm33252254←前 次→sm34031535
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018527準決勝 part.1
第27回スポラン杯(10on10)2018.5.27より準決勝を紹介。
筐体不具合のため1画面抜けております。ご了承ください。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 6月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【直撮り】EXVSMBON 試作3号機視点 part.1
無差別帯入りました。
行ってるゲーセンのリプレイが全然残らないのでせっかくぴょん格で有名なプレイヤーとか完全敗北してる人とかに勝っても撮れない。
mylist/61831199
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ5日目《VOICEROID実況》
へっぽこうp主と、ぽんこつゆかりんのVOICEROID動画、MBON動画です。
動画投稿してから、勝率が順調に伸びていて、リプレイの大事さを改めて身に染みている今日この頃です。
気づいたらバエル解禁間近ですね。
果たしてMBONの集大成となるこの機体、ぶっ壊れか産廃か、楽しみなところです。
今回はデスティニー(運命)、エクセリアの視点動画になります。
sm33299306←前 次→sm33455822
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その45〔GXDV〕
(ズサ失敗して)止まるんじゃねえぞ・・・
今回は字幕は無しですが沢山試合詰め込んでみました。
前半がシャフ、後半が固定の試合になります。
※時期的に古いのもあるのでグシオン修正前の試合もあります。
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
sm33158675←その44 その46→sm33688940
マイリス→mylist/55505939
近接射撃機なのよ
録画失敗しまくってました
1試合目 ちょっと出るのはやかった(照)
2試合目 画面端はいかんいかん
3試合目 味方焦らせちった
ガナまとめmylist/60315093
マラガブが生きた証 6
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「ガブスレイがうまく使えないんだけどどうしたらいいですか?」
私も満足に扱えているかというと、そうでもないので難しいですが・・・
①操作は一朝一夕に上手くならなくても知識はつけれます。wiki等を読んで、キャンセルルートの把握をしましょう。メイン→サブ、メイン→下格、下格(変形格)→特射はとりわけ重要なキャンセルルートです。
②先落ち時、迎撃時、覚醒タイミング等この状況ではこうする、とある程度決めておく。仮に上手く機能しなくても次は別の手段、と改善することが出来ます。
③武装をあまらせない。何をするか決めておく、と同じですが使わない武装は無い様にしましょう。特にアシストは3つに撃ち分けが出来るので、進行方向をふさぐゲロビ、覚醒や片追いの時間稼ぎに拘束、足を止めずに追う変形、どれを使うのか決めておきたいですね。またアシストの話はしたいと思います。
20の中でも高性能なガブスレイを封印はあまり有効な手段とはいえません。お互い頑張りましょう!
「なんで特格のあと全部BDなん?特格ステアメキャンとか全く使ってないようだけど」
ついに触れられてしまいました。
理由は単純。「手癖」です。抜けません。新時代に対応できないオールドタイプです。
動画外ではF覚に追われた時に特格後ろステ→特格後ろステ→アシストリロ落下で先着地で逃げ切って・・・ なんてしてるときもあります。しかし、食らって寝てる間に「あぁ~・・・今虹ステポイントだったな・・・」と反省するときがほとんどです。
1試合目:マラガブ・Pセルフ vs フルコーン・エクセリア
2試合目:マラガブ・Z vs レッドフレーム改・ガナザク
前→sm33366230
次→sm33395170
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
田舎でひっそりとマキオンその108【ストフリ視点】
ガバいけど勝てちゃった試合3戦。
格CS貯めながらBD苦手侍…
mylist/56463617
バエルお兄様!解禁日は明日だわ!
初好投です(5回4失点)
前作:sm33341330
マイリス:mylist/62155452
次回: sm33405725
マキオンのマイリス:mylist/61862683
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part16
いつもコメントありがとうございます
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm33235318←part15 || part17→そのうち
家庭用マイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
ダブルオーガンダムで対話したい26
ダブルオーガンダム対戦動画です。
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】 シャイニング 68
気づいたら動画投稿して一年過ぎてました
久々に自分の過去動画見てたんですけど、色々ひどいですね(;^_^ )
今後ともよろしくお願いします
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33341777
次 sm33413696
ザ・レッドファイッ!第六話「君はガンギマリ編集を見たくはないか?」
あばよ涙、よろしく勇気なので6投稿じゃ
今回は真面目にガンギマッておる
詳細は見てのお楽しみじゃ
Q.今のうんこプレートってサブ垢以外いないレベルだと思ってる
あまりゲーセン行けない人とかも銅ブレとかあるかもしれないし、まぁ多少はね?
