タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第12章
天ミナ「舞うぞ…天ミナ!!」
ハイペ「アルミューレ・リュミエール」
天ミナ「覚醒の意味は…OTZ」
前回の動画では沢山のコメントありがとうございます!!
ではコメント返しをしていきたいと思います。
〇【うぽつ】多数
→ありがとうございます!!これからも頑張って投稿していきたいと思います!
〇【建物「すまんな」・流石Sラン】
→建物はSラン…オ・ノーレOTZ
〇【ゼノン修正まだ?】
→ゼノンは以前の修正で良い機体なったと思います。
だがリボガン…お前はダメだ…早くお仕置きされろ…
〇【いい反応】
→自分もたまに、ゼノンを使っているのでジャンプに合わせて射撃CSをしてくるのは読めていました!
〇【カウンターの挙動ってどうなんだろう】
→スタンした敵を掴み上空に投げるN格闘前派生に似た挙動をします。投げた後は特格に繋げることが出来ます。詳しくはYoutubeの876TVチャンネルに紹介動画がありますので見て下さい。
〇【うまいな~・見てると使いたくなる天ミナだ】
→ありがとうございます!この動画で天ミナ使いが増えてくれると嬉しいですね(*゚▽゚*)
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
EXVSMBON わんことアレックスでしゃっほー
延々と引き撃ちされると低コ側はどうにもならないので乱戦になるとこちら側としては非常にありがたい(´・ω・`)
アレックスはエクバ2で声はかかるのだろうか・・・
【EXVSMBON】きりたん、亡霊になる Part2【ボイスロイド実況】
お待たせしました、Part2です!
茶番と掛け合いを作ってて思った以上に時間がかかってしまいました!
相変わらず下手くそで、BD格闘一本筋ですが、生暖かい目で見てくれると嬉しいです!
あと、恐らくPart4くらいまでが同じ日(H30年1月27日)の録画分になるので、同じような戦闘が続きます。
次にプレイできるのがいつになるかわかりませんが、いろいろコンボ等も試していく所存です。
もし、カッコいい魅せコンとか、実用的なコンボとかあれば教えてください!
よろしくお願いします!
sm32678464←Part1 (今ここ) Part3→作成中です!
作ってみましたマイリスト!→ mylist/61345687
【EXVSMBON】アトラスガンダム part9
上方修正おめでとう記念。格闘刺しにいけない陰キャなんでイマイチ強み活かしきれてません。
相変わらず横特軸にした時代遅れムーブなんで徐々に前特とかも使えるようにしたいですね。
触りに行く前に何本か動画見てた時に、サブとか特射射撃からBDキャンセルの際に一瞬ジャンプ派生挟むのすげーって思ってたらあれそもそも勝手に派生発生するんすね。誘導切り手段増えたのは嬉しいけど以前サイコザクのがつよそう。。。
mylist/59156440
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第11章
ゼノン「チェストォォォ!!!」
天ミナ「受けてたとう!!!」
コメントが全くなくて寂しい思いをしているうp主です。
「うpおつ」だけでも良いのでコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
それが見てくれてるんだなという安心にもなります!!
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
【EXVSMBON】キチガイ戦車69【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
あおいちゃんがケンプファーで頑張ってみた
初投稿です。 動画製作の練習として組みましたので多数の問題点があると思いますが、ご了承のうえでご覧ください。
また、以下の点はご注意ください
初心者編集
VOICELOID
下手プレイ
投稿者以外の誹謗中傷
問題点、アドバイス等がありましたら、よろしくお願いします
皆さんの反応が良かった場合には、続編の作成も考えています
音が小さすぎたかもしれません 不手際、真に申し訳ありません
追記
2週間程で再生数が1000前後行ったら、シリーズ化しようかなとも考えてます
Twitterアカウント→@titoseame_HGG
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第10章
相手が覚醒しても慌てずに!!
コメントの返信はこの説明文でしたいと思います!
動画につけようとした所不自然になってしまったのでご了承くださいm(_ _)m
それでは…
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 71.8 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
シンフォギアライブは最高だったぜ!
止まるんじゃねぇぞ…
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 71.7 【シンフォギア宣伝】
そんなことよりシンフォギアだ!
シンフォギアライブは最高だったぜ!
止まるんじゃねぇぞ…
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
近接射撃機的でお願いします
少佐とあたるとやりやすいなぁ
1試合目 よく来てくれました
2試合目 Pストにわからん殺しされかけました
3試合目 戦いには流れがある
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】 修正後アトラスガンダム(2018/03/27) part.2
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回は、3月27日(火)に上方修正されたアトラスガンダム視点を投稿します。
口リータ以外への誹謗中傷はやめて頂けると嬉しいです。
part1:sm32955941
GO is GOLDフ レ ー ム.mp4
今日、誕生日なので初投稿です
1万再生と300コメントくれたら動画出しまくるんだけどな~俺もな~
前回→ sm32472348 まとめ→ mylist/60508415
twitter ガンダム垢 @1suiginntou1 虫垢 @takaokawaii1
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー 固定 Part2
上げ直しです。大変申し訳ございませんでした。
※削除要望があり次第すぐ削除させていただきます
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
前→sm32379708 次→sm33033292 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
近接射撃機でくってます
中佐になった途端相手強いし自分の腕も機体も相まって全然勝てなくなりました
1試合目 できることが少なすぎる
2試合目 X1くんあの弾幕の中ですごいっすね
3試合目 攻めっけで勝ちました
4試合目 無視されたらもう負けです
ガナまとめmylist/60315093
種死主人kおぉぉぉおん、あぉぉぉおん
前回の動画で広告してくれた
nmr兄貴・しもほくシン兄貴・T.DOG兄貴 ありがとナス!!
