タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその4!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
nokoeni様、tutomu-D様、浜松藤モン様 広告ありがとうございます!
今回は1戦目固定、2戦目シャッフル、3戦目シャッフルになっています。
3 戦目は久々に昔の愛機に乗ったみましたのでコメント返しのコーナーのおまけとして試しにつけてみました。
一応家庭版ではPS3が壊れるまで使いキャラポ20000までは乗りました。
お見辛くなければ今後もリクエストにあった機体などアトラスさん以外のリプレイをつけてみたいと思います!
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠 blueberry様 nc148747
番外編!→sm33221989 その5!→sm33281010
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
ゆっくりとイク マキオォン実況 第11括約筋
スサノヲに関してはごめんね。確証持てないから次ノロケテ確認してきます(ロケテ次があれば)
前 第10括約筋 sm33206884
次 第12括約筋 sm33348199
【嘘字幕】ペニーワイズがメッサーラをオススメするそうです
嘘なのは字幕だけです。
だからみんな使え。
ガンダムバーサスのマイリス:mylist/58121935
マキオンのマイリス:mylist/61862683
2525再生ありがとうございます(6月28日)
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!外伝 第1章
ガイア「全て沈める!!」
フルシ「つかまえたぁ!!」
今回は天ミナではなく自分のお気に入り機体フルシティの動画です!!
特射とペンチがありえない位つよいですね・・・ これはお仕置きされるかな?
バーストも3種類合ってて、自分はSバーストを多用しています。
ではコメント返しをしていきたいと思います。
〇サブが足止まらなかったらもっと強い
→高機動の天ミナに降りテクが付いたらランクアップ間違いないでしょうね。でも見てみたいかも…
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!! mylist/38998882
香川の一般の集まりでマキオン @フルクロスpart11
シャフの闇に飲まれすぎて週間6割ないです
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
ホモビクリーン作戦.mp1
闇鍋帯に入ったので初投稿です。
ないです←前 mylist/62109352 次→わかんない
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart1
正真正銘初投稿です
画質は元画質だと容量不足で投稿できず断念…
いい方法を見つけたいです
※ 投稿主以外の批判は控えてくれると嬉しいです
次>sm33257114
たかくりさん、しましまさん、カカエダ・セインさん、三佳ユニさん
広告ありがとうございます
ならば私がシナンジュで王道を征く part499
「BDからステ踏めるのマジで知らなさそう」は?そういう大事なこと最初に言えやにゃ。
「器が緑色ので6落ちかますのはパートいくつだったっけ」6落ちはしたことないと思います。5落ちならあります。にゃ。
「~4月22~25までで時間が止まってるの?」次は5月12日で止まるけど大丈夫かなん?
「親の金でパソコン組むのは楽しいか?」そろそろ新しいの組ませて(向上心の塊)
「バーサスのためにPS4買うつもりならマジで考え直して」マジのアドバイスっぽいのでありがたいですが、僕はバーサスやります(鋼の意志)いつも約束を破っているので、この約束ぐらいは守りたいと思ってるずら。バーサスプレイヤーの皆さんよろしくお願いします。もう外出るのめんどくさいからとか思ってません٩(♡ε♡ )۶
「対面乗るから苦手機体教えろ」実は結構あるので、その内幕の内話しそうと思います。どうせ忘れると思いますが。
「~耐久620なんいつみても草」修行中やってます。いつの日か袖付きを救うと信じて。次回作になったらコスト帯最高の耐久、そこそこの強化もらってくるから見とけにゃ(願望)まあちょっと弱いぐらいの方が僕の実力が試されてる感じが出ていいんじゃないですか。よくないですねえ(スピード解決)
「勝ちを確信して迷わず自爆する器さん流石にゃ」もう勝てるんだから後はインスタ映えする勝ち方に切り替えていくのは当然だと思うんだにゃ。ちょっと負けそうだったとかうるさいにゃ。
「シナの横フルブと比べてどうなの?」僕の知能ではN格含めFBの頃とそんなに変わってない印象です。でもまさかコスト上がってBD格や隕石があの体たらくだったというのには驚きました。
1戦目 順番間違えたけどまあいいよね。
2戦目 後覚醒技と間違えただけずら。
前sm33217575次sm33258727 mylist/38630403
今作中に古瀬で中尉目指したいのでアドバイスお願いします
前半負け試合2つ後半勝ち試合2です。今回は全体的にCS溜めすぎた気がします…
これだけ古瀬つかってるけど、前特からのコンボ以外ほとんど練習してないので適当すぎました
あと覚醒についてですが、あと落ちに切り替える場合20や15と組んだ場合は1落ち前には絶対使うようにしてるのですが、25の場合1落ち前に使うと2回目の覚醒が使える時もあれば使えない時もあるのですが、どうすればいいでしょうか?
