タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりとイク マキオォン実況 第12括約筋
ロケテ終わったので初投稿です。失踪したと思った?ねえ思った?俺もソーナノ。まあ、のんびりと続けていくのでよろしくねー
前 第11括約筋 sm33250557
【EXVSMBON】ヅダ特有の爆発 part4
固定
貸し切り編その2
全員ガバガバ適当老人プレイだけどゆるして
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp18
最近風邪をひいてたので初投稿です
意外と風邪って長引くもんですね
ところどころ編集ガバってるかも
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 ケーク兄貴、シロッコリー兄貴、暇人@マッカツ兄貴、名案にごつ兄貴、ジョータ兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33295908次→sm33363061
第3回DT杯part6
何か知らないけどニコニコ君たまにエンコミスるんですよね
別にそれはいいんですけどこの説明文も毎回打ち直しなの
凄い腹立つからどうにかしてほしいんですよ本当
ここ数カ月でいろいろ変わったみたいですけど正直よくわかってないです
part5→
part7→
mylist/58346046
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその7!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
ケーク様、SLNA様、カカエダ・セイン様、歪み猫様、シャオムゥ様、50.AE弾様、上尾ジョニ-様、汚貴族様
広告ありがとうございます!
今回5戦になっており、すべてシャッフルになっています。
3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。
前回、多くの再生とコメントありがとうございます!皆様のおかげでゲームのカテゴリーで397位にランクインすることができました!
コメント返しをさせて頂いておりましたらついついいつもの倍以上の動画時間になってしまいました。
また、プライベートマッチについてご賛同の声がここまであるとは思わず驚いてしまいました。
動画の尺の都合上コメント返しができておりませんが本当に嬉しかったです、ありがとうございます!
ですので、プライベートマッチを開催させて頂きたいと思います!!
詳細につきましては本動画の14分20秒以降をご参照ください。
コメントで頂いたTwitterにつきましては使用してなかったのですが、 始めさせて頂きました。
https://twitter.com/X27972650 レアマトリX亡霊の名前で登録しております。
17日、プライベートマッチルームの招待コードは 5VA5H4JB27JQ です。
https://vslink.jp/private_matches/848
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
その6!→sm33321671 その8!→sm33365747
動画まとめ:mylist/61929122
【EXVSMBON】サイコザク part82
バエルの動画ちょこちょこ流れてきたけどすでにやばたにえん・・・どんどんおじいちゃんに厳しいゲームになっていくしそろそろ四肢○断するっきゃねぇ
ここ数回上げるペース早いのは就活的な何かが無事終わったからです(聞いてないw)モチベ落ちない限り週一プレイはするつもりですがTXのモチベが再加熱したのもあって熟練15間に合う気がしない
コメ返信
>サブ特射ループ押し付けてからメイン狙うと通しやすい
アドバイスあざます!参考にしますね
>次回作の覚醒
王道を往くM覚醒ですかね
mylist/59156440
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(67回目)
体力なくなってからやらかしてるの気づいて「やべっ」と思って冷静になるの直したい。
最後の横サブ当たる気しかしなかったけど常にこの冷静さを維持したい・・・
集中力が続きませんアドバイスください。
追記:BOSSさん神移さん前回の動画広告ありがとうございました!
第3回DT杯part5
エンコがクソ長い。どう考えてもPCのせいですけど
この動画どこに需要あってあげてるのか分からなくなってきましたが
何か楽しみにしてる人はいるみたいなので最後まで上げます
四回はもっと早く上げれるよう頑張ります。多分
part4→sm33345207
part6→
mylist/58346046
クソザコ中尉のPセルフ固定
お久しぶりです。最近勉学のほうが忙しく、淫夢実況を作る時間が取れなくなってしまったので今回は無編集です。申し訳ございません。今回は自分後衛の固定動画です。あとで見返すと逃げる方向が違ったり、前衛を孤立させてしまったり、ブースト管理がガバガバだったり、なによりE覚醒が生かせなかったのが反省点です。拙いプレイですがアドバイスいただけたら幸いです。対戦相手・相方さんへの誹謗中傷はお控えください。晒してすみません。
前:sm32737460
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part16【VOICEROID実況】
「戦いとはいつも、二手三手先を考えて行うものだ」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33310568
次回:sm33415660
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
少尉帯の弱者さん Part.7
Part.7になります。弱者です。
なんだかんだで階級が上がっていますが、すぐに下がると思います。
次回よりボイスロイドによる実況を入れる予定です。
Part.6: sm33311977
Part.8: sm33357357
mylist: mylist/62162014
第3回DT杯part4
大会までには第3回は全部上げるつもりです。
いや本当ですよ?
嘘ついたことないもん
part3→sm33345207
part5→sm33346712
mylist/58346046
第3回DT杯part3
一般会員にしてからそこそこ経ちますけど全然不便じゃないですね
ニコ生はほぼ見れなくなりましたがそんなに大きな影響は無いです
でも動画投稿このまま続けたら上限数行くのでそうなると
またプレミアムにしないといけないんですよね。うーんこの
part2→sm33235155
part4→sm33345691
mylist/58346046
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑮ 【シャッフル】
バエルに呼ばれた気がするので投稿、放映時はカラーリングがギスⅢに似てると思ったけど改めて見返すとそうでもなかった
5月は丸々出張だったのでバーサスのみの予約投稿で申し訳ない
6月中旬も出張、7月丸々出張です 32連勤とかいうギャグ
出張先で録画環境がある店舗があれば投稿しますが、無ければ8月まで投稿止まるかもです
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】 シャイニング 67
バエルのアグニカムーブ強そうですね。バエルの元に集います。
あと前格出し切りは遺伝子レベルの癖っぽいので治せそうにないっす( ˙-˙ )
1080pにしてみたんですけど、画質どうですかね?
