タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎でひっそりとマキオンその106【グシオン視点】
特射のリロード増加が予想以上だったグシオン君。
特格にきつく修正入れて特射はマイルドに…ってのを予想してたら真逆の修正が来てびっくり。公式の分類は射撃寄り万能機のはず…
mylist/56463617
気ままにマキオン part11-2 ストフリ
今日2本目の投稿になります
運命視点ではアドバイスありがとうございます
参考にして頑張ります<(_ _)>
今回はストフリ視点にになります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
編集ミスで同じ動画が入ってしまっています
すいません汗
Twitter→@remiria0325
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp06
素材収集が苦手すぎるので初投稿です。
あとこれは淫夢実況なのか?
sm33158035 ←前回 次回→sm33748219
追記
なんとかリクエストにあったF覚ZZとF覚デュエルは撮れました!
だけど次の動画はフルアーマーとかV2入れたいからどうしたものか・・・
気ままにマキオン part11-1 運命
久しぶりのマキオン動画になります。透威です。
今回は運命視点のみで
動画自体もちょっと前のものになりますが修正後ではあります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
Twitter→@remiria0325
じ ば く 7
カード入れてない時にいい自爆できるときってありません??
2・3戦目は貸切での試合
1戦目:ヅダ・ギスⅡ vs FA-ZZ・デルタプラス
2戦目:ヅダ・G-セルフ vs クシィー・X3
3戦目:ヅダ・G-セルフ vs W0・ファルシア
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33287323
次⇒sm33372099
EXVSMBON 初心者の旅 〈バルバトス視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください1回アップしましたが画質がダメだったので高画質にエスポートし直してサイドアップしました!申し訳ありません!少尉星3に昇格しました!やったーー!!1本ずつ上げるよりこっちの方がいいですかね?こういう方が迷惑かからないですかね::( 'ω' )::前回の動画で色んなアドバイスコメントありがとうございます!アドバイス等お願いします(∩´﹏`∩)
申年は終わらない part43
やったー!!(読み覚醒技)ブッパー!!
初めてDH使ったけど、アンカーとグルグル回して射撃ガードするやり方わからへん。
相方ありがとう。
【EXVSMBON】スパイク視点 残像視点【固定】
平素よりお世話になっております。
デスティニー・レジェンドのFAITHペア行った固定動画となっております。
デスティニー・レジェンド vs DX・Gセルフ
1試合目はレジェンド視点、2試合目はデスティニー視点です。
「コンセプトペアをやってみよう」という発想の元生まれたコンビです。デスティニーがアプデで強くなり嬉しいやら敵で来たとき辛いやらで複雑な日々。
投コメは私(伝説側)が全部書いているのでデスティニーのガバ知識が出るかもです。
対戦相手に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
クサーペントテール EXVSMBON.mp4
仕事を辞めて半年、貯金が無くなり始めてきて
そろそろ転職活動しようと思ったので初投稿です
3試合目は無修正です
1試合目0:00~
2試合目2:17~
3試合目5:25~
sm33279308←前 次→sm33335201
マイリス→mylist/62241372
名案にごつ兄貴広告ありがとナス!
少尉帯の弱者さん Part.6
Part.5になります。弱者です。
今回はセブンソードとフルセイバーに乗りました。
覚醒が未だに使えていません……。
おすすめの機体を教えていただけたら、次回以降に乗ってみようと思います。
Part.5: sm33300458
Part.7: sm33346731
mylist: mylist/62162014
ときのそら(νガンダムその3)
そらちゃんとAちゃんのセリフで作っていたけど、ときのそらちゃんのツイッター見たら、いちから作り直しになりました。にじさんじも好きです。
自分で作っておきながら(そらちゃんの夢で見た歌唱力全振りチームのほうがよかったのでは?)とも思いました。
試しに字幕を当ててみましたが、なんか見づらかったらすみません・・・
投稿した動画mylist/56996284
追記~10000再生を超えている・・・?ありがとうございます!タグもどんどん変化しててありがとうございます!広告もありがとうございます!あとコメントにあった「きそきそ」ってどなたなんでしょうか・・・?
履物のEXVSMBON 56足目
内容はターンXです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
ちょっと楽しくなってきた御大将。
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
編 隊 糞 ブ ラ ビ リ タ ー ン ズ.mp3
強く抱き合った仲間ともいつかは離れていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を笑って歌ってずっと忘れない初投稿です
でぃろい 投稿者兄貴
聖刻印 投稿者兄貴
タケノコ 兄貴
そ~い 兄貴
余、お前のことが好きなんだYO! 兄貴
脳死クソぶっぱマン 兄貴
جراد البحر(ザリガニ) 兄貴
名案にごつ 投稿者兄貴
Hyperion 兄貴
zytritz1942 兄貴
広告ありがとナス!
