タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょうゆうリガ33
例によって例のごとくシャフ
見所はないです
コメ返し
Q「今度バイオセンサーがるどってカード作って良い?」
A「パクってくれて構いませんよ、ちょっとうれしいす」
あと投稿ミスすんませんでした
sm33064180←前 次→sm33077053
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
【EXVSMBON】紲星 あかりで単発グシオン【VOICEROID実況】
解禁初日のグシオン動画です。
決して上手いプレイではないです、ごめんなさい。
上手い動画みたい場合はYOUTUBEで伝説のオコリ猿さん、ゴリヤスさん、みそぎさんの動画を見るのをオススメします。
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitterID,@a3000innagi6
履物のEXVSMBON 39足目
内容はグシオンとX3です。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
で、ペンチプレイが楽しかったのでまたいってきました。やってたら階級がやっっっっっ・・・・っと、あがって少佐☆2になりました! で、続けてやってたら6連敗したので気持ちがペシャン公になったので帰りました(つд⊂)エーン
3試合目の途中ダメージがどれだけ出てるか参考までに視点変更があります。>N出し切り>ペンチ出し切り
前回のグシオン詰め合わせを宣伝してくださった方ありがとうございました~
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
\ キンニク! /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その20 【固定負け視点】アドバイス求
固定してきましたなぜか音声入ってなかったのでbgmを付けました。
オールレンジ攻撃引っ掛かりすぎなのとノルンの負け方で一番多いと思われる2落ちコース
覚醒BD見てないのもあかん
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その19【シャッフル】
相手との距離感意識して戦いました。
階級戻したいけど上手くなりたいので固定で頑張ります。
固定とシャッフルでの対面のレベル違いすぎる
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その18【固定負け視点】アドバイス求
固定してきましたなぜか音声入ってなかったのでbgmを付けました。
声かけあって一緒に運命いこう!とダブロしましたがヴァサ覚醒してたしヴァサーゴ見るべきだったのでしょうか、、、
ユニバース師匠R part800g
新学期なので実質初投稿です。
投稿が遅れてしまい本当に申し訳ありません。主に投稿者の怠慢と仕事のせいです。
付け合わせの茶番があるので試合は#0:12からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
ここで配信もやっているよ→【co2864339】
【sm32859456】←700g 900g→ 【sm33332358】
ユニバース師匠part100g→【sm30767573】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
レジェンズクラブの会計委員さん、SLNAさん、タチャンカさん、シュナイダーさん、肉汁さん、地雷その1さん、きなこさん、T.DOGさん、おなかすいたさん、裏飯屋さん、アキさん、GGPさん、タコスさん、アイスさん、ZAFT部さん、ゆっくり饅頭さん、ナシアスさん、アモスさん、安達祐実さん、ガラスメンタル社畜さん、ケイさん、サイラムさん、乳首硬度鑑定士さん、ハクジンさん、フォックス・モルダーさん、有情破顔こぶしさん、BOSSさん、神移さん、nukedoさん広告ありがとうございます。
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その17【固定】
固定してきましたなぜか音声入ってなかったのでbgmを付けました。
低スぺPCなのでFPS落ちてるかも。。。。
exvsmbon スサノオ 5
F覚うまくいかせてない(2回が安定してない)というのもあってE覚にしてます。覚醒もすごく大事とは思うのですがやはりこの機体はトランザムでダメ稼ぐのが大事だなあと思い知らされるばかりです。負ける試合はだいたいトランザム中にダウン何度もしてるし狙う相手はっきりせずすぐ20秒経つのでまずは耐久余裕あるうちににトランザム使うのと狙う方はっきりさせようと思います。 グシオン特射なかなかめんどい・・ あとは最低月1くらいでは録画できるよう頑張ります。
exvsmbon スサノオ 4
過去の動画へのコメントありがとうございました。今回F覚で結構イケイケな感じで攻めました。
【EXVSMBON】キュベレイMk-Ⅱ(黒)視点 5【シャッフル】
対グシオンは黒キュベの機体サイズ的に特射を強く意識しないといけなさそうですね。
オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。
対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。
Twitter @sumaug
前 sm33028453
次 sm33103299
ちょうゆうリガ32
例によって例のごとくシャフ
見所はないです
sm32999510←前 次→sm33068457
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
【EXVSMBON】デュエルASでシャッフルフリマを駆ける part3
御視聴ありがとうございます。
シャッフルでの動画となります 。
ゆっくり実況に挑戦してみましたが自分の編集能力のなさとEXVS投稿者様の凄さを痛感致しました。
動画サイズ小さすぎました、すみません次回改善致します。
※前回コメントありがとうございます、特殊格闘が詰めでうまく使えると楽しいですね。
特殊格闘はデュエルの強みの一つなので上手く使えるよう練習していきたいです。
前:sm33059900 後 : sm33068496
動画まとめ:mylist/61590924
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆1インパ熟練度☆15)part45
お久しぶりです。
今回はインパだけの動画になります!
