タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325決勝 part.4
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325決勝 part.3
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325決勝 part.2
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325決勝 part.1
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
じ ば く 4
(ワシが参考にしたいから)ヅダの動画増えてクレメンス
1戦目:ヅダ・ケンプファー vs ウイングゼロ(EW版)・Z
2戦目:ヅダ・AGE-FX vs ナイチンゲール・X2改
3戦目:ヅダ・レジェンド vs AGE-FX・アトラス
遅れながらテロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33074610
次⇒sm33181405
【EXVSMBON】 シャイニング 63
前回はたくさんコメントつきましたねぇ(白目)
まだまだつたないので、こうしろとかコメント下さい!
叩くならうp主だけでお願いします!
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm32991050
次 sm33156642
BOSSさん広告ありがとうございます
EXVSMBON 番外 姑息な騎士道編 ONギャン視点
固定動画
どうも爺プレイヤーのUMAです。エクバ2になるまでにスサノオで大将なるのが目標ですです。
最近はTwitter上でも知り合いが増えてきたので時間さえあればいろんな県に行ってみたいと思ってます。とりあえず大将なったらスサノオは一旦降りて違う機体を極めてみようかなと思ってるので、良さそうな機体あったら情報モトム。
前sm32844175 次まだ 動画一覧 mylist/58553915
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325準決勝 part.2
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325準決勝 part.1
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part10【VOICEROID実況】
「儚い夢、砕かせていただこうか」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm33020720
次回:sm33134568
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【EXVSMBON】サイコザク part72
どうも負け筋職人です。久しぶりかなりの長時間ガンダムやった結果ようやく銀☆に突入しました。勝率も5割ちょいだったんでまずまず。
最近はFX頑張って練習してるんですが30前衛難しすぎて使い手の方すごいなーと思ってるこの頃です。
今回は負け2本とアトラス視点入れてます。
コメ返信
>視界内に敵機いるのに~
見えてる時ではなく、撃ってる敵が近距離かつ敵相方が見えてない時にサーチ変えちゃうって話なので完全に手癖です・・・
>なんだその覚醒
ゴミ覚醒です。吐き方はともかくとして相方もミリになってたんでロック引けたという意味では結果オーライな気もしますが
>ここ近づくべきじゃなかった
この接近のせいで負け筋増えましたからね・・反省です
>接戦に勝った時~
毎度自分が負け筋作ってるんでむしろ申し訳ない気持ちですね・・
mylist/59156440
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325ベスト8 part.2-2
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325ベスト8 part.2-1
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
ゆっくりとイク マキオォン 第2括約筋
(動画投稿するの)お兄さん 許して♡前回は試作なので初投稿です。想像の倍くらい再生来ててびっくりしました。負け動画あげると血圧上がるから許して。画質どうやったら上がるんですかねぇ… アドバスめっちゃ助かります!立ち絵ってつけるべきでしょうか?
前 第1括約筋 sm33089094 次、第3括約筋 m33099023
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ .mpハンバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアグ
(リーガル・ハイ要素は)ないです
ユニバース師匠リスペクト動画は初投稿です。ついでに例のアレカテゴリも初投稿です
以前サブカスモーが大嫌いと言ったな。まさか自分がそうなるとは思わなかったYO!
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。( 投稿者NG設定行き)
マイリス→mylist/60386443
チ ン チ ン ゲ ー ル.mp7
今 心に突き刺す矢がアタシの全てを変えていくので初投稿です。sm33083574←前の穴 後ろの穴→sm33117330 mylist/60158452 虹六淫夢→sm32701326
ゆっくりとイク マキオォン 第1括約筋
やっとできた… 動画作の難しすぎぃ…初投稿です。視聴者兄貴は優しくして♡ 前回あげたものの大きさがガバガバだったのであげ直し。まるで僕の括約筋みたいだぁ。アドバイス・コメントお願いします!
第2括約筋 sm33091504
履物のEXVSMBON 40足目
内容は赤枠と赤龍です。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
即効で階級落ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・・まさか上がってから1回しか勝てず13連敗くらいしたら速攻で落ちました。
もう銅プレに戻りたくなるレベル、もとい腕がどんどん落ちて超雑に(いつも雑)
もう何乗っても一緒なんかなー(凹)
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
\ ココイル? /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 72.6 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
ミスサザビーが使いたいよぉ…
アイラ参戦はよぉ!