新作に出るAGEⅡマグナムがかっこいいっすね。待ちきれないよ、早く出してくれ!!
あっそうだ(唐突)、5月からレジェンドファイターと一緒にぺロリスト達も帰ってきますね。それと同時に現実ではスタン落ちががが(白目)
前 sm32929896
次 次元を超越できたら(ヘリテージ) sm32978579
【EXVSMBON】 修正後アトラスガンダム(2018/03/27) part.1
こんにちは、口リータ(くちりーた)です。
今回は、3月27日(火)に上方修正されたアトラスガンダム視点を投稿します。
今回の修正で機動力も火力もあがきも手に入れたので、わりと強い機体なのではないかなあと思っています。
(修正前のルプスでも普通に強いと思っていた人間なので、当てにはしないでください)
修正前のアトラスをちょくちょく使っていたのですが、その時はジャンプ派生を全く使っていなかったので、ジャンプ派生→メインをよく忘れます。
思考も動きもガバガバな自分の視点ですが、ご視聴頂ければ幸いです。
こんなガバガバな動きでも31戦21勝(67.7%)は勝てているので、機体が強い気がします。
口リータ以外への誹謗中傷はやめて頂けると嬉しいです。
part2:sm32957467
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第9章
弟が姉に勝てる訳ないだろぉぉぉ!
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第8章
インパの飛びキャンってかなり飛ぶんですね・・・(遠い目)
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
【EXVSMBON】修正後ナイチンゲール視点 【シャッフル】
耐久増えたけどがん攻めに弱いのは変わらないですねもっと短所を修正してほら
大尉1と2のループをしてましたがとうとう中尉に。。。
アヘアへナパームおじさん.mp3
初投稿です
最近マキオンやり始めた家庭勢です
マキオンはFAとか使いやすくて面白い機体あるけど、20コスつらい....つらくない?
プレイも編集もガバですが許してください。あっ、アドバイスとかもあればよろしくお願いします。
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp8
プラマを楽しんできたので初投稿です
修正きましたね、マラサイ&ガブスレイと串の修正うれしい…ウレシイ・・・チンゲの修正しょぼくなーい?
ファルシアの強み?ねぇよんなもん
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。
前→sm32935228次→sm32978188
追記 ジョータ兄貴・品田辰雄兄貴宣伝ありがとナス!
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 11日目【VOICELOID実況】
ゆ「突然ですけど最終回です」
3ヶ月ぶりにマキオンを都内で触った結果、階級落ちて勝率4割切ってといやぁ、散々だったネ! でも固定楽しすぎたからぺいぺい!!というわけで今回は【茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!】を投稿しているかんたすさんと爆弾固定です
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・Zガンダムvsシナンジュ・デュナメス
まさかのオチですね……
第2戦目:アヴァランチ・Zガンダムvsアヴァランチ・レッドフレーム改
ちんぱん! ちんぱん!
第3戦目:アヴァランチ・Zガンダムvsフルセイバー・ダークハウンド
固定してるって感じがして好き
第4戦目:アヴァランチ・ZガンダムvsPセルフ・サンドロック
完璧な作戦だった
第5戦目:アヴァランチ・Zガンダムvsホットスクランブル・フルバーニアン
エクステンドの恐怖
第6戦目:アヴァランチ・Zガンダムvsフルセイバー・エクセリア
後衛放置の代償
第7戦目:アヴァランチ・Zガンダムvsクアンタ・X2
ダメじゃないか、対話を拒んだ奴が巻き込まれちゃぁ!
前→sm32915471 次→ありました(sm33237366) シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
レミリアのガンダムファイトで優勝したい part4
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
動画編集始めたばかりなので、編集技術や投稿速度はガバガバですが、それでもよろしければ、
みんなもゴッドガンダムに乗ろう
mylist/60623244
Twitter@shiete77
気持ち的にはおまけが本編
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第7章
覚醒しても慌てず確実に!!
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
第二回DT杯part12
というわけで無理矢理明るくしたよ。これで平気やろ()
DXこれ以降使ってないけどやっぱお手軽機体だわこれ。
修正内容が発表されましたね。串また使おうかな。
ナイチンの修正マイルドだけど正直こいつマキブとONと二作で
暴れたんだししばらく大人しくしててくれって感じだったので運命
みたいなことにならなくて本当よかったです
part11→sm32947081
part13→
mylist/58346046
【EXVSMBON】 シャイニング 61
ファンネル持ち強化するのやめろ(真顔)
ポプテピピックのアイキャッチでGガンパロしてましたね(歓喜)
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
mylist/59080721
前 sm32863388
次 sm32991050
ツキさん 神移さん 広告ありがとうございます
第二回DT杯part11
珍しく真面目なコメントします。
コメント数少ないし一つ一つ見てるんですけど画面そんな暗いですかね?
実はこの動画どこpartか忘れましたがエンコ方法変えて画質超良くしたんですよね。
内容糞だし画質だけでもマシにしようかと思って。
自分がプレミアム会員だからなのかは知りませんがスマホでもPCで
見ても今の設定問題なかったのですが調べたところ元動画が暗か
ったですね。こればっかりは仕方ないので無理矢理明るくするしか
ないですね。まぁ色々試してみます。
part10→sm32938498
part12→
mylist/58346046
履物のEXVSMBON 34足目
内容はヴィクトリー・赤枠です。あぁ・・・エンコードするのと投稿するので1時間づつ寝オチした。
赤枠は1戦だけです
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第6章
受けてたとう!!
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
【EXVSMBON】ガンダムバルバトス視点5【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm32946119
次:sm
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
【EXVSMBON】アトラスガンダム視点2【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm32946046
次:sm32946183
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
