タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケン(プファー)ちゃんまだ一回表、試合は始まったばかりよ
音量調整してないexoファイル読み込んでたので再投稿です
Q.茶番なげーよ
A.全部吐き出したかった。後悔はしていない
[EXVSMBON]エクセリアその1再up
これでなおったはずです
機体アドバイスお願いします
自分以外の誹謗中傷はやめてください
mylist/61822035
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその2!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
前回コメントありがとうございます!コメントをこんなに頂けると思わなかったので嬉しいです。
コメントを見たのが動画作成後でしたので次回からコメ返しなどもできればいいなと思います。
また、tutomu-D様、nokoeni様広告本当にありがとうございます。
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠 blueberry様 nc148747
その1!→sm33172697 その3!→sm33211417
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
[EXVSMBON]ビルストその1
エクセリアの試合もあげたのでよろしければ
ビルスト酷い試合なので駄目な人はブラウザバックおすすめします
アドバイス、コメントお願いします
自分以外の誹謗中傷はやめてください
mylist/61822035
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆2)お気に入り機体編part28
今回も運命+ストフリに乗ってまいりました!
コメント返信を今回2回分行いますね
1試合目デスティニー スサノオ : ダークハウンド グシオン
2試合目デスティニー ルプス : リボーンズ グシオン
3試合目ストフリ νガンダム : マスター ホットスクランブル
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33129667←前(デスティニー視点)mylist/59457374 次→sm33279943(デスティニー視点・クアンタ視点)
刹那・フ・エイセイA wakening of the Beast
編集適当です
前回の動画。怠惰 兄貴~仮~ 兄貴 シュナイダー 兄貴脳死クソぶっぱマン 兄貴 観察と虐待おじさん 羽後兄貴 nmr 兄貴 広告感謝します。
相方・対戦相手の誹謗中傷はダメです。
前sm33116726 次sm33385662
遺産mylist/58516960
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp14
動画予定のものが入ったUSB落としたので初投稿です
32GBのUSB落としちゃったー!
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記 ユニバース師匠兄貴、暇人@マッカツ兄貴、zytritz1942兄貴広告ありがとナス!
追記2(そもそも自分は相方さんを地雷扱いして)ないです。F覚鯖ということに驚いたことを表現しただけだゾ
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33129358次→sm33239358
隔日刊マキオン(仮)part3
週刊といったなあれは嘘だ
前回:sm33174377
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33214597
ガンダムバーサスのマイリス:mylist/58121935
前回のコメ返し
通信送りすぎじゃね?→癖ですね
立ち回り完璧やん→相方に負担をかけまくりだけどねよく耐えてくれた
い つ も の→本当にクソ機体ですわ
まだ余裕ある状況でも後退します連打してるけど意図的なのかレバー方向の関係なのか→誤爆です
も う 離 さ な い
君 が 全 て さ
一発ネタです。思いついたは良いけど自爆動画が撮れなかったので泣く泣くsm33136245の物を流用。もっと手加減しちくり~
じ ば く 5
1から4まで沢山のご視聴ありがとうございます。
ヅダの動画増えた・・・ウレシィ・・・ >>sm33111161
1戦目:ヅダ・ビルドストライク vs レギルス・ガトーゲルググ
2戦目:ヅダ・Ξガンダム vs Hi-ν・ゲドラフ
3戦目:ヅダ・G-セルフ vs フルアーマー・ユニコーン・サバーニャ
遅れながらテロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33095731
次⇒sm33287323
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ2日目《VOICEROID実況》
へっぽこ うp主と、ぽんこつゆかりんの
VOICEROID動画、MBON動画です。
VOICEROID初挑戦なもので、ゆかりさんと悪戦苦闘しながらの作業となってます、、、
前回の動画から時間がかかっており、すみません。
前回はご視聴およびコメントのほど、ありがとうございました。
今後とも、突っ込みどころの多いプレイングですが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今回はデスティニーガンダム、エクセリアの視点動画になります。
sm33136180←前 次→sm33228280
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
【EXVSMBON】エクリプスで射撃の極限を目指して part3
体調不良で寝込んでたので初投稿です。
part1,2のご視聴コメントありがとうございました、勉強になります。
前:sm33104310
次:
チ ン チ ン ゲ - ル.mp9
何もない場所だけどここにしか咲かない花があるので初投稿です。 sm33117330←前の穴 後ろの穴→アナルローズドラゴン 観察と虐待おじさん兄貴,名案にごつ兄貴宣伝ありがとナス なにか言いたいことがあれば→@kiria080724 mylist/60158452
【ゆっくり実況】 固定を駆ける真紅の稲妻part.43
新作の編集が全く進まないので場繋ぎにゆっくり実況作ったら結局2ヶ月かかりました
場繋ぎってなんだよ(哲学)
~Q&Aコーナー~
Q.投稿遅くね?
