タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBON]ご注文はブルーですか?セカンドシーズン part5
器君の広告は世界に届くニコ
ゲームオォンも世界に届けニコ
ゲーム音が全くないけど視聴者くんの補正でなんとかするにゃ
熱いコメ返し (おひさしめう)
おまどうま! →ありがとなすのバーガーLLサイズ
曲と覚醒タイミングのせいでバルバトス主人公やんけ→主人公はきっとオルガケツカだとおもうずら
3期はま~だ時間かかりそうですかね~?→エクバ2がきっとサードシーズンだとおもうわんにゃん、1145141919810日待つわんにゃん
試合内容,
1試合目:ニセカリくん
2試合目:ウェッカッウェッカうぇっうぇっうぇっうぇ
3試合目:フルブで何回も見た光景にこ
mylist/49453099
前sm33239953 次,地球外生命体と遭遇したら
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part10
GW中にあげるといったな、あれは嘘だ
最近ダンスラッシュにハマっていまして、ゼーハーした後マキオンやるのが習慣になっています
DDR勢とかには簡単に感じるかもしれませんが、ダンエボやってた身からすると楽しいんですよ、ええ。
銀帯まであと一階級なので頑張りたいところですが、無理に迎撃しようとしてブースト不利になってるのがもう癖になってるので直したいところ。起き攻めに対応できてないのはきっとそのせい。
1戦目:相方X1改、相手運命&3号機
2戦目:相方ビルスト、相手フルセ&エクシア
3戦目:相方ルプス、相手Gセルフ&ビルスト
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
sm33153099←前 次→
Ex-Sのマイリスはこちら mylist/57938432 それ以外はこちら mylist/58486262
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp15
劇場版アマゾンズ観てきたので初投稿です
とっても面白かったゾ~
ホモの兄貴も、見ろよ観ろよ
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 名案にごつ兄貴、SLNA兄貴、シロッコリー兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33183502次→sm33259283
[EXVSMBON]ご注文はブルーですか?セカンドシーズン part4
初投稿にこ、多少の編集ミスは許せにこ
音が大きくて ゲーム音が全くないけど視聴者くんの補正でなんとかするにゃ
器君が投稿したなら、僕もって王道のながれなんだよなあ
試合内容,
1試合目:にがさないにこ
2試合目:一転攻勢
3試合目:ファッとしたらあたるにこ
mylist/49453099
前sm31829349 次,sm33240689
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part13【VOICEROID実況】
「始まるよ、イノベイター…人類の未来が」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33168886
次回:sm33274186
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
香川の一般の集まりでマキオン @フルクロスpart9
振りたくなるんです、すいません。
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
香川の一般の集まりでマキオン @ハルートpart1
ちゅらい
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その11【VOICEROID実況】
今回も固定よ~
この爆弾サポーター全然サポート出来てないよ~
固定のために遠出感謝です
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
第1戦目:νガン&雪崩 vs クアンタ&レジェンド
第2戦目:νガン&雪崩 vs グシオン&グシオン
第3戦目:νガン&雪崩 vs DX&Zガンダム
第4戦目:νガン&雪崩 vs DX&グシオン
相方さん視点 → sm33237366
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm33196496 次回→まだ
ツイッター → @audomura
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 12日目【VOICEROID実況】
ゆ「最終回詐欺だったよ」
撮影環境ある場所でマキオンを行って、気が向いたら今後も投稿するかと思います
というわけで今回は【 気晴らしマキオン旅情】を投稿しているあうどむらさんと爆弾固定です。
相方さん視点→sm33237501
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・νガンダムvsクアンタ・レジェンド
エクステンド、あっふーん……(殺意の眼光
第2戦目:アヴァランチ・νガンダムvsグシオン・グシオン
クソとクソのぶつけ愛
第3戦目:アヴァランチ・νガンダムvsDX・Zガンダム
久しぶりにアヴァランチらしいことを貫き通した
第4戦目:アヴァランチ・νガンダムvsDX・グシオン
引くことを知らないのがぺったんです(引くこと覚えて?