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】キチガイ戦車72【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
罪 と 罰 リンパマッサージ .mp48
投稿が遅れましたが全部別動画のためです(適当)音割れハリーを寝る前と目覚ましに使ってから何も聞こえないのでスッキリ快眠です。
Twitter→@8104545EXVSMBON
←前mylist/57040960次→力と技の合わせ技
解説とかはこ↑こ↓mylist/58323629
コミュ→co3612175
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.66
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
地走の練習始めました。
BGの感覚がまだFB状態で、BG回復までの時間とオバヒになる感覚が掴めてないのが痛いですね。
あとは地走中ステップがそのまま出せてしまうので、いつの間にか地走が空中BDになってしまってます。。。
ゼロ(EW)はこれまで面>メイン、横格闘をねじ込むようにしていまいたが、
これまでのゴッドで格闘を振ってきたことがないのもあってか、格闘をねじ込むセンスがなく辛かったので、
こちらの方が良いのかもしれません。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part65の広告有難うございました!
part65 sm33055606
part67
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 72.3 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
ミスサザビーが使いたいよぉ…
ビルストも楽しいけどやっぱアイラが使いたい。
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】 ZZ視点 180420
今年こそカープには日本一になって欲しいです
sm32833894←前 次→sm33269639
【EXVSMBON】まったり少佐☆2を目指すPart.7【ストライクフリーダム】
SEEDは使いどころが難しいですね。
もっと攻めに使っていきたいところです。
※対戦相手への批判や誹謗中傷はご遠慮ください。
前(ストライクフリーダム)⇒sm33063600
次(ストライクフリーダム)⇒sm33167539
EXVSMBONマイリストmylist/35926082
【レイダー×レイダー】ハンマーノススメ 3
フルコーンと言ったな あれは嘘だ
多くのコメントと宣伝ありがとうございます
全部しっかり読んでモチベにしてるので引き続き無限にコメントして♡
ついった @sinozaki_BB
前 sm33019481 次 編集中
種死主人kぉぉぉぉぉぉぉぉおん、あぉぉぉぉぉぉぉぉおん
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
クロスボーンガンダムはアニメ化しないよ、ハサウェイはするよ
シュタゲゼロ始まったので撮れ高狙いに3000回マキオンします(執念
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた ユニバース師匠 ・ ライ 兄貴・ しもほくシン 兄貴達ありがとナス!
ライ兄貴には悪いけど人が背負うには大きすぎるってはっきりわかんね
前 sm33054684
次 sm33120570
【EXVSMBON】シンにも種割れくれremix part6.
事故ったので初投稿です。みんなも気を付けよう。
sm32943753←前 次→運命が★6になったら
マイリスmylist/56817146
チ ン チ ン ゲ ー ル.mp6
テレスコープ越しの感情、ロッカーに全部詰め込んだので初投稿です。sm32217481←前の穴 後ろの穴→sm33090911
mylist/60158452 夜鷹市蔵兄貴、聖刻印兄貴、 nmr兄貴宣伝ありがとナス。
【EXVSMBON】デュエルASでシャッフルフリマを駆ける part5
御視聴ありがとうございます。
シャッフルでの動画となります 。
前回コメントありがとうございます、2500コストさんに意識してほしいことはあるかとのご質問ですが当たり前のようなことなのですがフォローしあえる立ち位置を意識していただける方と組ませていただけるとすごく自由に動くことができるのでありがたいです。具体的には1落ち前は1500の2ブーストほど前で戦っていただき1落ち後はその逆、最後500コストで両前衛で詰めが私的にはやりやすいです。
今回の動画は2500コスト相方の試合3本となっております。
立ち位置の取り方や覚醒の使い方が組ませていただいて上手だなと感じたものを選んで参りました。
許可等ないためデュエル視点からになってしまいますが参考になれば幸いです。
特殊格闘の成功時配達成功のコメントは笑ってしまいました、次回のゆっくり動画でも使わせて頂きます。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
前: sm33074612 後 :sm33110069
動画まとめ:mylist/61590924
