タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】息抜きケンプファー
この動画はイ リ ー ガ ル ・ ハ イ本編の編集に疲れたうp主が息抜きでゆっくり実況したものです。「ウルトラソウッ!」な期待はしないでください
久々に語録以外で実況したけどすっげぇ楽でビックリした(小並感)
~比較~
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ 2分半の動画で3時間半
今回の動画 2分半の動画で10分
コスパ悪いなオイ
本編あんまり伸びないし楽だしずっとこれでも良いんじゃないかな
次→sm33156849 マイリスmylist/61898634
だらだらとEXVSMBONシャフをするpart4
コメ間に合わないかなと思い非公開にしたら投稿時間がめっちゃ狂いました。不便すぎる
GWも半ばですね。ガンダムしにいこうか悩みます。
レジェフェス爆死しました。ドチャシコククルは出ました。ウリエルは出ません。
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm33133052←前
この…汚らわしい…汚物が…mp10
大変遅くなり申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
職場で2万円盗まれた。
※ダーク尺あまりがありますが何もありませんので気にしないでください。
前の汚物→sm32856166 後の汚物→sm33715984 汚物まとめ→mylist/58044281
Twitter、見なくていいよ→@garchmop
履物のEXVSMBON 43足目
内容はヴィクトリーのみです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
ヴィクトリーがなんで勝率がいいのが自分でもよくわかんない。ちなみにV2とかも少しやりましたが、ABに振り回されてる感じでしたね(10戦2勝)
エンコの調子が悪いのか動画自体になんか不備があるのか動画をまとめられない。USBを新しいのにしたほうがいいかな・・・もちろんスティックタイプの
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSMBON】FA・ユニコーンと行くシャッフル Part10
古戦場40箱掘れてたので投稿です
様々なコメント頂きましたが投稿者は紛れもなく少佐3です
まだまだボロが出る部分も多いですし、噛み合って勝ってる試合も多々あるので隙が中々ない格上の方にはしっかりと分からされています
第三を主軸にゲームしてると対面に30格闘機や格闘耐性の高い機体がくると困りますね、なんとか連携してカバーしていきたいです
固定動画は撮れるタイミングがあまりないかもしれないので、出すかもしれませんがいつになるかは分かりません
前→sm33129234 次→sm33815102
【EXVSMBON】 シャッフル対戦動画 Part1
初投稿です。
動画や立ち回り、覚醒の使い方等のアドバイスが欲しいので投稿しました。 動画タイトルは暫定です。
1戦目 フォビ ウィングゼロ(TV版) : ガイア 天ミナ
2戦目 ノルン ウィングゼロ(TV版) : クスィー バンシィ
Twitterやってます。何かあれば@Stage4Forbidden までお願いします。
USBメモリーを刺して赤いボタンを押すタイプの録画機器でライブモニターから10本以上動画を録画したのですが、ほぼほぼ動画の映像が途中で飛んでいたので結局使えるのがこの2本だけになってしまいました。初めての録画で他の環境で録画をしたことが無い為、USBメモリーの問題なのか録画機器の問題なのかが分かりません。分かる方がいましたらコメントやリプお願いします。
USBメモリーは3年以上前に買ったものですが Transcend USBメモリ 64GB USB 3.0 キャップ式 ブラック TS64GJF700 (アマゾンより引用)を使ってます。
追記:コメントありがとうございます。新しいのを買ってみます。
次→sm33153448
マキオンマイリストmylist/61893165
【EXVSMBON】サイコザク part74
前回、前々回と同じ日のやつらすと。
コメ返信
>参考にしてる
嬉しい限りですが立ち回りに関してはゴミなので部分的な動きだけ参考にして頂ければ幸いです。
連動バスは吐き捨てるようにしたのか
30と組んで後衛の際は弾撒くこと優先するようにしましたね。低コと組んだ際にも多少捨て気味になってきてるのが悪い傾向だなーと思ってますので改善できたらなと思います。
>ここNT
我ながら素敵な判断でしたね。。ただ金プレとかがやってるめっちゃキビキビした連続ステップどうやってやるすかね
mylist/59156440
だらだらとEXVSMBONシャフをするpart3
光古戦場終わったので初投稿です。
土古戦場はマグナ渾身黒猫(予定)で頑張ります。マッチョは用具入れに置いてきた。
レギルスで変な高飛びで追いかける癖無くしたらもう少しマシになる気がしてきました。
アイオスよりレギルスの方が需要あるんですかね・・・?
