タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザ・レッドファイッ!第五話「狂気の単発動画シリーズ! 地獄から来た流れ星!」
どんな時にでも強さを信じるならば不可能なんて無いはずなので5投稿じゃ
あ、気づいとったかの?最初の投コメ、全部何かしらの曲の歌詞になっとるんじゃ
機なる人は検索、検索ぅ!
Q.もっと知性を捨てろ
A.捨てて勝てるのはセンスがあるものだけじゃから...
Q.流石に成長がみられなさ過ぎて面白みがない
A. このコメントで引退しかけた。訴訟
Q. このラゴゥの人対面に来たけどボコボコ二されたゾ
A.階級が低くても高熟練度を甘く見てはならないってそれ一番言われとるから
そうそう、こないだITの旧作見たぞい。ニコニコで
暇な人は探してみそ
結構面白かった
今回もコメント、よろしくお願いさしすせそ
前≪sm33220083
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
履物のEXVSMBON 54足目
内容はヴィクトリーです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
また階級が落ちました。もう二度と平日の朝~昼間に絶対やりません。20戦して→(午前の勝率30%)
草バエルですわwwww。あ、バエル気になります。
で、ヤケクソになったヴィクトリーさんがこちらです。
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
じ ば く 6
貸切で遊びほうけてました。
ヅダの動画むっちゃ増えてるやん・・・・
水樹先生⇒ https://youtu.be/Sx_5STRWflE https://youtu.be/K6Y5x1zdM8I https://youtu.be/JswmJzTOW8Q
ハッシーせんせぇ⇒ mylist/34176076
1戦目:ヅダ・Gメカ vs ペーネロペー・イフリート改
2戦目:ヅダ・グシオン vs リボーンズ・バルバトスルプス
3戦目:ヅダ・リボーンズ vs エクストリームAf・レッドフレーム
テロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33181405
次⇒sm33315131
【EXVSMBON】サイコザク part78
グシオンお仕置き足りないと思うけど前よりストレス減ったし乗り手も減って嬉しい。でも勝てないのはなんで??
mylist/59156440
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(64回目)
かなりやらかしてますがなんとかなって良かったです。
マッチングの際に金枠がFだったので波乱の予感はしていたが俺が足引っ張っただけやった orz
最後はヒヤッとしたゾ・・・
追記:BOSSさん、脳死クソぶっぱマンさん前回の動画広告ありがとうございました!
マラガブが生きた証 2
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
いくつかコメント返信
「エクバ2ではバイアラン&バウンドドックとして出てくるでしょ。ドンマイ」
ドンマイと言っていただけるだけで、動画を上げた甲斐があったというものです。強く生きていきます。
「細いゲロビはこれだから…」
25はレジェンドを使うので経験がありますが、細いゲロビは何ともいえない悲しみがありますね。相手が盾したのにかすりもしないとき、逆に申し訳なくなる時すらあります。
前回と同日に録画してきた試合です。
1試合目:マラガブ・ブルーフレームvsプロヴィ・DH
2試合目:マラガブ・クアンタvsギャン・フルセイバー
動画17~8秒付近、映像が一瞬飛びます。録画ミスです。ご了承ください。
前→sm33276656
次→sm33306110
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。不都合などありましたら削除致します。
【MBON】緑ボン その8【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
ようやく階級が青光りし始めました
ザク以外乗るとあんまり勝てない…
エクバ2のロケテではザク改は選択不可だったみたいなので、どんな変更点があるか楽しみです
1戦目 ザク改バルバトスvs鯖メッサーラ
2戦目 ザク改X1vs赤龍バルバ
3戦目 ザク改DHvs鯖フルセイバー
前←sm32474106
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
名称未定のEXVSMBON その58【ヅダ視点】
日野茜の歌う『みなぎれ!ボボボンバー』は好評発売中の
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 17 Nothing but You 』 に
収録されています
自爆回です
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm33261483←前 次→sm33350497
履物のEXVSMBON 53足目の裏
内容は;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンX ・ ヴィクトリーです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
残り物には福はない。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart.3
30分ぶんの録画に1時間半かかったので初投稿です
今回はペネユニDH視点になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
sm33257114<前 次>sm33348998
たかくりさん、汚貴族さん、へたっぴ茜さん、裏飯屋さん、bararaさん、カカエダセインさん、三佳ユニさん広告有難うございます
のんびり戦いたいマキブON[5戦目]レッドフレーム改編2
赤枠改に必要なものは火力ではない、射撃戦できる力だ
ということでS覚醒の赤枠改なら自衛力多少出るんじゃないかなと思いやってみました。
火力は通常時でも出るし、メインやサブから格闘もフライトフォーム使えばいいからサメキャンできるS覚醒やってみようという発想です。
1戦目 ビルドストライク、ZZ VS フルセイバー、赤枠改
2戦目 グシオンリベイク、赤枠改 VS ビルドストライク、AGE1
3戦目 バルバトスルプス、赤枠改 VS セブンソード、リボーンズ
4戦目 サイコザク、バンシィノルン VS グシオンリベイク、赤枠改
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
前sm32901009 マイリスト(mylist/61163268)次sm34005231
EXVSMBON 初心者の旅 〈AGE2視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください先程から連続で上げてしまってなんか申し訳ないです()さっそくターンXのアドバイスありがとうございます...!今度実戦してみます!AGE2触ってて思ったんですが基本はE覚醒だと思うんですがまだ自分の腕じゃダメ取れないと思いS覚醒にしてみましたアドバイス等よろしくお願いします::( 'ω' )::
EXVSMBON 初心者の旅 〈インフィニットジャスティス視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますあらかじめご了承ください隠者の特格派生結構好きなんですよね...当てたら気持ちいい::( 'ω' )::アドバイス等のよろしくお願いします
EXVSMBON 初心者の旅 〈ターンX視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮りです、あらかじめご了承ください最近は色んな機体に1回触れていこう!と思いまして、ターンXに初乗りしてみました、質問なんですけど特射中にフワフワするのどうやってやるんですかね...やろうとしてもキャンセルしちゃって...アドバイス等よろしくお願いします٩( ᐛ )و
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその5!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
シャオムゥ様、ケーク様、カカエダ・セイン様、nokoeni様 広告ありがとうございます!
