タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part30【エクシア】
コメに反応します!
ヘビア相手にはとにかく一切格闘を振らずにガン無視しますね。流れてくる弾はステサメキャンなりアメキャンなりで小まめに誘導切らして動き回れば大丈夫かと
1戦目エクシアガンイージvsアイオスゼイドラ
2戦目エクシアFXvs デスティニーゼロカス
3戦目エクシアビルドストライクvsセブンソードアルケー
mylist/60316995
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド114
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「E覚ギスⅡを追うより30を二回落とした方がいいと思うけど」
ここら辺の考えは、私は「人読み」してから確定していきます。
ギスⅡやシナンジュは、どちらも追うのがしんどいので、立ち回りを観察してからどちらを追うべきか判断しています。
判断基準としては「誘って乗るか乗らないか」になります。
もちろん、コチラが状況的に不利になりそうなら誘いすらしないですが。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス114
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「反応はや」
覚醒アヴァランチが画面に見えていたというのもありますが、
この場面は「覚醒を使う気でいた」ところです。
「アヴァが来て覚醒を吐く」以外に「ゴトラに覚醒を吐かせて逃げるために覚醒を吐く」を想定していました。
逆に、覚醒を吐かせても安全に逃げる手段があるから強気に行けたわけですね。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。とうい
田舎でひっそりとマキオンその102【バンシィ視点】
25・20限定イベでの3戦。普通のシャフじゃ乗れない
ブメの補正ほんの少しだけ良くならないかなぁ…
mylist/56463617
戦 争 屋 お じ さ ん.copper1
(編集もプレイも銅プレなので)初投稿です。
そもそもアルケー自体初乗りです。
ない←前 次→いる?
ちょうゆうリガ31
今回は、以前にリガ使いの方と固定を楽しんできたので
その中からピックアップしたものになります。
sm32999269←前 次→sm33064180
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
遅れてきたルーキー【EXVSMBON】シュピーゲル4
こんにちは。
前回は広告に沢山のアドバイスを頂きありがとうございます。
少しでもプレイに反映出来る様にしていきたいと思います。
手始めに、前格着地を意識して使ってみました。
便利ですけど、オバヒになったりとなれと練習が必要ですね。
今回は3000コストと組んだ時のリプレイになります。
忍者で後衛ってどうすればいいんでしょうかね・・・?
アドバイス等頂けたら反映出来る様にしていきたいと考えています。
前回→sm32925038
次回→sm33026010
mylist/61260745
履物のEXVSMBON 36足目
内容は赤枠オンリーです。爆弾・地雷・チンパン・先落ち・ぶっぱ。なんでもござれな詰め合わせ。
前回、コメントで頂いた起き攻めしてみましたが、なかなかうまくはいかず、最初の1戦目の運命にそれっぽいなにかをしてます。まぁ、起き攻めはしっかりできたほうがいい。うん。ダウンさせても少し離れるクセもついてるので密着のがやっぱいいかな。
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。他もそうだと思いますよ。
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
相方レ○プ!没動画集と化した先輩.mp1
在庫処分ガバすぎて動画にしきれなかった分を今回は無編集で垂れ流しています
流石に雑魚過ぎない?
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。
(罵倒だけのコメは)キャンセルだ
次→(まだ)ないです
ほんへ→sm32978188
種死主人kぉぉぉぉぉおん、あぉぉぉぉぉおん
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
そろそろタイトルが醜くなってきた、くそ雑魚投稿者です。
エンドカード欲しい..欲しくない?... 誰かイラスト描いてくれないかな~
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴、宣伝してくれたマルフォイ兄貴ありがとナス!
前 sm32978579
次 sm33024291
クアンタ全一による厨機体狩り講座 最終回second -ラストゲーム-
どうもやきそばです。 これでガンダムのプレイ動画は最後となります。 今までありがとうございました!
プライベートマッチを望む声が思っていたよりも多かったので、開催することにいたしました
https://vslink.jp/private_matches/612
誰でも入れるようにしたはずなので、僕と対戦してみたい、または僕をボコボコにしたい方は是非参加してみてください^^ 僕も楽しもうと思います!
mylist/59357998
GO is GOLDフ レ ー ム.mp5
初投稿です
前回→ sm32957981 まとめ→ mylist/60508415
twitter ガンダム垢 @1suiginntou1
マルフォイ兄貴、ジメチルアミノエタノール兄貴、そぼゅ兄貴、ユニバース師匠、脳死くそぶっぱマン兄貴、暇人@マッカツ兄貴 広告ありがとナス!
