タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018225決勝 part.2
第24回スポラン杯(8on8)2018.2.25より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 3月25(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
近接射撃機がきてます
たまに行ったりしても激連敗してました
1試合目 アスランの本気でました
2試合目 指が動かない おじいちゃんかな?
3試合目 X1兄貴すごいっすね・・・
ガナまとめmylist/60315093
前の動画広告してくれた方ありがとなす
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018225決勝 part.1
第24回スポラン杯(8on8)2018.2.25より決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 3月25(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その13 【シャッフル】
このゲームで一番苦手な対面がペネロペと格闘機です。今回は勝てましたがペネロペ対面に来ると大体30秒で溶ける。
対ペネロペだけだと勝率2割りくらいだと思う。みんなミサイルどう避けてる?
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その12 【シャッフル】
ノルンミラー
ミラーは負けたくないw覚醒中のダウンよくないね。
相方レ○プ!核地雷と化した先輩.mp6
ファルシアで心がピョンピョンしたので初投稿です
ちょっと…(音が)ズレてるかな…?あとカットインしんどかったゾ
久々の投稿で腕が鈍ってて狂いそう…!投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。
前→sm32800699次→sm32935228
追記 ギョウ虫検査陽性でした兄貴宣伝ありがとナス!
レオスと学ぶ補習7
ノートPCに保存していたほんへ候補のリプレイが全ロストしたので怒りの初投稿です。
ノートPCは直りました。
「いわれなきリベンジ +1145141919点」
→違うゾ(小声) もっとよく聞いてホラ
「(ゼノンの)進化サブこんなに当たってんの初めて見たゾ」
→どこに撃つか程度は考えてるけど、数撃ちゃ当たるだよ
前:sm32597016 次:sm33407115
本編:sm32347743
極限進化の裏技:mylist/55828799
追記:minus兄貴、マルフォイ兄貴宣伝ありがとナス!
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 10日目【VOICELOID実況】
ゆ「まーだ固定動画投稿続きます」
3ヶ月ぶりにマキオンを都内で触った結果、階級落ちて勝率4割切ってといやぁ、散々だったネ! でも固定楽しすぎたからぺいぺい!!
今回も爆弾固定です。編集してて思った。
やめたらこのアヴァランチ??? ついでに1080p視聴出来るようにしましたよ!!
第1戦目:雪崩・リボvsノルン・X1
やはり覚醒事故か。私が雪崩で荒らそう(震え声
第2戦目:雪崩・リボvs雪崩・サバーニャ
あーあ、出会っちまったよ……
前→sm32827852 次→sm32952705 シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会2018225準決勝 part.1
第24回スポラン杯(8on8)2018.2.25より準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 3月25(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
第二回DT杯part9
固定はここまで。ここから固定雑魚決定戦もあるよ
正直この第二回俺の視点全部地雷だから投稿したくないのが本音
恥に恥を重ねた視点しかないんですよ本当
このゲームもエクバ2(笑)に移行するまでそんなに時間かからない
気はするし終わりが近いんですかね。最初から最後まで世紀末なゲームでした。
次回作は2000コストが息をするゲームだと嬉しいです。
でもハマッガイとデュナとBDは下方でいいよ。
で、X2に超強化くださいバンナム様信じてます。最低でもCSとサブの耐久増やして
でもバンナムのことだしメイン1発増やしましたとかになりそう
part8→sm32903954
part10→
mylist/58346046
第二回DT杯part8
この動画下手したら消されるかも。でも投稿するよ。
最近バンドリが熱いですね。キャラが皆可愛いし最高
ガチバンドを声優がするという目的のコンテンツですが
実態は登場人物の大体8割ぐらいが百合の最高のコンテンツだぞ。
ミッシェル可愛いよ。最高だよ。皆やろうね。やれよ。
カバー曲もThis gameやら深愛やらハッピーsyamuゼサイザとか激熱なのが多いぞ
デレステとミリシタとMステもよろしく。ミリシタとMステもうやってないけど
part7→sm32903404
part9→sm32904309
mylist/58346046
履物のEXVSMBON 32足目
内容はヴィクトリーのみです。
ヴィクトリーが1000戦突破しました。勝率は・・・54%。 普通だな!
\ オネーサンタチ! /
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【EXVSMBON】キチガイ戦車68【ヒルドルブ視点】
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
【EXVSMBON】サイコザク part67
生存報告
やるペース自体はそんなに変わらんもののやる回数がめちゃくちゃ減ったんで更にガバいですが何卒
コメ返信
>相手視点でリプ見たほうがいい
言われてみれば見たことないですねぇ。自分以外の対面視点にしてもニコニコとかつべで動画自体はよく見ますがサイコザクの登場率低すぎるし
mylist/59156440
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(60回目)
こんな綺麗に後ろ格で弾避けたの初めてかもしれない…
てか最後の配達完了してたらと思うとゾッとする。
追記:神移さん前回も動画広告ありがとうございます!