A. どっちかわからないからたちが悪い。ともかくサブカは、やめようね!
Q.半覚醒落ちは全覚被弾の114514倍マシだから貯まる見込みあるなら吐くべきゾ
170あったら吐くべき吐かない方が重罪ゾ
A. ハイ、ショウジンシマス
Q.こいつ他人の動画にリプで面白くないって難癖つける割にはこいつの動画もそれほど面白くないよな
A. 誤解を解くために言うが、わしは自分が感じたよくない点を言っているまでじゃ。
ありもしない言いがかりをつけているわけではない。
それとどこがつまらんのか、はっきり言うてくれんとこっちも対応に困るでの。今度からははっきり言っておくれ
Q.ただの鳥じゃなか!あんな鳥はいません!いやいるべや
A.これは...昭和ギャオスかの?見てないからわからんのんじゃ。すまんのう
Q.左右分けるのあまり好きじゃない
A.かしこまり!控えさせて頂くわい
今回もコメント、よろしくお願いさしすせそ
前≪sm33288984
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
何がデカチンゲールや。大の大人がそんなこと言って part505
今回も僕のデカチンゲールです。
僕の体型もナイチンゲールっぽいからセーフです。
ファンミは一生行かなさそうな愛媛か北海道に行ってみたいです。
「茶髪の兄ちゃんがマリーのあのユニフォーム来てたけどあれって器かなん?」僕は黒髪ロングの女の子なので違いますわにゃずら。
「器っていつまで臥竜でいるの?」夢見る臥竜のままで終わる無職。
「なんでここのシルビは自分なんですかね…」見ず知らずの人間にタダでシルビ付けてもらえるとか思ってないかにゃ?
「器のせいで大尉帯にサブカが溢れました~」サブカ多すぎやろこのゲーム(驚愕)
「バーサスは月一アプデが2ヶ月以上来てないにゃ」月一(月に一回)という言葉の意味を覆した革新的なゲームすき
「マジで聞き取れないので次の投コメで解説してほしい」高橋開発 松崎しげるでググれば全て解決にゃ。これからもみんなの理想を形にしていきます。
「器袁術説すき」勝手に皇帝(社会人)を僭称して怒られてそう
「水源の確保さえできるなら山頂布陣は悪い手ではないけど馬謖くんはそれができなかったんだにゃ」兵士から出る水源(意味深)を当てにしたんでしょ。
「普通に好きな曲なのでやめて~」僕も好きな曲なのでよく言い聞かせておくずら。
「器無職系Vtuberなれば?」ウエブカメラとfacerigあればなんとでもなりそう(無知)
「まさかこれが封印されてたサバーニャ高海ちゃんですか?」みかん(ハロ)
「おしゃべりは1分くらいで十分や」本当は10分ぐらいほしいってことですね?「アヴァランチ僕のランチうんちには絶対触れないし面白くないです」おめでとうございます。あなたが始めて触れました。
2戦目 あ
3戦目 炎のリターンマッチ
5戦目 ならば、今すぐ無職共すべてに仕事を授けてみせろ!
前sm33336905次sm33414948 mylist/38630403 mylist/62179472
【字幕実況】 シーマ様のガーベラマキシブースト ♯1
ガーベラの極限進化
全国の皆様お疲れ様です。
今回はマキブ版のガーベラの収録に成功しましたので試合をお届けします。
ガーベラ動画は数少ないので、これを機に是非どうぞ。
【収録時 少尉☆2+☆3】
対戦が見たい方はシークバー移動をお願いします。
【ROUND1/0:15】
【ROUND2/2:20】
【ROUND2/4:50】
ルールを守り、楽しいガンダムライフを!
