タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダブルオーガンダムで対話したい20
こんにちわ、ダブルオーガンダム対戦動画です。
リプレイはたくさんあるのですが、コメント打つのがめんどうくさくて・・・
編集ソフトは、ウィンドウズムービーメーカーつかってます
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.65
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
3段斬り抜けのモーションはかっこいいですね。
補正がいいとか、高く打ち上がるとか何か使える武装になってほしくはありますが・・・
修正貰って結構増えたX1ですが、こいつの対策ってありますかね?
メイン先っぽに当たってくれるまで待ちが安定なのかな
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part63の広告有難うございました!
part64 sm33029624
part66
気ままにマキオン part10 赤龍 赤枠改 フルセイバー
またまたお久しぶりの投稿です 透威です
そろそろVOICEROID実況で出したい…
Twitter→@remiria0325
種死主人kぉぉぉぉぉぉぉおん、あぉぉぉぉぉぉぉおん
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
クローズマグマがかっこよすぎて、アーイキソー(射精
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれたユニバース師匠 ・ハクジン 兄貴・名案にごつ 兄貴・しもほくシン 兄貴達ありがとナス!
師匠のアツアツの鉄板動画あくしろよ
前 sm33024291
次 sm33081360
追記 そういえばOOに続編てマ?はやくグラハムガンダム見たいけどなぁ、俺もなぁ~
【EXVSMBON】固定で勝ちたいスサノオにうむ(vs元帥)part4
お久しぶりです、らみーです!
今回もアドバイスお願いします!
00の続編みたいのが作られるみたいですね。しかもグラハムが実は生きてて、さらにガンダムに乗るとかなんとか。個人的に映画で死んでても別によかったかなーって気はしますが、ワンチャンそのグラハム・ガンダムがvsシリーズに参戦してくれたら使い込みたいですね!
ラストの試合の対面の方々には動画投稿の許可を頂いてます。ありがとうございます!
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第14章
前回自分と相方さん2つの視点の動画を上げていましたが削除しました。
相方さん視点は許可が得られていないため、
これからも自分視点のみの動画を上げていきます!
ではコメント返しをしていきたいと思います。
〇N格を振る勇気
→下格が当たったと思いましたが当たってなかった・・・あぶあぶ( ̄◇ ̄;)
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!! mylist/38998882
こ の バ ス タ ー ラ イ フ ル な ら !
主力武装が赤ロギリでも当たらないんですが…(サブは当たる
単発ネタで作っただけなので
見所どころさんもないし編集も雑
6/2追記 なんか2525再生いってて驚きました
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part31【エクシア】
相手との距離が半歩後ろなのは自分が振りあいに自信ないのと、今作なら射撃戦が出来る事、あとあの距離から横特で急襲して闇討ちするのが好きだからですね。
1戦目エクシアレギルスvsバルバマラガブ
2戦目エクシアセブソvs クアンタハマッガイ
3戦目エクシアノワールvsバルバルプス
mylist/60316995
【テストうp】EXVSMBONターンX視点
コミュが寂しいので試しにあげてみました。視点以外の誹謗、中傷はやめてください。
要望があれば削除等対応するのでコメントまたはTwitter→@lanperu111まで
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~mp.04.5
コメント返信とか入れてみたので初投稿です。
sm32987481←前回 次回→sm33158035
ゴボファイ→sm33056605
ファルシア その1
Twitterで動画が上げれなくてキレたので初投稿です。 <br>
銅プレのガバガバガバメントプレイなのでご了承ください<br>
アドバイスあればお願いします。試験的にF覚醒にしていますが普段はE覚醒です
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド115
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「変形多用とマント持ちならどちらにスパイクを多めに送りますか?」
私個人の考えなので参考程度にと思うのですが。
①地走+ヘビア
②フルクロス+20変形機(メッサとか
③X1+2025で足が良く止まる射撃機(ガナとかヴァサ
かなぁと思います。もちろん状況や相方によってかなり左右されますが。
①はスパイクが特に当たりやすいので、ダメージソースなりえるためです。
②のフルクロスはマントを剥がさないと死に直結しかねないためですね。20は当てた時のリターンの大きさです。
③も同様の理由となります。
フルクロスに関しては、もうちょい上位かもしれませんが、「スパイク盾」による剥がしも可能なので闇雲に撒くよりもよく見ておくとよいかと
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス115
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「復帰の無敵時間について」
あれは私も「あれ? 喰らわないの?」と疑問に思ったので動画にした次第です。
予想としては、「ブー格するためにBDを踏む→BD中に羽のメインの判定を通り過ぎる→ブー格を振る」という流れだったのかなぁと。
プロヴィのブー格は謎がいっぱい過ぎて使っていてもよく分かりません。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。とうい
ブリブリヂストン.mp6
初体験です。(闇鍋帯)怖いな~戸ずまりスト4音割れポッターをぶちこむ予定でしたが、編集の途中で私の耳がはじけ飛んだので断念しました。前sm32812348 次 まだ ツイッター @exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844 二試合目のBGM名入れるの忘れてました(無能)UndertaleのDeath by Glamourだゾ
