タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON アカツキ視点(暁) 俺ってやっぱり不可能を可能に・・・ FASE-1
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。<br>前回もアドバイス等誠にありがとうございました!
<br>
とりあへず、この機体でやらなくちゃいけないことは、①自己防衛、②投資、③オーブ移住だと思います<br>連合
脱出だよね!
【EXVSMBON】アトラスガンダム視点【全国対戦】
視点:夜桜(広島のモリケン)
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm32945990
次:sm32946119
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm32945739
次:sm32946046
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
【EXVSMBON】ビルドストライク視点【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm32945187
次:sm32945990
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
近接射撃機的なあれ
うまくいった試合に限って録画失敗してるよね
1試合目 ちなんか指動かねぇよなぁ
2試合目 ファンネル避けるのにいっぱいっぱいでした
3試合目 たまたま弾があたったので
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド112
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「自衛手段あるけど微妙に足遅いから前衛向きとは言えない」
この機体、遅いですか? 私はプロヴィとレジェンドしか使わないのであんまり分からないのですが、この機体、25の中では上位クラスに速いイメージありました。
レジェンドは「足が速いけど手軽に降りる武装がなく、また頼みの停滞ドラも一回張るという手間があるので遅く見える」と思っておりました。
まぁ使っている私もレジェンドに詳しいとは言えないので。やっぱり他の機体も使ってみて体感するのが良いんですかねぇ。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス112
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「ゲイツとかアシスト付かないかなぁ」
個人的にはアシストはつかないでほしいです。原作でも本当に一人で戦っていたイメージがあったので。
何か追加するならバーサスのレバ特射が欲しいです。ビームをいっぱい出せるとか良いですよね。
「固定をやりだしたらサブ特射より特格のリロが欲しい」
カーテンの回数はプロヴィの生命線に近いですからね。回転できればガンガン回転させたいところです。
私的にもそこまで「ドラが足らねぇ」と毎試合思うわけではないので。ただ特射とサブを別弾数化してもらえると、さらにサブ+特射でもっと撒けるなぁと思う限りで
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】ユニコーンガンダム視点【全国対戦】
視点:しにがみ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm31481595
次:sm32945739
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
EXVSMBON しにがみ身内戦 EXVSMB_ON ON視点
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
【VOICEROID実況】勝ちたい気持ちは一人前! Part7【EXVSMBON】
「自分を捨てて闘えるものには!」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm32906431
次回:sm32983195
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part28【エクシア】
10周年記念メタルビルドエクシアが届きました。最高です。
1戦目エクシアVsvsFX赤枠
2戦目エクシア2号機vs ホットスクランブルTX
3戦目エクシアストフリvs3号機AGE2
mylist/60316995
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第5章
ギリギリの戦いでしたが・・・
「最後まで諦めない!」
これが勝つために絶対必要なことだと思います!!
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑭ 【シャッフル】
花粉症持ちには辛い季節です
前回のコメントより
>動画テスト用ノーカていうことで良かったのでは…?
A.題名変えた方が良いのかな?ギス動画ってことがわかれば良いと思うし
前々回のコメントより
>3025の後衛どう立ち回ってるん
A.今回の動画みたいな感じです。つまり特に何もやってない
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part10【第85回】
決勝戦。次回大会動画は現在未定です。繋ぎに過去のNEXT動画とか上げるかも?
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第86回Part1→watch/1530001532
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】ダンスタイムだ!!第4章
良い具合にかみ合いました!
コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
誹謗中傷はNGです!!mylist/38998882
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part9【第85回】
ブロック決勝&準決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1521969253
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part8【第85回】
ブロック決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1521968960
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】シンにも種割れくれremix part5.
今年度も終わりなので初投稿です。運命の動画少ない...少なくない?<br>
sm32075825←前 次→sm33083886<br>
マイリスmylist/56817146
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part7【第85回】
2回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1521968777
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part6【第85回】
2回戦前半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1521968597
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part5【第85回】
Dブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1521968359
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part4【第85回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1521968114
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part3【第85回】
Bブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1521967944
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(2月10日開催)Part1【第85回】
お待たせしました。2月10日分の大会動画UP開始です。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1521967451
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【レイダー×レイダー】ハンマーノススメ 1
100万年ぶりの初投稿です
レイダーガンダム布教のために頑張っていくのでよろしくお願いします
次 sm33019481
【EXVSMBON】 フォーメーションを寸断したいゼロ(とDX) part8
上方修正後本格的に使い始めて、ようやく☆6になりました
ほぼシャッフルの戦績ですが、800戦で勝率60%くらいでした
シャッフルだと3030がゼロだと少しきついので、他の30よりも少し難しいですね
一個だけコソ練してるDX視点あります
※相方、対戦相手の方への誹謗中傷はなしでお願いします
投稿動画→mylist/60046852
【EXVSMBON】キュベレイMk-Ⅱ(黒)視点 3【シャッフル】
マラサイ&ガブスレイの修正が来るみたいですね、楽しみです。
マラサイの特格サーベル部分を虹ステできるようになったら嬉しいですね。ガブスレイは変形周りを弄って欲しいですね。
オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。
対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。
Twitter @sumaug
前 sm32780818
次 sm33028453
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.61
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
相手の懐にどこまで踏み込むのかの判断でかなり被弾率変わってくると思うんですが、
やっとここら辺の感覚が分かってきた気がします。
これで1回目の覚醒をもっと有効に使えるようになれるように頑張りたいです。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
前回の広告有難うございました!
part60 sm32928382
part62
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の32 【アドバイスお願いします】
前回もアドバイスありがとうございます。骨折やら、財布を無くすやらで遅くなってしまいました。しかし、成果は出ました。2月下旬にビルドストライクで80戦中71%だったからですが…。
ところでこの階級帯色々と難しいのですが、何かコツはありますでしょうか。
今回もアドバイスをいただければ幸いです。
特格擦るマン 24 F91視点
最近ビルスト多いですね~あの機体は格闘CSが苦手です・・あれは普通に慣性ジャンプかBDしていれば当たらないのでしょうか・・?正直よく分からないです。
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part48
今年初動画です。お久しぶりです。
くそしょうもないオ〇ニー動画です。変なぶっぱとかありますけど流して・・・ あと何故か金プレとマッチしなかったw
去年の12月末に金プレなりました。最弱金プレとして頑張ります!
前→sm32452258次→未定 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
第二回DT杯part10
お ま た せ
でんきタイプのわざ、しびれごな、へびにらみなどのわざを受けたり、とくせいのせいでんき・ほうしに直接攻撃わざで攻撃すると、このような状態になる。
この状態異常はすばやさが50%になり、25%の確率でわざが不発になる(第2~6は25%)。
また、からげんきなど一部のわざの威力が上昇する。
ブラック・ホワイトでは体が黄色くなる。ルビサファ以降の枠内の色は黄色。
また、野生ポケモンがこの状態になると、少し捕まえやすくなる
part9→sm32904309
part11→
mylist/58346046
【EXVSMBON】セイラさんと共に行くGメカ part.2
動画視聴ありがとうございます!
対戦相手、相方の誹謗中傷はやめてください。
対変形機体特集
アドバイスや質問があったらコメントして頂けると嬉しいです!