【Part2】sm33418278
【今回のマイリスト】mylist/53239111
【コミュニティ】co302931
【ツイッター】https://twitter.com/melna2000
【アドレス】[email protected]
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ mp.11
最終回です 。今までありがとうございました
sm33136245←前 次→sm33427786
マイリス→mylist/60386443
何か連絡や要望等ありましたらツイッター@nukikazeまでどうぞ
【追記】コメント返信入れ忘れてた…
じゃあ俺、萌え絵の練習始めるから…
【EXVSMBON】サイコザク part84
普段マッチング画面の時スマホ弄ってるんで(おい)リプ見返したら隣大元帥で鼻水吹き出た。介護ありがとうございました。
TX視点のは普段以上に時間泥棒なんで物好き方以外はブラウザバック推奨。そもそもいっつも見られてんのかな(TXもとい30のアドバイスほちい)
コメ返信
>動きキモ杉て草
誉め言葉やぞ。
>サイコザクの強み
カッコイイってだけで最強だと思うんですけど(名推理)真面目に言うと横特活かした接近からの弾幕押しつけと赤ロ継続活かした強襲格闘と中距離の弾幕形成あたりでしょうか。弾の性能自体は悪くないどころかちょい胡散臭いですし
>横特からのスッテプ云々
これ自分でも思ってたんですよね。ブースト無駄に喰うし横特からのフワステとか完全に癖になってますね。これに関してはテンポが単調になって相手に動き読まれちゃいますし。緑ロック横特離脱もスッテプで同じ方向でやっちゃってるんで普通にゲロビで喰われますね。治します・・
>喰らう前に吐けたら良かった
んーここに関しては壁際ダブロ状態なんで吐いても被弾or離脱でちょっともったいないんじゃないかなーと思ったり。相手片っぽダウン値溜まっててダメ取れても旨くないですし。間違ってたらすみません
前回も沢山コメありがとうございました!最近やたらもらえて嬉しいです。
てか文字制限喰らうと思ってちまちま打ってたんですが以前より多くなった感じなんですかね?以前にここまで打ったら確実に引っかかってたんですけど。うおおおおすげー!まだうてんじゃんニコニコ最高!ニコニコ様は素晴らしい!ニコニコ様h
mylist/59156440
ペニーワイズがグフカスタムを勧めるそうです
ペニーワイズシリーズ見たら自分もグフカスタムを知ってほしいと思ったから初投稿です
成人式で思い出のスライドショー20分を一人で作るはめになった苦い経験があるけど、ペニーワイズの動画は作っていて楽しかった
グフカスタムを享受するのだ...
【EXVSMBON】「ハイネェェエ!!!」フィニッシュを逃すガイアガンダム【ゆっくり】
youtubeの方で問題あったので、ゆっくり実況にして再うp!
近くのゲーセンで録画できたので、撮ってきました!
最近はガイアガンダムばかり乗っていて、気が付けば星6になっていました!
楽しいので、オススメです!
次回投稿があれば、マイクで声を付けてガンダム勢Youtuberっぽくしたいと思います!
それとも、ゆっくりの方がいいですかね?
