タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキオン春のティエレンまつり Part1
オルガMADつくってたらPCの調子がおかしくなったんで初投稿です。
無編集ですが花見のつまみにでもどうぞ(適当)
1試合目:アトラス君修正おめでとう
2試合目:台のメンテが微妙で謎ムーブ多め
3試合目:なんかリタマされた後の試合
4試合目:相方しゅごい
5試合目:覚醒技暴発して変なことになった
次→子熊のジンクスⅣが解禁されたら
つくりかけのMADどうすっかなぁ…
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp7
階級が下がったので初投稿です
ここまで中尉と少尉をイったり来たりする雑魚も早々いないんだよなぁ…
投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。
前→sm32916859次→sm32954671
追記 ジョータ兄貴・名案にごつ兄貴宣伝ありがとナス!
【EXVSMBON】サイコザク part68
特に書くことないのでコメ返信
>新情報ないからやる回数減る
確かにモチベに関わりますねえ。アトラス出てた頃とか個人的にめっちゃ高かったです(修正楽しみ
>画面サイズ調整して
つんでれんこ自体は入ってるのですが今は大事な時期ということもあり、投稿に必要以上の手間をかけたくないなぁと思っているので現状から変えるつもりはないです。(コメ全部に返信しなくなったのもこのため)見てくださっているにも関わらず恐縮ではございますが、ご容赦ください。
>入ったら勝ってた
ここ出し切り→覚醒技とかN特挟んだりすればカット耐性上がってたのにいまだにそういうアドリブできないです
>毎回楽しみにしてる、次回もお待ち
ほんとありがとうございます。自分なんかの視点で恐縮ですが次回もよろしくお願いします
mylist/59156440
exvsmbon.スサノオ【2試合目】
こんにちは!ミックです。EXVSMBONのシャッフル視点となります。
動画投稿は化石状態ですが、稀にスサノオ布教用で出していきたいと考えています。
スサノオの場合、大半の方はF覚醒かE覚醒だとは思いますが自分はEを推しています。固定だと組み合わせによって臨機応変に使いこなせるようになりたいですね!
撮影は携帯によるものなので雑音や画面の見づらさがあるかと思いますがご了承ください。
※動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせ頂ければと思います。
近接射撃機をなめないで
負け試合は醜態しかないのでだめです
1試合目 ちょっと下がりすぎましたね
2試合目 逃げに徹せられるとなにもできない
3試合目 レオシグキッズに対応できません
ガナまとめmylist/60315093
近接射撃機かわいい
ビルドストライクくんつよい・・・つよくない・・・?
1試合目 味方スルププスだと思ってた上に0落ちしようとしてしっぱいしました
2試合目 ラゴゥあにきあいしてる
ガナまとめmylist/60315093
MBON ∞ジャスティス
下手です相方のおかげで勝てた試合、体力管理が下手すぎて言葉にならないです(;_;)コメントどうぞ!!
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part27【エクシア】
やっぱりしっくり来ないので名前戻しました。
1戦目エクシアギス3vsFXDH
2戦目エクシアバルバvs VsZ
mylist/60316995
ちょうゆうリガ29
例によって例のごとくシャフ
sm32920147←前 次→sm32999269
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
EXVSMBON Ex-S以外でとりあえず銀プレ目指す ビルドストライク編 part2
前回のEx-Sの動画にてコメントありがとうございます
今回は返せそうにないので次回の動画にてまとめて返していきますのでよろしくお願いします
また、ビルスト動画の在庫が結構あるので別シリーズとして投稿しようかとも考えています
25コストでどの機体が自分に合いそうかいろいろ模索してみたところ、いくつかしっくりきた機体が見つかったので今後も使ってみたいと思っています(一番自分に合いそうだなと思ったのはエクリプスでした)
自分のリプレイを見てみると1回目の被弾したあと、ブースト管理とかが雑になっている感じがするんですよね
焦りとかもあると思うんですけど、逃げ方とか単調になっていると感じています
ただ自分で理解してても、直っていないのが自分の悪いところ
※今回も字幕つけていないです、次回はつける・・・予定
1戦目:相方セブソ、相手アルトロン&エクリプス
2戦目:相方DX、相手ハルート&ペーネロペー
3戦目:相方リボンズ、相手ギャン&V2
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
Ex-Sのマイリスはこちら mylist/57938432 それ以外はこちら mylist/58486262
種死主人kおぉぉおん、あおぉぉおん
動画編集していてふと気づいたら深夜の3時になっていました
あ ほ く さ
2戦目をみると覚醒の大事さがとても分かる、半覚は使おうね
前 sm32921884
次 sm32955111
履物のEXVSMBON 33足目
内容はヴィクトリー・X3・赤枠改です。ヴィクトリー以外はメチャクチャです。
( ゚д゚ )
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
近接射撃機の意味
ガナザクは前衛しか機能しません
1試合目 ケルディムくっそ苦手
2試合目 足引っ張らないようにするのでいっぱいいっぱいでした
3試合目 横にステ踏んでれば・・・
ガナまとめmylist/60315093
クアンタ全一による厨機体狩り講座 part43 -S覚を潰す裏ワザ教えます-
どうもやきそばです。 どうやらようやく27日に上方修正が入るらしいですね。
元ナイチンゲール職人としてはうれしい限りです 特射弾数100発になんねーかな。
あれ? リボーンズガンダム弱体は?...