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm33115154←前
履物のEXVSMBON 42足目の裏
内容はターンエーです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
30練習ということで、乗ってましたが・・・ひどいもんです。助言を願います!
エンコの調子が悪いのか動画自体になんか不備があるのか動画をまとめられないので裏に助言がほしいのをあげます。
おとなしくターンXとかハイニューとか乗ったほうがいいのかなあl・・・
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
\ ココイル? /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
履物のEXVSMBON 42足目
内容は赤枠改・ヴィクトリーです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
大阪旅行のときターンエーをずっとサブカ使って練習してたんですが、じぇんじぇんなので帰ってきた時に乗ってた赤枠などはンギモヂィィ状態でした。
エンコの調子が悪いのか動画自体になんか不備があるのか動画をまとめられないので裏に助言がほしいのをあげます。
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
\ ココイル? /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
ゆっくりとイク マキオォン実況 第6括約筋
動画内でコメ返しをすると言っているな。あれは嘘だ。次回動画でしまっす。次の動画は早めにあげれたら良いなぁ。
東京でUNK漏らしたのは秘密だぞ!
前回 第5括約筋 sm33104740 次 第7括約筋 sm33153242
EXVSMBON ローゼンズール視点 固定オンライン その6
※対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
久々にローゼンの視点取ってきました。
やっぱりストライクノワールが好きです。
投稿動画マイリス→mylist/58548619
EXVSMBON ローゼンズール視点 固定オンライン その5
※対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
久々にローゼンの視点取ってきました。
相方にはごめんなって言いながらキャラを選ぶのが日課です。
投稿動画マイリス→mylist/58548619
EXVSMBON ローゼンズール視点 固定オンライン その4
※対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
久々のローゼンの視点取ってきました。
マキオンやっぱり今の環境楽しいですね。グシオンも解禁されてローゼン人権無くなりました。
ありがとうございました。
投稿動画マイリス→mylist/58548619
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ mp.10
次回が最終回なので初投稿です。
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm33075650←前回 次回→sm33378412
マイリス→mylist/60386443
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記《VOICEROID実況》
VOICEROID動画、MBON動画初投稿です。
週1~2くらいのペースでこれから上げていければと考えています。
どうかよろしくお願いします。
extrems versus2も発表され、 次回作までにもっとうまくなりたいと思い 、
リプレイ強制視聴もとい動画投稿による研究をしようと、一念発起しました。
プレイ、動画内容ともに(生)温かい目で見て頂けますと幸いです。
今回は一番長く乗っているパーフェクトストライクと、AGE FX視点の動画になります。
現状
固定対戦 約4000戦
中尉星2
総合勝率42.9%
うp主の主な機体
パーフェクトストライク 、デスティニー 、Ξ 、ゼイドラ
相方さんの主な機体
AGE FX、エクセリア、ローゼン、V2
次→sm33179666
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part11【VOICEROID実況】
「ティファは俺が守る…守るんだぁぁ!!」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33093081
次回:sm33168886
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【EXVSMBON】デュエルアトラスで固定フリマを駆ける part12
御視聴ありがとうございます。
本動画はデュエルASとアトラスの固定動画になります。
負け視点もございます、ご了承下さい。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
今回はじめて金プレイヤーのドラゴンガンダムと試合させていただきましたが終始お相手のペースで運ばれてしまいました。
やりこみでここまでやれるのかと驚いてしまいましたよい勉強をさせていただきました対戦ありがとうございました。