前→sm32952705 次→sm33239966 シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
第3回DT杯part2
ここ最近ガンダムのモチベはあるけどやる気はないんですよね
というか今作入ってからずっとですけど
とは言っても金プレにはしてるあたりやっぱこのゲームから
抜け出すことはできないと感じる今日この頃です。
次回作奇跡が起きてターンXとX2あたり強くならないかな
あ、でもプロヴィ強いみたいなんですよね。そこは楽しみ
part1→sm33234675
part3→
mylist/58346046
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part15
お久しぶりです
環境が変わって録画できる店がなかったのですが、最近録画できるお店みつけたんでまた投稿再開しようと思います
最近E覚使ってみたんですが、1落ち後の450辺りで抜け覚とかで使っちゃっても大丈夫なんですかね?
3回回すなら使ったほうが良いんだろうけど・・・
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm31829120←part14 || part16→sm33380011
家庭用マイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
第3回DT杯part1
はい。というわけで第3回ですね。
これもやったの大分前ですけどね()
いやほんま就活と階級上げで忙しかったんです
俺は悪くねぇ!
part2→sm33235155
mylist/58346046
ユニティちゃん実況(EXVSMBON) part3
5月病なので初投稿です
前→sm33205809
次→sm33351935
クサーペントテール EXVSMBON.mp2
いつも通り初投稿です
1試合目 0:00~
2試合目 2:00~
2試合目は(編集して)ないです。すいません
それでもいいなら見てくれよ~頼むよ~
sm33198375←前 次→sm33279308
マイリス→mylist/62241372
ときのそら(νガンダムその2)
今週木曜にときのそらちゃん生放送ないという事実に耐えられるように自給自足しました。
そらちゃんのセリフで「〇〇が入ってないやん!」と感じたら教えていただけると幸いです。
ときのそらちゃんにツイッターフォローしてもらえるように頑張ります。(叶わぬ願い)
投稿した動画mylist/56996284
追記、ときのそらちゃんにツイッターフォローしてもらえたのでとりあえず思い残すことはありません・・・!!
迫真ネオ・ジオン部!~緑のやべーやつの裏技~.mp3
久しぶりの投稿です。前回の覚えてる兄貴はいるかな?例のごとくスマホ編集です (テンプレ)
一応前回の続きです。今回淫夢要素1厘くらいしかないですけどよかったら見ていってください。
この機体、強い言われる割にまわりに勧めても何故かみんなステイメンだのDHだの乗るので寂しいです。
エクバ2では任意ファンネルなくなるそうで、、、、もう(安田)許さねぇからなあ~
前回→ sm33068749
twitter→ @taiga_cat_
田舎でひっそりとマキオンその104【ストフリ視点】
エクバ2ではストフリさらに面白くなってるらしいですね。
ちょっとモチベ上がってきました。
mylist/56463617
滅びゆくホモの為に.0081
給料などでない 残業に疲れ果て 星空を見上げる 泣くこともかなわないので初投稿です
次:sm33254338
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ3日目《VOICEROID実況》
へっぽこ うp主と、ぽんこつゆかりんの
VOICEROID動画、MBON動画です。
今回はエクバ2のロケテ後ということもあり、
うp主の新作への感想が多めになってます。
よければ皆さんの次回作への感想、コメントもお待ちしてます。
なお、今回はAGE FX、パーフェクトストライクガンダムの視点動画になります。
sm33179666←前 次→sm33299306
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
近接射撃機だ
せめて中佐で燻ってる間にこのゲーム終わりそう
1試合目 もっと目立たなきゃ・・・(陰キャ)
2試合目 戦いには攻めが必要だ 引いては勝てぬ
3試合目 ヴァサーゴくん味方の時出るか引くか迷う
撮り溜めおしめい
ガナまとめmylist/60315093
香川の一般の集まりでマキオン @フルクロスpart8
Nサブいっぱいちゅき
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
割り切ったゆかりさん2【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