久々にこすりまくりました。
久しぶりの為、がばがば許してください。
1試合目インパルス リボンズ : 百式 マサライ
2試合目インパルス Vs : エクリプス ハイニュー
3試合目インパルス 運命 : ゴッドガンダム アッガイ
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm32923178←前(エクシア視点) mylist/59457374 (インパルス視点)次→sm33104666
【VOICEROID実況】ガンダム助かりましたマキ(シブーストon)
同時初投稿です。お察しです。
まともにちゃんとやってるプレイ見たければ他行ったほうがいい。
こんなの作ったのでよければどうぞ
(sm33062376)
助かりました助かりました助かりました助かりました
助かりました助かりました助かりました助かりました
パクリ元(sm32946392)
※ほぼ構成パクったので、作者さんからクレーム来たら消します
助かりました助かりました助かりました助かりました
助かりました助かりました助かりました助かりました
マイリス mylist/61759828
[EXVSMBON]グシオンリベイクフルシティ視点3
特格のエフェクトと判定が全然似てないけどアヴァランチっぽい
素直すぎて書くことがない
part2→ sm33061377 part4→ なし
[EXVSMBON]グシオンリベイクフルシティ視点2
特射ほんとに強い
前サブを使う機会が無さ過ぎる
part1→ sm33061377 part3→
[EXVSMBON]グシオンリベイクフルシティ視点1
オバヒムーブとか特にないけど、強みをもった全うないい機体
あとバーサスのリベイクをアップデートでこいつにしてくれ
part1→ これ part2→ sm33062003
履物のEXVSMBON グシオン+赤枠
見れればいい人用。 メインでちょびっとやった結果と昨日の残り。ペンチぶんぶん!割りとダウン追撃ペンチする機会がない。
昨日投稿したのもよかったらどうぞ → sm33059642
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
履物のEXVSMBON グシオンリベイクフルシティ詰め合わせ
見れればいい人用。 動き・PSに過度な期待はしないこと。先行解禁してまだ3時間少々ではね。
メインでやったのもありますがとにかく見たい人がいるなら裏として投稿します。動きほとんど変わりませんが
昨日投稿したのもよかったらどうぞ → sm33059642
メインでも少しやってみた+赤枠 →sm33061047
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】デュエルASでシャッフルフリマを駆ける part2
御視聴ありがとうございます。
シャッフルでの動画となります 。
一戦目、特殊格闘付のキュベレイに格闘を振る、一度目の覚醒をキュベレイにあてるべきだった
二戦目、一落ち前に半覚を使えなかった
三戦目、ミリ羽を放置したためミリ相手に相方さんの覚醒を使わせてしまった
点が私的な反省点です。
二戦目のピョン格持ち二機特にアルトロンが厳しかったです、アルトロン下格に合わせてcs撃つことしか頭になく対応が後手後手に回ってしまう悪展開でした、皆様はどのように対応なされているのでしょうか。
またエンコードについて設定を見直し致しました、今後も勉強していく所存です。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
※前回コメントありがとうございます、前回ヅダへの特殊格闘ですが仰る通り事故当たりです。
メインからのキャンセルでエクシア相手に出そうとしたものが運よく当たり勝てましたがキャンセルで出そうとしたものが出していないのはよくないですね、反省点追加でした。
前: sm33058811 後 : sm33062517
動画まとめ:mylist/61590924
履物のEXVSMBON 38足目
内容は赤枠のみです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
赤枠に対するアドバイスなどくれる方に対しありがとうございます。最近赤枠ばっかり使っておりますが、好きなんだもんよ・・・
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part6【VOICEROID実況】
下格使いすぎかなあと編集中によく思います。
2試合目特に後半から音ズレひどいです、ごめんなさい。
エンコを少しやり方変えたのでそれが理由なので次から戻します
マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき立ち絵様→ im7735329
twitterID,@a3000innagi6
くるくるバンシィ・ノルン4
お久しぶりです(^-^)
シャッフル動画です。クソガバガバですがお許しください( ˙ᵕ˙ )
【EXVSMBON】デュエルASでシャッフルフリマを駆ける part1
御視聴ありがとうございます。
今回シャッフルでの初動画となります 。
一戦目、相方さんの覚醒に合わせて一緒に前に出ようと思ったのですが、体力調整をしくじり出られなかった
二戦目、二回目の覚醒の使い方 、最後の逃げ方
三戦目、下がりすぎて相方さんが常にダブロ食らう展開になってしまった
共通、一落ち後焦りすぎて追い方が雑になってしまっている
点が私的な反省点です。
またエンコードについて設定を見直し致しました、今後も勉強していく所存です。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
前: sm33042502 後 :sm33059900
動画まとめ:mylist/61590924
【EXVSMBON】シャッフル FAガンダム その2
少佐3で無差別マッチ突入できましたが・・・相方に介護してもらわないともう勝てませんorz
要反省で、戦い方を変えないとダメですね。
前→sm32717018 次→sm33258821 マイリスト→mylist/58941375 視点(私)以外のプレイヤーへの煽りや批判はお控えください。