じ ば く 2
こういう日もある
1戦目:ヅダ・ブレイヴ vs FX・ハウンド
2戦目:ヅダ・マラガブ vs Ξ・ZZ(2500)
3戦目:ヅダ・アトラス vs フルセイバー・X2
遅れながらテロ一覧 mylist/61759028
前⇒sm33038098
次⇒sm33074610
【EXVSMBON】サイコザク part71
珍しく9連勝できたので記念に何本か撮ろうとしたら全部相方ゲーでなんとも言えない気持ちになりました。
どれも酷い視点なので不快に感じる方は僕の精神傷付けない程度に罵倒して帰ってください。
最後の試合なんですけどそもそもの話もっとカウンター使えって話なんすけど(読まれてそうで逆に出せないタイプの人)、最後の攻めで噛み合って勝ってますがここ逃げに覚醒使うべきなんですかね?バルバの耐久残ってるとはいえ海老ノワに片追いされたら逃げれる気しないので攻めたんですけど
コメ返信
>合流するとかあるやろ
こればっかりは言い訳の余地もないです。ほんとすみません気を付けます
>サーチ変えてる間無駄な被弾増えてる
中距離以遠はともかく、近距離でも手癖で変えちゃうときがあるんでそこは直さないとですねぇ。あとレーダー未だに見れない
>パート70おめでとう
ありがとうございます!再生やコメしてくれる方いてこそ続いてる節あるので今後とも何卒よろしくお願いします目指せパート100
mylist/59156440
【EXVSMBON】デュエルアトラスで固定フリマを駆ける part8
御視聴ありがとうございます。
本動画はデュエルASとアトラスの固定動画になります。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
※ 没動画でしたがエンコードテストとして投稿致します。
撮りため動画のために日時が前投稿より古いものとなります、ご了承ください。
2戦目アトラス視点を撮り忘れしておりました為おまけとしてつけてみました。
前: sm33037657 後 : sm33058811
動画まとめ:mylist/61590924
【直撮り】EXVSMBON バンシィ・ノルン視点 part1
稼働初期に固定で中尉5になって以来引退?していましたが事情でGVSが出来ないのでこちらに復帰しました。ダイブやストライカーを探してしまったり持っている隼との感覚の違いでロクに動かせない時も多々有りますがゆっくり時間をかけて慣れていければと思います。
mylist/61831199
【EXVSMBON】リボーンズガンダム視点その3 【シャッフル】アドバイス求
400戦38%w好きなキャラ だから折れずに使ってるけどつらいものがある
今度は負け視点撮ります。
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その15 【シャッフル】
対面ペネロペでここまで被弾しなかったの初めてでした! 階級は下がってるけどノルンはうまくなってる他キャラでばっこり負けてるから他キャラ使えるようになりたい。。。。
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その14 【シャッフル負け視点】アドバイス求
やらかし スサノオにボコられてしまった。ガードもステも狩られてるので要対策
覚醒でワンチャン作れたのはよかった。
マキオォン!の龍の地雷.kusozakonamekuzi14
モチベ維持のためにカード買い替えたので初投稿です
旧カード/sm32846891 次/sm33752957
肥溜め/mylist/60709393
【EXVSMBON】キチガイ戦車71【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp11
とりあえず初投稿です 。
フルセイバー使い始めました。楽しいですね、ただ全然仕事できなかった、悲しいなぁ…
あと高画質にできるから画質にうるさいホモは設定いじって…シコれ!
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ
前→sm33016357次→sm33081860
exvsmbon スサノオ 3
30の後ろでの動き方はまだまだなので精進します。とりあえず体力だけは残せるように意識します。
じ ば く 1
ヅダ動画もっと増えて、ホラ
4/12 追記
1戦目:ヅダマラガブ vs シナハウンド
2戦目:ヅダギス3 vs ノルンザク改
3戦目:ヅダギス3 vs ノルンザク改(リターンマッチ)
遅れながらテロ一覧 mylist/61759028
次⇒sm33044811
exvsmbon スサノオ1
かなり久々に投稿しました。00の次に多く使ってるスサノオです。この次あたりからF覚醒に変えました。個人的このサブが優秀で好きでよく押し付けに行くのですがその精度をあげていきたいです。
【EXVSMBON】デュエルアトラスで固定フリマを駆ける part7
御視聴ありがとうございます。
本動画はデュエルASとアトラスの固定動画になります。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
※ 没動画でしたがエンコードテストとして投稿致します。
撮りため動画のために日時が前投稿より古いものとなります、ご了承ください。
前: sm33036408 後 : sm33042502
動画まとめ:mylist/61590924
履物のEXVSMBON 37足目の裏
内容はFAZZ・赤枠です。チンパン・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
FAZZは本気で雑魚なんで・・・許してください。今は乗ってませんので・・・
あ、そういえばペンチっていいよね(浮気予告)
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。他もそうだと思いますよ。
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】デュエルアトラスで固定フリマを駆ける part6
御視聴ありがとうございます。
本動画はデュエルASとアトラスの固定動画になります。
アドバイスなどよろしくお願いします、また対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮お願いします。
※ 没動画でしたがエンコードテストとして投稿致します。
撮りため動画のために日時が前投稿より古いものとなります、ご了承ください。
前: sm33033914 後 :
動画まとめ:mylist/61590924