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ 本編未使用動画供養.mp4
本編ですら使用できないガバプレイの詰め合わせなのでの初投稿です。
何この地雷・・・というか結局一括投稿じゃないか
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm33001014←前回
マイリス→mylist/60386443
ちょうゆうリガ30
例によって例のごとくシャフ
sm32920515←前 次→sm32999510
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ 本編未使用動画供養.mp3
本編ですら使用できないガバプレイの詰め合わせなのでの初投稿です。
何この地雷・・・
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm33000719←前回 次回→sm33001252
マイリス→mylist/60386443
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ 本編未使用動画供養.mp2
本編ですら使用できないガバプレイの詰め合わせなのでの初投稿です。
何この地雷・・・
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm33000496←前回 次回→sm33001014
マイリス→mylist/60386443
イ リ ー ガ ル ・ ハ イ 本編未使用動画供養.mp1
本編ですら使用できないガバプレイの詰め合わせなのでの初投稿です。
何この地雷・・・
コメント、アドバイス、機体リクエストお待ちしてナス!(ただの罵倒は)キャンセルだ。
sm32725110←前回 次回→sm33000719
マイリス→mylist/60386443
【EXVSMBON】 シャイニング 62
赤龍使う友人にシャイニングを否定されました
ジャンク屋にカレトヴルッフ注文してきます
独り言(言い訳)なんですけど、ステ横格したくなりません?(小声)
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm32945031
次 sm33092137
スーパーハイパーウルトラSSSランク汚物ガンダム【EXVSMBON】
高円寺キューブ見て使いたくなった。職人機体かっこいいって思ったけど実際ただの腕誤魔化し糞機体だった。
【EXVSMBON】アカツキ視点3【少将】
対面が3030で事故ってるシャフの試合見るのはあまり需要がないですがヤタノカガミ使ってるシーン面白いので見てほしいですw
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMBON】アカツキ視点2【少将】
アカツキをシャッフルで使ってきたときの動画です。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
近接射撃機でいける
またそのうち撮ってこよ
1試合目 FXほんとにがて
2試合目 読み切ってやりましたよ まぁ
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】セイラさんと共に行くGメカ part.3
動画視聴ありがとうございます!
コメントでCSの事が聞かれてました。GメカのCSはサブと特射が両方リロード中の時かオバヒ時のあがきの時ぐらいしか使いません。CS溜めてる暇があったら特格変形射撃をまいた方がいいです。
対戦相手、相方の誹謗中傷はやめてください。
アドバイスや質問があったらコメントして頂けると嬉しいです!
赤と青のやべーやつ.age2
二度と過去が変わらないなら明日に抗うだけなので初投稿です
前→sm32471373 次→30上位陣が下方されたら
AGE-1マイリスト→mylist/57104405
機体解説マイリスト→mylist/58895028
ちた兄貴、AIK兄貴、nmr兄貴広告ありがとナス!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325ベスト8 part.1-2
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018325ベスト8 part.1-1
第25回スポラン杯(10on10)2018.3.25よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 4月29(日)8vs8となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
[EXVSMBON]セブンソードじゃないけど気軽にやる[その5]
どっかの投稿者コメントでGXとか言ってたけど気にしない
堅実にゆく死神です
フルブACで☆4まで使ってたんでセブソとかうまくいかない時に死神使って
今日の動き方はどうなんだろうって反省?基礎練?みたいなときに使ってますね
死神をベースに他の機体動かしてると勝てたりするので面白いです。
マイリスト mylist/55481570
ふえるわかめさんのホームに車で遠征しました→mylist/56463617
デュナで後衛とセブソで前衛しました。ありがとうございます。
丁寧系ガイジ
N特射が当たらなさ過ぎるので初投稿です生放送でリプレイ見る枠したかったけどクソPCじゃ無理そうなので投稿しました。シャッフル動画です。固定は噛み合ったときに撮ります。動画見返してないので映像バグってるとこあったらほんとすいませんなんでもします。削除要請等ご連絡はこちらまでお願いします twitter @Roi_hearts
