タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
香川の一般の集まりでマキオン @フルクロスpart7
永眠したい。
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
とある緑色カメラマンの練習風景
エクバ2が出ると聞いて少し練習してきました。
しばらくやってなかったから長くやると右手痛くて降りテクミスるという体たらくである(´・ω・`)
エクバ2は家庭用コントローラーが使えるという噂が本当だといいな。
・注意事項
動画内での対面並びに相方への誹謗中傷コメントは控えるようお願いします。
香川の一般の集まりでマキオン @フルクロスpart6
アニマ燃やしたい
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
香川の一般の集まりでマキオン @フルクロスpart5
固定やりたいね。
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
割り切ったゆかりさん【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
EXVSMBON、ボイスロイド実況は初投稿です。
私の腕前では銀プレに上がれないと割り切ったゆかりさんがハイネグフに乗ります。
アドバイス等いただけると喜びます。
スーパープレイ等ありませんので、そういったものを見たい方はyoutubeで金プレの方の動画がありますので是非そちらを…
ゆかりさんに喋ってもらいたかっただけです(半ギレ)
画質滅茶苦茶落ちてしまいました、次回投稿時気を付けます。
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。
次→sm33226253
【EXVSMBON】ブルーディスティニー1号機視点 Part3
前回から4ヶ月ぶりの投稿です。
皆さん高円寺の動画で見飽きてるかもしれない(僕は見飽きてはない)ですが、どうか僕のブルーを見てください。
あと、タイトルに「Part」をつけましたが、完全に気分で投稿するので次が何か月後になるかはわからないです。。。
sm32603637←前|次→sm33320526
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガン番外編!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
今回psdtoolkitでの編集のテストとして作成致しました。
エンコードのテストとして過去アップロードしたものを使用しておりますため番外編ということにしております
またその3!のコメント返しにつきましては現在作成中のその4!にて返させて頂ければと考えておりますのでよろしくお願いします。
編集の時間が短縮されてあかりちゃんが喋る・・・psdtoolkit・・・なんだこいつはぁ(アルケー感)
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠 blueberry様 nc148747
その3!→sm33211417 その4!→sm33252715
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
ならば私がシナンジュで王道を征く part497
次はIntel Core i7ではなく、Ryzenでパソコン組みたいと思ってるますにゃ。ずら。
だからRyzenよこせや(ネットカツアゲ)
前回の慣れない機体に対するアドバイス等ありがとうございます。もう二度と乗ることは無いような気がするので、参考にさせていただきません。強ライザーの概念は初めて知りました(ON始めて3日目です)
間違って選んだ機体を動画化するのはちょっとおかしいんじゃないかにゃ?(セルフディス)
「なんで仕事終わりに器の動画見てるんだろ」なんで仕事ないのに動画つくってるんだろ(至極真っ当な疑問)
「ちょっとまてにゃなんやねんこのニコニコアカウントのアイコンは!」ちなみにyoutube投稿する時のアイコンはザリガニにする予定にゃ。
「ちょっと待って!?いつもの変なタグついてないやん!」飽きたのでやめてるずら。またやりたくなったらするのでよろしくお願いします。
「器さん、ニコニコが1080p画質に対応しましたが、動画の画質を上げる予定はありますか?」マキオンも投稿予定のバーサスも720pで今の所田所予定ないです。1080pとかエンコード何時間かかるんですかね・・・
「CM催促したやつのせいだぞ」俺は関係ないみたいな感じだしてるけど、連帯責任チカ。
「F覚00草生えるからやめろ」30はみんなF覚でいいにゃ。上等ずら。
「マチ画面でどのキャラ使ってるかわかんない時あるからPNつけて」どの機体かわからないワクワク感を視聴者くんに提供していきます。ちなみに僕は相手がどんなやつでも構わない方なので、PN等は無くてもいい派です。
2戦目 シナンジュくんがはずれ
3戦目 あ、これ勝てるにゃ
4戦目 FAガンダムの射撃シールドとか知らんし(開き直り)
前sm33204300次sm33247297 mylist/38630403
[EXVSMBON]元ゆっくり実況者がやるゆっくり実況part1
元ゆっくり実況者です。動画見なさい♡次➪sm33307826
チェーンマイン師匠P.200g
ま さ か の 続 編
音量デカすぎで音割れとか編集ガバが異様に多いのは何故だろう
覚醒時にBGM変えろって言われそうだけど実は変えてます。よく聞いてみて❤
編集ミスでエリカが異常に長く表示されてる部分があります。眼福だしまぁ良いか
sm33195074←前 次→sm33337123
mylist/62363474
ついった @nukikaze
第二回DT杯part13
前回の投稿からかなり時間たったけどやっと投稿だよ
実はエンコ自体は1カ月ぐらい前から終わってたけど
大人の事情で上げれなかったよ。申し訳
でもどっかの大会の誰かさんみたいにupすらしないで
開き直るよりはマシだよねうん。多分
part12→
part14→
mylist/58346046
田舎でひっそりとマキオンその103【フルセイバー視点】
いつもの相方との固定。
相方もつべで動画上げてるんでよかったら見てね → https://www.youtube.com/channel/UC4_RQC9Ccr7Q6PGer3GoQug
なんか最近録画した動画を再生すると倍速で再生されることが多くなりました。編集ソフトで表示したら普通に再生されるのになんでや
そんな事情もあって音声は差し替えてます。差し替えるの楽しい
mylist/56463617
ザ・レッドファイッ!第四話「狂気の単発動画シリーズ! 銅プレは魔境だった!」
愛があれば平和だと誰かが口にしていたので4投稿じゃ
暑くなくなるまで1試合のみの編集で勘弁してもらいたい
エンコードの時にPC君が落ちまくるのでの
そういうことでじゃあハイ、ヨロシクぅ!