【追記】
6月中に間に合った…
sm33240843(前)←mylist/57088717→(次)sm33449317
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part15【VOICEROID実況】
「悪いが俺は海賊だからな。必要なものは頂いて行く」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33274186
次回:sm33345966
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その27 【固定】
いろいろとうまくいった試合です今回は負け視点なしですので今度撮って来ようと思います 相方視点sm33310878
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その24 【固定】
苦手だったレギルス対面 甘いアメキャンとか取れてるしよく動けました
固定勝率3割超えました380戦ほどです このペアで38戦5割ピッタリだったからこの動きを続けられるように
赤龍 乱舞系覚醒2枚抜き&初フルヒット!
今まで撮った動画の中で一番やばい動画ですわ。メテオ メテオ (@nisinakagoku)さんをチェックしよう https://twitter.com/nisinakagoku?s=09
カウンター!怒涛切り!ぶっぱ!
タイトル通りです。メテオ メテオ (@nisinakagoku)さんをチェックしよう https://twitter.com/nisinakagoku?s=09
特射前格!特射前格!
タイトル通りです。メテオ メテオ (@nisinakagoku)さんをチェックしよう https://twitter.com/nisinakagoku?s=09
カウンター集と珍プレイ
タイトル通りです。メテオ メテオ (@nisinakagoku)さんをチェックしよう https://twitter.com/nisinakagoku?s=09
30コストの持ち機に悩むゲン
皆様は30コストは何を使ってるかな?
前作:sm33280110
茶番マイリス:mylist/62155452
次回:sm33341330
ガンダムバーサスのマイリス:mylist/58121935
マキオンのマイリス:mylist/61862683
[EXVSMBON]元ゆっくり実況者がやるゆっくり実況part2
part2の動画あげたッピ!!
前→sm33220740
次→
履物のEXVSMBON 55足目の裏
内容はターンXです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ・脳筋。などの要素が含まれております。ご注意ください。
残り物と負け試合です。
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
ならば私がシナンジュで王道を征く part503
カプセルホテルでの宿泊時、カプセルで寝ずに仮眠室等で寝るタイプです。
正直、風呂場等からカプセル戻るのめんどくさいにゃ・・・
「モモちゃんを見習って器もカプルに乗れ」モモちゃんと忍者お姉さん、ロンメルおじさんが僕のお気に入りです。あとナナミお姉さんおばさん。
「バーサス動画の投稿から逃げるな」PS4ください(テンプレ)でもバーサスの投稿する予定は今でもあります。
「下格の隕石突き刺しも使って差し上げろ」下格は今からでも遅くないからカウンターにして
「おじさんの方を使うとか何か思い入れでもあるんですかね」おばさんかとおもったらおじさんだっただけです。
「そういえばドラゴン田中くん対グシオンに特に不利付かないらしいっすね」でも皆さんグシオンでドラゴン相手にする方選びますよね。
「なんで両解放フルクロスに起き攻めするんだにゃ」見た目で開放してるかどうか未だによくわからないからだにゃ
「実家のような安心感 もっと前派生使え」ふと過去の記憶が蘇ったので使いましたが、喜んでいただけで何よりです。
「怒涛の前派生で草」動画映えを気にしたコンボ選択する器さんくぁいい
「器のくせにぬるぬるで綺麗にゃ」動画だけじゃなく脇もぬるぬるにゃ!
「器が語録使って実況して♡」僕のラジオで我慢するずら。そのラジオもサボり気味だけど許してください!何でもかんでも買ってください!
「なんでミラコロしたら下格するずら?(素直な疑問」なんか下格がいいらしいずらよ。オラも知らないけど。下(ネタ)ばっかり求める視聴者くんきらい。器さんはすき。
1戦目 あ
2戦目 なんかまけそう
3戦目 一番好きなシリーズはWです
前sm33299152次sm33328085 mylist/38630403
履物のEXVSMBON 55足目
内容はターンXです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
階級は☆2に戻りました。懲りずにまたあげていきます。裏に負け試合をあげます
55の裏→ sm33307691
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(65回目)
一瞬荒ぶりますがお許しを・・・
覚醒したグシが相方に張り付いたのを見て落ちると予見しましたが助けに行くのが面倒だったので意図的に放置しました察してください。
守れないならコストをあげるしかないじゃない!
まぁ盛大にやらかしてる俺が言うのもおかしな話ですが・・・
追記:神移さん、BOSSさん前回の動画広告ありがとうございました!