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33273786
次 sm33378420
総統閣下はバエルが楽しみなようです
バエルが楽しみすぎて夜も30時間しか眠れない
前作:sm33308394
マイリス:mylist/62155452
次回:そのうち
マキオンのマイリス:mylist/61862683
[EXVSMBON]キスケ放送局~ヅダ1択が逝くシャフ~Part1 [字幕]
ヅダ動画が思ったより多くて影響受けて投稿
次回作のためにVSシリーズの動画編集の練習もかねて
近場で動画取れる唯一の店で数クレやってきました
最近は固定がメインだから次は固定も撮れたら撮ってこようかと思います
しかし字幕動画の編集結構大変ですね・・・
実況か普通にプレイ動画にするか悩むところ
注意:対戦相手や相方に対する叩きは止めて下さい
[]前←[mylist/62374353]→次[sm33351151]
「EXVSMBON」 ガンダムレギルス視点 固定 2 ギャラルホルンを追われた俺がアリアンロット艦隊の指令を一人で葬る!その行為が世界を変える、生まれや所属など関係なく己が力を研ぎ澄ますことでこの退屈
アヴァに張り付かれたらもれなく死ぬ
履物のEXVSMBON 57足目の裏
内容はヴィクトリーです 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
履物のEXVSMBON 57足目
内容は赤枠・赤龍です。1試合づうでえす。赤枠は負け試合となります 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
かなり久しぶりに乗った感。次のバエルまで投稿の頻度落とすかも。
裏→ sm33342672
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】新ダブル赤枠可能性の刃 73 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
ちなみに花嫁キャラは誰一人として当たりませんでした!
この世界に神は居ない…
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
クソガバマキオン実況その2
早く銀プレになりてぇ・・・勝率どのくらいで銀プレになれるんですかね。yutubeにもあげてます https://www.youtube.com/watch?v=NEYVyVCd1EU&feature=youtu.be
マラガブが生きた証 4
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「この腕ならすぐ星3いけそうだな。待ってるぜ」
プレートのふちはピカピカし始めましたが、そこから先になかなか進みません。無差別級、一度は体験してみたいです。
「覚醒使われてからか、ブースト切れかけた時で良くね?相手が使わなかったら辛くね」
あの前ブーはガナー覚醒するだろうなぁ・・・と感じての行動でしたけど、下取ってるんですからもっともっと冷静でよかったですね。反省ポイント。
1試合目:マラガブ・FX vs Z・ルージュ
2試合目:マラガブ・シナンジュ vs TV版W0・ブレイヴ
1試合目はある意味自戒回です。
前→sm33306110
次→sm33366230
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド119
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「神誤射で助かった」
プレッシャー系武装と言うことで、Pセルフの全方位はかなり補正強めなんでしょうね。
「あ、これ」と思いながらも、寝てる時に体力確認したら、「あれ? あんまし減ってない」とか思ってました。
何気に「味方に攻撃を当てて安く済ませる」と言う戦術は意外と有効で狙う場面も多かったりしますかね?
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス119
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「なんで味方のカットに行かなかったんだろう」
投稿者コメントでもちょこっと触れており、かつ、自身の判断ミスと思っている所なのですが、
後落ちするために、これ以上の被弾を抑えたかったからです。
味方のカットに行くと、基本、敵相方がノーマークになります。そして、カットしに行って自分がその敵相方からの攻撃により被弾する流れとなります。
なので、本気で後落ちする気なら、あの場面は味方を見捨てて(もしくはレバ特だけ送っておいて)、ストフリから逃げるのが正解かなと思います。
「Nサブの使い方について」
他の方も言及されているので、特に言うこともないですが、一応Nサブを使っている動画を用意したつもりです。ご確認ください。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
週刊マキオン(仮)part9
最近熱くなってきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私はバエルが楽しみすぎて夜も8時間しか眠れない日が続いています。
前回:sm33306335
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33370587
あと少しで銀プレになれそうだから頑張る
【EXVSMBON】まったり少佐☆3を目指すPart.4【リボーンズガンダム】
先日EXVSMBONの目標であった少佐☆3に昇格しました。
これからの動画投稿は減るかもしれません、EXVS2も控えていますしね。
バエル以降の解禁機体で好きな機体が来たら話は変わりそうですが。
何より少佐☆3昇格後の勝率がガタ落ちしました、自分のプレイの甘さを実感します。
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(ストライクフリーダム)⇒sm33286371
次⇒そのうち
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
「EXVSMBON」 ガンダムレギルス視点 固定 彼らの協力が得られなかったのは想定外だったが
逆らうつもりか、レギルスを持つ私に<br>マシな性能にしてくれ
気ままにマキオン part11-3 赤龍 赤枠
今回は赤龍、赤枠になります
だいぶガバガバで戦犯かましてます
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
Twitter→@remiria0325
アイカツ(νガンダム)
お久しぶりです。アイカツ以外のセリフ集めとかしてるから大空あかりちゃん世代のセリフ増やせてませんすみません。
バーチャルアイチューバー「ナナ」ちゃんが活動を始めるようですし、これからもアイカツが幼女先輩たちに楽しんでもらえると心から嬉しいです。
フォトカツは終わっちゃうけどなんかまた新しいアプリが出てくれることを信じてます!
投稿した動画mylist/56996284