Q.こんな地雷と組みたくない
A.中尉帯に来なければ安心!
Q.なんでこんな画質悪いんですかね...?
A.誰も恨むな...あえて言うなら、録画機が悪い
Q.ヴァサに土下座レベル
A.助かりましたとごめんなさい連打しまくってたぞい...
あの時の中井さんには直接謝罪と感謝の気持ちを伝えたいくらいじゃ
今回もコメント、よろしくお願いさしすせそ
前≪sm33204945 次≪sm33288984
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
香川の一般の集まりでマキオン @フルクロスpart4
最終回から目覚めたらTheLegendになってたり、中将になってたり絶アルテマ行ったりするらしい。
誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
下 手 糞 土 方mp1
タケノコの山
次 sm33270250
zytritz1942 兄貴 ズンドコベロンチョ 兄貴広告ありがとナス!
ちょうゆうリガ37
エクバ2のロケテの後にせっかくなので固定をやってきました
今回の相方はEXA杯2連覇、エクストリームガンダム星75の人です
見所はないです
おまけもないよ
sm33114226←前 次→sm33252254
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
FBから近接射撃機です
メインが出るタイミングが違くなるのやめてほしい
1試合目 覚醒でなにかできればなぁ
2試合目 近接射撃機の上位互換やめろ
3試合目 タイミングずらせてよかった
ガナまとめmylist/60315093
近接射撃機になりきってやってます
腕的にも機体的にも中佐が限界かな
1試合目 なにそのぱなしは(やり返し)
2試合目 味方強いとくらわないようにしてるだけで勝てるな
3試合目 気合でメインを撃つ(弾切れ)
ガナまとめmylist/60315093
EXVSMBON 初心者の旅 クシャトリヤ視点
自撮りになりますガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です、2回目の覚醒が失敗だったんでしょうか... 最後どういう立ち回りしてれば良かったのか...::( 'ω' )::アドバイス等お願い致します
ときのそら(νガンダム)
ときのそらちゃん誕生日おめでとうございました!!どうにか誕生日に間に合わせたかったけどだめでしたすみません!!
νガンダム使っているのはそらちゃんに似合いそうな称号の「人の心の光」が欲しいからです。
そらちゃんセリフ集めができていないので、アーカイブ見直してきます。
※追記・・・ちょっと待ってください友人Aちゃんが見てくれた・・・?嬉しみが深い・・・待ってください広告まである!ありがとううございます!
投稿した動画mylist/56996284
変態クソ田植え mp.12
生きてます。
最後が去年の8月投稿だったの笑えないなって思いました。
失踪してる間に少佐☆5になりました。∀強い。
アドバイス、意見、コメントお待ちしてます。
sm31800655←前 次→sm33456990 mylist/56723505
【EXVSMBON】サイコザク part76
久しぶりに3時間ちょいがっつりやってきました。序盤に青光りして今日中に階級上げたるー!と意気込んだものの輝きは失われました。
グシオン氏ね
コメ返信
>エクバ2からはザク減って悲しい
自分はそもそもいろんな機体使わないしマイナー作品のキャラ使わないので被害受けないですが、どの機体にも職人はいるのでその人のことも考えてほしいですねぇ
>エクバ2で追加してほしいところ
ロケテ行こうと思えば行けたのですがめんどくて確認しにいけなかったんですよねぇ・・。個人的に欲しいのは前格の補正緩和とN特の速度ぐらいですね(特射メインC追加しろ)
mylist/59156440
週刊マキオン(仮)part5
次は何を使おうかな要望があれば書いてください
前回:sm33214597
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33244856
ガンダムバーサスのマイリス:mylist/58121935
週刊マキオン(仮)part4
使ってみました
前回:sm33183145
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33215391
ガンダムバーサスのマイリス:mylist/58121935
前回のコメ返し
Sにしてクソゲーしたほうがいいよ→今度やってみます
覚醒うんぬんの前だと思うんですけど(名推理)→せやな
後退します連打で相方にプレッシャーかけるのよくないよ→耐久調整ボロボロでかなり慌ててました
サブ撃ちきったほうがいいよ→中途半端に残さないようにしてみます
相方強い→ほんとそれ
変ゲロ出来ないの?→今バーサスの方で練習中です
見られてないなら変形しないと空気。変形使わないならデルタプラスとかでよくない?→今度デルタもやってみる
相方がんばりすぎ→マジで助かった
これならゼイドラでよくない?→使ったことはあるけどCS溜まるの遅すぎてダメだった
今日対戦したけどもっと変形ミサイル使わんとプレッシャー少ないで→この機体のミサイル硬直長すぎてなかなか難しい