少尉帯の弱者さん Part.1
EXVSMBONの動画初投稿となる弱者です。
なかなかに弱者を極めていますが、見ていただけますと幸いです。
エクセリアのみ3戦の動画となります。
1戦目 エクセリア&デスサイズヘル(EW版) VS ベルガ・ギロス&レッドフレーム(レッドドラゴン)
2戦目 νガンダム&フルセイバー VS エクセリア&ストライク
3戦目 デスティニー&エクセリア VS レッドフレーム改&リボーンズ
アドバイスをいただけますと嬉しいです。
誹謗中傷はお控えいただけますようお願いたします。
Part.2: sm33275115
mylist: mylist/62162014
ときのそら(ストライクガンダム)
前の動画でAちゃんが見てくれてるだけでなくて本人巡回済みタグを見つけてしまい喜びがやばいです。
自分には#soraSongも#soraArtもMMDとか動画編集スキルもご用意できないからこのスタンスでいきます(鋼の意思)
ストライクガンダムに2人と一匹で乗ってるものとお考え下さい。3形態あるストライクなら
Lストライク➔武装的に後方支援➔裏方ポジ(Aちゃん)
Aストライク➔あん肝(頭文字)
Sストライク➔そらちゃん(頭文字)
みたいに分けて戦えるなと思いました。
I.W.S.Pは基本そらちゃんに乗ってもらってますが、いい感じの言葉合わせ出来なかったので誰かIWSPであいうえお作文おねがいします。
過去に投稿した動画mylist/56996284
※追記・・・広告してもらえてる!みなさんありがとうございます!∀ちゃん考えてみます!
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その21 【固定負け視点】アドバイス求
惜しかった最後覚醒急ぎすぎたのとバリア無警戒すぎたのが敗因申し訳ねぇ
【EXVSMBON】サイコザク part77
セブソ練習しようとしたら我ながらあまりのセンスのなさに絶望した
コメ返信
>変更があったのは~
自分もツイッターで見かけました。相当ありがたい調整ですね~脳死連動バズ擦りつけ楽しそう
>射撃戦してれば相手はは嫌がるのに~
自分からグシオンの間合い入っちゃってますね・・・思い切ってゼロ距離まで詰めるとかできない癖に自分の得意距離のことしか考えれてない感じです
>追いかけるならメイン格闘
そうなんですね~参考にします、ありがとうございます!
mylist/59156440
週刊マキオン(仮)part6
何戦ぐらい入れるのがちょうどいいのかな?
前回:sm33215391
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33274623
ガンダムバーサスのマイリス:mylist/58121935
固定ジオング視点3
どうも、滋賀に飛ばされたりしましたが、私は元気です。
そういえばエクバ2のロケテでジオングの性能調べてきましたが、あれヤバいだろ 稼働前に修正しといてね。
対戦相手、相方への誹謗中傷は絶対にご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm32391169← 前|次→
mylist/57317223
Twitter→ ALLZEONG
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(62回目)
百式の体を張ったブロックなかなかに厄介だった・・・
追記:BOSSさん神移さん広告ありがとうございます!
香川の一般の集まりでマキオン @フルクロスpart10
しょっぱい動画でもコメもらえて嬉しいよ
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018429決勝 part.2
第26回スポラン杯(8on8)2018.4.29より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月27(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018429決勝 part.1
第26回スポラン杯(8on8)2018.4.29より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月27(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018429準決勝 part.2-1
第26回スポラン杯(8on8)2018.4.29より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月27(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018429準決勝 part.1-2
第26回スポラン杯(8on8)2018.4.29より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月27(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018429準決勝 part.1-1
第26回スポラン杯(8on8)2018.4.29より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月27(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!【ゆっくり&ボイロ】 part4
引き続き岡山遠征の固定です
ちゃんと遊んでいいか確認はしてますよ?
今回は「ぺったんゆかりんのマキオン修行 」との固定です
ぺったん視点→sm33239966
sm33197027←前回:次回→まだ
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
EXVSMBonマイリスト→mylist/55914193
今までの投稿動画→mylist/56866875
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 13日目【VOICEROID実況】
ゆ「固定同時投稿はこれにて終わり」
前回に続いて固定です。今回は【茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!】を投稿しているかんたすさんと爆弾固定です
今回は前回に増してクソガバしちゃってます。試合によって動きが不安定になる、あると思いませんか?
相方さん視点→sm33239971
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・ZガンダムvsDX・DH
事故らせて詰めるしかなかった
第2戦目:アヴァランチ・Zガンダムvsハルート・ラファエル
完璧な流れだった。
第3戦目:アヴァランチ・Zガンダムvsフルセイバー・赤枠改
エクステンドが想定外すぎて崩れちゃいました('・ω・`)
第4戦目:アヴァランチ・X1vsシナンジュ・バルバトス
なんだあの横サブ!?
第5戦目:アヴァランチ・ユニコーンvsFAユニコーン・ プロビィ!
フルコほんと強くなったと思います
前→sm33237366 次→sm33949508 シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
名称未定のEXVSMBON その55【ヅダ視点】
最近ヅダの動画投稿を見て触発されたので初投稿です
【オンラインシャフ戦】<br>
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください<br>
マイリスト【mylist/34176076】sm30448323←前 次→sm33252905
履物のEXVSMBON 51足目
内容はヴィクトリーです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
特別な見所さんは毎度ありませぬ。
飲みにいく1時間半前に少しやったら階級というか☆の数が一応あがりました。さて、またあがってから12連敗とかしなければいいけど・・・。時間の都合と動画の容量的に2試合分です。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
編 隊 糞 ブ ラ ビ リ タ ー ン ズ.mp2
くだらなかったあの頃に戻りたい…戻りたくない…?
止まれないこの世界で胸を張って生きるしかないので初投稿です
Hyperion兄貴、جراد البحر(読めない)兄貴、タケノコ兄貴、名案にごつ兄貴(投稿者兄貴)
でぃろい兄貴(投稿者兄貴)、そ~い兄貴、keserar兄貴 宣伝ありがとナス!
【追記】
古戦場お疲れ様でした!
広告欄のクサカリオンで草が倍増した、訴訟
sm33174864(前)←mylist/57088717→(次)sm33311566