※前々回コメントありがとうございます。バスターの照射が多いのは基本的に散弾よりお相手の移動に対して事故当たりを狙っていける武装だと思い多用しております、かといって散弾が弱いわけでもなく高跳びしそうな相手に対する起き攻めや上下の着地取り、乱戦になりそうなときなど使い道は多いです。
何よりも硬直が照射より少ないので連発して使える点とよろけが強い点は本当に偉いですね。
ただ散弾は弾が消えるためバスターの距離がお相手に近い位置でないとなかなか機能せずバスターの仕様上デュエルガンダムもお相手にある程度寄らないと機能しない点で照射のほうが使用頻度が多いです。
特射の使い分けは個人的には
N特射→格闘のカット、BRなどからの追撃、起き攻めで格闘を振り返してきそうなお相手に格闘とセットで
赤ロック内手早くダウンがとりたいときや追撃確信したときはこれです。
横特射→お相手の移動読み事故当て 緑ロックでの捲きはほぼこれです。
前後特射→上記の通り
ただあまり同じ選択ばかりしているとお相手にも手の内がばれてきてしまうのでディアッカさんの位置と相談で色々と混ぜつつ攻めていくのが大事なのかなと思います。長文失礼しました。
前: sm33110069 後 :
動画まとめ:mylist/61590924
週刊マキオン(仮)part1
なるべく週一で投稿します。
週一で投稿できなかったらタイトルを変えるのでタイトル詐欺にはなりません。
マイリス:mylist/61862683
次回:sm33174377
ガンダムバーサスのゆっくり実況:mylist/58121935
【EXVSMBON】FAUC視点 その29
新作、ルプスレクス来ますね。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm32720883 次→5月中
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆2)お気に入り機体編part27
前回の続きになります!
コメント返信関しましては、次回の動画に今回の分と次回の分
同時に返しますね!
1試合目デスティニー デスサイズヘル : Hiーνガンダム ドラゴンガンダム
2試合目デスティニー サバーニャ : Gメカ バルバトスルプス
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33120747←前(デスティニー視点) mylist/59457374 次→sm33185062
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp13
久しぶりに初投稿です
やっぱ…赤枠改のウッキーは…最高やな!
グシオン君も普通に強くていいゾ~これ
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
追記:きょうぞう兄貴、アレルヤ猿ティズム兄貴宣伝ありがとナス!
マイリスト→mylist/61031324
前→sm33081860次→sm33183502
【EXVSMBON】FA・ユニコーンと行くシャッフル Part9
少佐2を抜けたので実質初投稿です
敵も味方も強い方ばかりでおいてけぼりですが精進します
F覚醒時に横1>横1時点で100出てないってなんだか低く感じますね
固定もやりだして個人的に楽しい時期に入ってます。グシオンの特格はもう知りません
前→sm32986201 次→sm33140677
グシオンくん
例によって例のごとくシャフ
見所はないです
←前 次→
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
実録 ザ・ドキュメント 本当にあったガンダム試作1145141919号機.MBON
王が帰還したので、色々まとめて初リスペクトです
もっといつものぶっぱなせにゃ
次:sm36690802
特格擦るマン 25 F91視点
久しぶりの投稿です。
エクバ2でのF91はバーサス仕様のやつをそのまま使えれば嬉しいかなーと思います。
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
ならば私がシナンジュで王道を征く part490
アウェパを3rdまで温存するとは思ってなかったずら
埼玉両日あるから大阪両日よこせ(テンプレ)
言い忘れていましたが、いつ動画投稿するかもわからないのにTwitterをフォローし続けてくれたアホの皆さん(暴言)ありがとうございます。これからもラブライブと僕の肛門事情しかツイートしませんがよろしくお願いします。
「ここ何で入っていったんですかね」まだ現代社会に慣れてないんで・・・
「今までの動画は何だったんだってくらいぬるぬる動いて草カリON」60fpsで録画されていたのでそのままにしてます。
「アウダは職歴を作ってくれましたか??」作ってくれたらこんなとこ帰ってこねえよ。にゃ。
「器さんも最近流行のユーチューバー(笑)に~」僕が今話題のバーチャル無職です。今日はバーチャルハローワークに行ってきました。行ってきただけです。
「器の好きだった機体皆個性殺されてますねくぉれは...」僕のプレイで個性付けしていきたいと思ってるにゃ。
「言われてるほど過疎ではないから安心して♡」やっぱり自分で見てから過疎ってるかどうか判断するべきですね。
「フルブと違って岩0発だと岩〆できなくて辛そう」なぜか弱体化する隕石くん。なんか訳のわからないN格、相変わらず不安定なBD格、微妙に使いづらい横格、後格はカウンターかそのままがよかった。等言いたいことは山程ありますが、EXVS時代に比べれば全て許せるずら。
「よくアルケーに格闘ふっかけにいけますね…」過去アルケーくんにボコられたトラウマから横ブンで頑張ることにしました。
「頼むマフティーの正体教えてくれ」ハサウェイだよ٩(♡ε♡ )۶。これマフティー?