CSサブ落下は攻められた時の着地の読みあいで使うもんで当てに行く武装じゃない。少なくとも横移動する相手には無理。→使い所は考えてやってみます
今のセルフクロスうまいなあ→ファルシア使う人ってみんな強いイメージ
Pセルフ祭り→あの機体苦手です
3025の3025同時落ちは戦犯もの。7:50辺りからは前に出るより敵さんの武装を避けることに集中したほうがいいと思う。→あそこから二回もCSに被弾したのは痛かったですね「
履物のEXVSMBON 50足目
内容はビルドストライク・ヴィクトリー・赤枠改です。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
投稿保留になってたものを処理。いわゆるノコリモノ。
たまに赤枠改乗るとやらかしてるとやれてるの落差がハンパない。
立ち回りも必要だけど、最低でも覚醒だけは活かして落ちたい。
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
いつもと違う奴ら part496
マキオンとバーサスって通信カスタムできるんですか?
できるなら僕の激熱通信したいずら。
というわけで、今回はいつもと違う感じの人たちにお願いしています。
「もう自爆決めることしか頭になさそう」ちょっと優勢になると「あ、自爆しよっと」って感じになるのは皆さんのせいです。
「唯一普通に覚醒使ってる器さんすごい」覚醒普通に使うだけで褒められるって大丈夫ですかこのゲーム。大丈夫じゃないと思うずら。
「そういえば器さんはカード登録とかなさらないんですか?」別にしてもメリットなさそうだからする予定は今の所田所ないです。
「にゃとかチカとか語尾についてるコメは全部自演ってほんとずら?」ほんとずらよ。そのコメント以外全部僕の自演にこ。
「器アルケー苦手なの?」過去の動画を見ればわかるんじゃない?(宣伝)
「EXAM園田使え」イフリート花陽もその内桜内来るから覚悟しとけにゃ。
「そうそう、こういうのでいいんだよ」うおォン、俺はまるで人間職業安定所だ。
「器が岩のこと嘆く割にたまに適当に岩ばらまいてるの好きだよ」ゴミ捨てしてるだけなんですけど。
「620はいつ見ても草」体を張ったシナンジュくんの一発ネタだいすき
1戦目 なんかボーッとしてたらこいつに
2戦目 天空おばさんと間違えた
3戦目 あれはハンデです。
前sm33200126次sm33217575 mylist/38630403
【EXVSMBON】階級が少尉と中尉でぐるぐるしている
はじめまして。
動画を作ってみよう、そして投稿してみよう、という目的のみで作られた動画。初編集初投稿です。単発動画になるかもです。(スーパープレーも淫夢要素も)ないです。というか、編集ソフトでクッソ基本的なことしかやってなくて編集も糞もあったものかと…
今作の目標は中尉帯で生存すること。実際はタイトルと動画通り。
beatmaniaIIDXの動画も上げたい(願望)
編集に関してもプレーに関してもアドバイスを頂けると幸甚。そもそも上手くいくかどうかさえもわかってないからね。
・ゲームの仕様上対戦相手等の名前が隠せませんがご了承ください。問題あればコメント等でご連絡ください
・対戦相手等の誹謗中傷等は厳禁です
【動画作成ツール】AviUtl
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018429ベスト8 part.2-1
第26回スポラン杯(8on8)2018.4.29よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 5月27(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその3!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
前回、前々回共に多くの再生とコメントありがとうございます!
ここまで見て下さる方がいると思わず驚いてしまいました、凄く嬉しいです。
シャオムゥ様、ダリル・ローレンツ様、浜松藤モン様、歪み猫様、koroegu様広告本当にありがとうございます。
今回、コメント返しもさせていただいてますので宜しければ最後までお楽しみください。
また、対戦の際のBGMなどにジャズの曲でおススメの曲などありましたら教えて頂けるとありがたいです。
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠 blueberry様 nc148747
その2!→sm33185801 番外編!→sm33221989
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
履物のEXVSMBON 49足目
内容はビルドストライクです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
たまにはヴィクトリー以外も乗らないとね。息抜きがてら・・・
たまに赤枠改乗るとやらかしてるとやれてるの落差がハンパない。
階級について一言。急いであげる必要はありますか?それは貴方に必要ですか?
1回ゲーセンいっても1000円くらいのプレイングなんですから仕方ない。
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