A.すいませんでした
Q.新作って何?
A.まだ詳しくは言えません 報告できるようになったらツイッターでお知らせします
Q.エクバ2ではジョニザクが…
A.その件に関しては次回の動画で言及します そっとしておいてください
Q.動画のネタが古い
A.あなた達が先に進み過ぎてるだけです
Q.ガンダムで好きなモビルスーツは
A.ジムストライカーです
Q.けものフレンズで好きなキャラは
A.キンシコウです
Q.とくさんか?
A.違います
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs V2 アルケー
2戦目 vs V2 アルケー
3戦目 vs ガンダムDX アリオス
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32988112←前 次→sm33191292
猿 耶 識 .Gusion
先行配信翌日の動画なので初投稿です普段作ってるシリーズ→sm33136245
じゃあ俺、しばらく投稿休むから…
続編→sm33394938
編 隊 糞 ブ ラ ビ リ タ ー ン ズ.mp1
ナニカサレタようなので久しぶりの初投稿です
AC要素はありません
聖刻印兄貴ありがとナス!早く投稿して♡
タケノコ兄貴ありがとナス!広告料多すぎぃ!
ダンケルくん!リユース・P・デバイス 、使おう!(四肢断裂)
タチャンカ兄貴は早く防衛に戻って♡
sm31564104(前)←mylist/57088717→(次)sm33240843
週刊マキオン(仮)part2
1戦目:相方さんしゅごい
2戦目:やっぱりこの機体クソだわ
3戦目:本当に申し訳ない、エクシア怖い
前回:sm33133477
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33183145
バーサスのゆっくり実況:mylist/58121935
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の33 【アドバイスお願いします】
前回もアドバイスありがとうございます。もろもろあって中尉にもどってしまいました。
しかし、やっと固定の相方に出会えました。格上の方ばかりで身が縮まるばかりですが
いっそう励みたいとおもいます。
今回もアドバイスをいただければ幸いです。
【EXVSMBON】 凡人が逝くホットスクランブル part3
リクエスト頂いていたホットスクランブル視点です
正直あまり動かせてないけど、これくらいでご容赦ください
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガン【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠 blueberry様 nc148747
その2!→sm33185801
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
ノ ン ケ ン プ フ ァ ー
少佐になったので報告がてら初投稿です
敵も味方も丁度良く強くて気持ちが良い!
普段作ってるシリーズ→sm33136245
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part12【VOICEROID実況】
「降りかかった火の粉は、全力で振り払う!」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33134568
次回:sm33238745
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【EXVSMBON】まったり少佐☆2を目指すPart.8【ストライクフリーダム】
動画投稿をサボっている間に少佐☆2に昇格しました。
次動画から少佐☆2の試合になります。
エクバ2のロケテがきましたね、本稼働は秋頃だとか。
それまでに少佐☆3になれるだろうか...
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(ストライクフリーダム)⇒sm33073615
次(ストライクフリーダム)⇒sm33190575
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part33【エクシア】
GWが終わってしまいますね.....
Q.「ブルー相手はどうしますか?」
A.自分はメインを送り込むぐらいで無理に振りに行かず無視気味にやりますかね
1戦目エクシアドラゴンvsFXAGE2
2戦目エクシアファルシアvs キュベバルバ
3戦目エクシアデュナvsレギルスバンシィ
mylist/60316995
ダブルオーガンダムで対話したい22
お久しぶりです。ダブルオーガンダム対戦動画です。
エクバ2ではダブルオーガンダムそこまで強くなくてもいいのでオーバーロードはなくしてほしいな 。
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
アドバイスはいつでも歓迎です。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】キチガイ戦車74【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
ユニティちゃん実況(EXVSMBON)
ユニティちゃん実況というものを思いついたので初投稿です
プレイングは勝率4割の下手くそです
次→sm33205809
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)44
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・もうF覚醒だけ良いと思います(AFN)。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
GWも終わりですね。これ見てる人はきっと暇人ですね。
sm32401171←前 次→未定
エクシア君!? mylist/55159219
ツイッタ→@tirogane