mylist/59357998
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.60
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
リボは対戦回数が多いのもあってか、後衛次第で怠慢いければ結構やれる気がしてきました。
師匠は見合いながら隙を伺いつつ敵後衛に突撃するのが良い気がします。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
前回の広告有難うございました!
part59 sm32921655
part61
ちょうゆうリガ28
例によって例のごとくシャフ
sm32919985←前 次→sm32920515
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド111
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。また広告の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「相手30いて2525で0落ちは難しい。強要する格闘機多いけど」
相方さんからすれば、「レジェンドって前出てダメ取れんの?」と思いますからね、この機体。
私も前出れるとは思ってないので、ダメを取って頂けるのであれば有り難いです。
ある程度は逃げたりタイマンを凌いだりすることはできるのですが、覚醒を含められると一気に持ってかれますので、相方さんにはそこは了承していただければと思います。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス111
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「プロヴィの強さがわからない」
強くないですからねぇ、この機体。私も好きだから使っているわけで強いとは思ってないです。
強いてあげるなら、他の方もコメントされていますが「足がそこそこ速い。胡散臭い格闘を持っている。カーテン事故が狙える。」とかがあるかなと。
ただ、足が速くても降り武装はないですし。格闘を持っていても接近する武装はないですし。カーテンは絶対に当たるような武装でもないですし。
弱くはないとは思うんですけど、尖った武装やテクニック次第で無双できる行動は無いので、初心者入門としては基本を覚えるのに良いかなとは思ってます。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
EXVSMBON 対戦動画 ゼイドラ視点 エデンをこの手に! 自己防衛編
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。<br>前回はアドバイス等誠にありがとうございました!
<br>
とりあへず、この機体でやらなくちゃいけないことは、①自己防衛、②投資、③エデン移住だと思います<br>
火星脱出だよね!
【EXVSMBON】セイラさんと共に行くGメカ part.1
動画視聴ありがとうございます!
対戦相手、相方の誹謗中傷はやめてください。
結構前に出るタイプなので独特ですw
アドバイスや質問があったらコメントして頂けると嬉しいです!
遅れてきたルーキー【EXVSMBON】シュピーゲル3
こんにちは。
照射メイン機体はフルブでも苦手だったのですが、マキオンで嫌いになりそうです。
みんな対面したときどうしてるんやろ。
2戦目は低階級ならでわの対戦だったと思います。
あーいうの好きです!
アドバイス等頂けたら反映出来る様にしていきたいと考えています。
前回→sm32905581
次回→sm33004296
mylist/61260745
使用したBGM:魔王魂
大物Xラウンダーガンダム誰も倒せずへこむ mp.9【アドバイス求】
安さが爆発しすぎているので初投稿です
前...sm32730129
次...sm33073359
Twitter...@kirichan_114514
ちょうゆうリガ27
例によって例のごとくシャフ
sm32907840←前 次→sm32920147
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
金プレなるまで終わらせないマキブON(大佐☆1)お気に入り機体編part25
ちゃんとデータ復旧できましたw
今回はエクシアを使ってまいりました。(インパルスで全然勝てなかったため)
1試合目エクシア レッドフレーム改 : ティエレンタオツー レッドドラゴン
2試合目エクシア ルージュ : FAZZガンダム ノワール
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm32896933←前(インパルス視点) mylist/59457374 次→またいつか
【EXVSMBON】無職の二回目のゲーセン❤ 怒涛の一万クレジット【νガンダム視点】
初投稿です❤沢山のアドバイスまってます❤
生放送もやってます❤co3382783
種死主人kおぉおん、あおぉおん
皆さんお久しぶりです、ZAFT部挙げていたクソザコ投稿者です。
インパルスに強化が来たらシリーズ化します。
次 sm32929896
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.59
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
未だにハイペの対策が分かんないんですが、
どう攻めるの一番いんでしょうかね?無視した方がよかったりするのかな?
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
前回の広告有難うございました!
part58 sm32902995
part60 sm32928382
ザ・レッドファイッ!第二話「爺からのおくりもの」+音声素材配布
ネット上の渦では、いつどこで、何が降ってくるかわからない。
BB素材 黒歴史 狂気 愛 コラ レッドファイ! ゴミ などなど...。
ネット上には、たまに危険なものが降ってくる。それらは全て「爺からの贈り物」である。
後藤さん=対戦相手の事
爺からの贈り物→https://drive.google.com/drive/folders/1CDdLieVpvGWMhfqId4jlrFpPOxv0SwjA
前≪sm32780927
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