3戦ともシャッフルになっています。
今回(も)相方さんゲーの試合が多いです、精進していきます。
2戦目なのですが通信ボタンの調子が悪く軽く押しても全く反応がなく落ちた時に強く押してようやく通信が送れた状況です。
すごくテンパリながらしてたのでガバガバ具合がいつもに増して酷かったりしました。
また最近とあるゲームを購入してそちらに熱が入ったためにジャズを差し置いてそちらの曲をBGMにしてしまいました。
すこし反省しています。
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠 blueberry様 nc148747
その4!→sm33252715 その6!→sm33321671
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
【嘘字幕】5月29日の機体修正に向けて大統領から演説があるそうです
本当強機体厨死ねよシャフやったらリボガンかグシオンが2機なんてのは当たり前この前グシオンが4機いた時はマジで台パンしかけたわ
前作:sm33250104
嘘字幕マイリス:mylist/62155452
次回:いつか
ガンダムバーサスのマイリス:mylist/58121935
マキオンのマイリス:mylist/61862683
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆2)お気に入り機体編part29
久々にマキオンやってきました
古戦場の為コメント返信は次回にさせてください
あと動画の最後あたりに棒読みちゃんに読ませてコメント返信
次回にでもやらせていただきます!
1試合目デスティニー レッドフレーム改 : ブレイブ DX
2試合目クアンタ ギスⅡ : アヴァランチ 天ミナ
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33185062←前(デスティニー視点) mylist/59457374 次→sm33295512
クサーペントテール EXVSMBON.mp3
毎度毎度初投稿です
やっぱ射撃戦よりチンパンしてた方が
楽しい・・・楽しい・・・
1試合目0:38~
2試合目2:14~
sm33232921←前 次→ sm33312220
マイリス→mylist/62241372
[EXVSMBON] イキりオタクのゆっくり実況 Part01
人生初の動画投稿はマキオンと決めていました!視点はファントム一択で、シャッフル潜ってきました。Part01とありますが気まぐれで投稿するので最終回かもしれません。ネチケットを守ってゆっくりとご視聴ください。あとこの説明文どうやって改行するんですかね?
次>sm33331628
履物のEXVSMBON 53足目
内容は;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンXです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
また懲りずに30の練習してます。3試合のウチ、2試合目は最初やる気が・・・。最後は負け試合です。
意識することは、アンカーを使う。・・・ですかね。
他のこともあると思うのでコメント願います。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】キチガイ戦車76【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
【EXVSMBON】 シャイニング 66
グシオンくん修正おめでとうございます
対面の動画撮ろうとしたらぼこぼこされて心が折れたあの日が懐かしいです
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm33199286
次 sm33341777
神移さん 広告ありがとうございます
マラガブが生きた証
エクバ2で二つに分かれ、マラサイ&ガブスレイとしては削除されてしまう悲しみから動画投稿をしてみました。
良さげな動画を繋げてみたら、マラサイしか映っていなかったので次はガブスレイも映っている動画を撮ってきたいです。
次→sm33285660
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。不都合などありましたら削除致します。
少尉帯の弱者さん Part.3
Part.3になります。弱者です。
かなり弱者を極めていますが、見ていただけますと幸いです。
Part.2: sm33275115
Part.4: sm33300082
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part14【VOICEROID実況】
「勝負を挑まれたんだ。勝つしかねーよなァ!!」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33238745
次回:sm33310568
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
少尉帯の弱者さん Part.2
Part.2になります。弱者です。
なかなかに弱者を極めていますが、見ていただけますと幸いです。
Part.1:sm33245509
Part.3:sm33275614
mylist: mylist/62162014
週刊マキオン(仮)part7
全国のジョージさんお待たせしました
前回:sm33244856
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33306335
ガンダムバーサスのマイリス:mylist/58121935
S覚かなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにSドライブに似てるってよく言われるwww こないだ30コストに絡まれた時も気が付いたら意識無くて三号機がコスオバで倒れてたしなwww ちなみに相方もシロッコに似てる(聞いてないw)