EXVSMBON、ボイスロイド実況は(今日は)初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切ったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
前回→sm33222440 次回→sm33256336
前回ご視聴いただきありがとうございました、調子に乗って連日投稿です。
動画作ってる最中にもコメントいただきました、動画内で返信できずすみません。
あと、おまけコーナーほんとにみんな知ってたらどうしよう。
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.45
エクストラ機体は全機体がリストラされた訳ではないと聞いたので少し安心しました
少しだけ生きる気力が沸きました 運営の皆様ありがとうございます
あとグフカスにジョニザクのサブが追加されたと聞いたんですがそれはどういう事なんですかね
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs サバーニャ ストライクノワール
2戦目 vs X1フルクロス ドレッドノート
3戦目 vs レギルス フォビドゥン
4戦目 vs フルセイバー ガイア
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33191292←前 次→
第二回DT杯part14
エクバ2のロケテがありましたね
個人的にはターンXとX2が予想の斜め上過ぎる修正貰って驚きましたね
本当にテストプレイしたのかと言いたくなるぐらいお粗末すぎる修正でした
こりゃ次回作もX2とターンXはゲームに参加できなさそうですね
このpartだけクソ長いのは深い大人の事情があったからです。
嘘です本当はエンコ二回するのダルくなっただけです本当許してください
ニコニコの仕様変更でどっからでも見れるしいいよね
基本レベルの低い試合ばっかだけどラストだけ妙にレベル高いよ
part13→
mylist/58346046
EXVSMBON 少佐祝アレックスEXVS2生き残り✩ミ
最近やや疎遠になっていましたが、VS2にアレックスが生き残ると聞いて。
ガンダムバーサスではリストラされたので結構危惧はしていたのですが、よかったよかった。
アレックスの追加要素といえばダブルガトリングですかね。
追記・対戦者の方々こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
EXVSMBON 少佐グシオン殺しのアレックス
巷で猛威を振るうグシオン君ですが、実はアレックス的には数少ない有利の付く機体だったりします。
理由としては攻撃が実弾の為に適当にガトリング撒くだけでも牽制と弾消しになる点
超性能のN特格も掴み属性ゆえアーマーには無力、もしくはガトリングを撒くと流石に出しづらい点 が挙げられます。
さらに追う場面では全ての武装が振り向く上に降りテクも無いのでガトリングにガン有利が付きます。
特にアーマー付けた覚醒時には有効な反撃手段が無い、降りテクも無い、カウンターも無い、とこれ以上無く狙い目となります。
動画では別の機体が前衛張っていたのであえて狙ってはいませんけどね。
ダブルオーガンダムで対話したい24
ダブルオーガンダム対戦動画です。
前半3戦が勝ち、後半2戦が負けとなってます。
えーが多いな口癖かな。
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part35【エクシア】
今回からちゃんとCS使ってます。CS強いですね.....(
エクバ2の情報見ましたがマリオジャンプが後格になったのは嫌ですね....かれこれ8年ぐらい同じコマンドだったので一から慣れなきゃいけないのはめんどくさいです。
1戦目エクシアスサvsレジェマラガブ
2戦目エクシアグシオンvs バンシィグシオン
3戦目エクシアルプスvs百式クシャ
mylist/60316995
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part8【VOICEROID実況】
茶番みたいなのやりたかったんです・・・
俺にもう少し編集力があれば
東北きりたんを夏に買うので対話練習でゆっくり追加しました。
前回のコメント返し
グシオン特殊格闘に対して、
Q突き出す系の格闘ならかち合うんかな
A基本かち合いません、一方的に負けます
Q検証出てたけど確かこれクアンタBS前でも勝つくらいじゃないっけ
A検証ソース見つからなかったんですが多分BS前負けます
おまけに対して
Qつーかそもそもwikiにあるから見れば解決する
Aそんなwikiはありません
マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
前回の広告者、、、歪み猫様、たかくり様、ゆうちゃんまんさん様ありがとうございました!
近接射撃機でたぶん中級者
さてはこのレベ帯ガナザクなんていないからわからん殺しできるな?
1試合目 初手下がりますってきたけど持ち直しました
2試合目 数戦前に煽られたんでムキになっちゃいました
3試合目 ヴァサーゴくんほんとにがて
ガナまとめmylist/60315093