1戦目 爆風のそばで盾アメキャンの練習をしてはいけない
3戦目 あれはコメント稼ぎにゃ
4戦目 あ
前sm33119167次sm33119771 mylist/38630403
ちょうゆうリガ36
例によって例のごとくシャフ
見所はないです
おまけもあるよ
sm33109391←前 次→sm33216938
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆2)お気に入り機体編part26
デスティニーガンダム乗ってまいりました!
がばがばなのは許してください!w
1試合目デスティニー ビルドストライク : ハイベリオン ハマッガイ
2試合目デスティニー ビルドストライク : FAガンダム X1
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm33104666←前(インパルス視点) mylist/59457374 (デスティニー視点)次→sm33129667
種死主人kぉぉぉぉぉぉぉぉぉおん、あぉぉぉぉぉぉぉぉぉおん
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
王の帰還 器おかえり にゃ
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれたhahawa 兄貴 ・ シュナイダー 兄貴・名案にごつ 兄貴・ しもほくシン 兄貴達ありがとナス!
前 sm33081360
次 sm33191696
ならば私がシナンジュで王道を征く part491
ちなみに前回の自爆フェイントは相方くんがまだ落ちてないのを気付かずに自爆しようとしたのではなく、part324(sm25450201)をリスペクトした肛門(高等)テクニックなので言いがかりはやめてください。
「ガンダム飽きてスクフェスアーケードやってるかと思ったよ?」アケフェスしに行ったら毎回チラチラこのゲームが目に入るから気になってプレイしました。
「器ダイバーズのキャラで誰が好き?」モモちゃんです。ホントはナナミさんお姉さんです。ハマーン様はおばさんです。
「いつもよりコメ返し多くない?」僕の知らない間に投コメの文字数制限増えたんですかね?
「勝率どのくらいなんか気になる」僕の一次面接通過率と同じぐらいですにゃ。
「CSなんて無理に使うほどでもないゾ」そうずら。使ってほしかったらチャージ時間0.5秒短縮お願いします。
「編集してMNMNMNMNながせ」大変申し訳ありませんが、上から流しても変な感じになるからこのままの予定です。許してくれますか?ありがとうございます!(自己解決)許さなくても僕は元気です。
「やる気ありますか?100円かかってんねんぞごらぁ!」100円で僕の相方なれるとか安すぎない?デフレ極まりすぎやろ・・・
「30シナ見所さん作るの難いっすね・・・」僕的にはたとえ見所が無くても失踪しない程度に動画を投稿していきたいと思っています。視聴者くんには「我慢して❤(ӦvӦ。)」とは言いませんし思っていません。思っていますが、僕はいい人なので口には出しません。お尻からは出るかも。
「思い出したかのように「にゃ」を付けるの面白いからもっとやれ」思い出したのではなく、心の底から出た「にゃ」にゃ。
1戦目 あ
2戦目 N格返して
3戦目 FBのノリでX1と戦ってはいけない
前sm33124167次sm33144786 mylist/38630403