まいりすと:mylist/62454444
少尉帯の弱者さん Part.9
Part.9になります。弱者です。
どの機体が自分に合っているのかよくわからずにいます……。
Part.8: sm33357357
Part.10: sm33416826
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド120
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「なんでメイン連動なんだろう」
そう言えば書いてませんでしたが、次回作では「停滞ドラはメイン連動しなくなる」とのことです。
プロヴィを使っていて思うのは、メイン連動しないことの有用性でした。ただ、レジェンドのNサブが停滞させることなので(ぶっちゃけいらない)、仕様上メイン連動は仕方なかったんですよね、たぶん。
サブの単発ドラが廃止になるのは寂しいですが、嬉しい修正箇所でもあります。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス120
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「下格範囲狭いのに良く当てられるな」
下格は基本的に「近寄って来る相手に対して振る」ので、ある程度の近距離で「格闘が来そうだなぁ」とか思ったら振ってます。
あと、下格を当てると相手は「あのプロヴィは下格を振る」と思ってくれるはずなので、迂闊な格闘はしにくくなるはずです。
そうすると、無視されるか中距離以遠からの攻撃が多くなるので、無視され始めたらブー格や前格を含めた奇襲、中距離以遠ならカーテン待ち戦法が出来ます。
まぁ、理想論でそう上手くはいきませんが。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
EXVSMBON 少佐✩3あるある?シャッフルでブラザーに遭遇('A`)
何となくサブのわんこで遊んでいたら見覚えのある名前が・・・って弟じゃまいか('A`) どっちとは流石に言いませんがね。
戦い終了後にラインでニヤニヤ画像を送ってやったのは秘密
2戦目の1落ち時相手のメガバズは見えていたんですが・・・まさか回避のジャンプがジャストミートするとは思わなかったorz
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その28 【固定】
見どころのNASA、5か月ぶりに階級が元の大尉2に戻りました(血涙)階級はもう光ってるしこのまま昇格して今作銀プレ視野に頑張るぞい!最近操作ミスが多くてBD関連キャンセル関連ガバガバだしペチペチ押すんじゃなくて叩くくらいで操作したほうがいいのかな
【EXVSMBON】ビルドストライクガンダム(フルパッケージ)視点
低コストデビュー 立ち位置とかがいまいちよくわからないのと下がりすぎて相方狙われてしまった。アドバイス求む
罪 と 罰 .mp50
我、目覚めるは
王の真理を天に掲げし、赤龍帝なり!
無限の希望と不滅の夢を抱いて、王道を往く!
我、紅き龍の帝王と成りて
汝を真紅に光り輝く天道へ導こう----ッ!
早いものでもう50 回ですね
Twitter→@8104545EXVSMBON
←前mylist/57040960次→
mylist/58323629
co3612175
【EXVSMBON】 ZZ視点 180616
・家近くのTSUTAYAが潰れる
・会社近くのゲーセンが潰れる
・会社のプロジェクトが区切りの段階に差し掛かってメッチャ忙しい
・カープが投壊で連敗
最近悪い事が立て続けに起こって結構辛いです
sm33269639←前 次→sm33417719
週刊マキオン(仮)part10
来週の月曜日6月18日に少佐シャッフルでバエルを乗り回す。
私は本気だ。隣に来たやつは震えて待て (自分をアグニカだと思ってる阿頼耶識おじさん)(バエルの元に集え)(無能)(バエルビームはレールガン)(シャゲダンダッシュ)(剣は投げれば射撃武装)(アタボ3桁)(横ブンで差をつけろ)(アディダスの財布)
前回:sm33337250
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33402333
お気に入りだった四八(仮)の実況者さんが失踪して早一年半続きまだかなぁ
[EXVSMBON]リハビリ貴族の一人旅Part.2[X2改視点]
何故だ...なぜこうも金プレ当たるの...ッ!!!!!
と言う訳で、金プレ戦多めな2本目です!まだまだ着地や体力調整が甘いので練習ですね...組んだ方々ありがとうございました!(今回エンコ失敗して画質悪くなってます...)sm33356826←前作 次→sm33386451
【10年目二号機→νガンダム転向】映遊会のなかよくやろうぜ2 #02【EXVSMBON】
映遊回の天狗です!10年目二号機→νガンダムへ転向して初めての動画であります。
上手くなりたいのでほんとアドバイスください・・・
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
じ ば く 8
別の店舗行ったら録画機材あったのでポチポチ
1戦目:ヅダ・バルバトス vs クアンタ・Hi-ν
2戦目:ヅダ・インパルス vs フルクロス・ペーネロペー
3戦目:ヅダ・ノルン vs TVゼロ・ハイペリオン
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33315131
次⇒sm33407782
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(68回目)
前回アドバイスくださった方ありがとうございます
やはり珈琲がぶ飲みが正解なようなのでそうします
さて動画についてですが高飛び狩りした#0:50は274ダメ(高さそんな稼げてませんが・・・)
対し#1:50の闇討ち&着地取りは304ダメでした
高さなんて要らなかったかったんや・・・補正が全てや・・・
ダメ的に覚醒と根性値ってほぼ同じぐらいの補正値なんですかね?
ってことはつまり赤体力=常時覚醒状態ということか(錯乱)
追記:BOSSさん前回の動画広告ありがとうございました!