自分も続けられないのが残念です…
まだ希望はあるので環境整い次第再開します!
ちょうゆうリガ26
例によって例のごとくシャフ
sm32885850←前 次→sm32919985
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
EXVSMBON サンドロック視点 part2
階級上がりました。
前回の動画の質問系のコメ返信します。
Qゼロシスと覚醒あわせないんですか?
個人的に合わせないです。ゼロシスは敵の距離を詰める+敵の覚醒から逃げるようかな
基本的に回避用で使ってますb
Q赤ロ短い、玉切れしやすい以外に意識していることはありますか?
20なんで覚醒2回使うこと、狙うほうかな
対面大佐、少佐なら少佐を集中的に狙うとかかな、
あんま参考ならなくてすんまそ
【EXVSMBON】勝ちたい気持ちは一人前! Part6
「お前など、通過点にしか過ぎないんだ」
本動画は、対戦中自分が何考えて戦ってたかを主に伝えていけたらと思っています。
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
前回:sm32869928
次回:3/25(日)夜頃予定です
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62604635
【EXVSMBON】 レイダーガンダム視点5(再うp)
急速変形さえあればもっと輝くと思うんだが、う~む
mylist/55150225
遅れてきたルーキー【EXVSMBON】シュピーゲル2
こんにちは。
前回と同じ日に撮ったリプレイです。
今回、ミスが目立ちます。そういったところ直していかないとですね。
アドバイス等頂けたら反映出来る様にしていきたいと考えています。
前回→sm32879222
次回→sm32925038
mylist/61260745
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part26【エクシア】
お久しぶりです。次回作が決まりましたが私はエクシアがいよいよ下方されるんじゃないかって震えてます。
今回は3本立てです。
1戦目エクシアリボvsベルガペネ 録画機の問題で音だけ倍速です
2戦目エクシアペネvs赤枠改アリオス
3戦目エクシアセブソvsHiνGセルフ
mylist/60316995
第二回DT杯part6
前回の動画から一カ月経ってた。時の流れは残酷だね。
ニコ動の仕様変更で微妙に編集方法変わったんですね。
こんな糞みたいなことしてる暇あったらタイムシフトの期限伸ばせや糞運営。
500円毎月払ってるんだからそんぐらいやれ
am〇zonに課金したら快適すぎて焦ったわ
part5→sm32709145
part7→sm32903404
mylist/58346046
気ままにマキオン【固定】part1 エクセリア リボガン DH 古黒
皆さん こんにちは 透威です
久しぶりに相方と固定を組んできたので
動画を撮ってきてみました
アドバイス貰えると嬉しいです…が
今回 いつもより更に視点が酷い動きの為、
気分を害された方はすぐプラウザバック推奨です汗
自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
ちなみにエクセリアは間違って選択したため
いつもは乗ってません(´・ω・`;)
いつもあげているもの→mylist/61236176
Twitter→@remiria0325
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.58
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
クアンタ相手に面から格闘orメインで狙いに行くのはリスク高いですね。
1試合目はそれを狙い過ぎてるせいもありますが、かなり返討にあってしまいました。
あとは覚醒を相方にぶつけられると辛いですね。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
広告有難うございました!
part57 sm32890692
part59 sm32921655
onメッサーラ視点の動画が増えてないんですがそれは…
そこのあなた、なんでもするのでonメッサーラ視点の動画を投稿してください!!!!!!!
sm32868768 ←前 mylist/61205525 次→sm32935147
履物のEXVSMBON 31足目
内容はX3・ヴィクトリーです。(ヴィクトリーは1戦だけです)
最近、赤枠シリーズでじぇんじぇん勝てないので他の機体に逃げてます。それでもじぇんじぇん負けますけどね(苦笑)
\ セーフティカイジョ! /
\ レッドファイ /
相方様毎度ありがとう! 裏帳簿→mylist/56809227
【嘘字幕】ペニーワイズがジョニザクをオススメするようです
ジョニザクを全く知らない友人の為に作りました
皆様も是非この動画を御家族に見せて宣伝してください
ツイッター(@ageo_johnny)
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
特格擦るマン 23 F91視点
メイプを抱えたまま落ちるとは・・俺はなんてまだ初心者まがいなことをしてるんだ・・まぁタイマン状態で降りテクのないこの機体では仕方のない場面もあるかもね
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
